ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイ旅行へ行こう!
2007年04月03日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

え~~~~~とですね。わたくし生きた化石な者ですから(爆)
一度も海外旅行に行った事がないんです。メジャーと言われるハワイ旅行も未体験なんですね~焦る3

TVなんかを見ているとゴールデンウィークやお盆休み、お正月には特に有名人なんかはハワイ旅行に行くようですね。
ハワイに行っても日本人ばかりと聞いた事があるけれど、やっぱり一生に一度はハワイ旅行に行きたい!!!

私、これでもですね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ これでもって言っても皆さんは分からないでしょ(汗)
病気になる前まではボディボードをやってたんですね。ボディボードって、子供が使うビートバンのでっかい版ですね(笑)って、この説明で分かるかな???
透き通るほどのキレイな海で思いっ切り良い波に乗りたいっていうのが夢なんですね~ニコ
あとは古臭いと言われそうだけどABCストアーでしたっけ?で買い物もしてみたい。

あっ!そうそう。そこでね、株式会社トラヴェイルさんというハワイ旅行専門店がオープンしたんです。
ハワイへのパッケージツアー・航空券・ホテル・オプショナルツアー・レンタカーの情報やお客様の旅行計画なんかを専門知識が豊富なスタッフさんがお答えしてくれるんですって!

私だったら、波のいい所を!!皆が行かないような不思議な場所を!!眺めのいい格安ホテルを!!と我儘なリクエストをしちゃうかも焦る3
嗚呼、夢だけがどんどん膨らんでいくわぁ( ̄▽ ̄)。o0○ポアン。。。
悲しや~~~~~~(笑)

ハワイ旅行を計画されている方、専門店の、株式会社トラヴェイルさんを訪れて見て下さいねハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング

スポンサーサイト
マイアルバムの『P-Book』
2007年04月03日 (火) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

自分の写真や子供の写真、はたまた自慢のペットの写真が写真集のように本になったら嬉しいですよねヽ(#^-^#)ノ

P-Bookでは、デジタル写真を使って簡単・気軽に写真集(マイブック)が作れちゃうんですよオンプB2

サイトにある無料のソフトをダウンロードして自分の好きなようにカスタマイズできたり、加工・修正も出来ちゃうんですよ。操作は簡単!高度な専門技術は必要ないんです。好きな写真・自慢の写真を貼り付けていくだけ!
レイアウトも拡大・縮小もマウス1つで出来ちゃうんだから初心者さんでも大丈夫なんですね~(*^-^*)v そして文字を入れたりする事も出来るんですよ。
本当にマイブック。自分だけのオリジナルアルバムが完成しちゃうんですよ。で、出来上がったアルバムのカバーを選んで注文画面から注文するだけで最短6~8日でお手元に届いちゃうんです。キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ♪
素材も写真と同じ印画紙を使用しているので通常の印刷技術では表現が難しい鮮明な画像が表現出来ちゃうんですっておどろき(驚)

オプション(有料)でギフトパッケージやメッセージレターも可能なので贈り物にも最適ですよね。サイズも2種類、ページ数も何種類かあるから素敵なアルバムが出来ちゃいますよ本

只今ですね、P-Bookオープニングキャンペーン(4/15迄)をやっているので、キャンペーン中なら最低価格1冊980円からアルバムが作れちゃいますよ~ニコ

私も我が家ご自慢のニャンコのアルバムを作っちゃおうかしら、プリントしていない写真が軽~~~く200枚以上あるんだよなぁ焦る3

写真の整理がしたい方、贈り物をしたい方、ご自慢のマイアルバムを作りたい方、必見ですよ。今すぐP-Bookを見てきてねラブハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング

ニンテンドーDSから、みずいろちゃん
2007年04月03日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ニンテンドーDSから今年2007年6月にハメチャチャラブリーなキャラクターが主人公の『みずいろブラッド』というゲームが発売されますよ~~~ハート

主人公は、怪しげな恋に勉強に夢中のラブリーなみずいろロボットのみずいろちゃん
かな~り、頓珍漢な事をやってくれますよo(*^▽^*)oあはっ♪
お友達もユニークで恋あり、涙あり、友情あり、笑い大有り(爆)と摩訶不思議な学園生活なんですよ



ゲームの方はというと、しりとり・穴埋め問題・、読みがな問題・かけっこ・雪ダルマと盛りだくさんで、タッチペンを使っての押せ押せ押せ~~~~のタッチアクションがあったり、リズムに乗ってのリズムアクションがあったりと、かなり面白そうですよ。
恋するみずいろちゃん。ゲームをクリアしていくとみずいろちゃんの恋にも進展があるみたい。。。
何かアクションがあると全キャラクターの容貌も変わっていくみたいでサイトを見ていても楽しかったですよにこ
プレイ人数も1~4人なので、お友達同士で遊べるかもしれませんね♪

でもってサイトトップのフラッシュには笑わせて頂きましたけど・・・スキップボタンを押さないで見て下さいね((*≧m≦)ププッ!
特に私はみずいろちゃんのおでこの「み」がお気に入りなんですけどね。このキャラクター、絶対にグッズになると思うってくらいラブリーですよんハート

2007年6月・・・2ヵ月後ですね。ニンテンドーDSから発売されるみずいろちゃんが主人公のゲーム『みずいろブラッド』に、皆さん注目して下さいねラブハート



ブログランキング
テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
~ 情報漏洩対策 ~
2007年04月03日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

会社にとって、あらゆる企業情報程 大事な物はないですよね。
個人情報が漏洩すれば、お客様に多大な迷惑を掛けるし、新企画の情報が漏洩すれば多大な損害が出たり・・・ニュースを見ていたり自分も勤め人だった時は、いかに情報が大事かっていう事はイヤという程わかっています。
それでも対策を万全にしていたつもりでも情報漏洩してしまう場合があるんですよね。残念な事に・・・
そんな時は勿論ハッキングも考えますが社員を疑ってしまう。そんな事も無きにしも有らずですよね。実際にそういう事例がありますし・・・涙

しかしリエンクリプション・テクノロジーズさんの製品は情報漏洩防止の可能が著しく高いんです。
リエンクリプション・ネクスト」という製品では、インストールされた正当なユーザがファイルを保存する場合、自動的に暗号化してから保存されます。「強制暗号化機能」で一旦、暗号化されたファイルはその後コピー・移動・編集・別名保存しても、暗号化が継続されます。
暗号化されたファイルを別のソフトでクリップボード経由にてコピ&ペーストする場合もそのファイルは暗号化されるんですね。ですから非クライアントからは情報が読めないという事ですね。
そして、印刷を制御することで紙媒体での情報漏洩も防止出来ますし、管理ツールでファイルやフォルダへのアクセスを制御・メールへの添付を禁止する事も出来ます。
一番多い、デバイスでの持ち出し。こちらも外部使用デバイスを制御する事によってメモリ・フロッピー・CD-R・ポータブルHDDの書き込みを禁止する事も出来るんですね。

その上、暗号化された重要なファイルへ、いつ・誰が・どれだけアクセスしたのか知る事も出来るんですって!
此処まで徹底して対策を取っていれば外部に漏洩する事はなくなりますよね。
企業の大切な情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズがおススメだと思いますよドーン

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。