ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調不良&愚痴
2008年07月29日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます。

2、3日 体調を崩しておりました。昨日は発作も起きて・・・
気分はドンヨリ・・・身体はダルダルでした

26日と27日の土・日は、地元の花火大会でした。
人ごみの苦手な私は、いつも離れた港から花火を見ている
のですが、花火も見る事が出来ませんでした。
見たかったなぁ。。。

昨日は友達3人との毎月の定例会と称した飲み会が
あったのですが、それもキャンセル。
何かにつけて私の邪魔をする病気。ちょっと憎い・・・
病気の事は自分では受け入れているつもりだったけど、
まだまだ受け入れきれていないみたい。情けない。

今日は頭痛外来の日です。
午後には親友がPCを教えて欲しいという事で我が家に
きます。体長は万全ではないけれど大事な親友の頼み。
断る訳にはいかない。しかも急ぎの仕事らしいので・・・

何だか自分に嫌気が指してきた。
母とも喧嘩。親子だから喧嘩ができるって皆は言うけど、
私は我慢している部分が多い。母の膝も体調も良くないから・・・
疲れちゃったな。丸1日、何もしないで深い深い眠りに就きたい。

愚痴日記でした。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
シティバンクで夏のキャンペーンやってますよぉ
2008年07月26日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

資産運用する程、資産はない私ですが・・・
資産運用、すっごく興味があります。資産が多少でもあれば
やりたいです。

バブル時代には、銀行さんへの定期預金の金利が6~8%
なんていう時代があったんですよね。現在がその金利なら
銀行さんで定期預金として資産運用というか、預けると思う
んですけど、今は・・・ですから 他の資産運用に興味が
出てきまして。。。

特に外貨預金に興味があって、やってみたいですね。
外貨預金でも外貨普通預金がいいかなぁ~。
シティバンクのeセービングなら24時間、好きなタイミングで
外貨の売買が出来るし、さまざまな通貨、幅広い預入が
出来る。

知識がないので何とも言えないんですけど、初心者でも
出来そうな気がするんですね。タイミングの良い時機まで
待って・・・っていう事もできるようだし、比較的高い利率を
手にする事も可能のようだし外貨預金の外貨普通預金
をやってみたいです。

それにリスクも他の資産運用に比べて低いようだし、興味
ありますね~。外貨預金
折角の資産運用だし、初心者だからハイリスクの資産運用
は私には向いてないとです。ローリターンでもいいから少し
ずつ確実に増やしていきたい。

そしてですね、朗報ですよぉ~。只今 シティバンクさんで
夏のキャンペーン「エンジョイプラス」を実施中です。



夏のキャンペーン「エンジョイプラス」は、2008年6月2日から
8月29日までで、シティバンクに口座を持っている方が対象
だそうです。

シティバンクのeセービングは・・・

★記帳不要のスマートなネットバンク専用の円普通預金口座
★ネットからのお申込みから最短5営業日で口座開設
★円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中
(※2007年12月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
★口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
★日本でも、海外でも使えるバンキングカード

というポイントがあるんですね。海外出張などの時でも利用可能!
ん~~~。なかなか便利ですよね(*^-^*)v

夏のキャンペーン「エンジョイプラス」は、お得な特典がいっぱい
のようですよ。詳しくはサイトをご覧になってみて下さいね♪

もし、外貨預金での資産運用を考えている方がおりましたら
キャンペーンに便乗して、シティバンクさんにに口座を開設する
っていうのも1つの手ですよ

以前は株やFXにも興味があったんですけど、株も変動が激しくて
資産運用 超初心者の私には絶対に無理だから…資産があれば
外貨預金をやりたいです。本来は外貨での預入れと払戻しが原則
らしいのですが、円貨を外貨に交換のうえ預入れする事や外貨を
円貨に交換して払戻しする事も出来るんですって。資産運用なら
シティバンクさんでやってみてはどうでしょう?私も資産作りから
始めて(爆)シティバンクのeセービングに、お世話になろうかしら?
資産運用を推進する訳ではないので、資産運用は慎重にやって
下さいね♪
毎日、暑いっすね~
2008年07月26日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

毎日毎日30℃越え。。。堪りません

既に夏バテはいっている私です。

だけど何故か甘い物を身体が要求しているんです。

で、只今キョロちゃんのチョコボールにハマってまふ。

でも甘い物を身体が要求するからチョコボを食べちゃう

んですけど、その後 胃が気持ち悪くなる。

最悪ですな。。。何で?って感じ。。。

まだまだ、これから暑くなるっていうのに どうしましょ

って感じです

嗚呼、でもチョコボは美味い!勿論、ピーナツのです。

ノーマルなチョコボね(笑)


明日は母の病院は午前中しかやってないから午前中が

病院です。と、いう事で寝ます。って言わなくてもいいん

だけど(汗) それでは、おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
パチンコでしか逢えない慶次「CR花の慶次」
2008年07月26日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

実は・・・なぁんて、実はなんて言わなくてもいいんだけど(笑)
私こう見えて、パチンコ大好き人間なんですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
きっかけは、ビギナーズラックってやつですね。得意の…
以前、お付き合いしていた彼がパチンコが好きで連れられて新台入れ
替えのオープンの日に行ったんですね。
でも、やったのは新台じゃなくて彼がいつもやってた台。初めてで何も
分からないから、隣にチョコンと座って打ったんですね。

そ、そしたらですね!500円で大フィーバー!

500円が6~7万になっちゃったんです。それからはズリズリと後は
ご想像通りパチンコにハマッてしまいましたぁ~♪

パチスロもやってたんですけど、5号機になってからはサッパリ・・・
ちょっと仕組みが分からなくてやってないんですけどね。。。
今は体調もそんなに良くないし、自宅療養・・・つまりは無職の
身なので、パチンコ禁止令が発令されて・・・

でも、どうしても打ちたくてウズウズしてイライラする時があるので
月に2回もしくは負けが2万。という条件で、体調のいい時に行って
ます。月に2回でも、その日に2万負ければ その月はもう行けない。
だけど収入がないのに打ちに行ってるんだから仕方ないですよね。

なんだろう。パチンコって・・・どうしてやりたくなるのかな?
私にもよく分からないんですけど、私はほぼ依存症でしたね。。。
大勝すると、ドキドキ・ワクワク。連荘なんかするともう…って感じ。
今は、実際の人物や物語 マンガなどをパチンコ台にしているから
パチンコ台でしか見れない動画や音楽も堪らないんですよね。
その時の快感が忘れられなくて、負けてもまた足が向いちゃうんだと
思うんだよね~。

今は・・・と言っても今年に入ってからは殆ど行けない状況になって
しまっているんだけど、2006年に登場したニューギンさんの
「信長の野望」なんかは結構、面白かったかも。。。
ニューギンさんは、おさかな系や羽モノ系が多かったんですよね。
2006年に登場したニューギンさんの「信長の野望」は2008年に
パワーアップして登場してるんですよね。やった事ないけど

あとは、面白いのが「花の慶次」かな?
ホントは私は他の機種専門なんですけど、台があいてなくて・・・
花の慶次」をやってみたんですよね。
2007年に登場したのに、未だにホールには台がありますもんね。
しかも埋ってる。その時も2台だけしか空いてなかったですから。
それだけ人気があるって事なんでしょうね。

 

セル盤が華やかなんですよね~。
しかも人気漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」に、1990年から約3年に
渡って連載された、「花の慶次-雲のかなたに-」知ってます?
ジャンプを読んでいる方って多いから、余計に連載が終わって慶次
が見られなくなってしまったから・・・っていうのも人気の秘密なのかも。

それと原作の名場面を再現してるっていうのも慶次FANには堪らない
のかもしれないなぁ。液晶の画像もすっごく奇麗だし見てて惚れ惚れ
しちゃいますよ。慶次もだけど奥村助右衛門なんかホント綺麗ですよ。

どういう訳か「花の慶次」って、アニメ化されてないんですよね。
それが不思議なんですけど。。。だから、ジャンプに掲載されていた
「花の慶次-雲のかなたに-」が見られるのは、もう「花の慶次」だけ
なんですよね。

あっ!因みに私、この時「花の慶次」を打って予告の演出は忘れ
ちゃったけど、「おまつ」のリーチで当たりましたよん。
単発だったんだけど、ランクアップボーナスで4連荘しました~。
その時のドキドキ感は何とも言えません。だからやめられないのかな。

なかなか面白かったです。楽しませて頂きましたよ。色々な演出があって
キレイな動画が見れて、もしかして「花の慶次」を打って原作を読み
たくなる方もいるかも。



そこでですね、何やら「花の慶次」 ハナ=87っていう事で?か、
8月7日都内某所で、ホールに導入されてから1年。慶次FANに
支えられ、未だに人気が衰えない「CR花の慶次」ファンに送る、
プレミアムLIVEイベント  ファン感謝祭が行われるようですよ~♪
って、都内某所ってどこよぉ~~~~!

当日は花の慶次の世界観を感じさせる空間で、色々な体験が
出来るんですってよ。FANにはホントに堪らない「ファン感謝祭」
になるんじゃないかしら?
し、しかも!「花の慶次」のテーマソング。誰が歌ってるか知ってます?
格闘家の角田信朗さんですよ~
ニューギン「花の慶次」ファン感謝祭で、テーマソング『傾奇者恋歌』を
角田信朗さんが熱唱する姿も見られるそうですよ。
で、参加者にはオリジナルプレゼントも用意しているんですって

パチンコをやった事のない方も、慶次FANの方はいらっしゃいますよね。
でもってパチ好きの上に「花の慶次」好きの方もいらっしゃいますよね。

パチンコにハマり過ぎるのは、ちょっと危険ですけど・・・
もうパチンコでしか見られない、しかも動く(笑)慶次。。。良かったら
一度「花の慶次」で、慶次やその他のキャラに逢ってきてみて下さいね。
おふうちゃんも勿論、出席じゃない出演してますよ(*^-^*)v

打ったらパチンコの酸いも甘いも分かると思うんですけど、私は打つ事は
強制しませんので、あしからず(笑)意志の強い方でしたら大丈夫だと
思うんですけど、私のように意志の弱い方は、ホントにハマっちゃいます
から。。。
だから「花の慶次」のサイトで慶次に逢ってきて下さいね
車のドレスアップしてますよ。私…
2008年07月24日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

あのですね~。この間、地元のセブンイレブンに堂々と立ってる
木に車をぶつけちゃいました~~~~~
バックから出ようとして、夜だったので木がある事なんてスッカリ
忘れていて、思いっ切りガーーーーーーッン!と・・・

私、女なんですけど自動車 ドレスアップしてるんですね。
後ろのスポイラーが縦にクッキリとヒビが入ってガタガタしてます。
直すお金なんてな~~~い!!ですよ。それにもう今の車は10年
目に突入しているので、開き直ってアロンアルファで目立たない
ようにくっ付けました。で、その上からタッチペンで塗りました。
でもって終了ーーーーー!!

いっその事、車を買い替えたいんですよね。でも車も直せないのに
そんなお金がどこにある???って感じで・・・
今までの愛車ちゃん達は全て国産だったんですけど、1度は外車
に乗ってみたいですよね。
見栄って言えば、私の場合は見栄になっちゃうのかもしれない
ですけど、アメ車なんかいいですね~ アメ車だったら・・・
私はシボレーアストロローライダーがいいんですぅ(ё_ё)ウフッ♪

それか全然 違うタイプのポルシェとかフェラーリとかジャガーとか
トランザムやカマロ、コルベットなどなどetc...
どっちにしてもアメ車・シボレー系が好きって事ですね
イタ車も仏車も英車も好きですけどね( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

でもってまた自動車 ドレスアップをしちゃうと思います
元々、車は好きだし 兄が某国産メーカーの自動車会社で働いて
いたっていう事も影響して、今までの愛車ちゃん達もほとんど
自動車 ドレスアップをしてましたね。

だから多分、きっと、いや絶対(笑)ノーマルのままでは乗らない
と思うんですね。
それにポルシェとかフェラーリとかジャガーとかトランザムやカマロ、
コルベットなんかも現代の車じゃなくて昔の型がいいんです。
それを自動車 ドレスアップ、カスタマイズしたいな。

って・・・私ってホントに女なのかな・・・前世は男だったりして(爆)
確かに自動車 ドレスアップをして、どうなるの?って聞かれたら
困っちゃうんですけど、これもまた見栄と自己満足です。

私は車の中にファーを敷いたり、ぬいぐるみを置いたりっていう
のは好きじゃないんですね。あくまで外観のドレスアップと快適に
乗る為に・・・って、ホントかよ?(笑)足周りやエンジン系を
カスタマイズする。って感じですね。

女の子だったら、ファーを敷いたり、ハイビスカスのお花なんかを
飾ったりっていう内装の自動車 ドレスアップをすると思うんです
けど、きっとこれも「可愛いから」「好きだから」っていう理由だと
思うんですね。それが私の場合、外観やエンジン系、欲を言えば
ステアリングやインパネや内張りに変わったってだけなんです。

自動車 ドレスアップを嫌う人もいらっしゃいますけど、結構
楽しいですよ。ステアリングなんかは自分で交換しちゃうし・・・

今は無職だけど、仕事が出来るようになったら 多分また国産車
だと思うけど買い替えて、ドレスアップやカスタマイズはすると
思います。結局は、見栄えと乗り心地と 自分の第二の部屋の
ようなものじゃないですか?車って・・・。だから自己満足って
言われると思うけど、自分の安心する安らげる空間にしたいな。
乗り心地も悪い、すぐ壊れちゃう、自分の車なのに運転していて
な~んかイヤな感じで寛げないっていうのが嫌なだけなんです。
っていうのが、私の思う自動車 ドレスアップなんです
昨日も今日も明日も病院っす。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

こう、毎日 暑いとホントに溶けちゃいそう。。。既にバテに
入ってるかも・・・(泣)

今日は母の病院は整形の方でした。結局、本人の希望で
膝に溜まった水を抜く事にしました。
水を抜く時って凄く痛いんですってね。経験がないから
分からないけど、母 冷や汗をかいてました

そして膝の裏に溜まっている水だと思っていたものが
どうやら違うようで、MRIの検査をする事になり予約を入れて
きました。来週MRIの検査です。その結果次第で治療法が
変わるそうです。
どっちにしても、まだ時間は掛かる。私の負担は減らない
って事ですな(笑)

でもって母は明日、内科で別のMRI検査とエコー検査です。
検査、検査で忙しいですね。まったく・・・でも歳も歳ですし
今まで我武者羅に頑張ってきた人なのでガタがきても、
おかしくないです。

こんな親孝行なんてないかもしれないけど・・・親孝行の
つもりで私も頑張ります。

私の方は薬が増えたけど、変わりはありません。と言っても
まだ飲み始めて、幾分も経ってないから分からない変わらな
いのは当たり前なんですけどね

明日は検査の30分前に病院に入らないといけないので
私も今日はホントに残り少なくなってきたストックの眠剤を
飲んで、もう寝るとします。。。

それでは、おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
久しぶりの恋占い( ´艸`)ムフフ♪
2008年07月23日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

そうそう!メイベリン ニューヨークから、またまたパワーアップ
した「ラッシュエクステ ラスティングカール」っていうマスカラが
登場したんですって。知ってました?

何でも、この「ラッシュエクステ ラスティングカール」はですね、
★フィルムタイプだから、お湯で簡単オフ。
★カールメモリーフィルム配合で、まつ毛をカール&ロックして
  12時間(※)キープ
★ロングワックス配合で、ダマ知らずのプロ級約150%(※)ロング
★角度のついたフック型カールブラシがまつげを根元からしっかり
  キャッチ
★ビューラーいらずでリフトアップ。そして滲みにくい

というツワモノ更に更に、フック型カールブラシでまつ毛
を根元からしっかりキャッチして、リフトアップしてくれる上に速乾性
があるから、速攻で上向きで扇形のパッチリまつ毛にしてくれる
んですって

※:メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があるようです。

何だか形状記憶合金みたいなマスカラですね(笑)

私のような下向きで剛毛でくせ毛で逆さまつ毛があったり、短い
まつ毛には最適かもしれないですね(*^-^*)v

ラッシュエクステ ラスティングカール

あっ!そこでですね、メイベリン ニューヨークのサイトに恋占い
っていうコンテンツがあったんですよ。
気になる人と相性をチェッ~~ク!なんて書いてあるんですけど
気になる人…気になる人…ここでもう悩んじゃいます
恋占いどころじゃないですね。まったく( ̄▽ |||)アハハ、、、

メイベリン ニューヨークは、1913年に妹思いの兄が妹の恋を
叶えるために、マスカラを発明した事から始まったんですって。
でもって、兄の作ったマスカラを使い続けた妹は 意中の人と
見事結ばれたんですって。そんな由来もあったんですね。
だからサイトに恋占いなんてあるのかしら?

と、話が逸れちゃいましたが・・・恋占いやってみました。
相手は( ´艸`)ムフフ♪勿論、ナ・イ・ショ(ё_ё)ウフッ♪



結果はというと、私は相手に対して「憧れ」「友達」「束縛」で
友達が一番大きく占めていて45%くらいかな?でもって、
「憧れ」が30%くらい。残りの15%が「束縛」
ほいでもって、相手が私に対しては「運命」「溺愛」「マジ恋」で
ほぼ3等分。
で、47,253マスカラで「ハワイの東洋」まで届くそうです(笑)

でもこの恋占いあながち当たってない事もないかも・・・
自分を過剰評価する訳じゃないけれど、そうだったなぁ~って。
ってヾ(ーー )ォィォィ過去形かい(爆)
そう。。。何を隠そう内緒だなんて言ってたけど元彼と占って
みたの。今頃、何やってるのかなぁ~なんて気になってたから。

その頃は、こんな良いマスカラなんてなかったから下向きで
ダマダマで長さもなくてパンダ目になっちゃうようなマスカラを
つけていたけど、相手の方はそれでも確かに溺愛してくれて
いましたね~。遠~~~い昔の話ですけどね。

今では「ラッシュエクステ ラスティングカール」というマスカラや
「ノンストップ ラッシュ エクステション」みたいに良いマスカラ
が、続々と登場しているから 気になる人がいたら是非この
恋占いをやって「ラッシュエクステ ラスティングカール」を使った
おすすめのアイメイクもサイトにはありますので、バサバサとは
言いませんけど、パッチリでキュートな目元と目力で意中の
彼を射とめちゃって下さい。
マスカラの塗り方なんかも解説されているので参考になると
思いますよ

あっ!そうそう。結果が(ー'`ー;)ンンッ。。。いまいちで良くない!
っていう方には…

omamori


「恋のおまもりブログシール」っていう、お守りがあるから大丈夫
ですよ。是非是非、恋占いやってみて下さいね

病院の日でした。。。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は午前中に私のメンタルの病院。午後は母の病院。
ちょっと忙しなかったです。

私の病院の方は・・・と言うと。。。薬が増えました。
これは致し方ない事です。ずっと体調不良が続いてたし
発作の回数も多かった。頓服を飲んでも、なかなか効かない
事もしばしば・・・だったので薬が増える事は仕方ないと
思ってます。

それで、体調が良くなればそれに越したことはないし・・・
で、また少しずつ薬を減らしていけばいい。焦ってもダメ。
これはパニック障害やうつ、自律神経の障害につき合って
きた経験から言える事。前向きに考えなきゃね。

だって、私の所に病気がやって来ちゃったんだもん。
仕方ないさo(*^▽^*)oあはっ♪

そして母の病院。と言っても今日は、整骨&接骨院の日。
大先生も若先生も膝に溜まった水は抜かないで、マイクロ波
で、電子レンジでチン!のように水分を少しずつでも飛ばした
方がいいと言っているらしい。
でも整形では、水を抜いて その後、水が溜まらない人と
癖になる人がいると言っているらしい。
母は迷っているみたい。水を抜いた方がいいのか抜かない
方がいいのか・・・

でも、経験者の方達の話を聞くと癖になってないっていう人
が7割を占めているらしい。それに水を抜くと凄く膝が楽に
なるっていう話も聞いているみたいで、本人は水を抜く方に
心が傾いているみたい。これは母本人が決める事で私は
口出しはしないけど、母の機嫌のいい顔は見ていたい。
母、どうするのかな?明日も整骨&接骨院の日。大先生と
若先生と、どんな話をしながら治療をするのか・・・

どっちにしても本人が(私も含めて)少しでも楽になれば
それでいいんだけどね。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
痩せてても気になる体の部分はあるのじゃ…
2008年07月23日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

私が住んでいる地域も梅雨明けして、これからが夏本番。
だけど、梅雨明けする前から30℃越えもしばしば・・・
もうねホントに溶けちゃいすですよ。暑くて。。。

太陽はジリジリ照りつけるし、夏は薄着というよりタンクトップ
かキャミソール派の私。一応、羽織る物も持参しますけど

そんな薄着のになる季節。気になる体の部分ありますよぉ。
私は、骨・皮・スジ衛門でガリちゃんなんですけど、何故か
二の腕にだけはタプタプしたお肉が付いているんですよね。

タンクトップやキャミソールって、もろに二の腕がでるから
少々、気になってます。痩せているのに二の腕はタプタプ。
恥ずかしいです。正直・・・
体調不良が続く中、母の病院やら家の事をやったりと忙しい
中、これでもホントに たま~~にですけど鉄アレイで鍛えて
いるんですけどね。たま~~~にじゃ効果がある訳ないです
よね

でも今って、脂肪吸引 二の腕なんていうのもあるんですね。
てっきり私は、未だに お腹周りだけしか脂肪吸引が出来ない
と思っていたんですよね。
って・・・思いっ切り、世の中の流れについていけてないって
言ってるようなもんじゃないの~~(滝汗)

しかも脂肪吸引 二の腕だけじゃなくて脂肪吸引 太ももとか
ふくらはぎ 脂肪吸引なんかも今の時代はあるようですよ
現代の脂肪吸引の技術は目を瞠るものがありますね。
って言うよりは、私が知らないだけっていうウワサも・・・(爆)

っていう事は、ちょいと垂れてしまった お尻の脂肪吸引
なんかも出来るのかしら?なんて考えちゃった
やっぱりですね、いくら痩せていても歳と重力には逆らえ
ないんですよね。脂肪吸引 太ももがあるんだから、脂肪吸引
お尻なんてのも、きっとありますよね?ね?ね?ね?

今年は姪っ子・甥っ子と海&プールに行く予定は立てて
ないんですけど、水着になった時に お尻がはみ出し
ちゃうのも結構、気になる処なんですよね。
今から鍛えるには、体調もあまり良くないし時間もない。
となると、やっぱり脂肪吸引が手っ取り早いんですかね。

特に、二の腕なんかは脂肪が落ちにくいって言うし・・・
あっ!あと、お尻もね( ̄▽ |||)アハハ、、、

脂肪が気になって仕方ないという方、もう時間がない!と
いう方、脂肪吸引っていうダイエット?も視野に入れてみる
のも1つの手なんじゃないでしょうか。。。

脂肪吸引 二の腕。。。ん~興味あるなぁp(-ω-〃) ボソボソ
骨・皮・スジ衛門でガリちゃんなのに、二の腕タプタプは…
やっぱりイヤですもん。
心も体もリフレッシュ&リセット「C1000のCM」
2008年07月23日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ハウスウェルネスフーズから発売されているC1000ブランド。
C1000商品には、レモン果汁50個分にあたるビタミンC1000mg配合
されているんですよね。私、よく飲みますよ♪
タバコを吸う人間なのでビタミンCは奪われていく一方なので一応、
飲んでます



タバコを吸わない方でもビタミンCは人間にとって必要な栄養素
ですものね。C1000って、どこででも手に入るし、いつでも
どこででも飲めるっていう印象があるんですよね。それに味も
サッパリしてて美味しいし

そのハウスウェルネスフーズから発売されているC1000ブランドは
「Cと暮らそう」というメッセージが込められているそうなんですね。

そこでfilmoでC1000のCMを一般の方から募集したそうなんです。
テーマは「頑張るポイント」
ユーザー賞・企業賞・企業入選賞とあったんですけど、企業賞に
共感しちゃいましたね~。その作品がこちら↓です。

企業賞:投稿者:bosskanさん 作品名「きっと明日は大丈夫」


よ~~~く分かります。その気持ちって感じです。
私も仕事で大きなミスをした事があって、メチャクチャ凹んだ事が
あったんですよね。
そんな次の日は仕事を休みたくなります。っていうか行きたくない。

夕暮れの川で、石で水切りをやる姿。嗚呼、私を見てるみたい
って思っちゃいました
大人だからって、ミスしたら すぐに立ち直れるっていう訳でもない
んですよね。泣きたくなったり、凹んだりetc...

でも子供と違って、それを表面におもむろには出せないだけなん
ですよね。大人になると色々な経験の中で知恵もついてズルを
覚えたり、賢く乗り切ったり、世渡り上手な方も、中にはいると思う
けれど・・・だけど、だけど、そんな方達も凹む時は凹むんですよぉ。
泣きたい時は思いっ切り泣きたいんですよぉ。でも社会に出れば
立派な大人扱いをされる。

だから凹んだ時や泣きたい時、どう乗り切るか・・・小さな幸せや
いい事を探さなければ、押し潰されそうになっちゃう。
けど!!悪い事があっても、いいことだってある
そうやってリセットして成長していくんですよね。。。

それにしても、このCM 私とダブるなぁ(汗)
仕事で大きなミスをした事があった時、川には行きませんでした
けど、真っ直ぐ家に帰るのが何となくイヤで海を見に行きましたもん。
女1人で海にいるなんて、彼にでも振られたの?って思われそう
だけど(苦笑)周りなんて見えてませんでしたからね。。。
だから、この企業賞の「きっと明日は大丈夫」に共感しちゃうんです
ね。しかもBGMと妙に合ってて余計に切なくなる。でも気持ち分かる
よ。って感じなんです



17年間愛され続けているハウスウェルネスフーズのC1000
心も体もリフレッシュ。「明日への健康なくらしに奉仕する」と
「健康への価値」というハウスウェルネスフーズの理念。
心と身体に栄養補給をすれば、きっと明日は元気になれる。
うん。きっと大丈夫。Cと暮らすのも良いかもしれないですね。
何事も経験。C1000を飲んで頑張ろう!
暑いよ~~~(´ο`) はぷ~ん
2008年07月22日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

静岡も梅雨明けして、毎日30℃越えです。
昼間は何もやる気になりません。というより倒れそうです。
でもエアコンが苦手な私は扇風機と濡れタオルで何とか
熱中症にならないように頑張ってます。

今日も父がソフトボールの審判でいなかったので、お昼の
心配はなし。母と2人なら残り物でもパンでも何でもOK
ですから(爆)

日・祝日は母の病院もないので身体は楽ですけど、その代り
出かける用事もないので、1日中 家の中で過ごしている。
結構、この方が辛いかも・・・

暑くて溶けちゃいそうです。。。ワガママ王子様の愛猫ちゃん
もバテに入ってます。
今から、こんなんじゃ この先やってけるか愛猫ちゃん共々
心配です

まずは食欲がなくても、なるべく三食キッチリ食べる。
水分補給も忘れない。勿論、ナトリウム配合ね。いざとなったら
毛布をかぶってエアコンをつける。だな・・・

明日も30℃越えなのかなぁ。夏は大好きだけど暑いのは嫌じゃ。
って、凄く矛盾してて我儘だよね(汗)

皆さんも熱中症には十分に気をつけて下さいね。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
ピザと焼肉のコラボ。ドミノピザから登場!
2008年07月22日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

宅配と言えば…宅配ピザか宅配寿司しか思い浮かばん
でも私は、チーズそのものが大・大・大好きだから宅配ピザ
の方が好きだなぁ~♪

そして宅配ピザと言えば・・・ドミノピザさんですよね。
未だにドミノピザさんのサイトの「ピザ職人」ゲームで遊んで
いる私( ̄▽ |||)アハハ、、、

ドミノピザさんてネット注文も携帯注文も注文もできるから便利
ですよね。会員登録した上でネット注文すれば全品5%OFF
だし、ネット注文5%OFFに加えて手持ちのクーポンも使える
っていうのもGood♪たいていクーポン併用不可っていう所が
多いですもんね。

その上、配達までのリアルタイムの状況を、会員専用ページで
確認できる。希望の時間に、アツアツのピザをピンポイント配達
できるって事ですよね。サービスも満点の宅配ピザのドミノさん。

ピザピザピザ 嗚呼、食べたくなってきた(笑)

私はそうだなぁ~。どんなシチュエーションで食べたいかと
言うより・・・まだ若かりし頃の彼がいた頃、クリスマスは必ず
仲間のカップル達とパーティーをしてたんですよね。
その時には、やっぱり宅配ピザは勿論!定番でした。

で、ピザLサイズを2つ頼んだのですね。前もって予約をして
おいたので、時間通りに届けてくれたのは嬉しかったんです
けどね、中身が間違っていたんですよ~。それでも皆、食べれ
ないピザじゃないからいいよね。と言って食べ始めていたん
ですね。
私も皆もこれでもって言っていたのに、私のお付き合いしていた彼。
一応、クレームの電話だけは入れておくと言って聞かないんですよ

もぅ好きなようにさせようという事で…その彼はホントにピザ屋
さんに電話を入れたんですね。そしたら、クリスマスという事も
あって店長さんも出勤していたんでしょうね。
凄く大きな受話器から漏れる声で平謝りをしていました(汗)
彼も次からは気を付けてね。という意味でクレームの電話を入れ
たのに、その15分後。ピンポーンと玄関のベルが鳴るじゃないですか。
ん?何だ?と思い、出てみるとサンタクロースの格好をしたピザ屋
さんが本来来るべきだったピザをもって°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・
ゼェゼェハァハァしながら立っているじゃないですか(苦笑)

予約でネット注文しておいたんですけど、間違えたピザ屋さん。
相当、店長に怒られたみたいで 正規の商品を届けてこ~い!
って言われたらしいんですね。
こっちは、いいです。向こうは、受け取って下さい。の押し問答。
結局、ピザを押し付け速効、帰って行きましたが( ̄_ ̄ i)タラー

皆に事情を話したら、皆も( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ・・・
一言、「食えないよ」と。。。確かに男3人女2人の計5人。
ピザの他にもアラカルトで注文した商品がある。その他にも
チキンまである。食べれる訳がない。皆、ピザを見つめて
暫し無言。でも折角だからと皆、苦しい苦しいと言いながらも
ピザを完食した記憶があります(笑)

笑えるというか笑えないというか…楽しいというか、そんな
シチュエーションでピザを食べた記憶がありますね

そこでですね、朗報?吉報?何でもいいや
ドミノピザさんから、夏限定ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビ
が登場!!
おいしさのヒミツとして、「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」
「小松菜」を香り豊かなゴマ油でシャキッと和えて仕上げた
「ドミノ特製ナムル」を使っているんですって。

ピザの種類も3種類あって、どれも美味しそう~~なのだ。
★おとなの焼肉 ~夏のハーフ&ハーフ~
★おとなの焼肉 ~炎の牛カルビ(タレ)~
★おとなの焼肉 ~炙り豚カルビ(塩)~



おとなの焼肉だなんて・・・ポッ♪(爆)
ピザと焼肉のコラボですよ。焼肉ピザですよ。濃厚でジューシー
な焼肉ピザだけど「ドミノ特製ナムル」を使っているからヘルシー
でもあるんですって

ね!ね!美味しそうでしょ!

この焼肉ピザだったら、スタミナがバリバリつきそうだから暑い
夏もバテずに乗り切れそうな感じがするわぁ。
これだったら、ちょっと辛めのピザ。レッドペッパーなどを使用して
いるようです。正しく「おとなの焼肉ピザ」なので 友達の家の
屋上で、片手にジョッキ もう片方には焼き肉ピザで、夜空に
輝く花火を見ながら食すで決定ですね。

宅配ピザも、期間限定とかキャンペーンとか色々な事を
お客様に提供していかなければならないという大変さ。雨の日も
風の日も注文があれば宅配しなければいけない大変さ。
その分、私達は家にいながらネット注文して割引特典を受けたり
届くのを待つだけ。そして食べるだけ。宅配ピザ屋には、感謝しなきゃ
いけませんね。と、しおらしく書いておきながらガンガン注文
しちゃう私だったりします



夏限定ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビ。期間は2008/09/04
までだそですよ。1度は食べておきたいですね
あんしんナンバーで安心してネットで買い物しよっと♪
2008年07月21日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

もう既に「050あんしんナンバー」って、ご存知の方って多い
ですよね。
そう。「050あんしんナンバー」はOCNドットフォンがサービスが
提供しているものなんですね。

050あんしんナンバー」というのは普段、私達が使っている
電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)
センターでメッセージを預かってくれたり、指定した携帯電話・
一般加入電話へ電話をつないでくれるサービスなんですね。



メッセージを預かってくれている事をメールで知らせてくれる事
もできるんですね。指定した携帯電話・一般加入電話へ電話を
つなぐか、メールで知らせて貰うかはホームページ上で設定を
する事ができるんですよぉ。

ホームページ上で設定出来るっていうのは便利ですよね。

受けたくない番号も指定して拒否したい場合は着信拒否リスト
にその番号を登録するだけで、最大30個までの着信拒否電話
番号を設定する事ができるんですって。
かかってきた電話番号も一覧で確認できるので、受けたくない
番号を簡単に着信拒否リストへ設定する事が可能だそうですよ。
ん~~~!良いサービスですよね♪

私は、よくネットで買い物をしたり、懸賞に応募したり、メルマガ
登録サイトのプレゼントに応募したりするんですけど、何かと
入力欄に必ず電話番号を記入しなければならないんですよね。
で、私は一度ならず三度も 個人情報の漏洩にあった事がある
んです((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
それからは、ネットで買い物するのも最低限必要な物。ネットで
しか買えない物だけにしたり、懸賞やプレゼントの応募も控えて
いるんです。

でも「050あんしんナンバー」なら、ワンクッション入るから安心
ですよね。

その上ですね、「050番号」は一生変わらない 正に自分の代
表番号なので、引越しをしたり携帯をなくしたり携帯の番号が変わっ
たりしたら、みんなと連絡が取れなくなってしまう・・・という不安も
解消してくれるのですね。
今使っている電話番号が変わっても、つなぎ先の電話番号を
ホームページ上で変更するだけで、いつでも電話が受けられるん
ですもの。ホントに便利ですよね。でも我が家はOCNじゃないから
無理だぁーってo( _ _ )o ショボーンだったんです。

が!!!
その「050あんしんナンバー
今までは、OCNを利用の方のみのサービスだったんですが・・・
ナント!これからは、OCN以外の方も利用できるようになったんです。



私は、どうせなら「プラチナ・ライン 050あんしんセット」がいいなぁ。
プラチナ・ラインって距離や時間帯、携帯や固定電話に関わらず
電話料金が一律だから、お得なんですよね?
それに月額利用料割引キャンペーンというのをやっていて、プラチナ・
ライン契約外の方も2008年7月3日~2009年3月31日の期間は
通常1契約、月額525円での利用が472.5円になるそうなんですね。
でもプラチナ・ラインを契約していれば、割引期間以降も ず~っと
050あんしんナンバー」の月額料金が、複数契約しても全て
472.5円で利用できるんですって。52.5円お得で、ここでも節約が
できちゃいます。

電話料金の節約になる上に、安心してネットで買い物ができたり
懸賞に応募できたりする。こんなに良い事はないです(*^-^*)ノ

そしてですね、本日7月21日から、女優として活躍中の入山法子さん
と多くのファッション誌のモデルとして活躍中の山口尚美さんが出演
するTVCMも始まりました。
もしかしたら目にした方もいらっしゃるのでは・・・?



便利で安心でお得な「050あんしんナンバー
是非、チェックしてみて下さいね。CMも注意深く見てて下さいね(笑)

情報提供:こちらはプレスブログからの情報です。
ホントは「生きてるって素晴らしい」んです。
2008年07月21日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ホントに、たまたまなんですが・・・
このリリースが出る前に、しかも発売前なのに1度だけですが
NHKで(6月8日)放送だった「エコうた」で、森山直太朗さんの
「生きてることが辛いなら」を観ました。
その時、何故か知らないうちに涙がこぼれていたんですよね。

森山直太朗さんって、生きることの大切さ・生命の尊さ・小さな
幸せなどを訴えかける、バラードが多いですよね。
この「生きてることが辛いなら」 これも正にそうなんですね。

森山直太朗さんが、森山良子さんの息子さんである事は皆さん
ご存知ですよね。でも、親の七光を受けてない独自の世界観や
感性をもって、一生懸命 私達に生きる事の大切さを教えて
唄・歌詞を通して教えてくれていますよね。

2008/08/27に発売される16th Single「生きてることが辛いなら」
歌詞も見れて試聴できるという事で早速サイトに行ってきました。
あっそうそう、忘れないうちに・・・
記事内のリンクから「生きてることが辛いなら」歌詞が見れる
ようになってます

森山直太朗

NHKで1度、聞いただけ。CMで最近よく聞くだけで、歌詞そのもの
が、どんなものなのか知らなかったんですね。

森山直太朗さんの声って、いつ聴いても素敵ですね。心にグッと
来るものがありますよね。

今回は少々、歌詞を引用させて頂きますが・・・

今の世の中って、親に叱られたから犯罪を犯したり自ら命を絶って
しまったり、ただ世の中が嫌になったからって死んでしまったり…
そんな事ばかりですよね。

かく言う、私も自ら命を絶とうとした事があります。
私はパニック障害という病気を持っています。今では、芸能人の方
などがTVで告白されたり、うつ病やパニック障害の事が ほんの
少しずつ理解されつつありますけど。。。

私が発症した時にはパニック障害なんていう病名すら知らなかった。
多分、他の方もそうだと思いますが・・・
パニック障害の病気そのものの説明を書いてしまうと長~~~~く
なってしまうので書きませんが、簡単に主な特徴と
して、いつ・どこで・何をしていても・していなくても、容赦なく発作が
襲ってくるんです。その発作の特徴が、動悸・心拍数の増加・胸の
痛みや圧迫感・息苦しさ・めまいやふらつき感・寒気や熱っぽさ・
冷汗・震え・自分が自分でないような感じ・吐き気。そして究極なの
が、このまま死んでしまうんじゃないかという心の底から込み上げる
恐怖感。

最初の頃は、パニック障害なんていう病名も知らなかったし 会社で
突然、発作に見舞われ過呼吸症候群にまでなって救急車で運ばれ
ました。そしてその発作から6日後にまた同じ症状に襲われ2度目
の救急車。自分が心の病・精神的な病気になる訳がないと思って
いたし、まさかパニック障害が精神的な病気だとは思わなかったので
あらゆる病院へ行きました。内科・消化器科・循環器科・呼吸器科・
耳鼻咽喉科・婦人科・血液内科etc...

でも、どこの科に行っても異常なし。って言われるんです。唯一、
分かったのは命に別条のない不整脈があるっていう事だけ。
もう、どこの科に行っていいのか分からず 時を選ばずとして襲って
くる発作。何度、起こっても恐怖感には慣れないんです。
心身ともに疲れてしまって、もうダメ。耐えられない・・・と、自ら命を
絶とうとしました。

原因が分からず、自分のキャパを超えてしまったんですね。眠れ
なくなり、不安が付き纏い、グリコのおまけのように「うつ病」が
くっついてくるんです。この病気って(笑)治療が早ければ、うつ病
にはならずに快方に向かうのも早いらしいんですけどね。

病院で目を覚ました時、両親・親友・兄・・・皆がいてくれて「良かった」
って凄く喜んでくれていた。親友は顔をグチャグチャにして泣いてた。
それと同時に申し訳なさとこんな私でも必要としてくれる人がいるんだぁ
って、「生きていて良かった」って思ったんです。

そして、そこの病院の先生の勧めで精神科へ行く事に決め、今も
薬と担当ドクターとお話をする為に通院しています。
その間も発作は度々、私を襲います。メチャクチャ苦しいです。怖い
です。もうヤダー!!って何度もくじけてます。でも皆に支えられ
ながら何とか生きています。だから「生きている事」が私にとっては
素晴らしい事で、奇跡で、生きていて良かった。って思える事なん
です。

「生きてることが辛いなら」歌詞の中の・・・

>生きている事が辛いなら
>いっそ小さく死ねばいい

という部分と、

>生きてることが辛いなら
>わめき散らして泣けばいい

そして・・・

>何もないとこから
>何もないとこへと
>何もなかったように
>巡る生命だから

ここの歌詞には共感・感銘します。

いつも発作の時に我慢して泣かなかった私。我慢する事なんて
ないんだよね。イヤな事があったり、悲しい事があったら、思い切り
わめき散らして泣いたっていいんだよね。

そして、ホントに真っさらな無の所から真っさらな無の所へ行く。
巡り巡る生命なんですよね。
自分の意志で生まれた訳ではないけれど、自分の意志で命を
捨てちゃダメですよね。

私、やっと思えるんです。「死にたくない」けど「生きたくない」や
「このまま死んじゃえば楽だなぁ」って思うのは、直面している
出来事を対処できなくて、悩んでもがいて苦しんでいる。って
言うのは確かなんだけど…「死にたい」=「生きたい」なんじゃな
いかなって。。。辛いけどホントは生きたいんじゃないかなって。

辛いっていう字と幸せっていう字。似ていると思いません?
辛いと幸せって紙一重のような気もするんです。

最後の部分の

>生きてることが辛いなら
>くたばる喜びとっておけ

に、似ている気もしちゃうんですね。

少しだけ我慢すれば良い事や幸せだなって思う事ってあると思う
んですよね。ないなら、自分で見つければいいんですよ。
何でもいいんです。我が母は、今 膝を悪くして、膝に水も溜まり
曲げる事も出来ずに、杖をついて歩いてます。毎日、私は病院の
送り迎えをしてます。そして膝が思うように動かない苛立ちから
人に当たったり、仏頂面で、私も不機嫌になって体調を悪くしたり
しています。

でも先日、病院の帰りにショッピングモールへ立ち寄った時、
母が車から降りるなり、満面の笑みで「見て!四つ葉のクローバー」
って言って凄く喜んでいたんです。久しぶりに見た母の笑顔。
本人も相当、嬉しかったんでしょうね。こういう小さな事でもいい
んです。この時だって、「生きていて良かった」って思ったし・・・

何か、森山直太朗さんの「生きてることが辛いなら」は、
現代を生きる人たちの代弁でもあり、応援のメッセージでもある
と思うんです。
「生きてることが辛いなら」という唄なのに、人間のもつ「生命力」
が楽曲の根底から吹き上げてくる感じもします。そんな唄です。

生きにくい世の中だからこそ、多くの人に聞いて貰いたいです。
キレイな声に、「生きてることが辛いなら」歌詞をジックリ
噛みしめながら聴いているとフト肩の力が抜けると思います。
手を抜くのとは違うけど、頑張らなくていいんです。お時間のある
方、是非 聴いてみて下さい。でもって、再度(汗)
記事内のリンクから「生きてることが辛いなら」歌詞が見れる
ますので、見てみて下さい。

***詳細***
森山直太朗 16th new single「生きてることが辛いなら」
MAXI CDS:UPCH-80088 ¥1,100(税込) ¥1,048(税抜)
M-1生きてることが辛いなら M-2生きてることが辛いなら(弾き語り)
M-3生きてることが辛いなら(instrumental)
2008/08/27 発売  です。。。

この上なく最悪な日
2008年07月20日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は、この上なく最悪な日でした。。。
午前中の母の病院は別に何事もなかったのですが・・・

帰りに買い物に行ったんですけど、そこで小さな子供に
アイスクリームを洋服に付けられるし…まぁ仕方ない。

万引き犯と勘違いされるし…これも、アロマオイルの棚の
前で、今回は違う物を買おうとジ~~~ッと見ていたから
かもしれないんだけど。仕方ない?

月の使者がずいぶん遅れて来たし…これも仕方ない。
月の使者の悪戯で腰は割れそうだし…これも仕方ないか。

タバコを買いに7・11に行って駐車場から出る時に車の
後ろを太っい木にぶつけて車は壊れるし…これは不注意。

その衝撃の大きさにビックリしてパニック発作を起こして
しまうし、何とか借りてる駐車場まで辿り着いたけど
動けなくて携帯で迎えに来て~ってヘルプをして迎えに
来て貰っちゃうし…まぁこれも病気だから仕方ないと言えば
仕方ない。
発作がなかなか治まらなくて泣きそうになっちゃうし…

全部、仕方ない事と言えば仕方ない事なんだけど、こう
一気に来ちゃうと、さすがに凹む
無職でお金がないのに車壊れちゃって…でも直せない。
子供はどんな行動を取るか予測できないから、こっちが
気をつけていてもハプニングはある。

ジ~~~~ッと考えながら見てただけで万引き犯と勘違い
されて私服の保安官さんはずっと私のあとをつけてました。
母が私の所に来たら、保安官さんは消えました(笑)

嗚呼、でも何でこんなに今日はついてないんだろう。。。
何だか厄病神にでもとりつかれた感じ。最悪じゃ~…
明日は、今日よりは良い日になるだろう。きっと!
少しでもいいから前向きに考えなきゃ立ち直れないよ

でも最悪な1日だった((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!(笑)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
折角の自由な時間が・・・
2008年07月18日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日はですね~。っていうか昨日はですね~、母の病院が
午後からで父が送迎をしてくれるって言ったくれたので、
自由な時間がかなりあったんですね

が!ここ最近、知り合いの工務店の事務というか書類作成
の請負をしてるんですね。と、言ってもコーポなどの建設が
決まった時の見積書や施工工程の書類。施工工程の途中
経過の書類などなんですが、そんなにコーポが毎日、毎日
建設決定!なんてないじゃないですか。なので1ヶ月に
1コーポ~3コーポくらいで、その工務店さんは家族経営で
PCが使える人が弟のお嫁さんだけで、重なっちゃうと手一杯
になっちゃうんですね。すると、私の所に回ってくるのですね。

なので、滅多にないんですけど1ヶ月に1コーポくらいかなぁ
回ってくるんですね。
それが、今日!来たんです。しかも一番面倒臭い、途中経過の
書類作成。。。これって写真を使うから面倒なんですよ。

まあ、私の手の空いている時に来たから逆に良かったと言えば
良かったんですけど、私の貴重な時間が~~~~

で、やり始めようと思ったら、メディアに入っている写真が
バラバラで・・・どんな内容でどんな素材で、こういう風に
やってます。というイラスト付きで番号がふられている看板が
あるんですけど、No.1の次がNo.5だったり(苦笑)
部屋の写真も101号の次が207号になっていたり(怒笑)

誰が写真を撮ったんじゃ~~コラー( -_-)ノ --==≡≡ 卍 シュッ!
って思っちゃいましたわよ。写真の整理から始めて、そのコーポ
はA棟・B棟とあったので、プリントアウトするまで結局4時間も
かかっちゃいましたよ怒怒凸(▼皿▼#)凸怒怒。。。

私のプリンターが古いっていうのもあるんですけど
全部で40枚弱プリントアウト。PCちゃんもプリンターちゃんも
よく反乱を起こさなかったなってヒヤヒヤしながらやりました。
途中でフリーズしたら、PCを壊す勢いはありましたね( ̄▽ |||)アハハ

なので、こんな時間に記事や日記を書いてるんですけど・・・
書きたいなぁって思っていた案件、何件か逃しました。。。

でもね、私は殆どボランティアなんですね。その工務店と契約して
いる訳ではないから、工務店から手当はでないんです。
直接、持ってくる知り合いが ご飯を御馳走してくれたりタバコを
カートンで買ってくれたりっていうだけで、お金は入ってこないんです。
こんな割に合わない仕事はねぇ~~~~ですよね。
この際、在宅でっていう条件で契約して貰おうかななんて考えてます。

だって、メチャクチャ疲れるんですもの
テンプレートがある訳でもないから、言われた通りのイメージで
自分で作成してOKだったら、それをテンプレートにしてって…
仕事を離れてから、もう2年9か月ですよ。エクセルのマクロ機能も
忘れてるっちゅ~のヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

明日は午前中が母の病院なので、残り少ないストックの眠剤の
お世話になって寝るとします。眠気が来ないので( ̄_ ̄ i)タラー。

それでは、おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
ネット限定販売の辛子明太子。幻の紅龍★
2008年07月18日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

辛子明太子と言えば・・・?
やっぱり博多辛子明太子が、有名で美味しいですよね。

アツアツの白米に本場の辛子明太子は、勿論 美味しいです
けど、意外と色々な調理方法があるんですよね。
皆さんは、どんな辛子明太子の食べ方が好きなんだろう?
私はですね・・・手っ取り早くて一番簡単で、なかなかイケる
辛子明太子と野沢菜を混ぜて、おにぎりにして食べるのが
好きなんですね。簡単そうでしょてか簡単でしょ

意外と野沢菜と合うんですよ~。それから他に好きなのは
明太子スパゲティ とチーズと明太子のオムレツなんです

野沢菜の辛子明太子和えの、おにぎりは簡単なので
明太子スパゲティ とチーズと明太子のオムレツの簡単な
レシピを書いておきまぁ~す

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明太子スパゲティ

材料
 ・明太子 1~2腹
 ・スパゲティー 400g
 ・生クリーム
 ・バター
 ・塩コショウ
 ・かいわれ大根

作り方
 1.ボールに明太子・生クリーム・バターを混ぜ合わせ塩コショウで
   味を調えます
 2.多めのお湯に塩を入れパスタを茹でます
 3.パスタが茹で上がったらお湯を切り1のボールの中に入れよく混
   ぜます
 4.盛り付けて、かいわれを乗せて出来上がり

生クリーム・バターはいつも目分量なので今回は量の表示をしてません(陳謝)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

チーズと明太子のオムレツ

材料
 ・明太子1腹
 ・卵4個
 ・牛乳大さじ3
 ・マヨネ-ズ大さじ2
 ・醤油少々
 ・チーズ

作り方
 1.ボ-ルに卵を割りほぐします
 2.ほぐした明太子・牛乳・醤油・マヨネ-ズを1のボ-ルに加え、
   よく混ざったところでチーズも加えてさらに混ぜ合わせます
 3.よく熱したフライパンに油をひき、普通にオムレツを作る要領で
   作ります。
 4.お皿に乗せて出来上がり   

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

両方とも、メッチャ簡単に作れますよ。私は両方とも大好き
なんですが、チーズと明太子のオムレツが、スキかなぁ~。なんてな…

でも一番美味しいのは、アツアツの白米に本場 博多
美味しい辛子明太子を乗せてハグハグしながら食べるって
いう食べ方なんでしょうね。きっと…

紅龍(あかいドラゴン)

そこで、ここからが肝心ですよぉ~
紅龍(あかいドラゴン)っていう博多辛子明太子って
知ってます?
何でも、厳選されたスケトウ鱈の卵の中でも『真子』と呼ばれる
完熟卵を使用。一粒一粒の粒子がハッキリしていて、歯ごたえ
があるのが特徴なんですって。
厳選された限りある『真子』という原卵のこだわりがある為に
多少の大きさの不揃いはあるようなんですが・・・大きさが・・・
デカイんです不揃いがあるとは言え、15cm以上の
辛子明太子ばかりなんですよ~~~紅龍(あかいドラゴン)
っていう名前も、その大きさから付けられた名前だそうですよ。

紅龍(あかいドラゴン)

15cmって言ったら、CDケースが大体14cmくらいだから・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!それ以上って事?ですよ(スゴイ、スゴイ、スゴイ

その紅龍(あかいドラゴン)。地元、博多の某居酒屋で長年
お店の裏メニューとして、常連さんしか食す事ができなかった
んですって。それを口説きに口説きまくったのだと思われる。。
だって幻の辛子明太子って呼ばれているくらいですから、
口説きまくったんでしょうね(笑)商品化する事が出来たそう
なんです商品化する為に頑張った方々の苦労が目に浮び
ますわ

この辛子明太子紅龍(あかいドラゴン))だったら、炊きたて
でアツアツの白いご飯と一緒に食べたいなぁ

そしてですね、厳選されたスケトウ鱈の卵の中でも『真子』と呼ばれる
完熟卵を使用で限りある原卵と先にも書きましたよね。
商品化されたのですが、インターネット限定販売の商品なんだそうです。
店頭では手に入らないそうなんですね。ホントに幻ですよね。幻

紅龍(あかいドラゴン)

博多 辛子明太子 紅龍(あかいドラゴン)

販売価格:¥3,675
内容量:300g
賞味期間:冷凍6ヶ月 (解凍後7日)
支払方法:代金引換
送料:全国一律 1000円(代金引換手数料込み)


と、なっております。

辛子明太子好きの皆さん、是非 サイトの写真の拡大表示で
見て下さい
キレイなサーモンピンク。ツヤに大きさ。ヨダレが出てきますよ

久し振りのブログ。。。
2008年07月16日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

こんばんわです。
ちょっとお久しぶりになっちゃいました
ん~。色々とありまして…日記のコメントの事も
そうだけど、体調を崩したり お盆で忙しかったり
母の病院があったり。。。

それとPCを開くのが少し怖かったり・・・

以前にも、もっともっと卑劣な封書での嫌がらせ。
これは、私の身元を知っている人がやった事だと
思うけど、そういう事もあったから 辛口コメントは
慣れているつもりでいたんだけど、やっぱり凹んだ。

人間だもん。心があるから嬉しい時は嬉しいし、
悲しい時は悲しい。落ち込む時だってある。

でも、もう吹っ切れた。。。はず・・・(汗)
ライター記事も今日から復活。ボチボチだけど

いつもと同じ変わらない生活をしていました。
変わってた事と言えばPCをずっと開かなかったって
事だけかな。でも逃げてちゃダメだよね。

コメントしてくれた方が言う事も色々な意見の中の
1つ。誰もがコメントをする事が出来るんだから
辛口のコメントだってあって然りだよね。

メールを見たらライター案件が40件以上あったおどろき
全部なんて書いてられないし(当たり前だ^^)
書きたいものだけ書こうと思ってる。そして、また
チョコチョコと雑記なんかも書いていきます。

お休みしている間、遊びに来て下さった方々、
スミマセン。そして、ありがとうございました。ボチボチ
やっていきますので、又 ヨロシクお願いします<(_ _)>
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
今年もUSJが熱い!ユニバーサル・ウォーター・パレード♪
2008年07月16日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ファンタスティックワールド」
が3月に開幕したと思ったら・・・

もう夏ですよ~~~~~ と、言ってもまだ私の所は梅雨明け
してないんですけどね( ̄▽ |||)アハハ、、、でも毎日30℃越え。
殆ど夏です。夏

皆さんは夏休みの計画なんかは、もう立てられてるのかしら?
もし計画が立っていなかったらユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ
どうぞ~~~~

只今、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンではですね 既に始って
いるのですけど、7月10日~8月31日の期間限定イベントの
ユニバーサル・ウォーター・パレードが開催してるんですよぉ

子供から大人まで誰もが知っていると思われるキャラクターの
スヌーピー、キティちゃん、セサミストリートなどの人気のキャラ
クターたちが登場するパレードなんですけどね。ウォーターって
いうくらいだから、水ですよね。水
何とですね、水しぶきの中 パレードがあったりするんですって♪
スヌーピー大好きな私。スヌーピーに逢いたいわぁε=ε=(*ノノ)

でですね、水浴び?(笑)を楽しめるウェットゾーンと、水で涼み
たいけど水浴びは・・・という方の為のフラダンスなどで楽しめる
ドライゾーンの2つのエリアがあるんですね

私?私は勿論、ウェットゾーンでびしょ濡れ覚悟で遊びまくりたい
です。はいだって、折角の夏ですもの~って関係ない?(汗)

このウェットゾーンではですね、今年初登場の「プレイゾーン」が
あるのですね( ̄▽+ ̄)キラーン
ここでは、専用のウォーターシューター(水鉄砲)で打ち合える
コーナーがあるんですよぉ~~~
私は子供もいないし、もういい歳ですけど きっと我を忘れて
夢中になって、びしょ濡れになると思います( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

でもね、遠いんですよ。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン…
もっと近くにあったら絶対に行っちゃいますね。(キッパリ^^
だってユニバーサル・ウォーター・パレードって夏限定ですよ。
暑い季節だから出来るイベント。やっぱり楽しみたいですもん

そうそうそれから、お特な情報も(ё_ё)ウフッ♪
スタジオパス+500円で「サマー・スペシャル・パス」を発売して
いるんですね初回入場時に顔認証登録をすれば、
その3日後から8月31日まで何度でも入場できるというちょっと
ハイテク?(笑)なシステムなんです。
多少の制限はあるみたいですけど、所謂 顔パス。なかなか
いいですよね(*^-^*)v

だって、だって、「サマー・スペシャル・パス」って、スタジオ・パス
大人の場合 \5,800+500円=\6,300 1回購入で8月31日まで
顔パスなんでしょう?この上ない、お得パスですよね。

今年の夏は猛暑になるって聞いているから、水・水・水~♪の
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、家族で カップルで 友達
同士でユニバーサル・ウォーター・パレードを楽しみながら
夏を満喫するっていうのは、いかがですか?

ってか、私は行ってみたいぞ~(爆)
スヌーピーの夏限定グッズも売ってるみたいだから行きたい…
誰か私をユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ連れてって~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

リンクシェア レビュー アフィリエイト
ゆるかわブログパーツの「たいやきさん」
2008年07月16日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ゆるくて、かわゆい、脱力系のブログパーツがありますよぉニコ

それはですね、ソニーさんのFLO:Qのブログパーツなんです
けど・・・笑えます。「たいやきさん」と「たこやきさん」(≧m≦)ぷっ!
って、思わず笑っちゃうようなブログパーツなの。

たいやきさん

因みに、これは本物の たいやきさんですけどね
あんこが尻尾まで詰まっていて美味しかったです(笑)

なんて、そんな事言ってる場合じゃなくて・・・FLO:Q
「たいやきさん」いやいや、ホントに笑っちゃいますよぉ~。

だって喋るんですもん。今日の目標、背筋100回とか言ってホントに
一生懸命、背筋やってるの。しかも汗をかきながら(笑)
イタイ!とか言いながらやってて、汗が目にしみるとかも言っちゃう。
でもって寝ちゃったりもするしぃ。寝言か寝言じゃないのか区別は
つかないけど、・・・はるうらら・・・ねむいどす とかZZZって寝てる?
癖に喋るしオモロ可愛い

  

でね、私バカだから お腹を指でギュッと押すとへこみまっせ。って
言われて、思わず液晶画面のたいやきさんのお腹を押しちゃった
わよ

しかも、こやつ脱走癖があるみたいで皿からチョビッとずつ逃げよう
とするのよ。そんな時はドラッグで引き戻す。なのに、逃げてへん。
っていい訳なんかもしちゃうの。
クリックで皿に戻すと、キャッとか言っちゃって結構かわゆい
で、ちょっと放って置くと じりじり、じりじりって言いながら脱走(笑)
なんな時はドラッグでグリグリまわしちゃいましょう

でもって、その後は食べちゃうことも出来るんです~。ちょっと可哀想
かなって思ったんだけど、クリック、クリックで完食させて頂きました。
その時も あ、とか え? とか、その時によって違う事を喋るの。

「国産小麦シリーズ」のブログパーツは、普通の「たいやきさん」と、
ご当地版3種類があって 私はご当地版の京都のブログパーツを
頂いたんですけど、京都弁で独り言を喋る「たいやきさん」を見てる
だけでも楽しいですよ

でねボーッと見てたら、質問された。ちょっとビックリ( ̄▽ |||)アハハ、、、
何で「たいやきさん」に質問されなきゃアカンのぉ~(怒)とか言いつつ
答えてる私がいた(スッゴイおバカさんじゃないの。私…^^;

でも、この脱力系の喋り方。ゆるさが堪らなく心地いいっす。
さすがFLO:Q楽しいブログパーツを提供してくれましたという
感じです。

食べ方も、頭から食べれたり 尻尾から食べれたり と変化がある所
もいい飽きないです。いい歳こいて暫く遊んじゃいました
眺めていてもキャラクター自体が脱力系の「たいやきさん」だから、
楽しいし、遊んでも面白い。尚且つ、一日一回の運だめしの占いつき
ちょっとハマっちゃいました| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。

「国産小麦シリーズ」のゆる~い仲間達。他の仲間達はただいま検品中
だそうです。検品が終了したら、ゆる~い仲間が登場してくるはずですよ。
どんな仲間が出てくるんでしょうね。メチャクチャ楽しみですあ

あっ!宜しかったら左のサイドバーに「たいやきさん」のブログパーツを
貼り付けてありますので、遊んで行って下さいね。それかFLO:Q
ブログパーツをGetしてきて自分のブログに貼り付けるのも、いい案
だと思いますよぉたいやきくん
香りは心を癒してくれます。。。
2008年07月16日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私の趣味の1つに香水集めがあるんですね。
元々、「香り」というものに敏感で「香り」が好きなんです。
自分が心地よくなれる香り。リラックスできる香り。など、
人それぞれ違うけどありますよね。

その香りにも、種類がたくさんありますよね~。
私は香水は勿論の事、アロマ・お香・アロマキャンドルが
大好きなんですね(*^-^*)
アロマオイルやお香・アロマキャンドルは、雑貨屋さんで
買っちゃう事が多いんですけど。。。

『DaikoSHOP』っていうショップ、ご存知ですか?
何でも創業昭和18年の貿易会社大香という老舗の会社が
運営するオンラインショップなんです。

取り扱う商品も豊富でビックリしちゃいました。
そしてですね、私もお香で利用させて貰ってる、アメリカで
人気ナンバー1を誇るお香ブランド『GONESH』(ガーネッシュ)
『GONESH』(ガーネッシュ)の歴史も長いんですよぉ。

その『GONESH』(ガーネッシュ)使い始めると殆ど中毒に
なりますね♪あっ!良い意味でですよ
で、私はですね『GONESH』(ガーネッシュ)シリーズでは
お香のスティックタイプとコーンタイプ。あの三角の昔のお灸
の様な形のやつね(笑)専門なんですね。

香りは、GONESH ナンバーズのNo.2・No.6・No.8 それから
GONESH エクストラリッチのジャスミン・ムスク・ハニーサックル
辺りを主に購入する事が多いんですけど、ハッキリ分かれます。
この他の香りも購入するんですけど、爽やかで癒される系統の
フローラル系と艶っぽいというか魅惑的というか・・・濃い~感じ
オリエンタルでま~ったりしてるフローラル系。。。

普段からお香やアロマを焚く事が多いので、どんな時に?と
聞かれてしまうと言葉に詰まっちゃうんですが
考えてみたら、ストレスが溜まっていたり 凹んでいたり 
泣きたいなぁ~っていう気分の時に、GONESH エクストラリッチ
のジャスミンを焚いている事が多い気がする。

多分、安らげる・癒される 優しい香りだからなんでしょうね。
香水・お香・アロマ・ルームフレグランスなどなど、香りって
色々あるけれど、脳に直結するっていうから自然とそういう香り
を求めるのかもしれないですね。

あとは自己暗示の為にちょっと使ってみたいなって思ったのが
GONESH インナーソース SPIRIT というやつ。
インナーソースって人間の内面的な精神世界をイメージして
調合された香りのお香シリーズなんですって。
でもってSPIRITは、「精神力」つまりみなぎる様な強い心を、
インセンス(お香)で表現する事を試みて作られたそうなんです。

私、精神的に弱いところがたくさんあって・・・このSPIRITを嗅いで
自分に自己暗示をかけてみたいのね。そういう自分になった
ように感じてみたい。そして強い心を持てるようになりたい。って
思ったんですね。

日本でもアロマやお香も定着しつつあって男性も使ってる
って聞きますよね。

でも、どんな香りなのか?そういう風に使えばいいのか?って
思っていらっしゃる方も多いのでは・・・
『DaikoSHOP』では、商品ページに香りの詳細や こんな使い方
がありますよ。と説明が書いてあったり、特集で・・・今回は、
アロマオイルで虫除け特集でして、虫も苦手な香りがあるので
それを利用してアロマオイルで殺虫しちゃいましょう。てな感じ
で、どの虫にはどのアロマなど書いてあったり、店長の特集、
イラッとこない車内空間で、快適ドライブ!という事でイライラを
抑えてくれるエアフレッシュなーの特集など盛り沢山です。

アロマやお香には興味もあるし始めたい。でも分からない。と
いう方は是非『DaikoSHOP』のサイトを覗いてみて下さいね♪
かまど味でご飯を炊こう♪
2008年07月16日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

日本人はアツアツの白いご飯に味噌汁が基本
とか言いつつ私はパン党だったりもするんですが・・・

でも、ふっくら甘味があってモチモチしたアツアツの白米は
大好きなんですよね。不思議な事に・・・
だけど普通の。。。と言うか我が家にある炊飯器では、
そんなに美味しく炊けない

ふっくらモチモチ甘みのある美味しく炊ける炊飯器が
あるんですよぉそれはですね、IH式圧力沸騰炊飯器・かまど味
っていう三洋電機コンシューマエレクトロニクスから発売されている
代物なんです

何でも、炊飯器・かまど味で炊くお米は お米その物の旨味である
「おねば」(粘りと甘みが引き出されたでんぷん膜)が、メチャクチャ
たくさん大量に作れるらしくて、香りも良し旨味も良し
ツヤも良し粘りも良しと、ふっくらモチモチ触感のご飯に
炊きあがるんですって 同じお米でも全然、炊き上がりが違うん
ですよぉ♪

家電製品・雑貨・日用品などを紹介している「火曜だよ、通販生活」
でも毎月売上の上位に入る程の人気商品なんですね~

IH式圧力沸騰炊飯器・かまど味で炊いたご飯は半日経っても
モチモチ感は変わらないそうなんです。オニギリとかにはちょうど
いいんじゃないですか?って思うのは私だけ?・・・かしら。。。

IH式圧力沸騰炊飯器で炊くご飯は美味しいけど、更にご飯を
美味しく炊く方法ってあるかなぁ~って考えてみたんですよね。
最近は母の具合が余り良くないので、自宅療養中の私が代って
主婦をしている今日この頃。。。

備長炭を入れて炊くっていうのは既に皆さんも知ってますよね。
今は無洗米なんていうお米も出ているけど、我が家はとぐお米。

で、内がまでとぐ時は お米に傷が付いちゃって炊きムラが
出てしまうので、こすり洗いをしてますね。
時間がある時はザルとザルより大きめのボールを使って米を
押すようにといでます。4~5回くらい繰り返せば十分かなぁ。
とぎ過ぎも良くないって聞いているので。。。

あと、これも時間がある時しか出来ないんだけど
タイマー予約をする時は無理。えっと、お米を炊く30分~1時間前に
といで水分を含ませて、ザルにあげて余分な水を切っておく。
これだけでも、ご飯の炊き上がりが違いますよ~ニコ

何か、これって全部 家庭科の授業で教わった事のような気が
するんですけど、美味しく炊くには時間を掛ける所には掛けて、
やる事は手早くだと思うんですね 4~5回くらい
とげば十分って、私は書いたんですけど この基本は手早くです
でもって、押すようにとぐのは最初だけで その後はザルにお米を
擦るように軽くまぜて水を変えるんですね。透明なとぎ水にならなく
ても、手早くやればOKです。凄く濁ったとぎ水はNGですよ

もう後は、我が家の安~い(笑)炊飯器に任せるだけ。。。
でも、手早く手間暇かければ一応ですけど美味しく炊き上がります。

これでIH式圧力沸騰炊飯器・かまど味で炊いたら、どんなご飯
に炊き上がるんだろう。何だか楽しみな気もする。
っていうか、炊飯器・かまど味なら「業界初の釜内10回大沸騰」で
「おねば」がタンマリ出来るんだから忙しい方には良いですよね。

我が家の炊飯器も年季物だから、そろそろ買い換えたいなぁ(ボソボソ


ん~…何だかなぁ。。。
2008年07月10日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます。

今日の静岡は曇り空。今にも雨が落ちてきそうです
σ(--#)アタマイターッの、みうでございます(泣)

何だか先週から体調が悪かったと思ったら、今週も
相変わらずで・・・それに加えて何故か公私ともに
忙しいんです。

我が家の王子様、我儘ニャンコも体調が悪い。
吐いてばかりいるの。でも・・・吐いても食うっていう
感じで病院へ連れて行っていいのか悪いのか?
悩む所です。吐いてすぐでも、ご飯を食べるし元気
に走り回っているし(=`~´=)ウウンって感じです

記事書きも・・・正直、今はやる気が出てこない状態で・・・
案件もい~~~~~っぱい残ってます。
書きたいなって思う分だけは何とか書いてますけど
収入下がったり~~~でしでし。。。

あっ!口唇ヘルペス、治りました
でも別の所にできましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪
笑うしかないってな感じですわぁ
また5日間、ウィルスを抑える薬を飲まなければならん。
薬だけで、おなかいっぱいになっちゃう~
色々な薬を飲んでいる所為かはわかりませんが・・・
便Pちゃんで、お腹が張って苦しいし最悪ですわぁ。

おっ!そろそろ支度して母を病院に連れて行かねば。

何だかよく分からない日記でした
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
A8ネットさんで8周年キャンペーン開催中で~す♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

知る人ぞ知る。ではなくてですね、殆どの方が知っている。
そして私もお世話になっている、アフィリエイトのA8ネットさん。

ナント!祝8周年!!だそうです。凄いですね。8年ですよ
私はあまりアフィリエイトでは成果が出ていないけど
A8Buzzという記事での成果が得られるので助かっているんです
よね( ̄▽ |||)アハハ、、、

そんな祝8周年のA8ネットさん
只今ですね、「A8.net 8周年キャンペーン」を開催しています
キャンペーンの内容はですね、A8ネットさんさんが日頃の感謝を
込めて・・・って感謝するのは私たちなんですけどね(汗)
感謝の気持ちを込めて、チャレンジゲームを実施
賞金・賞品は総額で200万円相当ですって~(◎∇◎;)!

キャンペーンはですね、ログイン画面に特設のキャンペーン画面
が設置されてまして、1日1回スロットゲームができるんです

A8ネットマークが3つ揃うと・・・ナント、ナント!80,000円
A8ネットマークが2つ揃うと・・・ナント、ナント!8,000円
A8ネットマークが1つ揃うと・・・ナント、ナント!800円

が、その場でゲット出来ちゃうんです~~~~おどろきその場でですよ
こちらのスロットゲームの期間は2008/06/14~8/8までなんですね。

でもですね、スロットゲームで外れても福引スタンプをゲットできる
ようになってるんです。この福引スタンプが8個貯まると福引券1枚
と交換
できるんです。

そしてキャンペーン第二弾で、この福引券が活躍するのですね。
A8ネットさんは太っ腹なのでスロットゲームで賞金がゲット出来なく
ても、第二弾のキャンペーンを用意してくれてまして、8/1から8/8
まで福引ゲームにチャレンジできる
ようになっているんですよぉ

その時に使うのが8個のスタンプと交換した福引券という訳なん
ですね。福引ゲームにチャレンジすると、抽選で・・・
これまたナント!豪華賞品が待っているんですよ(◎∇◎;)!

BRAVIA 32V型液晶テレビやJTB旅行券10万円分、それから
ブルーレイディスクレコーダー HDD250GBでしょ。あとはですね
ミュージックギフトカード3万円分、Nintendo WiiなどなどTV
もし、豪華賞品が当たらなくても、60名様にQUOカード1000円分が
当たりま~す えっと、賞品は総勢88名様にチャンス
がありますよ~。A8さんの8と8周年の8で88名様なのかしら(笑)

因みに8/8って私の3×歳の誕生日なんですよね。何か縁があるの
かしらヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!何か当たるかしら?グフフッ♪

アフィリエイトと言えば?と聞かれると、まず先に出てくるのが
A8ネットさん。アフィリエイトで収入を得ている方でA8ネットさんに
登録していない人はいないんじゃないかな?という程、安心で
楽しくて、提携企業も多いアフィリエイトサイト。

だから?か、分からないけど こんなに豪華なキャンペーンが出来る
のかな?スロットゲームなんて毎日できるんですよ。毎日、ワクワク
ドキドキ感を味わえる
。ちょっと心臓に悪いかな
もしも、もしも、A8ネットマークが3つ揃っちゃったら、その場で80,000円
 気軽にやってみたら当たっちゃった~なんて方がいたら
怒っちゃいますよ。私| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。でもねホントに楽しいですよ♪

当たっている方は当たっているんだろうけど、私は1回も1つも当たって
いない。何かゲームなのに熱くなっちゃう所も面白いですよ。
明日こそ、明日こそ、って思っちゃいますもん。毎日できるのが良いです
よね。

福引ゲームの賞品も超豪華欲しい物ばかり。
これじゃあ、毎日スロットゲームをやらない訳にはいきません(キッパリ

A8ネットさんは、提携企業も多いし A8Buzzという記事型のリリース
も多いので、ドカーンと報酬を得る事が出来たり コツコツと報酬を得る
事もできるので、自分のライフスタイルに合わせてアフィリエイト
する事が出来るのですね。Goodなサイトですよ。

「A8.net 8周年キャンペーン」は、既に始ってます。もしもまだA8ネット
さんに登録をしていない方がいらっしゃいましたら、この機会に登録して
キャンペーンに参加してみて下さいね。楽しいですよ~

アフィリエイトはエーハチネットだすあ

↓↓↓↓↓こちらから登録できますよ↓↓↓↓↓



おかげさまで8周年!!「A8.net 8周年キャンペーン」開催中
雨続き。。。
2008年07月08日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます。

昨日は、生憎の曇り空で天の川を見る事ができませんでした。
心の中でソッと願い事をしました。叶うかな・・・

今日の静岡も生憎の雨模様。ガシャガシャと降る雨は嫌い。
シトシト降る雨ならいいけれど。。。でも、どっちにしたも
湿気が凄い!肌がペタペタして気持ち悪いです。

ちょっと頭痛もします。ちょっとだけで済んでくれればいいけど。

やっぱり梅雨なんですね。ここの処、ずっと雨続き。
気持も( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。ってしてしまいます。
あまりの良い天気も考えものだけど・・・

ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、矛盾してるよ(汗)
この雨の中、今日も母の病院です。ちょっと時間ができたので
日記なんぞを書いてみましたが・・・眠い( ̄▽ |||)アハハ、、、

横になっちゃうと寝ちゃいそうなので目をギラギラさせて起きて
いようと思います。今日もボチボチ(笑)ガンバルぞー!
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
そうだ、マカオへ行こう!
2008年07月07日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ポルトガルの面影が香る街並みと、中国のカルチャーが幾重にも
重なるマカオ。。。マカオは魅力たっぷりの国なんですね。
それもそのはず、1999年まではポルトガルの植民地だったんです
ものね。今は中国に返還されていますが、ポルトガルの文化と中国
の文化が融合する不思議な国でもあるんですね。

マカオのシンボル的存在、聖ポール天主堂。素敵ですよね。
そしてマカオの老舗カジノのシンボリック的存在だった「リスボア」。
カジノ・キング、スタンレー・ホー氏率いるSTDMが経営しているそうです。
2007年2月11日その隣に新たに巨大カジノがソフトオープン。

名前は「グランド・リスボア(新葡京)」ホテル部分のオープンは2008年
2月に予定していたそうですから、もうオープンしてますよね。
全てがオープンしたという事になりますね。
それにしてもポルトガル語と広東語で書かれた文字が妙にマッチして
いるのは何故だろう?(笑)

でもってマカオの食。朝ごはんから深夜の夜食まで尽きることがない
んですって。さまざまな国の食文化がミックスした、美味しい茶楼や
オープンカフェ、パリの三ツ星レスロラン系列の素敵なレストラン。
本格的な本格広東料理やポルトガル料理が堪能できるんですって。
本当にグルメパラダイスって感じですよね。



美しい教会をはじめとする世界遺産、そしてポルトガルの風情残る
街並み。古き良き時代の面影を残し、古今東西さまざまなカルチャー
が入り混じった摩訶不思議な街。マカオ。魅力満載の国ですよね。
しかも中国大陸に日帰りで歩いて行けちゃうっていうから、これも
何とも不思議な感じですよね。

とにかく一言で言ってしまうと魅力と不思議が溢れる国。っていう
感じですね。



マカオはここ近年ですっかり様子を変え、今では、アジア最大の
メガリゾート。豊富なグルメで人気を集める、注目の都市になって
いるんですよね。

そんなマカオの魅力がギュ~~~~~ッと詰め込まれた・・・
著者:芹澤和美さん。写真:安藤”アン”誠起さん
『マカオ ノスタルジック紀行』(双葉社)が「マカオに行きたい!」という
方にはピッタリな本です。

1章■ミックスカルチャー、マカオは摩訶不思議
2章■グルメパラダイス・マカオへようこそ
3章■マカオのヒューマン&カルチャーに迫る
4章■モダン・マカオで隠れ家バカンス
5章■ショートトリップ~アナザーストーリーinマカオ
おまけ■マカオ大辞典


となってます。きっとこの写真紀行本を見ると旅行好きな方も、
そうでない方もマカオに行きたくなると思いますよ。

ふしぎ発見じゃないけど、他国に触れて色々な事や物を吸収するには
マカオは良い旅になるんじゃないかな。。。
この『マカオ ノスタルジック紀行』(双葉社)は、ガイドブックとは違う
スタイルで、芹澤和美さんという1人の女性の目から見たマカオ
紀行や人物インタビュー、ホテル情報やグルメ情報を掲載している
ようです。是非、参考になさってみて下さいね。きっと素敵な写真紀行本
なんでしょうね。。。

補足:著者の芹澤和美さんは、東京FMやJ-WAVE、インターFMなど
ラジオのほか、CREAなどの雑誌でマカオを紹介している、女性の
トラベルライターさんだそうです。


提供・・・レビューブログ

明日じゃなくて今日は「七夕」の日
2008年07月07日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

明日は・・・いやいや、もう今日ですね
今日は皆さんも、ご存じの通り「七夕」の日ですよね。
晴れるといいんですけど…どうやら静岡の予報は雨の
ようです。ミルキーウェイ。。。天の川、見られないのかな。

その「七夕」の日。もう1つある事が決まったんです。
「クールアース・デー」って、ご存知ですか?
地球温暖化をはじめとする環境問題やエネルギーの
枯渇問題といった、人類にとって深刻な状況を招いて
いますよね。

最近では皆さんも、エコに積極的に取り組んでいらっしゃる
と思うのですが・・・

洞爺湖サミットの初日、「七夕」の日を「クールアース・デー」
として決定されたんです。
「クールアース・デー」って?って思う方の方が多いと思う
のですが、「クールアース・デー」とは、環境問題の大切さ
を国民全体。そして世界全体で再確認して、「七夕」の日は
全国のライトアップ施設や各家庭で短時間でも明かりを消す
「ライトダウン(一斉消灯)運動」の事なんですね。

仮に100万世帯が2時間ライトダウンした場合、約200トン
の二酸化炭素が削減できるんですって。

簡単に言ってしまえば、天の川を見ながら、地球環境の大切
さを国民全体で再確認し、年に一度、低炭素社会への歩みを
実感するとともに、家庭や職場における取組を推進する為の日。
その日が「七夕」の日であって、洞爺湖サミットが開催される
初日を契機に誕生したのですね。

宜しかったら「地球温暖化防止ポータルサイト」を、ご覧に
なってみて下さい(*^-^*)

晴れていればライトダウンして天の川を見ながら願い事を
するっていうのもロマンチックですよね。

私はどこの政党にも力を入れて応援している訳ではないの
ですが(ホントはいけないのかも^^;)
どうやら、公明党の公明党青年局の方々の案らしいんですね。
若い世代の政治家さんも考えている人はキチンと考えているん
ですね。

明日、晴れて星空が見えたらライトダウンしてみようかなって
考えてます。明日、晴れろ~~~~
ついでに、私の心も晴れでいてくれ~~~(爆)(^^ゞ ポリポリ

それでは、おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
お洒落なショップが勢揃い「セレクトショップ エディテ」
2008年07月07日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

自宅療養中の身ですけど、一応 私、女性ですので(笑)
ファッションには凄~~~~く興味もありますし、好きです
お金に余裕がないので、頻繁に買う事は出来ませんが、
ネット通販なんかを見ては、「あ~。これ、素敵~!」とか
「可愛い~」とか言っておりやす

でも洋服のコーディネートって意外と難しいんですよね。。。

そこで!皆さんも、ご存知かと思われるベルメゾンネット。
このベルメゾンネット内にある、大人の女性のためのネット
限定のセレクトショップ「ファッションセレクトショップ エディテ
こちらは良いですよ♪

特に私服通勤で会社に行って着替える方なんかは、毎日の
洋服選びって困ると思うし、迷っちゃうと思うんですよね。
実際に私がそうでしたから・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

ファッションセレクトショップ エディテ」ではですね、
ファッション誌で活躍するスタイリストが可愛いアイテムを
ミックスした着こなし術を提案してくれたりしてしてるんですね

ちょっとサイトを散策してきましたよん♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン!ちょっと目ぼしい物を発見
レース付きノースリーブブラウス(ビュルデサボン)です
胸元と裾に可憐なレースを施してあって、センターに寄せた
タックがフェミニンなラインになってるんです~(*^-^*)v

色は、イエロー系・レッドブラウン系・ネイビー系があるんです
けど、やはりネイビー系が目を惹きます。
このレース付きノースリーブブラウス(ビュルデサボン)
クロップドパンツやハーフ丈のパンツを合わせてアクティブに
買い物などのお出掛け用にしてもいいし、同じビュルデサボン
のボレロを羽織って、ボトムスは無地のフレアスカートか・・・
プリーツスカートを合わせれば、通勤にも着られる。

2つの使い分けが出来る所がポイントかな。。。で、ネイビー
なら派手じゃないからシックにまとまるし柄も「私、柄です!」
って(笑)主張してないんだけど存在感がある所が気に
入っちゃいました。

でですね、ビュルデサボンは年齢を問わず女性誰もが
自然体で着られる服。そして良質的な素材感と細かいディティール
に拘って作っているんですね。着心地も大切にしてるんですって。
私、こういうコンセプトの服って好きです。お金があれば絶対に
買いのアイテムですね(^^ゞ ポリポリ。。。

あっ!そしてですね、5,250円以上お買い物をすると送料が無料
になるサービスもあるんですって。
大抵、10,000円以上とか、良くて8,000円以上っていう通販が多い
中、5,250円以上は親切価格ですよね。

是非、一度「ファッションセレクトショップ エディテ」を、
覗いてみて下さいねニコ

そうそう、それからバイヤーAKIさんの「AKI'S BLOG」も楽しいし
為になる事や参考になる事が綴られてますので見てみて下さいね
またまた病気日記になっておりまぁす(笑)
2008年07月06日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます。
またまた、プチお久になってしまいました
ちょっと忙しかったのと、体調不良でパソコンをあまり
開くことがなかった私です(汗)

1日の日、軽いぎっくり腰になるわ。昨日・一昨日・その前
の夜に体調を崩して・・・折角の私のパソコンライフの
時間がなくなってしまった

3日の日は、今までに経験した事のない程の目眩。
座ってても目が回ってるの。その内、この部屋は
ビックリハウスかい?って思う程、壁全体までが回り
始めて、こりゃダメだ…..(o_ _)o パタッ。目眩止めを飲んで
はい。ベッドへ・・・

で、4日の日は 偏頭痛に襲われてネットの友達の言葉
を借りれば、こめかみも痛いんだけど、頭の中全体に
マンモスが走っている状態( ̄▽ |||)アハハ、、、

でもって、昨日の5日はパニック発作((((_ _|||))))ドヨーン
薬。薬。とテーブルを探してもな~い。いつ発作が襲って
きても、すぐに薬が飲めるようにテーブル(手の届く範囲)
に頓服を置いてあるんだけど・・・そだ!この前、飲んで
出し忘れてたって事に気付いて、薬を取ろうと立ったら
立ちくらみ(脳貧血)で(ノ;_ _)ノ=3バタ!部屋のドアに頭は
ぶつけるわ。胸は苦しいわ。冷汗は出るわ。息苦しいわ。
パニック発作では死なないんだけど、死んじゃう~。って
思うわ。最低最悪。。。

母が音に驚いて、杖をつきながら部屋まで来て薬を取って
くれた。飲んでから今回は30分程で治まったんだけど、
いつまた、やって来るか分からない魔物ちゃん。

今度は極度に緊張しすぎて眠れなくなった(||||▽ ̄)アウッ!
ぶつけた頭を冷えピタで冷やしながら、残り少ない眠剤の
ストック。仕方ないから飲んでみた。けど眠れなかった(爆)
結局、眠れたのは4時過ぎ。外が明るくなり始めた頃。

ん、もぅ~!昔から虚弱体質だったけど、ここまでくると
笑うしかないって感じ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しか~も、不幸があって今日は遠い親戚のお通夜でし。
遠い親戚だから、私はキャンセルさせて頂きました。
両親だけが行きます。その間、私の身に何もなければ
いいんだけど。。。どっちを取っても不安なのよね。

全く、ど~すりゃいいっちゅ~のよ!もう!って感じっす
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
嗚呼、私の勘違い(泣)
2008年07月06日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

母が膝を悪くしてから、早2ヶ月が過ぎました。その間、
私が家事をやっています。やれる事は母にもやって貰って
お休みの日は父もこき使ってます。
病気を持っている私には不慣れな家事は人の何倍も労力
と精神力を使うんです。

で、母は今 整形外科と整骨・接骨院に通院してます。
整形外科は週1回。整骨・接骨院は毎日
そりゃ、私だって疲れとストレスがでてきますわよ。

先日、お風呂洗いをしていて ふと腰を上げようとした時に
Σ( ̄□ ̄;)ハッ!ヤバイかも・・・と思ったんですよね。
そう・・・私はぎっくり腰の常習犯。とは言わないな(汗)
癖になっているんですね~。だから、なりそうな時って
分かるんですよ。今回はホントに軽く済んで湿布を貼って
おけばいい程度なんですが、折角 母が毎日、整骨・接骨院
に行っているんだから私も治療して貰おうと思って、軽い
ぎっくり腰をやった。と先生に話したら・・・

因みにここの整骨・接骨院は私は20年位お世話になってます。

先生が、どうするか~。ホットにするか~?天津飯にするか~?
マイクロ飯にするか~?って言ってるんですよね。
私の頭の中ではホットは知っていたけど、天津飯とマイクロ飯
は知らなかったんですよ。ずっと通ってなかったから・・・

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ?天津飯?( ̄Λ ̄)ゞ んむっ?マイクロ飯?
ここって整骨・接骨院だよな?中華料理屋じゃないよなと思い
つつ、Σ(・o・;) アッ!新しい機械が入ったのかも~なんて、
思ってたんですよね。

で、結局、天津飯をやる事になって・・・先生に「天津飯」って何?
って聞いたら、先生は(・・。)ん?キョトン。。。それから・・・
「天津飯」じゃなぁ~~~~い!「低周波」だぁ~~~~!と
仰いましたです。はい| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。

って、言う事は「マイクロ飯」って?と恐る恐る聞いてみたら・・・
また「マイクロ飯」じゃなぁ~~~い!「マイクロ波」だぁ~~~!と
オマケに、ここは何屋じゃ~~~!って言われちゃいました。
他の患者さんも大爆笑。

「てんしんはん」と「ていしゅうは」 「まいくろはん」と「まいくろは」
似てるって言えば似てるけど…全然、似てないって言えば似てない。
嗚呼、とんだ勘違い。そうよね、そうよね。ここは整骨・接骨院よね。

「天津飯」も「マイクロ飯」もある訳ないわよね。勘違いもいい所。
エッライ、赤っ恥をかいちゃいましたわよ。
その後は3回だけ通ってやめました。だって、行く度に「天津飯」ちゃん
が来たよぉ~~。やるまで時間あるからドラゴンボールの漫画でも
読むぅ~?って言われましたから( ̄_ ̄ i)タラー。。。

嗚呼、虚しき・切なき・バカ丸出しの私の勘違いでした。

おしまい(泣)


