ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ。。。
2012年12月20日 (木) | 編集 |
お久しぶりでございます あっ!読んでいる人いないか(笑)

夏頃から仕事がチョー忙しくなって、ここのブログを放置しておりました

忙しくても仕事が出来るというのは肉体的にも精神的にも丈夫になったという証拠で、非常に有難いし嬉しい事ではあるのですが・・・
かなり、かなり、かなーり疲れてます

いつの間にか営業時間が21時から22時に変更になり、私の勤務時間も17時~21時だったのが、人手不足のお陰で14時~22時になってしまい、4時間勤務だったところが休憩を挟んでだけど8時間勤務になり、仕事が終わって家に着くのは早くても23時ちょっと前。それから夕飯を食べてお風呂に入ってなどとやっていると一息つけるのが1時は回っている。
不眠症だけは、なかなか解消できず薬を飲んでもすぐには眠れず・・・
でも朝は7時に起きて、お風呂掃除したり家の事を手伝ったり、熟睡する事ができないので疲れは溜まっていく一方デス

いつかまた体調が崩れるのではないか?とヒヤヒヤしている今日この頃です。

だけど今の仕事は販売業で人と接する仕事だけど楽しいです。嫌なお客さんとか理不尽な事を言って文句を言うお客さんもいるけれど、店長をはじめ一緒に働いている先輩たちが凄く良い人ばかりで話を聞いてくれるので、その点では以前いた会社より環境は凄くいいです。
最初は女性ばかりの職場で派閥争いとかあるのかなぁ?と不安があったのですが派閥争いをするほどの人数はいないし(笑)和気藹々お互い助けながら仕事をしているので、気が付けばパートだけど再就職をしてから1年3ヶ月以上が経っていました。

働くようになってから逆にパニックの発作も激減して・・・
全くないという事はないのですけど、今は1ヶ月に1度あるかないかまで減りました。
薬が十分に効いているというのもあるのだろうけど、職場環境って大事なんだなと改めて思い知らされた感じです。

また少しずつライター記事を書いていきたいなぁって思っています。やっぱり文章を書くのは好きみたいです。。。

今年は、もう残り少ないですが、繁忙期の為に休日出勤などもあるしちょっと記事を書く時間もないし身体がしんどいので無理だけど、来年になったらまた書いていきたいです。
勤務時間が長くなったとはいえ、パートで時給制なのでビンボーなのです

ここ数か月ずっと放置していたブログですが、もし訪問して下さっていた方がおりましたら心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
では氣が早いですが、皆さん良いお年をお年をお迎え下さいませ。そしてインフルエンザやノロウィルスが蔓延しているようなのでお氣を付け下さいね。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
歯が痛いよぉ(><)
2012年03月24日 (土) | 編集 |
夜な夜なライター記事を書いている私ですが・・・

今日の朝から歯が痛いーーーーーーー

歯医者に行こうかなって思ったんだけど、朝は少し歯が痛いかなぁくらいだったのよね。それにドシャ降りの雨だったし風も強かったから鎮痛剤でしのいでいたの。

でも・・・

今はもの凄く痛い鎮痛剤も効かないほどなのよー

私が通っている歯医者さん、明日は休診日。どうしよう。。。

だけど、冷たいものを飲んでも温かいものを飲んでもしみないんだよね。虫歯だったら絶対しみるはずなんだけど。虫歯じゃないのかな

ま、痛い事には変わりはないんだけど

月曜日まで持つかな持ってくれないと困るんだけど・・・

歯が痛いのって、こんなに鬱陶しいものだったっけ随分と歯の痛さとは無縁だったから、こういう時どうしていいのか困っちゃうわ

鎮痛剤を飲んで早2時間。それでも効かないって事は諦めろって事かしら。歯の痛さで寝れないなんて事になったらシャレになんないよぉー
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
ご無沙汰ですf(^^;;
2012年03月07日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。

って…2年半くらい?も放置していれば忘れられていますよね

この2年半、メンタルの病気が悪化したり、肉体的にも病気が発見されて手術したり…
だけど一方で好きな俳優さんが見つかって舞台を観に行ったり、なんやかんや色んな事がありました。

その好きな俳優さんのお陰で、病気もずいぶん良くなって新幹線に乗れるようになったり、5か月前からは4時間半という短時間だけどバイトができるようになったんだよぉー

バイトを始めてからは覚える事がたーくさんあって、メンタルの病気が治った訳でもないから精神的に疲れちゃってグッタリ
でもだいぶ慣れてきたかなぁという最近、ここの存在を思いだして(笑)ちょっと近況報告なんぞを書いちょります

またポツポツ書ければだけど書けたらいいなって思ってまぁーす。

けど…また放置しちゃったらゴメンね

ではでは、see you
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
ガーーーン
2009年01月28日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

最近、毎日 整骨院に行っていて、その間にメンタルの
病院や内科整形外科などなどの病院に行っているので
記事を書く時間が朝か夜しかない。でも夜は疲れて
しまって、記事を書く余力があまり残ってない。でもって
お友達のブログにも行きたい。だから朝に書く事が
良いんだけど・・・

下のゲオさんの記事。書きあげて報告しようとしたら
募集終了。ガーーーーンです。こういう事があると書く気
も失せる。頑張って回ってない頭を遣って書いたのに
募集終了。結構ショック。。。

記事を消すのも悔しいし悲しいから、いつもそのままに
してある。でもショックはショック。いくら100円と少額でも
ガーンです。

今日も整骨院。昨日は整骨院の他に首のMRI検査にも
行って来た。ホントにね疲れて、余程 書くぞ!って
思わないと書けない。まぁ仕方ないんだけどね・・・

愚痴愚痴いっても仕方ない。こればかりはね~。。。

また時間を見つけて書こうっと。うん!そうしよう!
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
イメチェンしてみたよん!
2009年01月18日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

もぅ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
丑年だけに「もぅ」が長くなってしまいますデス(汗)

というのもですね、ネット回線が調子悪い!!!
どうやら私が使っているルーターかもしくはモデムが
悪いみたい。

ネットが出来る状態の時を見計って、プロバの障害
情報を見に行ったけど、何もなし。。。
NTTも別に平気みたいだし・・・だけど、ルーターの
回線状態の所は赤が点灯している。いつもは緑なん
だけどね。

以前は台風で外の電話回線が、ブッ千切れてしまった
ようで( ̄_ ̄ i)タラー。。。繋がらないっていう事があった
けど今回は台風は来てないし・・・原因が分からない
のよね。

だから!

やりたい事も全然できない。1歩も進んでない(涙)
こうなると、俄然やる気を失くしてしまうのが私の悪い
癖なのでありますデシ。
いけない、いけない。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
これも直さなきゃなぁ~。もう一度、おさらいすると今年は

「すぐに諦めない」 と 「何かにチャレンジする」 が

目標だな。(。・・。)(。. .。)ウン!

「何かにチャレンジする」はね~∬´ー`∬ウフ♪
母付きだったけど1つした。美容院に行ってイメチェン
してきた~~~~~!!!
母付きっていうのが、ちょっと・・・だけど・・・ 何年も
行っていなかった美容院に行って来た。で、腰近くまで
あった髪の毛を半分以上も切ったぁ。

Before↓↓↓

みう

After↓↓↓

みう

と、こんな感じです(///ω///)テレテレ♪ 流行りの若者が
行くような美容院じゃないから決してカットが上手とは
言えないんだけど、十分です。はい!しかも2,000円で
カットしてくれちゃったので何も言う事はできないです。。。

別のチャレンジになっちゃったけど、OKとしましょう(笑)

ヤフオクやネットショップの方はもう少し回線の状態と自分
の方の準備が整ってからチャレンジします♪

そうそう、美容院でカットした髪の毛 もらってきました。
私は別にいらないって思ったのですが、美容院の先生も
母も、これで針刺しを作ると針が錆びないのよ~っと言う
ものだから、もらって来ました。写真、撮れば良かった。

頭がすいぶん軽くなりましたよぉ( ̄▽ ̄)V いえーい!
あとは寝て起きた後に大爆発していない事を祈るだけ
です(苦笑)少々クセッ毛なので・・・ちょっと怖いです。。。

さてさて、最近 また眠れなくなって来てしまったんだけど
もう1つお薬を追加で飲んでベッドに潜りまぁす。

では皆さん、おやすみなさい。って、もう寝てるよね
o(*^▽^*)oあはっ♪
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト


