ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィジーへ短期留学に行こう
2007年04月30日 (月) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

5万あったら今だったら新しいパソコンの購入資金の一部にしたい所ですが・・・焦る3

何とですね、サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら短期留学(1週間)が49,800円で実現可能なのですっておどろき
50,000円で短期留学できちゃうんですよ。凄いですよねニコ

私は英語は丸っきりダメダメなのですが、学生の頃は留学も夢見た事はあります。ただ、高校2年生の時に3ヶ月間入院し、その間に英語の授業も付いていけなくなり、これだったら現地にいって現地の方とコミュニケーションを取りながら覚えた方が絶対に早く覚えられるし、発音も正確に発音できるし・・・って考えた事があったんですよね。
で、病気の方も快方に向って自分がボディボードをやるようになってからは、英語は丸っきりダメなのにアメリカへ留学しようと考えた事もありました。
本や参考書で勉強するのも一つの手だとは思いますが、やはりコミュニケーション。触れ合いで覚えた方が上達も早いと思うんですね。
留学の経験もあって損はないと私は思います。知らない地へ行って最初は不安だろうけど、人間的にも成長すんじゃないかしら?と思います。

南国のフィジー。憧れますよね。
青い空・青い海・白い砂浜・そして豊かな緑に溢れているんですってよ! そしてフィジーの方達はフレンドリーなんですって。だったら、たった1週間でも貴重な留学経験になると思います。
パソコンが壊れなかったら私が行きたいくらいですわキャー



他の留学を提供している所と比較しても49,800円は、メチャクチャ安いです。留学を検討しているけど躊躇している方、お試しという旅行気分で行くのも手だと思いますよ。
そして実際に5万円というお金に余裕のある方(いらっしゃるかな?)何に一番使うのが賢明で良いのかサウスパシフィックフリーバードフィジー留学の比較検討も頭に入れてあげて下さいねheart



ブログランキング
恐々と・・・
2007年04月30日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

はぁ~~~~~い! 等々、ぶっ壊れたパソコンはあの世逝きですぅ~~~うわぁぁぁあああん
新しいパソコンを購入しなければならなくなりましたぁ( ̄▽ |||)アハハ...ふざけんな

只今、古いパソコンから恐々と記事を書いておりますが・・・
メッチャ怖いです。。。貧乏で働けなくてライター記事を書き始めたのに意味なっいじゃぁ~~~ん?って感じ。。。
リカバリをかけてもWindowsがすぐに立ち上がらなくなるってどういう事?
もう、ショックで立ち上がれませんうう・・・うう・・・うう・・・

全部、一から設定のし直し、尚且つソフトのインストール。考えただけでもゾッとしますわ。私の病気も悪化します。というか悪化しました。焦る3
私の精神的な病気の原因を作ったSという人間ともまたゴタゴタあって最悪です。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン。

パソコンって便利だけど、壊れると只のガラクタ同然になってしまうのが怖いし悲しいですよね。データは何とかお金を払って取り出してもらったけど・・・最悪な状況には変わりはないうわぁぁぁあああん

ショックです。ショックです。ショックですぅ~~~泣く



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
スルガ銀行ANA支店
2007年04月30日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

スルガ銀行ANA支店って知ってます?スルガ銀行ANA支店は全日本空輸株式会社と提携して運営するスルガ銀行の支店なそうなんです。
給与振り込み等銀行取引でマイルが貯まるという事や、海外で利用できるキャッシュカード「SURUGA VISAデビットカード」「キャッシュカード」「マイレージカード」「電子マネー」の3機能を一体化した世界初のANAマイレージクラブ「Financial Pass」カードも取扱開始したんですってtan
銀行取引でマイルが貯まるなんて初めて知りましたわ。

スルガ銀行ANA支店

しかも給与振り込みだけじゃなく、国内外のフライト・旅行・ショッピング・お食事・Edyの利用などANAマイレージクラブとして通常のマイルはもちろん、携帯電話やクレジットカードの引落とし・住宅ローンなどの銀行取引でマイルが貯まるらしいですよおどろき

その上、スルガ銀行は勿論の事、全国の郵便局・セブン銀行・コンビニATM・全国提携金融機関のATMで出金(金融機関よって手数料は掛かる場合もありますが・・・)などの利用が可能なんですよ~ちな♪
発行手数料も年会費も無料なんですってtan それに加えてインターネットバンキングやモバイルバンキングの利用手数料も掛からないという優れたカードなんですよ。凄いカードがあるものなんですね。驚いちゃいましたニコ

で、貯まったマイルはマイル数によって航空券と交換出来たりANAご利用券(クーポン券)に交換出来たり、記念品に交換出来たりするんです。
銀行取引でマイルが貯まる上に、マイル交換でワクワクドキドキの楽しみがあったり素敵なカードですよねラブハート

詳しい情報がお知りになりたい方は是非スルガ銀行ANA支店のサイトを訪問してみて下さいね(*^-^*)v

リンクシェア レビュー アフィリエイト



ブログランキング


