ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「一戸建てHOME4U」
2007年03月25日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

人生最大の最大の最大の(いつこい?^^;)大きなお買い物と言えば『お家』ですよね。
みう家は中古一戸建てのお家に住んでいるのですが・・・
まぁ住めば都とは言いますが色々と彼方此方にガタがきています汗
縁起でもない事を言いますが両親はこの家で一生を遂げるんだろうなぁなんてシミジミ思っちゃいますが・・・

でも私の夢はやはり新築一戸建てのお家です!と言っても私、独身ですけどね( ̄▽ |||)アハハ...

で、住宅の購入にあたっては まずは不動産情報ですよね。昔なら新聞の折込チラシで探したりしていましたよね。でも今ではネットで検索できる。便利な時代になりましたよね。(ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 貴方はいったい何歳じゃ^^;;

そこでご紹介したいのが「一戸建てHOME4U」さんです。中古一戸建てから新築一戸建てまで情報は満載!
こちらにはメジャーな不動産屋も含めて登録している不動産屋が20箇所以上あるんですよ。『買う』には6つのカテゴリ(不動産会社・地域・沿線・新築一戸建て中古一戸建て・土地)から検索する事が出来ますし、『建てる』には3つのカテゴリからテーマに沿ったり、ハウスメーカーさんを探す事も依頼する事も出来るんです。そしてマスコミでおなじみ住宅ジャーナリストの人気コラムの特集があったりとホントに情報は満載なんです!

右の方にある不動産屋の住宅リンクをクリックすると画像つきでお家が見れちゃうんですよ。
記事を書くのもそっちのけで新築一戸建てのお家をしばし眺めておりましたわ(*¨) ....ボー
夢はムクムク膨らんできちゃいましてですね・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。私も早くお家が欲しい~~~って思っちゃいました(笑)
サイトを見ているだけでも飽きない上に、不動産物件・情報が盛り沢山ですから「一戸建てHOME4U」さんは言う事ありません。

新築一戸建てを探している貴方も、中古一戸建てを探している貴方も一度は「一戸建てHOME4U」さんを訪れて下さい。見て損はないと思いますよラブハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
日本最大級の派遣ポータルサイト『派遣ネット』
2007年03月25日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

篠原涼子さんが主演した「派遣の品格」で更に派遣でのお仕事は人気が出たんじゃないでしょうか?




少し前までは私も派遣??え~~??何か怪しいじゃん??なんて思っていたんですけどね汗今の時代、たいていの企業さんは派遣の方を採用しているというのが現状なんじゃないでしょうか?

仕事を求める側は自分のやりたい仕事やスキルを生かせる仕事をする事が出来るし、仕事を依頼する側はすぐに戦力になる人材がやってくる。互いにメリットがあると思うんですよね。でも、なかなか自分に合う派遣の仕事が見つからないっていう時もあるんでしょうね。。。

日本最大級の派遣ポータルサイト派遣ネットさんは 日本全国、北から南までの派遣会社から発信される情報約24000件以上を掲載。尚且つ、毎日4回更新しているサイトさんなんですよ。毎日4回ですよ!お仕事探しもキーワード・エリア・職種・自分のこだわり、はたまたサクッと一発検索など色々な条件から検索できて応募する事が出来るんです。ネットで派遣のお仕事が探せちゃうんですよ。時代の流れですかね。凄いですね。
他にも派遣ネットさんでは「お仕事ベストマッチ診断」で自分の違った一面を引き出してくれたり「キャッツ度診断(会社でのネコかぶり度^^;)」があったり楽しいコンテンツもありますよ(*^-^*)v

私も今は自宅療養中の身だけど働けるようになったら派遣のお仕事をしてみようかな(ё_ё)ウフッ☆
そっか!どうせだったら派遣ネットさんに登録しちゃえば良いじゃん♪良いじゃん

派遣のお仕事を探しているそこの貴方!派遣ネットさんを一度は訪れた方が良いですよグッ

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
色に関するコミュニティサイト「Colorful*CAFECLIP」
2007年03月25日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さん、自分に合う色と好きな色って違う場合があるって知ってます?

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

自分が嫌いだった色が本当は自分に合う色だったり、自分が好きだと思っていた色が本当は合わない色だったり・・・
色って不思議ですよね。
私の好きな色・・・それは『白』何でだろう?自分の心とも繋がっているのかな?
誰の色にも染まってしまう。誰の色にも染まりたくない。両方を兼ね備えて持っているからなのかな?

でもお洋服や靴、バックは白一色で出来ているのは持ってないんですよね( ̄▽ |||)アハハ...(白が好きなのにぃーorz

こちらのいろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -さんは色に興味を持った方達が集まるコミュニティサイトさん。
カラーアナリストが監修の「カラー診断」「カラー占い」「色彩心理」「オーラソーマ」とコンテンツも充実!全て無料で提供してくれているんですよ(*^-^*)ノ
コミュニティに関しては同じ趣味を持った方や、共通の話題を持った方達が集まっているのでお友達を探す事も出来るんですよ。
疑問に思った事・質問なんかは「教えてTell Me」で集まっている仲間達が答えてくれちゃったりするんですよ。凄いですよねローズ

「カラー診断」では貴方に似合う色を診断してくれたり、「カラー占い」は毎日更新されていて、誕生月を選択すると今日のあなたの色や健康運・恋愛運・金運・方角や・今月の運勢も教えてくれちゃいますXD

一番興味があった「オーラソーマ」ボトルを1本選ぶと今の自分が分かります。因みに私、当たってました(驚)!!でもボトルが余りにも綺麗でしばし( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと眺めてしまいましたが汗(笑)

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

色に興味がある方は是非 いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -さんを訪れてみて下さい。色に妙味のない方も[壁]‥) チラッと覗いてみて下さい。きっときっと興味が湧きますよラブハート
コンテンツ豊富な「Colorful*CAFECLIP」に驚いちゃうと思いますよ♪

携帯からも閲覧出来ますよ⇒モバイル版「Colorful*CAFECLIP」
http://colorful.cafeclip.jp/portal/mobile/ です☆



ブログランキング


