ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャパンオーディションネットワーク
2007年04月19日 (木) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

私、小さい頃に劇団に入ってたんですよね。舞台俳優になりたかったんですよね。実は・・・焦る3焦る3
家庭の事情ですぐに辞めてしまったんですけど、小学校高学年あたりまでは密かに夢見ていたんですよね~。そして親に内緒でオーディションを受けた事があるんですよ(笑)大人になるにつれて舞台俳優の夢は消えて行きましたが機会があれば映画・ドラマ・舞台、何でもいいから出てみたいという欲望はありますv

「映画オーディションJAN」映画専門オーディションサイトなんですね。やる気があれば経験・プロダクション所属・年齢・性別も「関係なし」なんだそうですtan
もしかしたら私にもチャンスが・・・ないか( ̄▽ |||)アハハ、、、

でももし私が映画に出るとしたら・・・…( ̄  ̄;)ウーン。。。やっぱりハリウッドで活躍している渡辺謙さんと共演してみたいですね。アクション物でもいいし、サスペンスでもいいなぁ。アクション物で謙さんの公ではない陰の仲間という役とか、サスペンス物で謙さんと共犯者の役とか(笑)ホントに小学生の時ですが舞台に立った事があるのでやろうと思えばどんな演技でもやれるような気が・・・気がするだけですけどね焦る3
夢見る事はタダですから(笑)

あっ!忘れてはいけない、いけない。「映画オーディションJAN」では5月中旬と下旬に撮影が始まる映画の出演者を募集しているそうです。もしかしたら映画に出てみたいという方にピッタリ当てはまる役があるかもしれませんよ。
募集の方はネットで応募という事なので是非「映画オーディションJAN」のサイトで詳しい事を見て下さいねheart



ブログランキング
オフィス・デポさん
2007年04月19日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

各種オフィス用品を中心に生活用品・家電・家具・PC関連商品を取り扱う【オフィス・デポ】さん。期間限定!お買い得セールをやっているんです。でも4月19日までなんですってうわぁぁぁあああん

お買い得マーケット0704(大)

私、お買い得セールの中のカーニー木製 平デスクW140かライオン事務機片袖デスクが欲しいんですぅ~~~。私の部屋、パソコンをやる環境が整ってないんですよ。ノートパソコンだからネットをしたり文章を書いたりするには差し支えないんですけどね、プリントする時にはプリンターを運んでき~の、用紙を棚から持ってき~の、外付けHDでバックアップを取る時には、またまた別の所からHDを持ってき~のと大変なんですよ涙
プリントを始めるまでに何十分もかかるんですよぉ焦る3 だからデスクが欲しい~~。

あとこの春って言っても、もう春ですけど焦る3焦る3
52型なんて贅沢は言いませんから、シャープ AQUOS 20V型のテレビが欲しい。何てたって私の部屋のテレビは年季物で未だにブラウン管テレビの上に最近、砂あらしが入るんですよね。ザザーザザーってね焦る3
だからテレビも欲しい。部屋を快適な環境にしたいのです~涙

【オフィス・デポ】さんなら、何でも揃っているから是非サイトの方へ足を運んでみて下さいねheart

リンクシェア レビュー アフィリエイト



ブログランキング
ゲットお仕事ドットコムさん
2007年04月19日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

新しい仕事を探す時って、色んなサイトを巡回したり職安に行ったり、求人雑誌を買ったりと色々と苦労する事がありますよね。
でも就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)さんなら、東海と関東エリアを中心に北は北海道 南は沖縄までお仕事を探す事が出来るんですよ。

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)

短期の仕事から長期の仕事まで様々なお仕事がありますよ。お仕事に合わせて寮まで紹介してくれるんですよ。しかもその寮、そんじゃそこらの寮とは訳が違いますよ。凄いんですよ~!
10階建てのタワーマンション。備え付けの家具一式にLAN環境も完備。セキュリティの事も考えて、ちゃ~んとオートロック。暮らしの事まで考えてくれているんですよ。

検索も様々な角度から検索できて凄く便利に使えましたよ。そこで私が目を引いてやりたいなぁって思った仕事が関東で一番人気のカフェ。お洒落なカフェで働いてみたい!ラーメン屋なら経験あるんですけどね焦る3
私が住んでいる所は田舎だから、お洒落なカフェなんてないんですよね。お洒落なカフェで優雅な気持ちで働いてみたいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

そんな自分の事を言ってる場合じゃないわね。お仕事をお探しの方、就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)のサイトさんをチェックしてみて下さいねちな♪



ブログランキング
ジャムウデリケートパック
2007年04月19日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ラブコスメティックさんで定番となっているジャムウシリーズからニューフェイスが登場ですよheart
男性諸君は少し顔を赤らめて読み辛いかも知れませんが失礼しますね^^ 女性には身体の悩みがたくさんあるのでご容赦を・・・(*^-^*)ノ

ジャムウの歴史は以前にも少し書いたと思うのですが・・・
インドネシアの伝統的な知恵の結晶でハーブなどの自然材料をバランスよく調合しあり、インドネシアでは古くから健康維持、女性のための美容ケアとして幅広く使用されているんですね。そしてインド伝承のアーユルベータの流れを汲み、独自のハーブが使われているのですね。

で、今回登場したのはLCジャムウ・デリケートパックという商品です。
女性なら、おりものの悩みデリケート部分の匂いって気になりますよね。特にこれから暑くなってくると特に感じる方が多いのではないでしょうか?
このLCジャムウ・デリケートパックおりもの&臭い&引き締まり。この3つをポイントとして作られた商品なんですって。
私は公の場でいう事ではないのですが、婦人科系の病気を持っているのであまり気になる事はないのですが、健康の方なら誰しもとは言いませんが悩んでいるんじゃないんでしょうか?

そんな時はLCジャムウ・デリケートパックで悩みを解消してしまいましょうheart



お風呂場で保管しても歯磨き粉や洗顔フォームにしか見えないチューブタイプ。美容成分として注目されているツボクサエキス・レモングラスエキス・ラベンダーエキスなどが配合されている肌に優しい商品なんですよニコ
自然のハーブを中心・デリケートな部分に使っても安心の植物を中心に作られていまして、透明のジェルで出来ているのでスーッと馴染んで安心安全に使う事が出来るのですね。そして使い方も簡単なんですよ。

何度も何度も研究を重ね1年掛かりで完成したLCジャムウ・デリケートパック。効果は抜群だと思いますよ。

これからの季節に向って身体を内側・外側から磨いていきたいですよね(*^-^*)ノ ご関心のある方はラブコスメティックさんジャムウシリーズを拝見なさってみて下さいね。女性の悩みを解消してくれるラブコスメティックさん、おススメですよローズ


注意)このページの画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。




ブログランキング
テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト


