ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶっ壊れたぁ~~~!!
2007年04月28日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

パソコンが・・・パソコンが・・・パソコンが・・・
ぶっ壊れたぁ~~~~~~~うわぁぁぁあああんうわぁぁぁあああんうわぁぁぁあああんうわぁぁぁあああんうわぁぁぁあああん
しかも突然!ウィンドウズが立ち上がらなくなった。しかも変な音までする。只今、初代パソコンから記事を書いてますがこのパソコン、ウィルスソフトが古いからちょっとヒヤヒヤものです焦る3

N○C!何で3年でぶっ壊れるんだよ~!しかも予兆も無く!
こういう時に限ってバックアップをとってないんだよぉ。最終バックアップは3日前。この3日間のデータが・・・ぶっ飛んじまうじゃんかよ~うわぁぁぁあああんうわぁぁぁあああん
この3日間。たった3日間。でもデータの量は多いんだよ~~~

サポートセンターに電話してみたら再セットアップをお勧めしますって言われるし。再セットアップの前にバックアップを取りたいんだよ~。私は!っつ~かウィンドウズ立ち上がれ!アホ!

明日、買った店に持っていって一応見てもらうけど、システムが壊れたかHDが壊れたんだろうなぁ。きっと・・・
やってらんねぇ~よ怒怒怒

何で突然、ウィンドウズが立ち上がらなくなる訳?もうイヤvery_angry
今日はもうパソコンやりません。初代パソコンがウィルスにやられたら踏んだり蹴ったりですから・・・

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
うちの次男坊
2007年04月28日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ライター記事に勤しんでないで、たまにはうちの王子様。次男坊のご紹介でもしましょうか猫足

ash01


これが、うちの王子様。我が家の次男坊ですちな♪
もうこの子は我が家にやって来て丸6年が経つんですけどね。来た当時はまだ1ヵ月半くらいで体重も500gしかなくて小さくて可愛かったんですよ。あっ!いや、今でも十分に可愛いですけどね(親バカです^^;)
可愛い。可愛いで育ててしまって、我儘で甘えん坊で寂しがり屋なんですよね。自分を猫と認識していなくて人間と思っているみたいですね焦る3

ash09.jpg


ちょっと買い物に行って帰って来ると、もう大変! 足に絡まって踏みそうになるし、ニャゴニャゴと追いかけてくるし・・・ 
そして相手をしてあげないと足をカプッと噛んだりするんですね~。この子は( ̄▽ |||)アハハ...

見た目は、丸っきりのアメショーなんですけどね、母アメショー×父種別不明のMIX。所謂、雑種になっちゃうんですね。里親募集でペット屋の店頭に置かれていてワクチン代3,000円のみお支払い頂ければ無料です。って書いてあって、この子は丸まって端っこの方にポツンと居たんですよ。他の子達は、わき合い合いと遊んでいるのに・・・ 何だか堪らなくなってしまいましてですね焦る3 引き取ったのですね猫1

寝てる姿は赤ちゃん同然。凄く癒されます。この子のお陰で私の病気も快方に向っている部分があるんですね~。
でも甘やかしすぎて今じゃ~体重が、なんと!6.5キロにもなってしまいましたぁ| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ...
掛かりつけの獣医さんからもこれ以上は太らせちゃダメ~~と念を押されていますです。はい・・・あわわ

ash02


完全室内飼いなんですけどね、お外に興味しんしんで隙あれば脱走を試みています。一度、生後10ヶ月頃かなぁ?不注意で脱走されましてヘビに噛まれて帰ってきましたよo( _ _ )o ショボーン。
すぐさま病院へ連れて行ったんですけどね、うちは家の裏がすぐ山なんですね山がかしに噛まれたようです。そしてその時に発覚したのですけど、この子はアレルギー持ちだったんですよ。なので手術した傷口がなかなか付かなくて7回も縫合してもらったんですようう・・・
お金出費がというのもありましたけど、本人(本猫)には可哀相な思いをさせました涙 でも今でも脱走を図りますけどね(笑)

この子は男の子なんですけど所謂ハーフです(笑)去勢手術をしてますので・・・ だけど悪戯好きでタンスの上の端っこの方に隠れて、えっ!また脱走?なんてヒヤヒヤさせたりしてくれます。物陰に隠れて私が通った瞬間にワッと出てきたりetc...
でも、この子のお陰で我が家は日々、平穏な生活をさせてもらってます。いてくれなきゃ困る存在になってますね。長生きしてねニコ



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
アルバイト探しはOPPO♪
2007年04月28日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

「アルバイト探しOPPO」さんとは?株式会社インテリジェンスさんが運営するPCと携帯から利用できるアルバイト情報検索サイトなのですね。毎日更新されていて常時10000件以上掲載24時間WEBから応募も可能なんですって。忙しい方にはもってこいですねsc06
検索方法もエリアから沿線からの他に色々ありまして、笑ってしまったのが「好きキライから探す」という検索。こんな検索の仕方もあるんですねおどろき

その「アルバイト探しはOPPO」さんに「モテぢから★実力テスト」診断というのがあったのですね。早速やってみました。私の結果は・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みうさんのモテぢからは・・・53/100点  「初恋中学生級」です。
基本データ
名前 みう
性別 女性
年齢 3X歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★☆☆
魔性度 ★★★★★
弱点 ヘコみやすい

総合評価:モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

各項目評価

◎ポジティブ力 ★☆☆☆☆ いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかがみうさんです。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。

◎読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。

◎操作力 ★★☆☆☆ 駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

◎ルックス向上力 ★★★★☆ ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。特に多くの男性がルックスを重視するという現実がある以上、モテぢからにプラスであることは明らかです。

◎オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ。
「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・バイト先の男の子たちに点数をつけたことがありませんか?
・「ご飯に誘ったら高くつきそう」と男の子に思われています。

本当に好きな人に出会いたいなら、条件よりもフィーリング。分け隔てなくいろいろな人とお話するように心がけて!

【おすすめのバイトは?】

時給が低い職場は「人間関係がいいから、お金が少なくてもやりい!」と思えるバイト先が多いです。世の中お金じゃない!ちょっと時給の低いバイトをしてみては?

いつまでも居たい空間が作れる女になろう! カフェのお仕事
老若男女を癒す素敵な笑顔も習得!? ファーストフードのお仕事
センスも磨いて、女度をアップさせよう! アパレル販売のお仕事

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

という結果でした。なんともアンバランスな5角形になっていましたわ焦る3焦る3
でも当たっている部分も意外とあるんですよね。お遊びのつもりでやったんですけど・・・
ポジティブ力の結果なんて特に当たってます。いつも文句は言わないですが、逆に何も言えない方なのですが、ホントにネガティブ思考なんですよね。変えなきゃいけないと思い努力はしているんですけどフと力を抜くとネガティブ街道まっしぐらですもの( ̄▽ |||)アハハ...
読心力で騙される事はないっていうのは少し違うけど、操作力の相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプ。これはピッタシカンカン! 驚くくらい当てはまってる

最後のおススメのバイトも、私は一度でいいからお洒落なカフェで働いてみたいって思っているんですね。これも当たってる。
ホントにお遊びでやったつもりが当てはまる事が多い・・・恐るべし「モテぢから★実力テスト」診断ですよ。

皆さんも「アルバイト探しはOPPO」さんでバイトを探しながら一度、「モテぢから★実力テスト」診断をやってみたらどうでしょう?



ブログランキング
不動産情報の『大和・アクタス』さん
2007年04月28日 (土) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

またかよ~なんて思わないで下さいね| ̄▽ ̄;;ゝアセ
今回は新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの不動産情報満載『大和・アクタス』の不動産情報のご紹介ですsc06

こちらは新宿NSビルの中にある不動産会社『大和・アクタス』さんという会社で、新宿区・渋谷区・豊島区などを中心に都心部に強い不動産会社なのですね。
つい最近の4/23にサイトをリニューアルして、視覚的にわかりやすい「エリア検索」に加え、「沿線検索」「写真で見れる不動産」が追加されたのですね。
物件探しは難しいですが、写真で見れるというのは良いですよね。早速、物色してきました(笑)

私は写真で見れる不動産で物色したんですが、いいなぁ~と思う物件ありましたよニコ 間取図はちょっとなかったんですけど、山手線の内側の新築一戸建て。しかも新宿区。何ていったって外観が良い!窓もたくさんあって私が希望する天井から床までの大きな窓!そして絶対に外せないバルコニー。しかもワイドバルコニーなの。でもって3LDKとは書いてあるけどロフトがあるようなので殆ど4LDKに近い。白亜までいかないけど白い壁で爽やかheart 高田馬場から徒歩10分と交通の便も良いし、新宿区なのに5,000万円ちょいの価格。東京の新宿区にしてはお手頃なんじゃないかしら?こんなお家いいなぁ~゚

流石に、新宿区・渋谷区・豊島区エリアに強いだけあって新宿区の物件は数多くありましたよ!
しかも3,000万円台からの物件もありましたおどろき
会員登録(無料)をすると他では見られない物件が見られたり、一早く情報をGetできたりするようです。
物件リクエストなんていうコンテンツもありましたね。
新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの不動産情報満載『大和・アクタス』さんは毎日更新してるし、サービスも満点ですよラブハート



ブログランキング
人気急上昇のラブホテルファンド
2007年04月28日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

GWが終れば早い所ではボーナスが出る時期になりますね。
ボーナスを貯蓄に回す予定でいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
しかしこの経済低迷の不景気の時代に貯蓄しても利子が少ないし、でもだからと言って先物取引や株式投資や不動産投資は知識がないからちょっと・・・とも思っている方、多いのではないでしょうか?

その不動産投資で今、人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』というのが流行と言うか人気を上げてきているようです
ラブホテル。今ではレジャーホテルと呼ぶ事が多いですが、レジャーホテルへの投資っていう物があるのですね。

早速、サイトを拝見してきました。確かにレジャーホテルは愛し合う者同士、場所がなければ利用しますよね。それ以外にも女の子同士でホテルの下見とか、ホテルによって不可というホテルもありますが営業マンさんが休憩するのにショートタイムで利用したりするんですよね。なのでお客さんが1人も入っていないホテルというのはまずあり得ない事ですよね。
サイトを拝見していても分からない用語は丁寧に説明してくれてあるし何故そんなに利回りが良いのかという事も丁寧に説明してくれています。ホテル業界というのは売上の伸びないホテルも中にはありますが、こちらは選りすぐったホテルに投資して頂く、お客様に損がないようなホテルを選別しているみたいですね。そこに目を付けたのがホテルファンドドットコムさんなんですね。

そして大手のホテルチェーン店が参入していないから、行けそうなホテルは営業のノウハウも指導してくれてリニューアルをしお客を呼び寄せる。大抵、レジャーホテルというのは密集していますから満室でもすぐ近くの違うホテルに行きますよね外観・内装・設備・サービスを充実させれば必ず集客率はアップするのですね。だから売上も伸び利回りも低くならないという訳ですね
所謂、不動産の証券化みたいなものですね。ホテルに投資して営業はホテルの従業員に任せて、売上利益の一部を還元して貰うというのが私のサイトを読んでの解釈に辿り着いたのですが・・・違うかな??焦る3

でもホテルファンドドットコムさんはサイト自体も凄くキレイに整っていて、かなり詳しく投資信託の事について説明してくれています。初心者でも分かり易いですね。信託に関する疑問・用語集なども載せてくれていますので役に立ちますよ。
レジャーホテルは景気にあまり左右される事がない上に、運用実績をきちんと載せてくれていますので人気が出てきているんでしょうね。

もし投資を考えている方がいらっしゃいましたら、人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』のホテルファンドドットコムさんのサイトを一度ご覧になって見て下さいね。やるやらないは度外視してくださいね。でも役立つ情報は満載でしたよheart



ブログランキング


