ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
普通の日記
2007年04月01日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

またまた普通の日記どぇす| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ
ホントはですね、此処の所あまり体調が良くないんですよね。
もぅダメーーーーー!!!って程じゃないんですけど・・・
微熱(37℃~37.5℃)が1週間以上も続いてるんですよ涙
多分、自律神経の乱れだとは思うんですけど、原因不明の微熱って
やっぱり不安になりますよね。
身体も少しダルイし身体がポカポカしてる。ここ2~3日、気温も
高いから余計に熱く感じちゃうヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
何なんでしょうね?って、聞いても当の本人が分からないんだから
皆が分かる訳ないじゃないのコラッ( -_-)ノ --==≡≡ 卍 シュッ!

という訳で今日はライター記事はお休みです。
だって楽しみながら書かないと良い記事も書けないしストレスが
溜っちゃうもんねにこ
そういうのって読んでる方に直に伝わっちゃうものだもの。。。
ガツガツ書いても何の勉強にもならないし精神衛生上よくない(笑)
マイペース♪マイペース(*^-^*)v



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
普通の日記(ポエム)
2007年04月01日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ふつ~の日記です。夜、眠れないとフト言葉が浮かぶんですよね。
何度も何度も登場していると思いますが、私は病気を持ってます。
言葉にする事で前向きになれたり気付ける事があったりと・・・
言葉ってホントに不思議ですよね。不思議な力があると思います
私も含めですが、皆さんも『今』を大切に生きて下さい。。。

拙いポエムですが詠んで頂けたら嬉しいです(*^-^*)ノ


「大切なもの・・・」

大切なもの・・・ありますか?
失ったもの・・・ありますか?
失うものは大切なもの。。。
失ってから初めてその大きさに気付く
病気になって私は多くのものを失った
無感情で笑顔も希望も消えていった
友達も少しずつ距離を取るようになった
恋をする事も恐くて・・・
当たり前の事が出来ないもどかしさ
病気になる前は何も考えずに出来た事
どれもこれも全部大切なもの
小さな事も大切なもの
唯一、病気が教えてくれた大切なもの
失う前に気付けば良かったな・・・

*ポエム内容の無断転載、無断複製を禁じます。




ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト


