ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
私も感じたいゴジラの一歩
2007年04月24日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

4本立てのゴジラの1歩のムービーを見てきましたよ~キラ

動画

第一話でかなりハマリましたv 立派な大人が7人。愛して止まないゴジラの事を熱く語っておりましたです。はい・・・(≧m≦)ぷっ!あっ!笑っちゃイカンな(汗)
真剣に意見したり、ゴジラのフィギアを見せ合ったり、バトルしたりしてるんですもの。見てて笑っちゃいましたよ。
マニアの方達って、同じ話題で盛り上がって自分の思って居る事を理解してもらえる。そして理解してあげれる。それだけで嬉しくて楽しいんでしょうね。
因みに私の兄は、いい歳こいてトミカマニアなのですが・・・トミカの話をしている時って子供の頃のように目が輝いてますもんね。
この7人も殆ど子供に返って純粋に話をしてるんだろうなぁと思うと少し羨ましいって思う部分もありました。
相手はゴジラだけど夢中になれるものがあるんですもの。。。
今の私に夢中になれるものがあるか?と聞かれたら答える事が出来ませんもの。この7人は立派な大人ですけど夢中になれるものがある。それだけでも素晴らしいなって思いましたよニコ

この7人ゴジラの1歩を感じたくて扇風機を何台も用意したり・・・(爆)このムービー馬鹿げているようで面白いですよ青ビックり

お時間のある方、ご興味のある方、童心に返りたい方々、是非一度ゴジラの1歩のムービーを見て下さい。
きっと幼かった頃、自分が夢中になっていたアニメヒーローなどを思い出せるかもしれませんよニコ



ブログランキング
ALL先物比較
2007年04月24日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

春もまだ終っていないけど気温は夏の気温になったり・・・ですね。
夏と言えばボーナス。もうそろそろ早い所では6月の初めくらいに出るんじゃないでしょうかね?財布
私は働いていないので給料やボーナスはライター記事を書いて得た報酬になるんですけどね焦る3 密かに父のボーナスを狙っていますムフ
うちは生まれてこの方家族旅行に行った事がないんです。一度も!
だから今回は父のボーナスで夏に家族旅行を・・・と勝手に考えているんですよ~( ̄▽ |||)アハハ、、、
今の時代ですから銀行の金利も安いし、でもきっと両親は貯蓄がない家だから貯金に・・・と言いそうですけどね。

皆さんも聞いた事があると思いますけど先物取引って知ってますよね?
何となく先物取引って恐い・損しそう勉強しなければ手を出せないっていうイメージがあると思いますけど、今はそうではないみたいですよ。

ALL先物比較というサイトがあって、28社の先物取引会社を掲載してあって、9項目から商品先物取引の比較ができるんですよ。更に一括機能搭載なので一回の入力で最大4社の資料も請求出来るんですっておどろき
コラムには今、何がどうなっているか一早く情報を得る事が出来ますし、投資顧問業者の詳細も書かれています。最新ニュースでは先物取引をはじめ投資のお役立ち情報も掲載されています
なので、知識があまりなくても先物取引を始められるんですよheart

私は資金不足で今は出来ないですけど、夏のボーナスで先物取引をして資金を増やすというのも手だと思いますよラブハート

詳しくお知りになりたい方はALL先物比較のサイトさんを拝見してみて下さいね(*^-^*)v

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
アロエきらら
2007年04月24日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

毛穴の汚れやくろずみってメイク落しや洗顔だけではとれないんですよね~。
私も毛穴の汚れやくろずみ、かな~~~り気になります焦る3
だって放っておくと将来、シミ・シワ・くすみの原因になるんですもの・・・っていうか既にシミになりつつあるんですけど~~うわぁぁぁあああん

そこでアロエ製品の専門会社「きれいのさと」から新発売された毛穴ケア「アロエきらら」スーパーピーリングジェル毛穴の汚れを落としてしまいましょう!
この「アロエきらら」はジェル成分がポロポロと毛穴の汚れを吸着。洗い流すとツルツル、スベスベの“むきたまご肌”に、そして天然アロエ配合のジェル毛穴の黒ずみ(角栓)をスッキリ除去してくれる優れものなんですよピース

使い方は簡単で朝と夜の洗顔後に、乾いた手のひらに適量アロエきららをとって、気になる部分をクルクルと円を描くように優しくマッサージして後はのすすぎ残しがないように水かぬるま湯で顔を洗って、はい!おしまいあ
成分も「三重県七栗」のアロエ畑で無農薬栽培した天然アロエが主成分なので敏感なお肌の方も安心してつかえるんですよ(*^-^*)v

今なら初回購入に限り、1000円割引(3本迄)なので、とってもお得!!なんですって♪
この機会に是非、赤ちゃんのようなツルツルでスベスベのスッピン美人を目指してみませんか?heart



ブログランキング
ピクノジェノール
2007年04月24日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

持田製薬さんの人気の「ビタコラージュ」シリーズに私の悩みを解消してくれそうな商品ピクノジェノールというサプリメントを発見しましたよらぶらぶv

私は最近、特に疲れが抜けにくいんです。朝は・・・はい。起きられません~(>_<。)~ アウ-!もともと疲れやすくもあるんですけどね(涙)その上、冷え性で 毎月の月の使者。そう・・・生理痛も凄く酷いんですうわぁぁぁあああん

ピクノジェノールは品質の良い原材料のみを厳選使用した、フランス南西部ボルドー地方の海岸に生育する「フランス海岸松」の樹皮より抽出された成分プロアントシアニジンと40種類以上のフラボノイドを含んだサプリメントなんです。

★生理痛がひどい
★肌の若さを取り戻したい
★だるい、疲れがとれない
★体の冷えをなんとかしたい


こんな症状に悩んでいる方にピッタリで研究効果も発表されているサプリメントなんです!
嗚呼、私にピッタリだわぁ~~~~(ё_ё)ウフッ♪(笑)
持田製薬さんは1913年の創業の老舗の製薬会社だし、医薬品事業も手がけている会社なので、安心して商品を購入する事が出来ますよねheart
ご興味をお持ちの方、同じ悩みを抱えている方、是非ピクノジェノールをお試し下さいニコ



ブログランキング
ピールタイム500
2007年04月24日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

女性の方でしたら、毛穴の黒ずみやニキビ・吹き出物って凄く気になりますよね。
私も小鼻の毛穴の黒ずみ結構気になるんです。それにニキビや吹き出もが出来やすいんですよね涙

このような症状にはAHAピーリング「ピールタイム500」という商品が良いらしいんですよ。でもAHAピーリングも色々な商品が出回ってますよね。
処で毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?って疑問に思っている方もいるのではないでしょうか?
かくいう私もそうなんですよ。実は・・・焦る3

毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?
AHA(角質ケア成分)グリコール酸が5%配合されているは拭き取りタイプの化粧水なんですね。
他で出回っているAHAピーリングはリンゴ酸、乳酸を使用し、また配合量は1%未満なんですけど、「ピールタイム500」は最もお肌に浸透しやすいAHAグリコール酸を使用していて、配合量もしっかり5%なんですね~!
主成分は水・グリコール酸・ペンチレングリコール・水酸化K/グリセリン・グリチルリチン酸2K/PEG-60水添ヒマシ油。その上、pH(ペーハー)も医療用に近づけたpH4の弱酸性。勿論、香料・着色料・パラベン(防腐剤)を使用していない無添加化粧水なんです。



使い方も簡単ニコ 洗顔後にコットンにしみ込ませ、顔をふくだけの手間要らず。自然と手が行く化粧水♪
毛穴クレンジングでは落としきれない角栓コメドや、古い角質にからみつきいてコットンが驚くほど黒くなるなっていくんですってよ。それだけ効果があるって事なんですね。更に気になる部分にコットンパックすれば、AHA成分が角質にしみ込み、角質ケア能力もグ~~ンとUP!

毛穴の黒ずみ、大人のニキビで悩んでいる私、是非試してみたいわheart
手間も掛からないし、ブツブツのないなめらかな肌にもなるし、化粧のノリも良くなるし、素肌美人になれるかも~゚

毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?とまだまだ詳しく知りたい方、試してみたい方、是非サイトの方に足を運んで下さいねニコ



ブログランキング


