ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ・・・
2007年04月22日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ふつ~の日記です| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。焦る3
そろそろ市議会議員選挙の開票が始まります。
私も含めうぐいす嬢をやった方達も皆さん事務所に詰めます。
当確の結果出るのは多分0時過ぎ。それまでは事務所詰めです。
折角、頑張ってのだし候補の方も良い人柄の方なので
当選する事を祈ってますニコ
予定が変更になり、うぐいすさんは21:30~22:00頃に事務所に
行く事になりました。
これからお風呂に入って仕度をしてから事務所に向います。
帰って来るのは真夜中ですね焦る3 うぅ~辛いうう・・・
その間、ずっとドキドキしっぱなしなんですもの・・・
帰ってきたらまた報告させて頂きます。
(・・) エッ?別に興味ないって?そんな事言わないで下さいね。
でも更新できなかったらスミマセンです<(_ _)>



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
女性に知ってほしい「ОC」
2007年04月22日 (日) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

皆さんはOCって、ご存知ですか?
きっと知らない方の方が多いと思います。私も知らない内の1人でした。OCというのは低用量経口避妊薬(低用量ピル)の事なんです。
避妊薬と聞くと抵抗を感じてしまう方もいらっしゃると思いますが、ピルには色々な効果があるんです。

私は生理不順の上、生理痛も酷く、量も多く、1日目・2日目は殆ど身体が機能しない状態に陥ります。生理前も吹き出物が出来たりと厄介な月の使者です。一度、病院から頂いたピルを飲んだ事があるのですが、低容量ではなかった為、副作用が酷く3日目でグロッキーでした。

でもこのOCは低容量なので副作用が少ないのです。
そして避妊目的だけではなく・・・
● 月経痛が軽くなって、体も心もラクに!
● 経血量が減って、ツライ貧血も改善
● ニキビがよくなる!
● 子宮内膜症になりにくくなる&悪化を防ぐ
● 長く飲み続けると、卵巣がん、子宮体がん、乳房良性疾患のリスクが減る
● 骨粗しょう症になりにくくなるので、将来の骨まで安心
● 女性に多い関節リウマチを予防

私も知らなかったんですけど上記のような身体が楽になる・病気を予防できるメリットがたくさんあるんですよニコ

OC


そんなOCの事を詳しく説明してくれているサイト、OC for me!というサイトがあります。
此方のサイトには色々なコンテンツがあり、OCになぜ効果があるのかという身体のメカニズムから、身体が発している警告を見逃していないかチェックできるページ、疑問や不安が解消できるQ&A、OCユーザーさん達の体験記、自分にあった病院・ドクターを探せるページ、悩みや情報交換の出来るBBS。OC for me!には豊富なコンテンツが揃っています。
女性の身体は本当にデリケートに出来ています。特に病気に関しては婦人科の門をくぐるのは抵抗があって気がついた時には・・・という事もあります。

女性の悩みや、OCのメリット。とても役に立つサイトです。
女性の方には是非、OC for me!を訪れて頂きたいと思えるサイトでした。私も知らなかった事が勉強できて良かったです。皆さんもお時間があったら訪問してみて下さいね。きっと役に立つと思いますよheart



ブログランキング
 
振動マシン スリムシェイカー
2007年04月22日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

元々、太る体質でもなく体重も人より少な目の骨・皮・スジ衛門の私。でもダイエットとかエクササイズは凄く気になる。
運動不足で足腰が弱くなっているし、年齢と共に重力には逆らえずピップラインも下がり気味。
だけど運動するのがあまり好きじゃないときている私。どうにもなりませんねはあ
田舎に住んでいる私はフィットネスクラブで皆さんが一生懸命運動しているのを見かけますが、何故ガラス張りなの?絶対、通いたくないって思っちゃいます涙

が!いいもの発見。10分間立っているだけでダイエットできたり、色々な体勢でエクササイズもできる振動マシンスリムシェイカー!
何でもワンコインフィットネスっていうのがあるらしいけど、田舎に住んでいる私はフィットネスクラブの会員にならなければ利用できない。しかも入会金や月会費が高い涙

そう考えると、購入してしまった方が採算が取れるような気がする。
だって家にあればクラブに通う必要もないし、立って揺られているだけでダイエット出来るのならテレビを見ながらでも出来るし、時間を気にしないでいつでも出来る。
余裕があれば重点的に絞りたい所をスリムにさせる事もできるんだもんね。結構、変な体勢でのエクササイズってあるじゃないですか。絶対、人には見られたくないもん焦る3

これなら私にも出来るし続けられるかも。サイズを見てみたらそんなに場所をとらない大きさのようだし、今ならお買い得価格で買えるらしい!
母も父も「お、お腹周りが・・・」と言ってたから家族で使えるし、これって良いかもあ
振動マシンスリムシェイカーに、ご関心のある方は、是非サイトをチェックして下さいね(o^∇^o)ノ

スリムシェイカー
 



ブログランキング
ちずるちゃん
2007年04月22日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ちずる。最初は誰かの名前だと思っていた私です焦る3

そしたらSNS ちずると言って、皆さんで作るオリジナルの地図の事だったんですね。
このSNS ちずるはDCキャッシュワンが運営しているSNSなんですって。

SNS ちずる

会員登録すると、お家を建てられたり自分のお家のご近所の方と会話が出来たりする事も出来るんです。
そしてクチコミと言ってもネット上だからネットコミ?(笑)情報を登録できたり、誰かが登録したクチコミ情報を見る事が出来たりもするんです!
マイページがあって日記を書く事も出来るし、掲示板も作れる。クチコミ情報の交換の場・交流の場としては凄く優れた機能を備えてますよね。意外と自分のお家の近くにお家が建っていたり結構面白いです。活用も出来ますし、今までにないコミュニティサイトですねsc06

私も早速、お気に入りのイタリアンレストランをクチコミスポットとして登録してきました。
主にスパゲティが中心で新鮮野菜を使ったサラダ・釜焼きピザ・ハンバーグ・ステーキなどなど何でも揃っているんです。
スパゲティは注文があってから茹でるので丁度いい具合のアルデンテ。スパゲティのメニューは色んな種類があって目移りしちゃいます。冬は熱々スパ、夏は冷え冷えスパも食べれてGoodです。
ランチタイムが特におススメでスープ・メイン・デザート・ドリンク付きで1,400円という安さ。デザートなんか1皿に何種類ものってるんですよ!
しかもイタリアンレストランだけど堅苦しくなくてジーンズでも気軽に入れるお店で私は凄くお気に入りなんですheart

私もこのSNS ちずるを利用して色んなクチコミ情報をゲットしちゃおうっと゚



ブログランキング
( ̄▽ |||)アハハ、、、
2007年04月22日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

( ̄▽ |||)アハハ、、、お風呂に入ったら目が冴えてしまって
1つだけライター記事を書いちゃいました焦る3焦る3
でも明日も1日、ちょいとばかり忙しいしライター記事を書ける
元気があるかどうか分からないから・・・まっいいかキャー
だけど文章を書くのに頭を使うけどライター記事を書いている方が
やっぱり全然楽しいわ。色んな情報を得る事もできるしねニコ
身体を使う仕事をしている方達を尊敬しちゃうわ。。。

それでは皆様、おやすみなさいOo。。(_ _))ネム



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト


