ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
初挑戦 (ご挨拶と私の病気)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆様、こんばんは。みうと申します。

前々から気になっていたアフィリエイト。。。ネットのお友達からの紹介で初めて見る事にしました。
が!!普通のホームページ作成は何てことはないのだけどブログ・アフィリエイトに関しては、全くのド素人でございましてですね汗今から先行きが不安な私でござりまふ~(>_<。)~ アウ-!
まだ登録したサイトさんからは承認待ちの為に記事を書く事は出来ませんが、一応何か書いておかなきゃ~と何故か焦ってしまいまして意味もない日記なんぞを書いてます( ̄▽ |||)アハハ...

昨日から脳ミソ爆発、右往左往しながら何とかブログは形になったかなぁ~という感じでなのですが・・・えっ!なってないって?そんな事を仰らないで下さいね。これでも頑張っているんです(笑)
という訳でってどんな訳(笑)よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト


