ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
スター・チャンネル視聴者限定 アジアプレミア試写会ご招待
2007年04月15日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さん、知ってます~?公開95日間で興収100億円を突破した『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』6月2日にスターチャンネルで遂に放送解禁ですって!
それでね、解禁を記念して5月23日(水)に日本武道館で・・・日本武道館ですよおどろき 最新作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミア試写会に視聴者5組10名様をご招待という企画があるんですって~~~。5月25日の全世界同時制覇(公開)の前にジョニさんやオーランドさんに逢えるかもしれないのよheart

もちのろんろん、私が見たい映画は『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』ですわぁ(´ー`*)。・:*:・
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』から、ずっと見守ってきたんですもの(笑)ジョニさんの演技が素晴らしいわよね。まだ若いのに・・・役をやっている時は小汚い(失礼^^)格好だけど、甘いマスクで綺麗なお顔をしているのよね。なのにあの演技が出来るのよ。さすがですよね。。でも私はオーランドさんの方が好きだったりもするんだけど・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイってジョニさんとオーランドさんとどっちがええんじゃい!!
(・・?) エッ?あぁあぁ両方好きって事ですわにこ

最新作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』は5月25日に全国公開でしょ。でもでもその前に試写会がある訳でしょ。でもこの試写会の5組10名様をご招待っていうのはスターチャンネルの視聴者じゃなきゃ応募できないのよね。ジョニさんとオーランドさんに逢えるかもしれないチャンスなのに・・・無理じゃんうわぁぁぁあああん
うちはスターチャンネルに加入していないもの・・・うわぁぁぁあああん



っていう私みたいな方、いらっしゃるんじゃないかしら?それがね大丈夫なの!
スターチャンネルさんで今だけ限定でスター・チャンネル マルチプレックス視聴モニター募集キャンペーンを実施中で視聴モニター募集をしているんですって。視聴モニターキャンペーンを利用すれば可能なんですよ。しかもその上、お家で毎月200本の映画も見れちゃうですよ。お得なキャンペーンだわ。

ご興味のある方はスターチャンネルさんの視聴モニター募集をご覧下さいね。もっと詳しく書いてありますよラブハート



ブログランキング
コメリ・ドットコム
2007年04月15日 (日) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

私、ホームセンターや雑貨屋さんに行くと時間を忘れて見入っちゃうんですよね焦る3
うちは築30年以上経っているので色んな所にガタがきているんですね。悲しい事に・・・涙
で、ホームセンターでセメントを買ってきたりレンガを買ってきたりするんですけど結構というか凄く重たいんですよね。車まで運ぶだけでかなり疲労しますふう

でもネット通販のホームセンターコメリ・ドットコムさんなら、そんな事ないない!
生活・くらし館、資材・建材館、農業・ガーデン館から5万点もの商品がネットで買えちゃうんですよ~。重たい物をお家まで届けてくれるなんて、こんなに有り難い事はないわheart


お庭造りはコメリにおまかせ


それとサイトの方には「おしえてネット」というコンテンツがあって、HowTo情報では生活に役立つ情報が満載! 何百と記載されていて分からなかった事など色々な情報を収集する事が出来るんですよおどろき 色々な情報が詰め込まれているので、1つを読んでは、へぇ~そうなんだぁ。1つを読んでは、えっ!そうなの?と読みふけっちゃいました焦る3

でもネットでホームセンターの商品を買う事が出来るのだからこれで重たい荷物を運ばなくて済むし、お得な情報は手に入るしで、私にとっては一石二鳥ですわ。

皆さんも是非ホームセンターコメリ・ドットコムさんを拝見してみて下さいねラブハート

リンクシェア レビュー アフィリエイト



ブログランキング
首都圏最強の住建ハウジング
2007年04月15日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

最近、不動産情報の記事を多く書いているような気がしないでもないのですが焦る3焦る3
今回は不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジングの株式会社住建ハウジングさんのご紹介です。
首都圏最強というだけあって都心を中心に掲載物件数は15000件と豊富な数の情報がサイトには詰め込まれているんですねおどろき

サイトの方を拝見させて頂いたのですが、検索もエリアで探す・沿線で探す・ネットチラシで探すとあって、それぞれをクリックすると更に詳細に検索する事が出来るのですね。他にも色々なカテゴリがあって様々な角度から検索が可能なんですよ。素晴らしいheart
会員になるともっと細かいサービスが受けられるようです。

そしてですね、こちらでは物件を動画で見る事ができるんですね~♪
JK.ティービー!(動画による物件情報)というんですけど、見たい物件をクリックすると外観から内装まで動画で見れて解説付きなんですね。
写真や文章、間取り図だけでは分からない立体的に物件が見られるっていうのは最高ですね。内装もほぼ全てを撮影しているので、ここにこれを置いてとか配置なども想像しやすいじゃないですか。私、JK.ティービー!(動画による物件情報)これ気に入りました。

で、サイトを見ていて気になった物件がありました!
正直言っちゃうとね、杉並区が良かったんだけど私が気に入った物件は世田谷区赤堤のかなり値段は高いですけど一戸建ての新築10800万円の物件
白亜のお家で屋上も広くて私の条件に欠かせないバルコニーもあってお風呂も足が伸ばせる程、浴槽が広いの。そして白亜の外観と違って内装は木目調で暖かさを凄く感じました。車も2台置けるし、とにかく内装が良いんですよ。ホントに!嗚呼、こんな家に住んでみたいわぁ。夢見るだけならタダですよね(笑)
そして詳細には学区内が何処かという事も書かれていて・・・親切ですね(*^-^*)ノ

この不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジングさんでは不動産情報は毎日更新されていますので、こまめにチェックしないと気に入っていた物件が売れてしまうかもしれませんよ。
都心で物件をお探しの方、不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジングさんのサイトをチェックして下さいねにこ



ブログランキング


