ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調不良が続いてました
2009年06月25日 (木) | 編集 |
いやぁ~。皆様お久しぶりでございます(汗)
かなりの間、お休みしてました。というか、させて頂いて
おりました。今は・・・というと、まだ完全ではないのです
けど、日記くらいはと思い書いています。

この4・5・6月は怒涛の日々を送っていました。
余り詳しくは書けないんですけど、兎に角 精神的にも
肉体的にも堕ちていてパソコンを開くのもイヤで・・・
なんていう日々も続いて、久しぶりに開けたらメールが
500通以上とか(||||▽ ̄)アウッ!それを見てまたパソコンを
開くのがイヤになっちゃったり・・・。

500通って何だよって感じデス( ̄▽ |||)アハハ、、、
たかが2、3日開かないだけでこれですもん。堪りません
よね。

何だかライター案件も少なくなって来ているようだし、
すぐに募集終了や先着に間に合わなかったり・・・
最近の私。先着に間に合わないと承認されない事が
殆どなんです。だから書いてなかったんですね。承認
されないという事が何件も続くと精神的に凹んじゃって
書けなくなるのが私の習性。。。
だから休養も兼ねて記事は敢えて書いてませんでした。

それに掛ける状態でもなかったし・・・

この先も記事はかなりペースダウンして舞ペースの半分
くらいの(笑)ペースでやって行こうかなって思ってます。
もしかして日記の方が増えちゃうかも| ̄▽ ̄;;ゝアセ

そんなこんなですが、これからもヨロシクお願いします。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
体調は?最悪です(泣)
2009年05月07日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

何とも、まぁ半月ぶりくらいかしら?
皆様、お久しぶりでございます<(_ _)>

相変わらず体調はダメダメで・・・
最悪、幻聴・幻覚まで現れまして・・・
参ったぁ~状態です。。。

ここを放置している間、色々とあって
頭混乱・心も混乱で発作も酷くて
死にたい気持ちもムクムクと。。。
でも生きなきゃイケないっていう気持ちも
わらわらと。。。
その狭間で頑張ってました。

まだ体調がいいか?って聞かれれば
ダメダメです(泣)

パブログさんが終了しちゃう事もつい
今しがた知ったし・・・好きだったのにな。
パブログさん。。。

でもってまだムチ打ちも良くならず
耳鳴りが続いていたり、首の張り・頭痛
も酷くて、置き針をしてもらったり正直

最悪です!

どれか一つでも良い方向にいってれば
まだ良いのですが・・・
気温が上がったり下がったり不安定で
もうイヤですε-(ーдー)ハァ

今日は久しぶりに気分がいいので日記を
書いてみました。愚痴日記になっちゃった?
けどゴメンなさい。
もう少し安定したら皆さんのブログにも
お邪魔させて頂きますm(_ _)m
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
下降路線まっしぐら。。。
2009年04月17日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

お、お久しぶりです。。。

かなり放置プレーですね。スミマセン<(_ _)>
えっとですね、その後ウツウツくんが顔を出してですね
治ったはずの膀胱炎の再発と、またまた不正出血など
色々な事が重なりまして下降路線まっしぐらでした。

今も完全ではなくて・・・

決してやってはいけない事までやってしまいメンタル
の病院で処方される薬が親管理になってしまったり…
ワケもなく涙が出たり…今までの不眠が嘘のように
過眠状態になったり、かなりリズムが狂っています。

記事も書きたいのにパソコンを開くのが億劫だったり
怖かったりハチャメチャ状態に陥っている時間が長くて
現在も記事を書きたい気持ちは120%以上あるのに
出来なくて・・・

もう少しユックリします。でも突然、記事が上がって
いたりする事もあるかもしれません。
暖かい目で見守って頂けると幸いです。我がまま
ばかりでゴメンなさい。ご理解のほど宜しくお願いします。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
お久しぶりです(汗)
2009年03月30日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆様お久しぶりです<(_ _)>
ちょいとばかり体調が優れずに放置状態でした(汗)

放置している間、パニックの発作の連続だったり
偏頭痛発作が起きたり、何故か?膀胱炎になったり
治ったと思ったら腎盂炎にまでなってしまったり
それからそれから、不正出血が続いたりと怒涛の
毎日を送っておりましたデス。゜(>д<)゜。

まだ体調は万全ではないのですが、こういう時って
意外とサンプルリリースに当選して記事を書かなきゃ
いけなかったりと・・・
良いのか悪いのか?っていう感じなんですよね(笑)

今は腎盂炎は一応、完治しました。不正出血も止まり
ました。念の為、検査に行き癌検診を受けましたが
異常なしでした。多分ストレス性のものだと思う・・・
と言われました。
パニックと偏頭痛の発作は相変わらずですけど、
何とか良い方向に向かってます。

ホントにご心配をおかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
もう少しゆっくりしてから記事を書き始めようか・・・と
考えてます。
ブログ廻りももう少し体調がよくなってから始めたいと
思っています。
もう暫く温かい目で見守って頂けると光栄です。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
ウツウツくん
2009年03月03日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿


ご心配をお掛けしております。

記事をチョコチョコと書いていますが、1日の内で浮き沈みが

非常~~~~に激しいです。

パニック障害だけでなく、ウツウツくんもでてるようです><

気分の良い時は記事も書いたりしてますが、悪い時はベッド

に潜ったまま何もやりたくありません。

穏やかに1日を過ごしたいという気持ちと裏腹に私のココロは

言う事を聞いてくれません。

お薬も種類こそ増えなかったものの量が増えちゃいました。

少~~~しウツ期に入ってるみたいです。。。

もう暫く、自分勝手な記事書きや読み逃げになっちゃうと思い

ますけど、ご理解ください。

ホントにホントにスミマセン。宜しくお願いします<(_ _)>
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト


