ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「DS V.I.P」エド・ハーディー
2007年03月23日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

お洒落好きだった私も厄介な病気になってから家から出る事も少なくなってお洒落とは縁遠くなっているのが事実なんですよね。くすん
でも!お洒落に関しての情報収集は欠かしてませんよ♪(* ̄ー ̄)v

皆さんエドハーディーっていうブランドをご存知ですか?(・・?) エッ?知らない?ではお教えしましょう(笑)
日本では仲間由紀恵さんがCMで着用して一躍脚光を浴びたブランドなんですね。もともと世界のセレブやアーティストミュージシャンやハリウッドスターなどのLAのセレブたちを虜にしているブランドなんですよ。
因みにヒルトン姉妹やブリトニーにベッカムやマドンナ、それからそれから国内でも安室奈美恵や土屋アンナetc...挙げたらキリがないわぁ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ(笑)

タトゥーアート界の第一人者でカリスマアーティストDON.ED.HARDY(ドン・エド・ハーディー)とVon Dutchを世界中でヒットさせた元Von Dutchデザイナーのクリスチャン・オードジェー氏が2005年にコラボ&プロデュースした夢の様なブランドが(エドハーディー)なんですよ~~~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ♪

これはマドンナが愛用していたキャップ




細かい所にまで手を施した綺麗な刺繍。そして斬新なデザイン。何とも言えません。有名人が虜になる訳ですよね。

私も若かりし頃を思い出して・・・思い出して・・・思い出して・・・
エドハーディーのお洋服やキャップがあったら何処に行くだろう?
彼と(っていないけど^^;)野球観戦。しかも青空の下、野外球場で盛り上がるのもいいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

あとはあとは細やかな刺繍が映える夕暮れ時に山下公園(古い??)辺りを手を繋いでブラブラ散歩なんていうのも良いなぁ(u_u*)ポッ
海外アーティストのライブでブイブイいわせるのも良いかもかも~♪
嗚呼、あれこれ想像しちゃうぞ汗(笑)

とにかくですねエドハーディーはハードなイメージがあるけどそんな事ないんですよ。女の子だって、ちょっと手を加えればフェミニンな洋装にも出来ますよ!
「DS V.I.P」さんを見てたら私も欲しくなっちゃったわハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
「デジカメ写真の超整理術:オートアルバムとマイブック」
2007年03月23日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿




プロの写真家さんを除けば今は大抵、皆さんデジカメですよね。
私なんかどういう訳かデジカメ3台持ってます(何で~~~^^;)
みう家には1匹のニャンコが同居しているんですけどね、ニャンコを撮る為に最初の1台を買ったのですね。後の2台は安さにつられてついついですが・・・汗

で、ニャンコの写真を撮りまくる私。でもね、でもね、気付けば何百枚にもなっているの(ノ_-;)ハア…
これを自分でプリントするには写真紙・インク代のコストがかな~り掛かる。ついでに時間もかかる{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。
近所の写真屋さんへ持っていけば、デジカメ写真プリント1枚30円もするんですよ汗驚いちゃいましたわよ(汗)
アルバムにした日にゃ~~・・・嗚呼、考えたくありましぇん。はい・・・

確かに可愛い可愛いニャンコの写真。形にも残したい。でも面倒臭がり屋でズボラな私。後で後でと言いつつ結局は手つかずになっちゃうんですよね。
今じゃデジカメ写真プリントプロ並の仕上がりにしてくれる。家でエッホラエッホラ印刷するより断然キレイ(´ー`*)。・:*:・アルバムにしても1枚1枚収めていかなればならない。(うっ!疲れそう~涙

それがですね何と!オートアルバムたる物があるんですよ。L版1枚16円ですよ。ネットから注文できるし翌営業日には発送してくれる。その上、CDにも出来ちゃう。そしてそしてデータを丸ごと預けておけるんです~♪しかもハードカバー付きのアルバムにも出来ちゃうんですね~XD
マイブックの作り方も簡単!こちらは確か10日間前後でくらいで発送してくれるハズ。
これだったら枚数が多いほど自分でプリントするコストと時間を考えれば安いし早いし、機械に弱い私でもOK~♪って感じですよ(ё_ё)ウフッ

面倒臭がり屋の貴方!ズボラな貴方!(あっ!私の事か?汗
この機会に形に残しておきたい写真・想い出の写真・友達に渡す予定の写真・溜りに溜っているデジカメデータをネットで注文してみてはいかがかしら?
私も早速、注文しちゃおうかしらεεεεεヾ(*´ー`;)ノ

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
テーマ:いいもの紹介
ジャンル:アフィリエイト
「レンタルショッピングカート「エクスカート」」
2007年03月23日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ネットを徘徊していると結構 皆さんネットショップをやっているんですよね。でも大抵ショッピングカートって、どこも同じようなものですよね。な~んか味気ない機械的な物ばかりですよねって、これがふつうなのかもしれないけれど絵文字名を入力してください

かくいう私も自宅療養中の身で家に居る事が多いので、趣味だったアクセサリー作りを生かしてネットショップを~~なんて夢見ていたんですけどね・・・
ショッピングカートを設置するのも難しいしレンタルするにはお金が掛かるしと断念したくちですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ところがですね、レンタルショッピングカート「エクスカート」さんはもの凄く簡単!自分のサイトとの統一性も図れる。そして何といっても最低月額料金が1,050円からなんですよ。設置もマウスでカチッカチッ。キーボードをチョンチョンで出来ちゃうんですって。しかも色々な機能まで付いてくる。凄いと思いません?

やっぱり自分がネットショップを開設したいなって思っていた時、サイトと統一性のないショッピングカートは嫌だなぁ~って思っていたんですよね。でもそれがレンタルショッピングカート「エクスカート」さんなら実現できるかもかもですよ。
ネットショップを開設しようと思っている貴方、この機会に是非是非「エクスカート」さんのショッピングカートを拝見してみたらいかがでしょう(*^-^*)v 素敵でお客様がたくさん来るネットショップを開設できるチャンスかもしれませんよハートと☆ 

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
テーマ:これいいな~
ジャンル:アフィリエイト


