ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぐいす嬢の続編(笑)
2007年04月18日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

今日も「うぐいす嬢」やってまいりました。
4日目にもなると流石に疲れが顔にも出てきます。
なるべく笑顔を心掛けているのですが・・・
喋ってはダメな箇所が色々とあるのですね。警察署・病院前・緊急車が通っている時・学校などなど。。いっぱい(汗)
そんな時の私の顔はゾンビガーン のような顔に変身しています焦る3
喉もやられてきて初日からだいぶ声が変わりました。
このまま男声になってしまうんじゃないか心配です涙

今日も雨降りの悪天候。でも窓を開け手を振り振り・・・そして絶叫

さみぃ~~~~雨

やっぱりライター記事を書くパワーはありませんでした。。。
でも無理して身体を壊しても仕方ないので我慢です(_ _。)シュン
今日はもうダメダメなのでハチミツをなめて寝るとします。

それでは皆さん、おやすみなさいOo。。(_ _))寝る



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
うぐいす嬢
2007年04月18日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆様、おはようございます。今日はふつ~のふつ~の日記です。
わたくし、かなり疲れております涙

只今ですね、市議会議員選挙の選挙運動が始まっているのですね。
わたくし、どういう訳か「うぐいす嬢」をやっております。
まぁ、「嬢」といえる歳ではないんですけどね焦る3焦る3
同じ町内から市議会議員に候補が立っているんですね。しか~も
父は後援会の幹事。断るに断れず「うぐいす嬢」をやっております。

夕方から20時までなのですが雨の中でも手を振り絶叫し、毎日
お騒がせしちゃっております。帰って来るのが21時。そこから夕飯
お風呂、その後が自由な時間です。昼間はパワーを蓄える為、
なるべく何もしないようにしていますが疲れが出てきています。
選挙運動・「うぐいす嬢」って大変なんですね~うう・・・
夜中の自由な時間にライター記事を書けるだけ書いているのです
が、今日は流石に無理っぽいかも・・・ううう
正直、ライター記事を書いている方が全然楽で楽しいです(笑)

でも父に懇願されたとはいえ、社会復帰の第一歩として頑張って
やっておりますが・・・社会復帰。。。これもまだまだ難しいかも・・・
15日から、まだ3日間しかやっていないのに疲労が激しいだもん。
だけど乗りかかった船なので最後まで頑張りますが・・・

ちかれた~~~~~~~ふう



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
BuyMa×The OCコラボ企画 私もセレブになりたい
2007年04月18日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

The OC シーズン2 6月日本初放送スタート記念で、BuyMa×The OCコラボ企画/The OC ファッション特集実施中なんですって!
スミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 何度も書いてますが世間の波に乗れていない私はThe OCもBuyMa(バイマ)も知りませんでした焦る3焦る3
だから勿論The OCスタイル プレゼントキャンペーンをやっているという事も、The OC シーズン2ジャパン・プレミア試写会に抽選で5組10名が招待されるプレゼントキャンペーンをやっているという事も知りませんでした焦る3



早速、サイトを覗いてきました。(当たり前じゃ!!!何も知らんのだから^^;
OC系ファッションアイテムの特集には、人気ブランド FREE PEOPLE・アバクロ・ella moss・アメリカンイーグルなどなどを始め様々なブランド。アイテムもトップス・ボトムス・ワンピース・ジャケット・コート等たくさんありました。ハイブランドとカジュアル系ブランドをミックスさせたLAスタイル。この最先端のファッションはきっとお洒落に感心が薄い方でも興味を示すと思いますよ。私なんか、もう目移りしちゃって、どれもこれもカッコイイし可愛いし欲しくなっちゃいましたよ。何をとってもよく見えちゃって( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと見入ってしまいましたわ(汗)正直、欲しいかも。。。

そしてそして、私が気に入ったファッションアイテム。それはFREE PEOPLE・ワンピースとLAラメニット3WAYカーデボレロショールマフラーシャンパン。ワンピースは何やらドラマでも人気のようだけど、胸下のお花の刺繍がとってもキュート♪丈はチェニックだけどパーティーとかには、ワンピースの上に私がもう1つ気に入ったボレロショールを羽織れば十分セレブ~~って感じだし、普段ならにブーツカットや半端丈のボトムスを合わせればカジュアルで元気な感じにもなるから、この2点は抑えておきたいなheart

因みにBuyMa(バイマ)って日本中・世界中の人がバイヤーとなって商品をセレクトして売ったり買ったり出来る世界最大のバイイング・マーケットの事だったんですねううう

そうそうThe OCスタイル プレゼントキャンペーンの応募はは5月15日(火)24:00迄。The OC シーズン2ジャパン・プレミア試写会の応募は5月6日(日)24:00迄ですから、応募はお早めにねラブハート



ブログランキング


