ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
水虫にならない為に
2007年04月06日 (金) | 編集 |
シェアブログbaに投稿

先日ですね、水虫に悩む人たちのための、交流の場「水虫ブログ交差点」という交流場・コミュニティサイトがあるという事を書きましたよね。覚えていらっしゃいます?
そこで私の恥ずかしき水虫ちゃんになった事を書いたと思いますが・・・
今日は水虫の予防・対策について書いてみたいと思いますsc06
まず、水虫は人から人へ感染するっていう事は皆さんご存知ですよね?
私は水虫ちゃんになってから、とにかく裸足で人の靴を履かない!特にボーリング場など様々な人が使用している靴は特に要注意!
出来れば家族間でも共有は避けた方が良いと思いますよちな♪
それとですね、足は指の間までこまめに洗う。殺菌作用のある石鹸ならもっと良いです。
で、洗い終わった後お風呂から出たらシッカリと水分を拭き取る。水虫菌ちゃんは湿気を好みますからね(*^-^*)ノ 湿気た足にやってくるかもしれませんよ{{{{(*ω*)}}}}
あとは、靴下など履きっぱなしにしないで毎日取り替える。単身赴任の男性諸君、面倒臭いからと同じ靴下を何日も履いていたことありませんか?それはNGですよ~。
女性の場合はブーツやつま先の細い靴など蒸れますよね。時々、脱いで通気を良くした方が良いかと思いますよ。
それとお家のお掃除。寒いからと言って暖房ガンガン、ファンヒーターもつけちゃっていませんか?窓を見ると結露が・・・お部屋の中が湿気てますよ。寒くてもこまめに換気をしましょうね。床やマット、備え付けのカーペットの下もお掃除してますか?水虫菌ちゃんはいつでも引っ付くチャンスを窺っているんですよ~焦る3
私の対策・予防はこんな感じでしょうか。一度なってるから徹底的に心掛けてます。はい!
水虫に悩む人たちのための、交流の場「水虫ブログ交差点」では、このような情報も入手できると思いますので、水虫ちゃんに悩んでいる方は是非サイトを訪れてみて下さいねラブハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
@Next Styleのレンタルサーバー
2007年04月06日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

レンタルサーバーにも色々とありますよね。
私も過去に何度かレンタルサーバーの記事を書いた記憶があるのですが・・・
WADAXレンタルサーバー @Next Styleってご存知ですか?
こちらは共有サーバーと専用サーバーとありまして、共有サーバーなら月額あたり1,980円から!しかも初期費用が無料になるんキャンペーンをやっているんですよ。
専用サーバーも月額27,930円からあるんですね。

そしてNext Styleの凄い所はセキュリティが万全だという事。あのセコムさんと提携を結んでいて不正アクセスを検知・防御してくれるんですよおどろき
サポートも万全で365日休まず電話サポートもあるし、機能も多岐にわたりあるんです。
専用サーバーの方は注目されているフルマメージメントなんですね。

ネットショップ経営者や企業にとってサーバーダウンやトラブル・不正アクセスなどは一番困りますよね。でもNext Styleレンタルサーバーは全てに渡り、管理・監視・サポートしてくれるんですって!
それなら安心ですよね。低コストで安心・安全が一番良いですものね。Next Styleレンタルサーバーなら、それが可能なんですね(*^-^*)v

ご興味をもたれた方、これからサーバーを借りようと考えている方、お乗換えを考えている方、Next Styleレンタルサーバーをチェックしてみて下さいねハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
不眠&大脱走
2007年04月06日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さ~~~ん。おはようございますヽ(#^-^#)ノ
朝っぱらからライター記事なんて書いている私でございます(汗)
何でかって?昨日は1時半過ぎにはベッドに入ったんですよね。
でも、でも、でも、全然眠れなかったんですぅ~~~~謎猫 ナキ

そしてですね、朝っぱらから我が家のニャンコが大脱走を繰り広げて
くれましてですね。寝る所じゃなかったんですよ~~(>_<。)~ アウ-!
我が家のニャンコ。父が出勤する時に一緒に出勤しちゃいました(怒)
うちの周りにはノラちゃんもいるし・・・病気や怪我が心配でいつも
探しに出かけます。朝の6時45分ですよー!クソ寒い中、仕方ない
捜索に行きましたわよvery_angry
それもですね、我が家のニャンコ。一歩お外に出ると野生化して
しまいましてですね。ご主人の私の顔を見てもフゥ~~シャ~~!!
なんて言ってくれちゃうんですよ(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
捜索する事、30分。やっとこさ捕獲成功。捕らえましたわ拍手

このニャンコの大脱走のお陰でまたまた眠れなくなって・・・
ライター記事なんぞを((φ(..。)カキカキしていた次第なんですね
今も眠いんだけど眠れない状態で(≧血≦;) グォオオオッ!!って感じ
なんですけどね。頑張って寝ます(笑)
午後からは病院なので、それまで寝れるといいなぁ。(*Д*)ん?
それじゃぁ寝すぎかヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
まぁ、眠れたらの話ですけどね焦る3それでは、おやすみなさい寝る



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
「ドクターズクラブ」いつかは結婚も。。
2007年04月06日 (金) | 編集 |
シェアブログbaに投稿

ドクターズクラブ銀座』私も東京に住んでいる友人からチラッと聞いた事はあるんですけどね。
この『ドクターズクラブ銀座』は厳選された医師・歯科医師が限定で高学歴・高収入のエグゼクティブ男性を集めた結婚情報サービスの会社なんですね。

結婚・・・結婚・・・結婚・・・私、独身なんですけど、焦ってはいないけど結婚したいε=ε=(*ノノ)イヤン♪
あくまでも理想ですけど、私は結婚しても恋人同士のような関係でいたいなぁ。。。
お庭とテラスの広いお家で、旦那様のお休みの日には子供達をお庭で遊ばせて、私達は何ていうの?ボンボンベッド?寝そべれる木の椅子みやいなやつね^^ それに横たわりながら子供達の遊んでいる姿を見たり、旦那様と会話をしたり、本を読んだり・・・
子供がいないうちは、休日には映画を見てお買い物をして夕食はレストランで・・・なぁ~んて、そんな事が実現できたらいいなぁ~って思っちゃってます。あくまでも理想ですよラブハート(笑)
あとは、古臭いかもしれないけど「行って来ます」のキス唇。これも毎日したいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

ドクターズクラブ銀座』では、少人数から大人数のパーティー形式。しか~も都心の有名なホテルででですよ!
それと個別でのお見合いもあるんですって。きっと素敵な人が見つかるんだろうなぁ。

私は病気持ちだから旦那様が医師だったら、申し分ないんですけどね。何かあった時にすぐに処置してもらえるでしょ。いいなぁ~heart

ご関心のある方は『ドクターズクラブ銀座』のサイトは要チェックですよ!



ブログランキング
テーマ:これいいな~
ジャンル:アフィリエイト
マンションもいいな HOME4U
2007年04月06日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

最近、不動産の記事を書いたばかりのような気がするけど・・・
またまた書いちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

戸建てのお家もいいなぁって思うんですけどね、マンションも
いいなぁって思うんですよね。それも新築マンションちな♪
マンションって戸建てと違ってセキュリティもしっかりしているし
最近は物騒な事件が多いからマンションもいいかなぁって・・・

新築マンション専門サイトのHOME4Uさんには
新築マンション分譲マンションの情報が満載!
情報のネットワークも全国だから保有件数もたくさんあるんです。
検索もエリアごと住所・路線・駅などから検索する事もできるし
不動産会社で検索する事も出来るんですよ。

あとですね、MYページサービスというものがあって気に入った物件を
リストに保存しておけたり、検索条件を最大3件まで保存しておける
機能もあるんですね。更にメール会員になると、いち早くお得な情報
がゲット出来るんですよブイ

新築マンション分譲マンションをお探しの方、
HOME4Uさんのサイトをチェックしてみて下さいねにこ

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
『CHARMWORLD』
2007年04月06日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

世界中のファッション都市から発信されるワールドショッピングサイト『CHARMWORLD』のご紹介!



『CHARMWORLD』は、お洒落さんにはたまらない国内、海外セレクトショップ・ブランドが集結したワールドショッピングサイトなんですねbag

日本では入手しにくいアイテムや国内未上陸アイテムも此方では入手できるんですよ。自分だけのこだわりのアイテムが見つかるかも青ビックり
入手困難な品が手に入るのだから、ファッションの幅もショッピングの幅も広がりますよね(*^-^*)v

しかもセレクトショップのバイヤーさんや店長、ブランドデザイナー・クリエイターがおススメのコーディネートを紹介してくれているから、お洒落さんには目からウロコですよね。

そしてサイトを覗いて目を引いたのがトップページで世界(地球儀?)がグルグル回ってる~~~って事(笑)ホントに世界を感じながらショッピングが出来るって感じニコ

ポイントシステムもあって、お買い物をするとポイントが貯まっていくんですよ。そして貯まったポイントで商品購入時の金額割引に使ったりステキな特典がGet出来ちゃうんですって。魅力的~~そうだっ!!!

お洒落好きの方、国内・海外セレクトショップが集結したワールドショッピングサイト『CHARMWORLD』に今すぐGo青ビックりですよ(*^-^*)ノ



ブログランキング


