ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予約管理のeリザーブ
2007年04月11日 (水) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

お店を経営している方達にとっては顧客管理や予約管理って複雑で大変ですよね。
特に予約管理。最近では大きなホテルや旅館などでは導入されているみたいですけど、まだまだ普及率は低いですよね。
予約管理がきちんと出来れば、お店側にとってもお客側にとってもいう事ありませんよねアップロードファイル

そこで「eリザーブ」さんというレンタルサーバーがあるんですけど、此方はインターネットの予約管理が簡単且つスムーズに出来るそうですよ。専用のコントロールパネルから設定も予約状況も確認できて空き状況も○印がついていて一目で分かるようになっているんですね。
そして今ある自分達のサイトに設置するだけで簡単に予約管理ページが完成。楽ですよね~heart

私が以前、勤めていた会社にも予約管理機能があったらもっと集客できたのに・・・と思ってしまいましたが焦る3

お客側にとってインターネットで予約状況が確認できるというのは予定も立て易いし、そこから予約が出来るんですから時間の無駄がなくなりますもんね。そしてメルマガも発行しているという事なので、いち早くお得な情報や優先的に知る事が出来るなんて良いですよね。
お店側にとってもそういう事でリピーターが増える可能性もありますし両方にメリットがありますよねニコ

このシステム、レンタルサーバー込みでSSLが標準装備で料金プランも色々あり選べるんですって。自分達のお店にあったプランを選ぶ事ができるんですね。時代はどんどん変わっていくんですね(汗)

詳しくは予約管理の出来る「レンタルサーバー「eリザーブ」」さんをご覧になって下さいねラブハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
スポンサーサイト
安心できる葬儀
2007年04月11日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

人間は生まれてきた以上、死に向って色んな勉強をし色んな知識を養い、楽しい事・嬉しい事・悲しい事・悔しい事・感動した事、ホントに色んな経験をして生涯を遂げるんですよね。
死というのは人間にとって切っても切れない事なんですよね。
私は16歳の時に病気で3ヶ月入院した経験があります。その時に自分の意志とは関係なく不本意にも天に召された方、長い事看病して頑張って生きようとして天に召された方、色々な死を見ました。
残されたご家族は悲痛な思いで病院を後にされていました。

私も歳を重ね両親も歳を取り、正直 葬儀・葬式というのは頭にあります。悲しい事ですけど・・・
私は生まれてこの方、嫌という程、親戚・友達・知り合いの葬儀に出席しましたが、何処も様々な形式なんですよね。

でも私は立派なだけがお葬式だとは思いません。いや、立派なお葬式を否定している訳ではないですよ。
ただ小さくても良いから心のこもった、本当に故人を偲んでお見送りする。それでもいいと思います。
今はたいていセレモ二ーホールさんに全てお任せで金額も不透明だったり、お寺でやる場合でも「坊主丸儲け(失礼^^)」なんて言葉があるようにお金に目がくらんでいるお坊さんなどいますよね。

そこで葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭さんという葬儀屋さんを知ったんですけど、此方はワールド・ビジネスサテライトや東京新聞でも紹介された小さな町の葬儀屋さんなんですって。
サイトの方を拝見させて頂いたんですけど、金額も透明・個々にあったプランをご用意してくれる、宗教を問わず引き受けてくれたり、火葬だけというのも嫌な顔一つせず引き受けてくれる、とても親切な葬儀屋さんという印象を受けました。

葬儀・葬式・密葬の事や戒名の事など私達の良く知らないことをプロの言葉ではなく私達の目線に立った言葉で丁寧に説明してくれています。
プロの言葉なんて私たちにはチンプンカンプンですものね。その他にも、いざというときの為に知ってて安心できる葬儀の豆知識などもありました。こちらも分かり易く説明してくれていて読んでいて感心してしまいましたわ。

そして一番心に残ったのが「心の修理工場」というコンテンツ。人の心はこころはあまり強くはありません。から始まり・・・最初のページを読んだだけで、この方の優しさや温かさが伝わってきました。コンテンツの中身は正直言ってしまうと、私泣いてしまいました。この葬儀屋さんは他とは違う本当の心(ハート)というものを持っています。是を読んで安心しました。
大雑把な葬儀屋さんばかりじゃないんだって・・・
やはり信頼の出来る葬儀屋さんの方がよいですものね。

宜しかったら皆さんも避けては通れない葬儀
葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭さんのホームページをご覧になって下さい。不謹慎かもしれませんが、心がホッと温まりますよニコ

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
歌詞GET
2007年04月11日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

『歌詞GET』完全無料で約40,000曲の歌詞を検索し閲覧したり、曲の一部を視聴したり出来るサイトなんですね。そしてダウンロード(有料です^^)出来たり、贈り物(これも有料です^^;)出来たり、ここからCDが買えちゃったりもするんですよおどろき

そして検索機能もカテゴリ別にアーティスト・曲名・番組名・フレーズ・キーワードから検索出来るんです。アーティスト名も曲名も分からない時に少しのフレーズだけで検索できるのはとても便利ですよね。試しにやってみたら、ちゃんと検索に引っかかって出てきましたよ!

そして今回より一層、『歌詞GET』のサービスを活用できるように特定の歌詞のURL、リンクタグを簡単にコピーできる「この歌詞のURL」「この歌詞のリンクタグ」という機能が追加されたんですってあ

このサービスは良いですよね。著作権の問題がありますから、自分のサイトやブログに著作権のある歌詞を載せたり曲を流したりするには、著作権を守っているJASRACさんと契約しなければ違法になってしまいますもんね。
私も一時休止中の本館サイトでは2年半JASRACさんと契約をしていたんですけど、手続きや曲目報告とか意外と難しいんですよ。私も最初の頃は何度、間違えた事か・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。
この歌詞のURL」「この歌詞のリンクタグ」は自分のサイトやブログに貼り付ける事が出来るので、この曲のこの歌詞を皆に教えたいのにぃ~っていう時に、とても便利な機能ですよね。CDが欲しいのにアーティストも曲名も分からない時に、此方のサービスを利用する事も出来ますものね。素晴らしいですねheart

自分のサイトやブログに貼り付ける事が出来るという事なので・・・因みに私は柴田淳さんが好きなんですね。柴田淳さんの歌で好きな歌。『この歌詞のURL』です。この歌詞のリンクタグは『ぼくの味方/柴田淳 - 歌詞GET』です。こんな風に使う事が出来るんですね。良いサービスだぁ♪

この他にも自作の歌詞を投稿できたり、携帯でも無料で『歌詞GET』出来たり、アーティストの最新記事があったり、週間・月間ランキングも掲載されていたり、『歌詞GET』占いなんていうのもあるんですよ!
サイトもスッキリしていて見やすいし、サービスも満載で言う事ないですねヽ(#^-^#)ノ

是非、皆さんも一度『歌詞GET』をご利用なさってみて下さい。おススメですよラブハート



ブログランキング
電子書籍・オンラインコミックサイトeBookJapan
2007年04月11日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

今ってネットで本が読めるんですね~。知らなかったぁ。やっぱり私って時代に乗り遅れているかも焦る3焦る3
本は本屋さんでって思っていたからなぁ(笑)




電子書籍・オンラインコミックサイトeBookJapanって知ってます?知ってますよね。私は知らなかったんですけどね。勿論・・・…( ̄  ̄;)シーン。。。
どの作品も、「無料で立ち読み」ができ、読みたいマンガなどの書籍は24時間いつでもダウンロードして、PC上で手軽に書籍を楽しめるんですって!
しかも古い書籍から最新書籍まで15,000冊弱もあるんですよ~(驚)

で、早速読んで来ましたよ。ダウンロードもチャチャッと完了。私は大好きな大好きな吉田秋生さんのBANANA FISHを立ち読みしてきました。単行本でも持っているんですけど、ずっと読んでいなかったからBANANA FISHを見つけた途端、飛びついちゃいました| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ
電子書籍だからどんなものかなぁって思っていたんですけど、手持ちにある単行本より大画面で読める。ページめくりも手動と自動とあるし、字の大きさも自由に変えられる。手持ちの単行本を読むよりずっと楽に読めました。なんて素晴らしいんでしょう~heart




そんな電子書籍はeBookJapanを知らなかったなんて・・・知らないっていうのはホントに損だわ涙
Webでしか読めない漫画雑誌があるというのも魅力の1つですよね♪

そしてですねco㎡(コム・コム)の第二号発売に伴ってアンケートに答えた方に先着500名ですけど創刊号を無料でプレゼントしてくれるというキャンペーンも実施しているんですって。太っ腹ですねアップロードファイル

ホントに色んな書籍がありますから書籍を読むなら電子書籍はeBookJapanですよラブハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
WADAXレンタルサーバー
2007年04月11日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

またまたレンタルサーバーのご紹介です。
私も過去に何度かレンタルサーバーの記事を書いた記憶があるのですが・・・
WADAXレンタルサーバー @Next Styleってご存知ですか?
こちらは共有サーバーと専用サーバーとありまして、共有サーバーなら最低1G最高10Gまであるんですよ。金額の方も月額あたり1,980円からあるんですって!しかも初期費用が無料になるんキャンペーンもやっているんですよ。
専用サーバーも低価格の月額27,930円からあるんですね。

そしてNext Styleの凄い所はセキュリティが万全だという事。あのセコムさんと提携を結んでいて不正アクセスを検知・防御してくれるんですよ。 業界最高レベルのセキュリティですおどろき
サポートも万全で365日休まず電話サポートもあるし(しかも通話料金不要のフリーダイヤル)、機能も多岐にわたりあるんです。
専用サーバーの方は注目されているフルマメージメントなんですね。サーバーの運用は専門プロの方にお任せして、従来出来る自分達のお仕事がスムーズに出来るんですね。

ネットショップ経営者や企業にとってサーバーダウンやトラブル・不正アクセスなどは一番困りますよね。でもNext Styleのレンタルサーバーは全てに渡り、管理・監視・サポートしてくれるんですってheart
それにLinuxOSとしてはトップシェアを誇る、レッドハット社とも業務提携してOSレベルから安心して利用出来るそうなんです。
それなら安心安全ですよね。低コストで安心・安全が一番良いですものね。Next Styleのレンタルサーバーなら、それが可能なんですね(*^-^*)v

ご興味をもたれた方、これからサーバーを借りようと考えている方、専用サーバーをお探しの方、お乗換えを考えている方、WADAXレンタルサーバー@Next Styleさんをチェックしてみて下さいねラブハート



ブログランキング
ジャムウ・ハーバルソープ
2007年04月11日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

暖かい日が増えてきたので、体臭予防の関連商品をよく見かけるようになりましたよね。
皆さんは体臭予防ってしてますか?先日も少しご紹介して私も気になっていたLCラブコスメティックさんの「ジャムウ・ハーバルソープ」の事をもう少し書きますねheart

ソープ


まずはLCコスメティックさんの商品の中で一番の売れ筋商品でリピーターが多いという事。それだけ効果があるって事ですよね。
植物由来の成分・ハーブ等だけで作られた天然石鹸なので肌の弱い方でも使えます。保存料・安定剤等は一切使用していなくてドゥクンと呼ばれる専門家によってブレンドされた、正真正銘の自然派石鹸なんですね。

ソープ


そして「ジャムウ・ハーバルソープ」はインドネシアの伝統的な知恵の結晶とも言えるソープで健康維持をしながら、気になる女性のデリケート部分の黒ずみやワキの臭いや足の裏の臭いなどの体臭予防や保湿効果もあるんですね。
「ジャムウ・ハーバルソープ」は顔から身体まで全身に使えるソープで多目的に使用できるというのも売れ筋商品の理由かもしれませんね。
実際にお使いになったお客様の声を読んでみると一目瞭然です。肌がキレイになった。脇の匂いが感じられなくなったとか、肌が弱いけどカブレませんとか、効果は大のようです。

1つのソープで体臭予防も出来て肌もキレイになる「ジャムウ・ハーバルソープ」私も使ってみたいですニコ

ご注意:このページの画像は許可を得て転載しています。許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。



ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。