ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
水虫イヤイヤ
2007年04月05日 (木) | 編集 |
シェアブログbaに投稿

恥ずかしながらですね~、私は過去に一度だけ水虫になった事があるんですね| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ
原因はボーリング場の貸しシューズ。夏だったから私、裸足だったんですね。ちとマズイかなぁ~と頭にはよぎったんですけどね。そのまま履いちゃいました。そうしたら見事にしかも足の甲に水虫出来ちゃいました焦る3ε=ε=(*ノノ)イヤン。

母が酢につければ治る!!とか言っちゃって洗面器に酢を張って足を突っ込みましたわよ。そしたら、しみるしみる~(>_<。)~ アウ-!1分も持ちませんでしたよ。で、薬局で買ってきた軟膏を浸けていたけど効果なし涙
若い身空で泣く泣く病院へ行きましたよ。病院で処方されたのは確か「ラミシール」っていうクリームだったんですけどね。2週間くらいで治ってきたので、その後つけなかったんですね。そうしましたら、はい!見事に再発しました(´Д`ヽ)トホホ
そう言えばドクター、半年はつけて下さいねって言ってたっけ( ̄▽ |||)アハハ...
そして半年以上かなぁ。塗り続けたら見事に完治しましたよ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そんな経験を持つ私。水虫に悩む人たちのための、交流の場「水虫ブログ交差点」というブログがある事を知りました。
何でも水虫に悩む人達の交流の場とでも言うのでしょうか?ブログのトラックバック機能を活用した、水虫治療関連の情報サイトなんですって。ブログを持っている人ならトラックバック機能を使って情報提供をしてあげる事もでき、水虫に悩んでいる人は情報を見て活用する事が出来るっていう事のようです。

水虫の治し方やいい情報がある方は。水虫に悩む人たちのための、交流の場「水虫ブログ交差点」に提供して下さいね。
そして水虫に悩んでいる方、。水虫に悩む人たちのための、交流の場「水虫ブログ交差点」で良い情報を入手出来る事を祈ってますラブハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
母の日
2007年04月05日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

みなさ~ん。今年の母の日は5月の13日ですよ~。
忘れないで、ちゃ~んと覚えておいて下さいね。
そして日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかでも良いからお花の贈り物でもしましょうよ。d(^-^)ネ!

今ですねカラーズスタイルさんで『母の日特集』をやっているんですよ。
カラーズスタイルさんはフラワーショップなんですけどね、やっぱり母の日といえば真っ先に頭に浮かぶのがお花ですよね花籠
[壁]‥) チラッっとサイトさんを拝見してきました。

花篭に入ったカーネーション。定番だけど色んな色があって可愛かったぁ。あと今、人気のブリザードフラワーも箱型の物があったり、ベルベット調のものがあったりキレイだった(´ー`*)。・:*:・
お花って見ているだけで心が和む。『母の日特集』のお花もパソコンを通して見ているだけなのに心が落ち着くんですよね。不思議だなぁ。。。

あっ!それとですね、スヌーピーフラワーという物があってお花でスヌーピーの顔にアレンジしてあるんですよ。私、スヌーピーが好きだから気に入っちゃいましたらぶらぶv
キャラクターをお花でアレンジって余りないですよね。ホントにスヌーピーの顔になってるんですよ。可愛いですよheart03

あとはやっぱり凛とした胡蝶蘭がいいなぁ。蘭はお手入れが難しいって聞くけど、私の母はお花が大好きだからきっと上手に育ててくれるはず。。。母には迷惑や心配をいっぱい掛けちゃってるから今年は奮発して胡蝶蘭なんて良いかなぁ。ラッピングとメッセージカードもつけてくれるそうだし・・・

母の日にお花を贈ろうと考えている方、フラワーショップ「カラーズスタイル」さんの『母の日特集』に注目ですよラブハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
HOME4Uの不動産情報/住宅
2007年04月05日 (木) | 編集 |
シェアブログbaに投稿

以前にもHOME4Uさんの不動産情報を記事で提供したと思うのですが・・・

HOME4Uさんは不動産物件の総合情報サイトなので、新築物件・中古物件・マンション・土地・住宅リフォームetc...色々な情報が満載なんですね。物件も毎日更新されていて4万件もの物件を保有してるんです!

住宅を売りたい方にも買いたい方にも、お得な情報が毎日更新されてるんですから、すぐさま常に新しい不動産情報が入手出来ますよねそうだっ!!!それって、お客側にとっては嬉しい事ですよね。

サイトは色々な角度からの検索機能がありますので検索もし易くなってますし、物件購入の時に頭を悩ませる住宅ローンのシュミレーションも出来ちゃうから便利ですよちな♪

購入・売却・リフォームをお考えの方・不動産情報にご興味がある方は要チェックですよ手
今、抱えている問題なども解消されるかもしれませんよヽ(#^-^#)ノ
是非HOME4Uさんのサイトを訪れてみて下さいねハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング


