ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです(汗)
2009年03月30日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆様お久しぶりです<(_ _)>
ちょいとばかり体調が優れずに放置状態でした(汗)

放置している間、パニックの発作の連続だったり
偏頭痛発作が起きたり、何故か?膀胱炎になったり
治ったと思ったら腎盂炎にまでなってしまったり
それからそれから、不正出血が続いたりと怒涛の
毎日を送っておりましたデス。゜(>д<)゜。

まだ体調は万全ではないのですが、こういう時って
意外とサンプルリリースに当選して記事を書かなきゃ
いけなかったりと・・・
良いのか悪いのか?っていう感じなんですよね(笑)

今は腎盂炎は一応、完治しました。不正出血も止まり
ました。念の為、検査に行き癌検診を受けましたが
異常なしでした。多分ストレス性のものだと思う・・・
と言われました。
パニックと偏頭痛の発作は相変わらずですけど、
何とか良い方向に向かってます。

ホントにご心配をおかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
もう少しゆっくりしてから記事を書き始めようか・・・と
考えてます。
ブログ廻りももう少し体調がよくなってから始めたいと
思っています。
もう暫く温かい目で見守って頂けると光栄です。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
SUQQU (スック)試してみたよぉ♪
2009年03月28日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

えっとですね、サンプルリリースに当選しましたぁ~♪
今回はSUQQU (スック)のホワイトニングシリーズ、
サンプルトライアルキットでぇ~~~す

suqqu

入れ物からして美白って感じでしょ?
真っ白なポーチに真っ白なボトル。白が基調なのね。
かわゆい(*^-^*)
入っていたサンプルは・・・
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニチューブ
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ
でした。サンプルだから長く使えないのが残念だけど
って贅沢だーって言われちゃいそう

何でもSUQQU (スック)のコンセプトはシミや色むら、
色くすみのない肌を求めて、単に白いだけではない、
ハッとする明るさとみずみずしいうるおいを保ち、
思わず触れてみたくなるやわらかな透明肌を作る事。
なんですって・・・

でもって特徴は白い肌を保つホワイトニング成分
(水溶性ビタミンC)配合、更に潤いで満たして透明感
のある肌へ導く、内側からふっくらしなやかにクスミ
をなくす、HAコンプレックス配合と肌をしっとり鎮静
させるグリチルエチレン配合なんだそうですよ。

難しい事ばかりより使ってみた方が早い!って思って
使ってみました

乾燥肌の私にはマスクって少し不安だったんですよね。
マスクってパリパリになるイメージがあったし・・・で、
洗い流した後に変な乾燥があったり・・・ってね。。。
でも、このホワイトマスクは そーじゃなかったです。
肌表面のザラつきを取り除き、古い角質によるくすみ
にもアプローチ!
洗い流した後、ツッパリ感や乾燥感よりも逆にホント
うるおい感の方が強かった気がする。んでもって、顔が
テカテカ光ってるの(笑)

suqqu

↑がホワイトマスクです♪

その後に、ホワイトニング ローションで程よく引き締めて
ホワイトニング エッセンスで更に、うるおいを与える。
何かね、エッセンスが肌にスーッと溶け込んで入って
いくような感じとでも言うのかな?肌の奥の奥に浸透
していってる感じ。

suqqu

↑がホワイトニング ローションだよぉ♪

エッセンスは紫外線によるメラニンの生成をおさえて、
未来のシミも作らせないホワイトニング美容液なんです
って。これって歳を重ねた私には嬉しい事デス。
憎きメラニン。どうしても紫外線防止を心がけてもシミ
ができてしまう(泣)その元凶のメラニンの生成を抑えて
くれるんですもの。嬉しい!

suqqu

↑がホワイトニング エッセンスでし♪

だってシミやソバカス。クスミとかあると実年齢より老けて
見られがちでしょ?そんなの悲しーですもん。

ローションもエッセンスも意外とサラッとした感じなのね。
とろーり感は、殆どない。のだけど、浸透していく感じ
が味わえるのね。不思議ですねー。それでいて保湿も
されているのねー。

敏感肌で乾燥肌の私だけど、この基礎化粧品は合わない
って事はなかったです。人それぞれだとは思うんですけど
私は大丈夫でした

でもってね、誠に申し訳ないのだけどSUQQU (スック)って
初めて知ったのね。私・・・
色々な基礎化粧品やコスメがあるんですね。しかも美白
には拘りを持っている。凄いですね。。。

年齢を重ねたお肌には凄く良いブランドなんですね。

それからですね、只今 顔の筋肉からケアして顔全体の
肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」
SUQQU全店にて、どなたでもご体験できるそうですよ♪
顔筋マッサージってどんなんなんでしょうね。ちょっと興味
あります。

SUQQUの基礎化粧品なかなか良い!!ですよ(*^-^*)v
気になる方は是非サイトを訪問してみて下さいね。
docomoユーザーさん必見!第2弾
2009年03月23日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

はぁ~い!docomoユーザーさん必見ですよぉ~♪
期間限定でプレミアパークというのがあるのはもう既に
ご存知ですよね?ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しい
コンテンツ情報や、ドコモポイントが当たるキャンペーン、
各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届く・・・

プレミアパークは下のQRコードを読み取ってアクセス
して頂ければ行けますよぉ~♪↓↓↓





プレミアメッセージR」の受信登録(無料)はお済みですか?
毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1000ポイント当たる
「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」は3月末
までの登録がが対象なそうですから急いでまでの登録して、
すぐにお友達にも教えてあげてちゃいましょうね♪

プレミアメッセージR」の登録はこちら(ドコモのケータイから)
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。↓↓↓



で、前回は「あなたは何の人」占いが好評だったのですが・・・
今回、第2弾の性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断
どぇ~~~す!



YES/NOチャートを答えていくと、情報アンテナ度をユニークな
動物キャラで診断してくれちゃいます☆早速やってみましたよ♪
診断には通信費が掛ってしまうのでご注意を。でもパケホーダイ
に加入してれば全然OKよね(*^-^*)v

私はですね・・・

「チェンジアンテナのできすぎキツネ」だそうです。

このキツネさんはビジネスもプライベートもバランスよく充実させて
いるキツネさんだそうです。視野が広くて満遍なく色々な事を
こなせる器用なタイプ。


なんですってー。うぅ~ん。今はねビジネスは無職だから「・・・」
って感じだけど、当たってるといやぁ当たってるかも。。。よく周り
から器用貧乏なんて言われてたし・・・(汗)

でもってこのキツネさんは世の中の情勢や基本的な知識をそつ
なくおさえ、自分から進んで一通りの情報収集をするしっかり屋
さん。


なんですって。。。うぅ~ん。これもね、ある意味当たってるかも…
情報収集は必ずするし・・・どんな事でもネ。
でもそつなく押えているかどうかは、ちょいと不安だけど・・・基本
調べ事をするのは好きです!

で、ただオンもオフもパーフェクトを目指しストレスも溜ってしまい
がち。


なんだそーです!当たってます!オンもオフも手抜きはしません。
だからストレスが溜まって。。。でもって私はストレスの発散の
仕方が上手くなくて、よく分からなくて自爆するのでありますデス。

トータル的にみて・・・結構、当たってるじゃ~~~んって感じでし。
面白いかも~。最初は真面目に答えたからこういう結果になった
けど、色々な答え方をすれば色々な動物さんが見れるのよね?
ちょっと遊んじゃおうっかな^^;

プレミアパークの性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断
面白いですよぉ。意外と当たります。って、たまたま私だけ?かな

是非是非、友達に紹介しちゃって下さい!性格診断だけじゃなく
って「プレミアメッセージR」に登録すると、お得な事がいっぱい
って事も併せて友達に紹介しちゃって下さい!

ん~。あながちハズレてはいなかったぞ。性格診断・・・(笑)
アイルミネが1周年を迎えました♪
2009年03月23日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ルミネのショピングサイト アイルミネが1周年を迎え
ました~~~♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

って・・・「アイルミネ」は、新宿や横浜などのファッション
発信源で「ルミネ」が運営するオンラインショッピングサイト
で多数のファッションブランドやショップが出店している
サイトの名前が「アイルミネ」というワケなのですねぇ♪

そのルミネのショピングサイト アイルミネが1周年を
迎えたのです。

1周年を記念して色々とあるみたいですよ。
まずはサイト「アイルミネ」のイメージキャラのルミ姉
そのルミ姉のブログパーツを配信中です☆

そしてですね、3/16(月)~3/31(火)まで、モデル着用
ファッション一式プレゼントですってぇ~。
なんでも、キャンペーンサイトのカタログでモデルさんが
着ているアイテムを一式8コーディネイトを抽選で各1名様
にプ、プ、プレゼント~~~♪太っ腹~!ルミネさん。

春に着る素敵なファッションばかりですよ。既に画像を
見ただけで春のかをりが・・・って感じです。
しかもセットだから、そのまま着てお出掛けができちゃう。
これがまた良いですよね♪

私としてはCコースがいいかなぁ。大人カジュアル?
みたいな?感じで、そのまま着てもいいし、ボトムスを
Gパンやサブリナやカプリパンツに変えても素敵だと
思うんだなぁ~。うん!これに決定!

って、応募する気満々の私デス(汗)

他にもルミ姉のブログパーツを配信でしょ。それから・・・
モデルの紗羅マリーさんのインタビューも掲載されて
いるの。コーディネートのお話なんか参考になると思い
ますよー。色合いとかねetc...

ルミネのショピングサイト アイルミネの1周年記念
サイト良いですよぉ。

あっ!それと、ルミ姉のデコメと待受カレンダーを
アイルミネ会員様限定ですけれど、携帯サイトでプレゼント
してますよん★ブログパーツではルミ姉が動いたり
喋ったりするんですって。私も張り付けちゃいました♪

是非1周年を迎えたルミネのショピングサイト アイルミネ
ご覧になって下さいね(*^-^*)ノ
3つにこだわったドッグフード『ヘルスラボ』
2009年03月23日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ワンちゃんやニャンコって癒しをくれると思いません?
少なくとも私はそう思うんですよねぇ。
それが親(飼い主)となったら、もう堪らないですよね。

よくワンちゃんやニャンちゃんと暮らしている方に
「○○ちゃん可愛いね~~(^‥^=)~ スリスリ~(=^‥^)ノ」
ってやると、必ずと言っていい程 うちの息子は…とか
うちの娘は手が掛って・・・と子供のような感じで話すん
ですよね。

我が家もワンコと暮らしていた時は「うちの次男坊」
なんて言ってましたものね。ワンコやニャンコって・・・
ある意味、永遠に大人にならない子供みたいなもの
なのかもしれない。歳は取っても私たちにとっては
いつまでも手のかかる末っ子みたいな。

首をかしげて、(・・。)ん?なんてやってる仕草なんて
されたら、怒るにも怒れなくなっちゃったりとかって・・・
ありません?



こんな可愛い顔、販促ですよね(笑)

って~・・・。この顔どこかで見たって方いませんか?
これってCMでもやってる花王から発売されているワンコの
健康を考えたドッグフード、ヘルスラボに出てくるワンコ。
この顔、メチャクチャ可愛い。可愛い過ぎる!

でもってこのワンコが籠城しているヘルスラボの動画が
見れるって事で見てきましたよぉ♪



この動画すっごく上手に構成されてあって、私は最初から
なんだかウルウル、ホワホワ、不思議な感覚に呑み込まれ
ちゃったのよね。あのね何ていうのかな・・・映像の切り替え
にしても、ワンシーン ワンシーンにしても、ホンワカさせて
くれるんだけど、BGMが悲しげなBGMだけにウルウルして
しまったりもしちゃうのね。

 

ホントに日常生活を描いているだけなんだけど切なげな
ホンワカ。うぅ~ん、何て言ったらいいの!?
親(飼い主)とワンコの生活ってこんなんなんだろうなって
空想できる動画なワケですよ。会社から帰って来たお姉ちゃ
んをダッシュで迎えに行って、お姉ちゃんもルーシーって
呼んで笑顔になって癒されてる?って姿も良いんです。

これってドッグフードの動画だよなぁって分かっていながら
何回も見ちゃうし愛犬。大切な家族なんだから健康に気を
使ってあげたいし、メタボも気にしたい。っていう気にさせて
くれる動画でしたね。上手い!

この花王から発売されているヘルスラボですが・・・



サラダ油やドレッシングで有名な『エコナ』 と共同開発した
というドッグフードなんですって。で、健康・おいしさ・安全
3つにこだわったんですって。
肥満にならない為にも食は大切ですよね。この動画のように
ルーシーを家族って思っていれば食も気を遣ってあげたいね。

リピート、リピートで見て下さい。なんか泣けてきます><;
ヘレナから新ファンデーションが登場♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

2004年発売のカラー クロンから5年、ヘレナ ルビンスタインから
新しく肌の質感も肌の輝きさえも複製するファンデーション
発売されるそうですよぉ♪
その名は『カラー クロンx3』 カラー クロンって美肌複製っていう
事らしくて、いかに進化した複製技術で素肌以上に自然な肌色や
抜けるような肌の透け感。溢れ出す潤いまでをも再現させるかって
事なのね~。それを実現させたのが『カラー クロンx3』というワケ
なのです(*^-^*)v

気になる、そのファンデーションなのですが・・・メイクか素肌か
分からない程までに進化しているんですって!スゴイ。。。

で、『カラー クロンx3』はですね

★柔らかなふんわり肌が持続するコンパクト
 (パウダーファンデーション)
★肌に密着してみずみずしいツヤ肌が持続するフルイド
 (リキッドファンデーション)

の、2種類が発売されるのですね。発売日は3月20日です♪

ヘレナ ルビンスタイン

これですね。この2種類です(*^-^*)/

そしてですね、キャンペーンサイトたるものがありましてですね
チョコッと覗いて来たんですね。そうしたらですね『カラー クロンx3
の徹底検証なんてカテゴリがあってお2人がそれぞれを徹底的
に、どれ程のものかを検証しているカテゴリがあったり、モニター
さんの声が載っていたり、予約特典や限定コンパクトが発売します
よぉという情報が載っていたり、盛り沢山のホントにスペシャルな
サイトになってますよん♪

あっ!それからですね、ヘレナ ルビンスタインのサイトの方で
ブログをお持ちの方を対象にHR公式ブロガー「ブリリアント ブロガー」
を募集しているそうですよぉ。参加特典なんかもあるようです(*^-^*)v

例えば・・・

◆新製品モニターやプレゼントの優先的ご案内
 (ヘレナ ルビンスタインの新製品を、無料でいち早く体験)
◆特別イベントへの優先的ご招待
 (ヘレナ ルビンスタインが主催する新製品発表会や特別パーティー
  にご参加)

などなど・・・デス。これだけでも嬉しいですよね♪

で、話を戻してっと(笑)見て下さいよ。下の画像。

ヘレナ ルビンスタイン

って、ちょっと小さくて分かり辛いかもしれないですけど、これメイク
してるんですよ。ファンデーション塗ってるんですよ。ホントに素肌以上
に自然な肌色なんですよ。スゴイですね。

私の理想のお肌は、このように素肌がこんな感じになっていると嬉しい。
それから、みずみずしくて もちもちプルンってしたお肌が理想。。。
う~~~~ん。欲を言えば赤ちゃんのようなお肌^^;プニプニしてて
何も手を加えられていない自然肌。ホッペに指をさすと天使の輪が
出来るような・・・そんなお肌になれたらいいなぁ。。。

今じゃ、風に吹かれ雨に打たれ紫外線に晒され理想とは程遠いお肌
になってしまっているけど(汗)理想のお肌になるには難しいものが
あるから、せめて『カラー クロンx3』の絶品のファンデーション
素肌よりキレイなお肌を作りだしたいなって思うのでありますデス。

カラーは日本人のお肌に合わせて7色あるのですね。きっと自分に
合う色が見つかるはず!ですよね。益々、進化を遂げているコスメ
ブランドのヘレナ ルビンスタインから目が離せないですね。。。

バイエル薬品の川柳コンテスト♪
2009年03月06日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

えっとですね、バイエル薬品から、第2回目の男と女のフォト川柳
の受賞作品が発表されましたPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
第1回目がひじょ~~~~に好評だったようで第2回も実施したよう
なんですね。で、2回目も実施。そして受賞作品決定!なのです♪

男と女のフォト川柳

で、テーマは愛と健康!何だか健全ですね(笑)

まだバイエル薬品さんのキャンペーンサイトで受賞作品と他20作品
が見れますよぉ。

今の時代って人間同士のつながりが稀薄になってきてますよね。
それって男女の関係にもいえるのでは・・・ないかなぁ?だからこそ
もう一度、男女の愛と健康を見直す良いチャンスですよね。

受賞作品を見ましたらですね、ホノボノするものや笑っちゃうもの、
う~ん、これってホント微妙よねって思うものがたくさんありました。
でも受賞作品をみていて何歳になっても愛と健康は忘れちゃいけない
のかなぁ~とも思わされました。

私が気に入った作品は、お歳を召した夫婦がハンモックに寄り添い
ながらの写真に「子ができた なんて孫には どう言おう」
何だかお歳を召しているっていうだけで凄くホノボノしている感じ。
写真が外人だからいいっていうのもあるかもしれないけど、この作品
は気に入りましたね。もし本当だったら高齢出産。私も未婚だけど
もし子供を産む機会があれば高齢出産。お仲間っていうところにも
うん、うん。って頷いてしまった(汗)

他にも「寝室で ポニョを歌われ つままれる」と、ついつい笑っちゃう
作品や、「夜は妻 かあさんでなく 名で呼んで」と、あ~子供が
いると、だいたい夫も「おかあさん」って言うんだよなぁって現実味が
あるし、「愛妻を 脱がせて着せて 介護まで」っていう本物の愛が
感じられる男と女のフォト川柳がたくさんありましたよ。

男と女のフォト川柳

こう見ていくと、愛の形にも 健康の形にも、バリエーションが幅広く
あるんだなぁって思う。愛あふれるご夫婦やカップルの日常や
男女の親密なコミュニケーション風景。いい作品がたくさんあります。

ホントに共感できる作品や、あ~きっとこう言いたいんだろうなという
作品。分かる分かる~という作品。五・七・五にギュッと詰まってる。
川柳って季語を遣わないから簡単そうだけど、いざ自分が考えて
みると凄く難しい。受賞作品計8句と佳作作品計20句。どれも凄いし
素晴らしい。バイエル薬品さん、やりますな。って感じデス(笑)

あっ!そうそう。肝心な事を書きわすれるとこだったわ。
この愛と健康をテーマにした男と女のフォト川柳はですね、ナント
携帯からでも見る事ができちゃうのです~~~( ̄▽ ̄)V いえーい!
えっと、えっと下のQRコードを読み取って貰ってアクセスするだけです。

QRコードは、こちら↓↓↓

男と女のフォト川柳

ちょっと息抜きしたい時、友達と待ち合わせている時、電車の待ち時間
などなど、携帯は言葉とおり いつも携帯しているからサクサクっと
アクセスして作品をご覧になって見て下さいね。テーマの愛と健康
ヒシヒシと伝わって来ると思いますよぉ

携帯で美撮りたい!
2009年03月05日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

最近の携帯ってデジカメ並みの性能を持ってますよね。
携帯なら名前の通りいつも携帯しているから、いつでも
撮る事ができますしね♪

でも自分を撮るとなると・・・やっぱりキレイに撮れない
のが難点ですよね。画素数も落ちちゃうし。。。画素数は
いいにしても、自分を撮った時の画像を見てみると何故
か、あさっての方向を向いていたりしません?これって
私だけでしょうか・・・?

そうそう!美撮りって知ってます?何でもSoftBank 930CA
には、「美撮り(びどり)モード」が搭載されているらしいん
ですよ。




清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp
というウェブサイトがあるんですって!そこにはですね・・・
キレイに映る為、撮る為のいろんな情報が満載なんです。

しかも人気急上昇中のオードリーのおもしろ動画も配信して
いるんですぅぅ。悪戦苦闘しているようですよ。てな訳で、
ちょっと覗いてきましたよ♪



いやこれ、面白い!表参道編とか銀座編とかがあったり
美ドリームラバーズというのがあったり日本列島コンプリート
ノルマを達成できないとノーギャラの上に罰金っていうのが
あたり、美ドリームラバーズではオードリーの春日さん自ら
参戦しちゃってメラメラと敵対心をだしたり面白い!

春日さんて何であんなに胸張ってんでしょうね?防弾チョッキ
を着ているみたいな胸の張りよう(笑)でも春日さんて普通に
してればって・・・普通ってどんなのよと聞かれても困るのだが
普通にしてればモテそうなのになぁって思うのも私だけ・・・?

日本列島コンプリート。これ東京にいながら日本列島を駆け
巡る。面白いよ。これだけじゃ分からないでしょ(イヒッ♪
気になる方はbidori.jpをご覧になって下さいね(ウフッ♪

オードリー出演の動画で使用されていたSoftBank 930CAって
8メガもあるんですね~。って、そうなんだけど・・・その使われ
ていたSoftBank 930CAには肌を透明感があるものにしたり、
目元を際立たせたり、パッチリとした目にみせてくれたりする
美撮りモードが搭載されているんですね。

その美撮りモードの使いこなし方などもサイトでは紹介して
くれているんですよぉ。これでバッチリですね♪

オードリーの面白動画を見ながら、またテクニックを覚えながら
自分を美撮りしちゃって下さい!サイトはbidori.jpですよ。

楽しくSTOP温暖化!
2009年03月05日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆さん、おトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」
って知ってますか?私は初めて知りました。エコは勿論、知ってます
けどね。。。

この「エコ・アクション・ポイント」ってクレジットカード会社のJCBが
始めた、温暖化対策で 今では環境省でも、家庭部門の温室効果
ガスを削減するため 国民に身近で、わかりやすい形で一人ひとり
の取組を促すエコ・アクション・ポイント事業を推進しているんです。

って言っても難しいですよね。私も最初は、ん~~?って、うなって
しまいましたもの(汗)

今って地球温暖化が問題になっていますよね。で、地球温暖化を
何とか食い止めようと皆さん努力していますよね。
その努力を楽しくやりながら地球環境を守りましょうっていうのが
おトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」なん
ですね。

消費者(私達)が地球温暖化対策型の商品・サービスを購入すると
ポイントを獲得でき、ためたポイントを様々なメニューと交換することが
できるプログラムになっているんです(*^-^*)ノ
あとは小さな事から、長く続けられる事から、身の回りの事からやって
いく。これも肝心なんですよね。

地球温暖化対策型の商品・サービスは例えば、省エネの電球を購入
するとか、今話題の太陽光発電システムやエコキュートを設置する
とか、取り扱っているお店に廃油を持っていくとかetc...そんなこんな
事でCO₂削減に貢献しながらエコポイントを貰って貯めて使うって
いうホントに簡単なシステムなんですね。

2008年10月に始まったばかりなので、まだポイントがもらえる場面は
少ないのですが、これからどんどん増えていくそうですよ♪
エコもやらされているというよりも自分の意志でやっているっていう
方が断然 楽しいし、貢献できてると思うと嬉しい。その上、ポイント
まで貰えて使う事が出来るなんてエコ活動をもっとしたくなるって
いう思いにもなる。

このおトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」
は、会員登録無料でいつからでも始められるんですよ。今からでも!
それに会員サイトにログインすると、今までどのくらいのCO2削減に
貢献してきたかが、数値で分かるようにもなっているのデス。
これって楽しいしめで見て分かるから、もっとやろうっていう気にも
なりますよね。

それとですね、エコアクションプレゼントキャンペーンというのが実施
されているんですよ。期間中に「省エネ宣言」をすると、抽選でエコ
アクションポイントを抽選で22,200名、合計340万ポイント(340万円
相当)が貰えちゃうんです!勿論、私も宣言してきましたよ!

何問かのアンケートに答えて最後にアンケートで答えた以外でエコ
宣言できる事(任意)で書いてお終い。超~~~簡単デスよ。
2回抽選があって2月20日から締切3月6日と25日のドーンと2回も!
1回目は私は歯磨きや顔を洗う時、水の出しっぱなしをしないと
宣言してきました。これって意外とやりがちなんですよね。でもこの
機会に止めます。

でもって会員ページにある小さい氷の上に乗った白クマくんを助け
てあげます♪

おトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」なかなか
良いですし楽しいですぉ♪皆さんも楽しくエコしませんか?
ウツウツくん
2009年03月03日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿


ご心配をお掛けしております。

記事をチョコチョコと書いていますが、1日の内で浮き沈みが

非常~~~~に激しいです。

パニック障害だけでなく、ウツウツくんもでてるようです><

気分の良い時は記事も書いたりしてますが、悪い時はベッド

に潜ったまま何もやりたくありません。

穏やかに1日を過ごしたいという気持ちと裏腹に私のココロは

言う事を聞いてくれません。

お薬も種類こそ増えなかったものの量が増えちゃいました。

少~~~しウツ期に入ってるみたいです。。。

もう暫く、自分勝手な記事書きや読み逃げになっちゃうと思い

ますけど、ご理解ください。

ホントにホントにスミマセン。宜しくお願いします<(_ _)>
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
docomoユーザーさん必見♪
2009年03月03日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

はい!docomoユーザーさん必見ですよぉ~~~~~♪
何でもドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできる4月末までの
期間限定サイトでプレミアパークというのがあるそうです。
docomoユーザーで尚且つプレミアクラブ会員のみですよ!しか
アクセスできないっちゅ~のだから正にプレミアムなワケであり
まして。。。



プレミアムパークは↑のQRコードを読み取って頂ければいけます。
(※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。)



生年月日を入力するだけで東洋最古の占星術「ルナ28」による
診断であなたがどんな人かを占っちゃう『あなたは何の人?』占い
や友達との相性も診断などができちゃいます(*^-^*)ノ

因みに、わたくしdocomoユーザーです(笑)

やってみましたよー。何の人?占いってのを・・・
診断はパケット通信が掛っちゃうんですけどね、パケ・ホーダイ ダブル
に加入していれば全く問題なし。

あっ!この機会に家族や友達に紹介したらどうかしら?
パケ・ホーダイ ダブルの事とか・・・「プレミアパーク」のサイトを通じて
家族や友達にサービスを紹介して、その相手がサービスに加入して
くれれば、紹介した自分はドコモポイントが頂けちゃうんですって!

話が逸れちゃったけど・・・
私は・・・

「豪の人」だそうです。

性質・・・生きる事に貪欲で豪快かつ度胸もある人
宿命・・・良くも悪くも貪欲で負けず嫌いという生まれ
天運・・・大物になれる可能性がある天運
あなたにピッタリなサービス・・・2in1

その下にもズラ~~と色々書いてありました。

でも(; ̄ー ̄)...ン?って感じもあるかな。。。当たっているような・・・
当たっていないような・・・。。。今が当たっていないだけで病気が
治れば、「豪の人」なのかもしれない。。。
なかなか面白いですよ(*^m^*) ムフッ♪色んな人の占いをやって
しまったわ(汗)

でですね、先にもちょこっとポイントの事を書いたんですが・・・
他にもポイントが貯まる方法があるのですね~。

プレミアメッセージRってdocomoユーザーさんなら、知っているかと
思うのですが・・・プレミアメッセージRはドコモポイントが当たるキャン
ペーンや各種クーポンなどのおトク情報が満載なメールなんですよ。
毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1,000ポイント当たるなんて
いうコンテンツがあったりするのですが、これは3月末までのキャン
ペーンなんですぅ。

家族うや知り合い友達に紹介して、キャンペーンでドーンとポイント
を貯めて貰いましょう!

プレミアメッセージR」の登録はこちらです。
(※ドコモのケータイからドコモプレミアクラブ会員のみアクセス可能)
QRコードは↓↓↓



一番の特徴は、貴方も嬉しい私も嬉しいキャンペーンってとこですね。
それにプレミアパークは面白いし・・・なかなか良いですよぉ♪



友達の何の人?占いをやってみたら、天運はピッタリ当たってた!
尊敬する人物から目をかけられる天運。って出たのね。その友達って
自分の周りの大物さんや自分の尊敬する人から凄く可愛がって貰って
いるんですー。当たってるぅー!

なんか色んな人を占っちゃいそうデス| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。
アレルギーありますか?
2009年03月01日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

そろそろ皆さん花粉症の症状が出てきている方もいますね~。
私は花粉症こそないものの、ホコリがダメなんです><
だから大掃除の時なんてそりゃ大変です。普段もスパーに
入った直後、デパートに入った直後も大変です。クシャミ連発
鼻ズビズビ。目も異物感がある。その上、ドライアイ。乾燥目
だからいつも眼薬は持ち歩いているんですよね。しばし、目は
異物感があってクシャミもちょいちょいでるのでハンカチも絶対
に欠かせない物の一つなんですよね。

だけど、気休めにしか私にはならないんですよ(泣)眼薬は・・・

そこで!最近CMでも見かけるようになったマイティア~♪
CL~♪(* ̄0 ̄)θ~♪ドゥワァ~の柳沢慎吾さんが出演中の
CMでお馴染みの千寿製薬のマイティアシリーズ。の新製品
アルピタットっていう眼薬。

かなり良いらしいですよ(*^m^*) ムフッ♪



これです。これ!パッケージにドドーンと書いてありますね(汗)
目のかゆみだけでなく、異物感・充血にも効くアレルギー用目薬
なのデス!
しかも日本で初めて抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に抗炎
症成分プラノプロフェンを配合した炎症をともなう目のアレルギー
症状に効果をバシッと発揮するアレルギー用目薬だそうですよ。

何だか聞いただけで、ホコリまみれの廃墟に入っても大丈夫じゃん
っていう気になってしまう私であります(汗)
だけど、ホント効きそうな感じがありますよね~。私は花粉症は
ないけど、ホコリアレルギーだからデパートやスーパーにいっても
このアルピタットがあると心強いな。

抗アレルギー成分が入ってるって聞いただけで、目薬をささなく
ても、うん!効いた。なんて思っちゃうアホな私がいるワケで・・・
CM見てて、うん!効いたとも思っちゃうワケで(滝汗)
でも欲しいなとは思っていたんですよね。このアルピタットという
アレルギー用目薬♪

が!思っているだけでホントに効くの?っていう疑問もありますよね。
そこで、みんなで考えるセルフケアというサイトがあるんですね。



こちらのサイトでは、実際に使用した方の声が載っています。
[壁]‥) チラッと覗いてみたらですね、「つけ心地がいい」とか
「サイズも15mlだから持ち運びに便利」とか「清涼感がある」とか
かなり評判が良いです(*^-^*)v

う~~~~ん。益々、使ってみたいと思ってしまった。

そうそう、このみんなで考えるセルフケアというサイトはですね、
花粉症の事だけでなく、健康・リラクゼーション・美容・ライフと
カテゴリに分かれていて色々な情報を得る事ができるんですよぉ。

これからの辛い花粉症や他のアレルギーははアルピタットで
乗り切って、他の情報はコッソリみんなで考えるセルフケア
ゲットして頑張って行こう!
デジカメプリントしてみたよ♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

全国各地にあるセブンイレブン。便利になりましたよね。
ATMが設置されているかと思えば、ナントですね・・・
マルチコピー機が設置されていてデジカメプリントまで
できちゃうんですよぉ~~~!!!
知らない間に、コンビニも進化してますのぉ。。。

で!セブンイレブンでデジカメプリント体験をしてきました♪
もうドキドキでしたよ。普段はお家でやるんですけどプリンタ
が古いからメチャクチャ時間がかかるんですよ
でもセブンイレブンマルチコピー機は速かったぁ~

まずですね、お金を入れるでしょ。で、タッチパネルになって
いるのよ。これにも驚いた!そのタッチパネルのメニューの
中のプリントをタッチしてSDカードを挿入。

あっ!ここで1つ問題。携帯からも出来るらしいんですけど
今の携帯ってmicroSDやminiSDとかじゃないですかぁ?
これはこのまま挿入する事ができないのでSDに変換する
アダプターが必要なんです。でもね、遊びに行った帰りとか
持ってないじゃないですか。そんな時は店員さんに一声
かけると貸してくれるそうですよ(*^-^*)v

それから、それからネットからでもデジカメプリント
出来ちゃうんですって。でもこれはWin vista の場合ですけ
どね。

っと、話が逸れてしまいましたが(汗)

タッチパネルのメニューでプリントを選ぶと画像の一覧が
表示されるんです。でもってプリントしたい写真と枚数を
チャチャチャっと選んでプリントするだけ。
私の前にいた方は、かなりお歳を召した男性だったんです
けど、スムーズに事を運ばせてました。

っていう事は・・・操作が簡単!分かりやすい!っていう
事ですよね。機械音痴の私でも店員さんを呼ぶ事なく
デジカメプリントが出来ちゃいましたv(≧∇≦)v イェ~イ♪

で、プリントした写真がこれです↓↓↓

デジカメプリント

ワガママ王子様、愛猫ちゃんの写真で~~~す(=^-^=)
溜まりに溜まっていて、どうしようかと思っていたんですよ。
なので丁度いい機会だし試してみようと、やってみました。

ん~とね、画像処理には枚数が多かったからか?時間が
少々かかりましたけど、プリントはメッチャ早いです。
我が家のプリンターの何十倍も速いのにはビックリでした。

結局、SDカードに収まっていた写真をプリントしたら・・・
40枚近くになっちゃいました。赤字やん( ̄▽ |||)アハハ、、、
でも楽しかったから良いです♪

だけどこのマルチコピー機でのプリント。カメラ屋さんで
プリントした感じと遜色ないですね。これにもビックリでした。

このプリントサービス良いですね。

セブンイレブンは24時間営業だし、何処にでもあるから
いつでも・どこでも・何時でも構わずデジカメプリントができ
ちゃう。

L版で30円。高いと思うか安いと思うかは、その方次第です
けど、私は安い方なんじゃないかなって思うなぁ。

それにお友達と遊びに行って、今度いつ会えるか分からない
っていう時にセブンイレブンに立ち寄って、その場でプリント。
そうすればすぐに渡す事が出来るし。。。携帯の写真もOK
だから余計に便利!

ホントはね、デジカメプリントしている所をカメラで撮りたかった
んですよね。一応お店の方に聞いてみたら店内撮影は・・・
と言われてしまって、敢え無く撃沈( ̄▽ |||)アハハ、、、

けどね、ホントに私からすればセブンイレブンマルチコピー機。
自宅のプリンタがメチャクチャ遅くて(`ω´)イライラ(`ω´)イライラって
している方や大量にプリントしなければならない方、夜中でも
今すぐ欲しいっていう方には、もってこいのサービスだと思いま
すよ、ホントに!

結局、私がプリントした枚数は37枚。1,110円なぁ~り(笑^^;
これから持ち歩けるアルバムに収める物と、切り抜いて台紙に
貼り付けて飾る物と分別して楽しみたいと思います。

セブンイレブンデジカメプリント侮れないですよ


