ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感動葬儀社アーバンフューネス
2007年04月16日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

以前にも葬儀の事について書いた気がしますが・・・

今回は感動葬儀社アーバンフューネスさんのご紹介です。
アーバンフューネスは最愛の人達を亡くし失望している中、何も出来ないでいる中、親切に丁寧にご相談に乗って、故人に合った葬儀を提案してくれる会社です。
最愛の人が亡くなると失意のどん底に落とされた気持ちになりますよね。そんな気持ちを汲み取ってくれる会社でもあります。

感動葬儀。。。以前、勤めていた会社の支配人が40代の若さで脳内出血で亡くなりました。子供はまだ幼稚園の年少さん。まだまだこれからという時に天に召されました。確かに支配人を務めていただけあって会社側で立派なお式を出してくれましたが、感動したのはまだ年少さんの小さな子供が涙をこらえながら「短い間だったけどパパありがと。○○は頑張るよ」と言った、その一言でした。思わず私も泣いてしまいました。小さなお式でもそんな事を言われたら感動というか涙をそそります・・・

人はいつ天に召されるか分かりませんよね。そんな時、アーバンフューネスでは事前にでも相談に乗ってくれるそうです。
一般人の私達には分からない事って多いですよね。365日24時間対応してくれるそうです。それなら安心ですよね。
実際にお式をやったお客様の声を読んでみても、安心して任せられたという言葉が多かったです。
いつかは必ず訪れる死。アーバンフューネスさんは葬儀の事について、その後の事について何でも相談に乗ってくれます。

一度サイトの方を拝見してみて下さいね。私も生前葬儀の相談をしてこういう葬儀にして下さいと伝えておきたいなって思いました。。。



ブログランキング
スポンサーサイト
脳のトレーニング
2007年04月16日 (月) | 編集 |
シェアブログbaに投稿

脳のトレーニング.comさんて知ってます?
右脳と左脳、つまり脳を活性化させる問題形式のトレーニングサイトさんなんですって。
サイトを覗いてきたらですね、まぁ~凄い数の脳を鍛えるトレーニングの問題がありましたよ。カテゴリ別になっていて無料で問題を体験出来るんですよ。認識力・観察力・想像力・判断力・思考力・計算力とあって、その中にまた色んな問題があるんですよね。
昨今、日本人は左脳ばかり使っていて右脳を使ってないと言われていますよね。そして本来の潜在的な脳力を持っていても、それに気がつかなかったり引き出せなかったりしていますよね。此方のサイトではそういった今まで使っていなかった脳細胞を活発にさせる事を問題形式で体験できるのですね手
簡単な問題から超難問まであって脳の活性化を図るためには素晴らしいと思いましたよ。問題もトップ画面にズラリと並んでいてやりたい問題がすぐに出来るから良いですよニコ

で、脳のトレーニング.comさんでは脳力開発プログラム教材というものが販売されていて、こちらの教材には脳力開発と自己啓発を総合的に学習できるようにCD10枚とハンドブックが入っているのですね。
繰り返し練習すれば潜在脳力の事について学ぶ事ができて、成功・速読・記憶・話し方・自己暗示・速く聴くによる自己革命を学習する事ができるんですって。こんなプログラム教材があったんですねおどろき
やればやる程、脳が活性化されて死んでいく脳細胞が少なくなるって事ですよね。そして眠っている潜在能力も引き出してくれるって事にもなるんですよね。これだったら自己改革が出来るんだから止められないタバコも止められるのかもしれないですね。って私の事ですけど焦る3焦る3
練習も難しくなさそうだし空いている時間で出来るようだから毎日やれば効果もグ~~~ンとアップしそうheart

皆さんの脳もまだ使われていない眠っている潜在能力があるのですよ。脳のトレーニング.comさんで最初は無料で出来る問題形式のトレーニングを体験してみたらどうでしょう?自分に対して色々な発見が出来るかもしれませんよKIRA KIRA



ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。