ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファッション通販サイトLAGRAD(ラグラド)でお買い物♪
2012年04月27日 (金) | 編集 |
すっかり暖かくなって昨日や一昨日なんかは半袖やタンクトップを着ている人達がいましたよ。

私も春物や夏物のお洋服が欲しいのだけど、なにせ仕事が忙しくて週に2回のお休みが今は1回になりつつあるので、お休みの日は家の事もやりたいし寝たいしで(笑)お買い物には全然行けません

そんな時、ファッション通販サイトは使えますよね

LAGRAD(ラグラド)さんというサイトは、レディースファッションブランドや有名セレクトショップのアイテムが購入できるファッションサイトなのですね
取り扱いブランドはMURUA(ムルーア)だったり、小倉優子さんや加藤夏希さんなどもブログで紹介しているsophila(ソフィラ)だったりと、たくさんのブランドが揃っているんですよ

今流行りのお洋服や雑誌掲載のアイテムもたくさんあるので、何が流行っているのかとか人気の商品が一目で分かっちゃう嬉しいサイトになっているんです

私もLAGRAD(ラグラド)さんのサイトを拝見させて頂いたのですが、欲しいものがいーっぱいあって困っちゃいました(笑)

その中でも私のお気に入りは、snidel(スナイデル)のドット刺繍フリルワンピースです

snaidelsnaidel


左が前から見たイメージ。右が後ろから見たイメージです。

snaidelsnaidel

左は首元のイメージ。左はウエスト部分です。

このsnidel(スナイデル)のドット刺繍フリルワンピース、ただのドットじゃないんですよ。お花まで刺繍されているんです。その上、後ろも凝っていてV字になっていてボタンまで付いているんですよぉー
しかもこのドットとお花の刺繍のついたシフォン調の物はベストになっていて脱ぎ着が出来るようになっているんです全部がワンピースになっている訳じゃないんですよ。

普段はジーンズばかりでお洒落ってしないんですけど、私は舞台を観るのが好きで、そういう時にちょっとお洒落したいなぁ~って思うんですね。
色も素材も優しい感じだし、とにかく作りが凝ってる!スカート部分もフリルになっているから、下っ腹も隠してくれそう舞台を観に行く時に、このワンピースを着たいな。劇場内は少し寒いからストールやショールなんかを持って行けばバッチリかなと思う私

そしてこのワンピースに合わせてdazzlin(ダズリン)の靴♪

dazzlin

ピンクのドットのワンピースに合うと思うんですよね。ヒールは高いけどウエッジソールになっているしベルトも付いているので、安定していてコケる事もなさそう
夏にも良いけど春にもガンガン履けそう。ウエッジソールで若者向け?と思っちゃうけど、くどいド派手なピンクじゃなくて上品な感じのピンクなので大人の女性でも大丈夫そうですよね

春物のお洋服を通り越して夏物のお洋服になっちゃったけどメチャクチャ可愛いなって思ってます。

そうそう!夏物といえばLAGRAD(ラグラド)さんでは、今着れる春物も勿論ですけど、夏物の先行予約も開始していますよ

今年、流行だと言われているシャーベットカラーのワンピースや、根強い人気の花柄のワンピース。春物から夏物。靴やバッグや帽子やアクセサリーなどなど、頭のてっぺんから足のつま先まで、ぜーんぶ揃ってしまうというファッション通販のLAGRAD(ラグラド)さん。是非、一度サイトをご覧になってみて下さいね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
韓国WiFiキャンペーン実施中です♪
2012年04月25日 (水) | 編集 |
もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんは旅行などのご予定はありますか?長い所では9日連休なんていう会社もあるようですね
でも私にはゴールデンウィークは関係ありません。お仕事です

9日間もあれば海外にだって行けますよね。韓国辺りはお手頃だし、お料理も美味しいし、韓国のタレントさんも人気だし(笑)それから韓国コスメなんかも流行っているし・・・
なんだっけ?カタツムリのクリームとかパックでしたっけ?韓国が発症の地でしたよね。コスメ類も安く購入できるから旅行には良いのではないかしら?

でも気になるのはネット環境。普通に携帯やスマホやiphoneを使ったら通信費がメチャクチャ怖いですよね

だけど大丈夫グローバルWiFiなら海外でWiFiを気軽に使えます
WiFiを使えば、日本にいる時みたいにインターネット接続が利用できるし価格も安いんですってよぉー♪

グローバルWiFi

韓国語は勿論の事、英語だって話せない私は、言葉が通じないっていうだけでもの凄く不安で、時間とお金があっても海外旅行なんて怖くて行けませんせっかくの楽しい旅行も言葉が通じないっていうだけで、行きたい所にも行けないなんて悲しすぎる。
もし旅行に行ったとしても、ネット検索をかけるにも通信費が怖くて使えないなんて・・・目も当てられないですよね
その上、ブログに画像や現地での様子をリアルタイムにアップしたくてもできない歯痒さなんかも少し辛いデス。

が!嬉し事にグローバルWiFiでは、ただいま韓国WiFiキャンペーン実施中をなんですってよぉー。
なんでも Vision Mobile Korea オープン記念!4G体験キャンペーン 韓国編というものがありまして、通常1,570円の韓国WiFiレンタルが、1日666円~888円で利用できるんです
携帯会社のローミングプラント比較するとナント!78%も安いんです。

やっぱり安くて定額制っていうのは魅力ですよね。通信費を気にして怖々使わなくてもいいんですもの。それに韓国といえば、日本に先駆け世界でもいち早く4Gを導入した国なんですよね。という事は回線速度が速いって事なんですよね。これも良いですよね。繋がるまでの遅さのイライラやストレスなくサクサク使えちゃうんですもの

私は韓国に行ったら、お友達が去年の秋に韓国旅行に行って、オーダーメイドのブーツを買って来たんですね。それがもの凄くカッコ可愛くて素敵だったんです。ソウルにあるお店らしいんですけど、お店の名前は聞いたんですけど、行った事のない私は場所までは分かりませんって当たり前ですよね。
でもそのお店はホームページを持っていて、何ヶ国かの言葉で見る事が出来るようになっているそうなんです。

なので韓国でWiFiを使うなら、そのお店を探して私もオーダーメードの靴・・・今ならサンダル類かなぁ?それか梅雨に向けてレインブーツでもいいなそのお店に行きたいです。

だって友達曰く、そこの店員さん韓国の歌手。誰だっけかな・・・名前をド忘れしてしまったその歌手に似ていてカッコ良くて面白くてサイコーだったって言ってたんだもん。今の私は喰い気より色気かしら?(笑)その店員さんに逢ってみたいし、靴も作りたいのデス

グローバルWiFi

『Vision Mobile Korea オープン記念!4G体験キャンペーン 韓国編』は5月31日出発分までの韓国のみ(単国渡航)が対象になっております。
グローバルWiFiなら海外でWiFiを気軽に使えます!ゴールデンウィークはお仕事で、他の皆さんよりちょっと遅く長めのお休みがある会社もあるようですし、この機会に是非、人気上昇中の韓国への旅行なんかは如何ですか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
敏感肌でも安心『潤透花BBクリーム』
2012年04月22日 (日) | 編集 |
季節の変わり目って体調を崩しやすいという事もあるけれど、お肌の調子も崩しやすいんですよね。
かくいう私も敏感肌で乾燥肌季節の変わり目は嫌なものです。

化粧品選びも慎重に慎重を重ねて選ばなきゃならないし結構メンドウ・・・

そこでご紹介いただいたのが『潤透花BBクリーム』という敏感肌 化粧品です。
こちらの『潤透花BBクリーム』は敏感肌の人が安心して使えるファンデーションで、15種類の天然エキスがギュッと詰まっているので、肌荒れを防いでくれて、肌に潤いとハリを与えてくれて、肌の保護・引き締めをしてくれるんですって。
その上その天然エキスが浸透しやすい役目を持っている3つの成分(マカデミアナッツ油・スクワラン・シロキクラゲ多糖体)も配合されているんですよ
天然エキスって聞くと敏感肌でも大丈夫っていう感じがしますよね。

潤透花 BBクリーム

でも・・・BBクリームって聞くと・・・確かにBBクリームも進化しているのでしょうけど、どうしても私の中では化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの効果だけって思っちゃうんですよね。
でも『潤透花BBクリーム』は、化粧水・乳液・美容液・栄養クリーム・化粧下地・ファンデーション・UVカットと7つの役割をしてくれるんですって
なので洗顔後にこのBBクリームだけでOKなんですよぉー忙しい朝、洗顔後にこれ1本で60秒簡単メイクの完了なのです。乾燥肌で敏感肌なのに面倒臭がり屋の私なので丁度いいかも(笑)

潤透花 BBクリーム

そしてですね『潤透花BBクリーム』の体験モニターさんの記事が紹介されていたので拝見させて頂きました。『ちわわのまま』というブログの「潤透花BBクリームは七難隠してくれそう♪」という記事です。

ブログに大きな写真で手の甲に塗ってみたbefore&afterが掲載されていたんですけど、くすみが消えてキメも綺麗になっているんですよ。カバー力の高さに驚きました。でもって不自然な色味ではなく本当に自然なのです。ナチュラルな肌色になっているんですね。

私がここポイント高し!と思ったのは「テクスチャーは、かなりしっかりした感じ。肌に吸い付きながら伸びて行くって感じ」と書いてあってので、もしや重たくてベタつくの?と思ったのですが、指でちょいちょいと伸ばしても脂のような変なベタつき感がない。という所と、伸ばし終わったら肌がサラサラしているという所でした。

私はどーもベタつき感ってイヤなんです。なのでベースメイクの下地クリームとかリキッドファンデーションって嫌いなんですよね。だけど、歳をとって肌がくすんできたという事やシミが増えたという事、乾燥肌という事もあり下地は不可欠なんですよね。←ホントはつけたくないけどf(^^;

化粧をするのは仕事へ行く時だけだし私は短時間の仕事なので、乾燥肌で敏感肌ではあるけれど『潤透花BBクリーム』は敏感肌 化粧品だから、化粧水・乳液・美容液・栄養クリームも入っている上にカバー力はあるのにべたつかずサラッとしているのなら洗顔後はこれ1本で全然OKじゃないって、ちょっと興味津々とっても気になっちゃいました

それともう1つ。15種類の天然エキスが入っていると書いたのですが、その中で『マグワ根皮エキス』というものがあるのですが、モニターさんの記事を読んでいったら、この『マグワ根皮エキス』ってメラニン色素の活動を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果があるそうなのですよ。美白ですよ!美白!美白効果に一役かっているエキスなんだそうです。初めて知りましたよぉー

そう・・・これ以上シミやソバカスを増やしたくない私は、ここの所を凝視してしまいましたわ(笑)

潤透花 BBクリーム

『潤透花BBクリーム』って、かなり重宝しそうなBBクリームですよね。しかもBBクリーム 通販のサイトを拝見してみたら、リピート率は82%ですって!ちょっと驚きました。でも使った方達がそれだけ『良い』と感じているって事ですよね。

こちらの『潤透花BBクリーム』は、BBクリーム 通販基礎化粧品 通販でお求め出来るようになっておりますので、気になった方は是非ビューンと飛んで拝見してみて下さいね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
ノンシリコンシャンプーで頭皮と髪を健やかに♪
2012年04月21日 (土) | 編集 |
髪の毛にはノンシリコンシャンプーが良いと言われていますよね。最近ドラッグストアなんかに行くと、かなりの数のノンシリコンシャンプーが所狭しと棚に並んでいます。

でも正直言うと、種類が多すぎてどれがいいのか迷ってしまうというのが現状です。
分からないのでサンプルなんかを頂いて使ってみたりするのですが、歳をとった所為かどれがどれだか分からなくなったりして・・・f(^^;

そんな時は『ノンシリコンシャンプー研究会』というサイトを覗いてみると良いかもしれませんよ。

こちらのサイトでは、実際に自分達でノンシリコンシャンプーを取り寄せて使ってみて、成分分析などもして(驚)感想を紹介してくれてあるんです。
サイトを運営している会員さん?というのかな。ナチュミさん、モテ子さん、アキさんの3人のやり取りも楽しいですよ♪

男性に合ったシャンプーや女性に合ったシャンプーなども紹介してくれていますし、正しいシャンプーの方法『洗髪道』 髪に良いドライヤーのかけ方まで紹介してくれています。

『洗髪道』を読んでみたら、いかに自分の髪の毛の洗い方が間違っていたかという事を思い知らされました。シャンプーをつける前に3分以上お湯でシッカリ汚れを流す。って書いてあったんですけど、私ってば1分もシャワーをしません(汗)
指の腹で頭皮をマッサージすべし(決して爪を立てるべからず)とあったのですが、どうしても痒みがあったりすると私は爪を立てちゃいます(滝汗)

この『洗髪道』は1~6まであるのですが、殆ど間違ってました^^;
『ノンシリコンシャンプー研究会』では、今日からでもできる豆知識などを豊富に紹介してくれてしますよ♪

そしてここ注目されているノンシリコンシャンプー。何故ノンシリコンシャンプーが良いの?と思われる方もいらっしゃると思います。ちょっと気になるー!という方は是非『ノンシリコンシャンプー研究会』を見て下さいね。
世界に1つだけのgalaxyケースを作ってみませんか?
2012年04月21日 (土) | 編集 |
未だかつて携帯ユーザーの私。galaxyという名前は知ってはいたのもの、galaxyがスマートフォンの事だという事を最近知った非常にアナログな私でもありますでもiPhoneかスマートフォンのどちらかに変えたいと思っているちょっと危ない私でもあります(笑)

だって、galaxyケーススマートフォンケースiphone4sケースって今じゃ凄くお洒落な物があるじゃないですか。携帯にはお洒落なケースなんてないんですもの。

以前にもご紹介したと思うのですが、CollaBornさんはとってもハイクオリティな世界でたった1つだけのオリジナルのgalaxyケースも作る事ができるのですね。
用意されている豊富なラインナップから気に入った物を選ぶ事もできるのですが、自分が描いたイラストや自分の好きな写真を使って、自分だけのgalaxyケースを作る事ができるのですよぉ

CollaBornさんは生産性より品質重視1つ1つ手作業で丁寧に仕上げてくれるのです。発色性の高いインクジェットプリントを採用していて、最終仕上げのコーティングも2度行っているので、そう簡単に剥がれたりする事もないんですよ高画質印刷なので非常に綺麗な出来栄えなのです

何度かCollaBornさんのサイトを見ている内に豊富なラインナップの中でのお気に入りが増えちゃいました

これとこれ

gac_showcase_355_s2.jpg

こちらは『Crystal rose』 直訳するとガラスのバラ?(笑)想像なんだけど、月夜に浮かぶガラスのバラという感じです。和風っぽいけど華があるという印象なのですよね。バラとピンクが好きな私は惹きつけられるものがありました。バラなんだけどバラっぽくない芸術性というのかなぁ?が素敵だと思いましたよぉ

gac_showcase_785_s2.jpg

こちらは『Happy days!』 直訳すると幸せな日々?(笑)これまた想像なんだけど、雨上がりの虹だと思うんですけど。。。凄く立体感があって、本当に水が滴っている感じが凄い!って思いました。虹のグラデーションもとっても綺麗で、まだ完全に春が来ていないけど、梅雨の季節のジメジメした日のイヤーな感じを吹き飛ばしてくれそうで気に入っちゃいました


CollaBornさんではオリジナルのgalaxyケーススマートフォンケースiphone4sケースや豊富なケースギャラリーから選ぶ事も出来る上、リーズナブルな価格という嬉しいサイトです。
人とは違ったケースをお探しの方、また作りたい方、ご興味ご関心がある方は是非CollaBornさんを訪れてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
酸素を豊富に含んだナノバブルウォーターINTO2
2012年04月21日 (土) | 編集 |
今日は少し肌寒かったですけど、最近とっても暖かくて過ごしやすくなって来ましたよね。
運動したり身体を動かすには丁度いい季節ですよね。

ナノバブルウォーターINTO2という水を知ってますか?私は初めて知ったんですけど、なんでもこの水って身体に吸収しやすいナノレベルの酸素を溶け込ませた天然ミネラルウォーターによるナノバブル水なんだそうです。

ナノバブルウォーター INTO2)

地下水の豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブル採水したままの地下水をそのまんま使用していて、直接ナノバブル水へと変えた天然ミネラルウォーターによるナノバブル水なので身体に素早く染み渡るんですって。

酸素って不足して来ると、頭がボーっとしたり手足の感覚がなくなったり、身体にも脳にも支障を来しますよね。
私も昔、マラソンで酸欠状態になって頭がクラクラして、手足が麻痺したような感覚になって、平衡感覚までおかしくなって、ぶっ倒れました
その時に、地面に変な手のつき方をして手首をねん挫した事があります。

酸素は疲労回復だけじゃなくて、筋肉に素早く送り込むことで老廃物の酸化分解を助けてくれるんです。だから酸素って凄く大事な物質なんですよね。
ナノバブル水(into2)は天然ミネラルウォーターにナノレベルの酸素が溶け込んでいて身体に吸収しやすいという事なので、この水を飲む事によって酸素の補給もできるという事なのですね

私的には、ちょっと体重が増加傾向にあって最近ウォーキングを始めたのですが、ここ2週間ばかりは市民グランドでという所で、ウォーキングだけではなく軽いジョギングをしてるのですね。
暖かくなって来たという事もあるのか?以前より汗もよくかくし、軽いジョギングでも運動不足だった私には息が上がって酸欠状態になる事もしばしばなのですよ
そんな時にこのナノバブル水(into2)を飲んでみたいですね

ナノバブルウォーター INTO2)

こちらのナノバブル水(into2)は硬度が36mg/Lと軟水なので非常に飲みやすくなっているんですよ。
2000mlと500mlと2種類あるので、場面場面に応じて使い分ける事が出来るのも良いですよね。
そしてですね、なでしこリーグの強豪チーム「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクでもあって、選手の方々も飲んでいるんですって
サッカーって持久力が必要ですものね。その選手の方々も飲んでいるという事なので天然ミネラルウォーターによるナノバブル水、とっても興味があります

皆さんも是非ナノバブル水(into2)のサイトをご覧になってみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
クライアントとクリエーターを結ぶCrowd Gate(クラウドゲート)
2012年04月20日 (金) | 編集 |
今やクリエーターのお仕事もWEBで請け負う事ができるようになっているのですね。
そして依頼したいと思っても何処へ依頼して良いか分からないという依頼の方もWEBで依頼する事ができるのですね。
時代は変わってきているのですよね。

インターネットの普及によって『依頼したい』『請け負いたい』という形が変わってきたという事ですよね。
その『依頼したい』『請け負いたい』をマッチングさせてくれるサイト、Crowd Gate(クラウドゲート)というサイトがあります。

Crowd Gate

こちらのサイト、依頼する方(クライアント)は個人法人問わず1点から無料でイラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼する事ができるのです。
しかもすべてのやり取りは匿名かつWEB上。依頼が無事に完了した時のみ料金をお支払うんです。これって今までにない事ですよね。

請け負う方(クリエーター)はロゴ作成やイラスト作成、WEBデザインの作成、ウェルカムボードなどなどのデザインやネーミングなどのアイデアに自信があればCrowd Gate(クラウドゲート)に登録し、自分の得意分野で自分のデザインやネーミングを提案する事ができるのです。
もし新商品のネーミングが採用されれば、最低1万円からの報酬を獲得できるんですって。

クライアント側もクリエーター側も無料でCrowd Gate(クラウドゲート)に登録する事ができるそうですよ。

クリエーターや開発者って本職でやっている方もいらっしゃるでしょうけど、本職ではないけどスキルもあってデザイン力もあって才能がある方って世の中にはたくさんいらっしゃると思うんですよね。そういう力を空いた時間で発揮させる事ができて、その上、報酬まで得る事ができるっていいですよね。

仕事のカテゴリは70種類以上もあるのだから、自分に合う・自分の力が発揮できる仕事がきっとあるはずですよね。

クライアントの方も多種多様のクリエーターがいるのだから、提案された様々な中から気に入った物を選ぶ事が出来るし、クリエーターと直接 交渉や仕事の依頼が出来るから早いですよね。

というのも、Crowd Gate(クラウドゲート)の仕事方式は2つあるんですよ。

1つは『コンテスト方式』もう1つは『プロジェクト方式』
『コンテスト方式』は仕事の依頼に対してクリエイターから直接提案が集まり、クライアントは気に入った物を選ぶという形。
『プロジェクト方式』はクリエイターから「自分ならこの価格で、この納期で、こうやります」といった入札あり、クライアントは入札内容やクリエーターの実績などを比較して、実際に仕事を依頼するクリエーターを決めるという形。

1つの作業で終わるなら『コンテスト方式』 何段階かステップを踏んで相談しながら進めたいものなら『プロジェクト方式』と選べるというのは魅力の1つでもありますよね。
あともう1つの魅力というか良い所は、オプションで有料にはなってしまいますけど、法人のクライアントなどで皆に知られたくないとか機密性の高い依頼をしたい時に、公開レベルが設定できる所。
70種類以上ものカテゴリがある訳ですから、他社や他人に見られたくない依頼だってあると思うんですよね。そんな時にオプションで非公開レベル③に登録しておけば、募集中~選定中の依頼内容は会員限定で提案内容はクライアントのみ。仕事終了後は依頼内容も提案内容もクライアントのみの公開なんです。

このような仕事の取引が全てWEB上でできるというのは魅力ですよね。

イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼したい方、お仕事としてロゴ作成ネーミングのアイデアを出したい方、ご関心ご興味がある方、是非一度Crowd Gate(クラウドゲート)のサイトを覗いてみて下さいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介でした(*^-^*)
セブンネットはSK-II 正規品取り扱い公式専門店です♪
2012年04月19日 (木) | 編集 |
歳をとるに連れてお肌の悩みは本当に尽きなくなってきています。シミもシワもそうですし、くすみや皮脂バランスがが悪いのか?大人ニキビにも悩んでいます。お肌のターンオーバーもきっと正常ではないのかなぁなんても思います。

SK-II ピテラ。最近では桃井かおりさん・綾瀬はるかさん・小雪さんがCMをしていますよね。昔からSK-II ピテラってあったんですよね。桃井かおりさんの真っ白なモチモチした綺麗なお肌が羨ましいって思っていました。

友達が桃井かおりさんの大ファンで桃井かおりさんに触発されて?昔からSK-II ピテラを使っているんです。やっぱり良い物は違うのですね。彼女のお肌は私と同じ年齢とは思えないほど、お肌のキメが整っていて透けるような白さでくすんでいないんですよね。赤ちゃんのお肌みたいなのです。

そのピテラにはお肌に有用なビタミン類・ミネラル類・有機酸類などがバランスよく含まれているそうなんです。
お肌本来の働きを整えたり、水分補給や保持をしてくれたり、肌のキメを整えてくすみのない明るい肌にしてくれたり、皮脂バランスを整えたりと色々な働きをしてくれて季節を問わずその効果を発揮してくれるんですって。
続けて使用する事で、お肌本来の働きを整えイキイキとしたお肌を維持できるらしいですよ。

お肌に有用な成分がバランスよく含まれているSK-II ピテラですが、セブンネットショッピングでSK-IIの正規品取り扱い(公式)オンラインショップになっているそうです。セブンネットさんはたまに利用するんですけど、SK-IIの正規品取り扱いショップだとは知らなかった^^;
そしてですねSK-II ピテラの限定商品も販売しているそうなんですよ。SK-IIのスキンケアですずらんのような美しさをと言ってセブンネット限定suzuranセットというものも販売しています。

SK-II公式専門店

セブンネット限定suzuranセットも種類がたくさんあって迷ってしまうほどですよ。上の商品はSK-II SUZURANクリア フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)215mlセットという限定商品です。お肌をなめらかに整えてくれるフェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)215mlって正にビッグですね♪

私が最も気になった商品はSK‐II セルミネーションエッセンスEX(美白美容液)です。

4979006054033.jpg

『20センチの至近距離でも自信。輝くようなオーラ美白肌へ。』のキャッチコピーの心を持って行かれました^^;
なんでもSK-II独自の複合成分、新オーラ ホワイト カクテル EXという成分がミクロレベルで肌のトーンやキメの乱れを均一に整えてくれて、ワンランク上の内側から輝くような肌へと導いてくれるんですって。このミクロレベルっていうところに惹かれちゃいました。その上シミができるのを抑えてくれるそうなんです。シミに悩んでいる私としては、これ以上シミは増やしたくないのでワンランク上の美白肌は非常に嬉しいというか興味津々です。
使い心地もサラッとしていて、お肌に素早く浸透してくれるというのも良いですね。独特のベタつき感や思い感じが苦手な私としては嬉しいです♪

20センチの至近距離に近づく相手はいませんけどf(^^;;でも!!!女性にとって美白肌は羨ましいって思うし、美白肌になりたいって思う永遠のテーマでもあると思うんですよね。私も美白肌になりたいですもん。

友達がSK-II ピテラはいいよぉー。と言っていたのが今更ながらですが分かりました。

セブンネットショッピングでSK-IIの正規品取り扱い(公式)オンラインショップにはセブンネット限定suzuranセットの他に、限定hamanasuセットや、母の日特別限定セットの予約も開始していますよ。

SK-II公式専門店

母の日特別限定セットも良いなぁと思ったのですが、でも、どうやら・・・残念ながら・・・売れ行き好調で数量に達したようで注文する事は出来ないようなのです。カートに入れるボタンがなくて生産は終了しましたって書いてありました(><;)このセットはなかなかのお値段なのですが、それだけSK-II ピテラは人気だっていう証ですよね。凄いですよね。

そしてですね、スキンケアだけかと思いきや4月4日からメークアップ商品も販売が開始になったんですよ。スキンケアからベースメークアップやカラーメークアップも揃っちゃうのです♪ご興味ご関心のある方は是非SK-2/SK-II/エスケーツー公式専門店はこちらからどうぞ。ゆーっくりご覧になってみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
カップ印マーケットのお砂糖達♪
2012年04月18日 (水) | 編集 |
『お砂糖はカップ印!』という事で、我が家もお砂糖はカップ印を長年愛用しております。
その『お砂糖はカップ印』で有名な1950年設立の日新製糖が運営するお砂糖のネットショップのカップ印マーケットというサイトがあるのですね。

カップ印マーケット

ちょっと拝見してみましたら、普通のお砂糖は勿論の事、いろーんなお砂糖やごだわりのお砂糖(果糖やガムシロやきび砂糖や黒砂糖や黒みつやetc..)などなどたくさんありましたよ

きび砂糖黒みつは知っていましたけど、果糖って初めて知りました。

果糖とは果物やハチミツなどに多く含まれる甘味料で切れ味の良いすっきりしたさわやかな甘さだそうですよ。なんでも低温時に普通のお砂糖の約1.5倍の甘さを得る事が出来るんですって。
という事は・・・
普通のお砂糖より約1.5倍甘いという事ですよね。でもその分、使用量が少なくて済むからカロリーの軽減が図れるっていう訳なんですよね。

あとですね、フルーツ、リキュール、ハーブ、ミルクなどの風味の引き立て役もしてくれるんですって。お砂糖って溶けにくいというイメージがあるのですけど、この果糖は冷たい飲み物やヨーグルトにもよく溶けるそうなのです。

じゃあプレーンヨーグルトにもOKという事ですよね。ダイエットとお腹の健康の為にプレーンヨーグルトを食べているんですけど、ちょーっと酸っぱくて甘味料を使っていたんですけど、ダイエットのつもりが甘味料を入れ過ぎて逆効果だったりしていたんですでもこの果糖なら少量で済んで、ヨーグルトの風味も引き立ててくれるという一石二鳥という訳なんですね

そしてなんといっても最大の特徴は先にも書きましたけどダイエットや糖尿病の予防にも効果的という所なのですね。

なんでも「グリセミックインデックス(GI値)」というのがあって、グルコース(ぶどう糖)50gを摂取した際の血糖値の上下動を100とし、その他の糖質の血糖値の上下動を数値で表すそうなのですが、数値の低いもの程インスリン分泌が緩やかで、ゆっくりと吸収されるので腹もちが良く、ダイエットや糖尿病の予防に効果的らしいのです。そのGI値というのが果糖の場合は19なんですって。上下動を100として見ているのだから19といったら、かなり低い数値という事ですよね。なので低GIな甘味料として評価されているそうですよ。

その初めて知った果糖のレシピが掲載されていたので拝見してみましたどれも美味しそうな物ばかりで夜に見てしまうとお腹がグーと鳴ってしまいます

果糖

そのレシピの中で興味があって作ってみたいと思ったのが『コーヒー酒』
コーヒーのお酒ってどんな???って興味があってレシピを拝見させて頂いたのですね。メッチャ簡単!コーヒーとお酒が好きな方にはとーっても良いレシピかも!って思いましたよ。
私はコーヒーが大好きで1日1回は飲まないとストレスを感じてしまうしf(^^;お酒はたくさんは飲めないけれど、あぁ~飲みたいなぁ~という時がしばしばあるのですね。なので両方が1度に飲めて、しかも飲み方によっては色んな楽しみ方もあるので作ってみたいと思っちゃいました

材料だって、コーヒー豆100g・果糖・100g・ホワイトリカー900mlだけで作れちゃうんですよぉー。
作り方も簡単で、ちょっとレシピを引用させて頂きますね。

1. 容器にコーヒー豆と果糖を入れ、ホワイトリカーを注ぎます。
2. 容器を密閉し、冷暗所に置いて時々容器をゆすります。
3. 1か月くらい経ったら仕込み完了。豆を取り出します。

これだけで出来上がっちゃうんです。こりゃ私でも作れる!って変な自信が湧きましたよ(笑)
コーヒー大好き♪お酒は少し好き♪な私にはもってこいのレシピですね~。

ロックで飲んでも、想像だけど果糖を使用しているから甘味もあるんでしょうね。でも風味の引き立て役でもあるから、コーヒー豆の香りを存分に引き出してくれて香りを楽しむ事もできるのでしょうね。

それとミルクを入れても良いと書いてあったのですが、ミルクを入れてもコーヒー豆との香りとミルクの風味を残してくれるんだろうなぁ~。と、これまた想像ですが思いました。
更にガムシロを入れるとコーヒーリキュールのようになると・・・という事は、カルーアミルク?カルアミルク?どちらが正しい名前なのかちょっと分かりませんが^^;このカクテル風になるって事なんですね~。

最近はオヤジ化して飲むお酒は焼酎ばかりだったのでちょっとお洒落に、コーヒー酒を作ってミルクを加えてカクテル風に飲んでみたいです

カップ印マーケットには他にもきび砂糖を使ったレシピや黒みつを使ったレシピも掲載されています。勿論、これらの取り扱い販売もしておりますよぉー。

きび砂糖黒みつ

余談ですが、私は黒みつが大好きで、そのまま舐めちゃうほどなのです^^;沖縄県八重山諸島の波照間島産黒糖を100%使用しているカップ印の黒みつもコクがあってきっと美味しいんだろうなぁとメチャクチャ興味があります。

きび砂糖は苦みやアクを取り除いたまろやかな甘さなので、私は普段20本入りのきび砂糖ペットシュガー(スティックタイプ)の物をコーヒーに入れて飲んでます。こちらは意外に、さとうきびの風味が邪魔にならずコーヒーの角がとれて美味しくいただけますよ♪
ブラックで飲む方には甘いって感じるかもしれないですけど、普段グラニュー糖やお砂糖などをお使いの方には良い代物だと思いますよ

お砂糖にも色んなものがあって色んな特徴や使い方があるんだなぁと、ちょっと勉強させられました。たかが砂糖、されど砂糖ですね。お砂糖は優秀なのですね。。。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
シュシュット!消臭&除菌スウィートリラックスの香り
2012年04月15日 (日) | 編集 |
モラタメさんよりライオン商事株式会社さん提供のシュシュット!消臭&除菌(スウィートリラックスの香り)が届きました。

シュシュット!消臭&除菌

えっとですね、こちらのシュシュット!消臭&除菌はさとうきび生まれの消臭成分にグレープフルーツ生まれの除菌成分が配合されているのですね。両方とも100%植物性なのでペットが舐めても安心な消臭&除菌スプレーになっているんです
そしてですね、ハーモナイズド香料というものが配合されているので、ペット周りの匂いと調和して心地よい香りに変化するとともに消臭力もアップするんですって。

シュシュット!消臭&除菌

ペットが舐めても安全・安心という所が嬉しいですね。

我が家には『アッシュくん』というお猫様がいるのですが、完全室内飼いなので、この子自体はそんなに匂いはしないんですけど、オシッコとうんちょっちょが非常にひじょ~~~~~~にクチャイのです。
しかもトイレが玄関にあるので、お客様が来た時とかやっぱり気になるんですよね。

お猫様アッシュくん

はい、こちらが我が家のお猫様アッシュくんですドアップでしかも目つきが悪くて失礼します

私達は自分の家に住み慣れてしまっていて、ペットがいる生活も12年なのであまり匂いって分からないんですけど、お客様はどうなのかな?と考えた時に、きっとアッシュくんのトイレの匂いって気になるんだろうなぁと思います。

今までの消臭剤って、アルコール臭が強かったり香りだけが強くて消臭効果がなかったりと、イマイチ気に入った物はなかったのですが、こちらのシュシュット!消臭&除菌は強力消臭でした。瞬時に匂いが消えます。

最初は南国のお花の香りが強くてウッ・・・となってしまったのですが少し時間が立つと、まぁー素敵な香りだ事。私好みの香りで(笑)アッシュくんのオシッコの匂いも消えてくれて一石二鳥でした

なんでも『悪臭』+『ハーモナイズド香料』というのが『エレガントな香り』にチェンジさせてくれているようです。

そして肝心なアッシュくんですが、うちの子は消臭スプレーを持っただけで逃げ回る子で、香りにも敏感で大丈夫かなぁ?と、かなり不安だったんですね。
まぁシュシュット!消臭&除菌のボトルをもった瞬間は案の定、逃げ回りましたけど(爆)
でもいつもならスプレーした後に絶対に近づかないトイレというか玄関に近づいているんですよね。という事は、アッシュくんの嫌いな香りではなかったのでは?と思っています。
もう12歳というお歳なので、とうとう鼻がバカになってしまったのかしら?というくらい何事もなかったようにしていましたよ(我が家のアッシュくんはですけど^^)

お猫様アッシュくん

ご覧の通り、何事もなかったかのように玄関を一回りして『なにかございましたか?』という感じでストーブの前でくつろいでおります

アッシュくんがシュシュット!消臭&除菌のスウィートリラックスの香りが嫌いではないみたいなので、吐いたカーペットの上とか去勢しているのでマーキングはしないのですがマーキングの真似をしている(笑)カーテンとか、月に1度病院に行っているのでキャリーケースの中とか、色々な所に活用したいと思っています。

今回、良い商品を頂きました。モラタメさん、ありがとうございました
iPhoneケースギャラリーでお洒落なケースを探そう!
2012年04月14日 (土) | 編集 |
つい先日も少し書いたのですがオリジナルのiPhoneケースを作る事ができるCollaBornさん。でもCollaBornさんには、ほんっとに豊富なラインナップのiPhoneケースをそのまま即購入する事もできちゃうんですね

しかもハイクオリティな印刷技術とデザイン。可愛い・カッコいい・素敵・ハード・綺麗・面白いetc...色々と取り揃えてあるんですよ。
テーマもカテゴリも色々!男性向けの物があったり女性向けの物があったり、男女兼用の物があったり・・・
その中でまた枝分かれしていて自分の好きなデザインを見つける事ができちゃうのです価格も嬉しいほどリーズナブルです。

多分・・・多分・・・あっていると思いますがデザインが619種類ありました

で、私はお花。。。特にバラが好きなのですが、先日ちょっと紹介させてもらったので男性向けの物で何かないかしら?と見ていましたら見つけてしまいました!!!

ipc_showcase_395.jpg

黒の地にスカルにユニオンジャックが施されたiPhoneケース。とにかくカッコいいいや元々スカルも好きなのですがf(^^;
でもこれは凄くオシャレです。シンプルといえばシンプルなのかもしれないですけど、何気にスカルが『ここにおるぞ!』と主張していてカッコいい!!!そのスカルをそのまま白地にしないでユニオンジャックにしている所が私にとってはツボでした

もし男友達がさり気なく持っていたら絶対に何処で買ったの?と聞いていると思います。ハード過ぎないRookなスカルがお気に入りです
やっぱりこれは携帯ユーザーからiPhoneユーザーに切り替えなきゃいけませぬな(笑)

そしてですね、商品の隣に『即』というアイコンがあったら、ナント!平日午前9時までの注文分に限り(休日・祝日を除く)即日発送してくれるんです。お気に入りの商品に『即』マークがあったらすぐに手に入るという訳です。
因みに私のお気に入りの上の画像のiPhoneケースには『即』マークがありましたぁー

CollaBornさんのiPhoneケースギャラリーには、他にも本当に良いデザインの物が多くて、あれもこれも欲しいって思っちゃう事間違いなしですよ。
きっとお気に入りの一品が見つかるはずです。是非是非iPhoneケースギャラリーをご覧になってみて下さい

iphone4カバー
galaxyカバー
iPhoneデコ ケース
iPhoneデコ
メディアスケース
is03ケース
iphone4アクセサリー
iphoneケース デザイン
iphoneケース オリジナル
xperiaカバー
スマートフォンカバー
アイフォンケース
iphoneアクセサリー
iphone4sカバー
MEDIASケース
アイフォン4Sケース
xperiaケース
ギャラクシーカバー
iphone5ケース
galaxy s2 ケース

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
塾探しなら『塾比較ひろば』で♪
2012年04月14日 (土) | 編集 |
学生の頃の私は勉強って大嫌いだったんですよ^^;
小学生の頃は皆と遊んでいる方が楽しかった。 中学生の頃は家庭の事情もあったし、イジメとかもあったし勉強と言うよりも学校そのものが嫌いだったなぁ。 勉強が楽しいって思えなかった時期だったんですよね。

そんな私を見兼ねて中3の時に1年間だけ塾に通った事があります。 そこの塾が良かったのかな?
当時は今みたいに有名な進学塾も大手の進学塾もない時代で・・・って歳がバレちゃいますね(笑)
こじんまりとした個人経営の塾で3校の子達が通いに来ていました。でも地元の中学の子はあまり来ていなかったんですよね。その点が私には良かったのかもしれません。

イジメられていた中でも仲の良い友達がいたんですけど、その子達と一緒だったらきっとお喋りに夢中になって勉強なんてなっていなかったと思います。

と言うのも、そこは先生そのものが「勉強をやれー!やれー!」って言わない先生だったんです。誰かが喋っていても怒らないんですよ。でもそうなると返って「やらなきゃ」っていう気になるのでしょうか?。いつの間にか静かになり皆プリントをやっていたんですよね。
そのプリントの問題も学校とは丸っきり違う方法だったんです。答え合わせも先生独自のやり方で…何か面白くて楽しかったなぁ。という記憶があります。

そしていつも試験前に一夜漬けだった私も何故か分かりませんが、自発的に勉強をするようになっていました。不思議ですよね。。。
多分だと思うのですが、『誰かにやらせられる』ではなく『自らがやる』という事で勉強も意外と楽しいんだって思えたからだと思います。

当時の塾選びのポイントは厳しさも確かに必要ですが、自発的に勉強をやるという習慣を身に付ける。勉強は楽しいと思わせてくれるような塾。先生や指導方針が自分に合っているかだったと思います。

でも今は小学校に入学するにも受験があったり、中学校も高校も先の進路を考えると私の時代のような事は言ってられませんよね。
今の時代、塾って全国に5万教室もあるんですって。言われてみれば、私が住んでいる所も大手の塾・進学塾・個人経営の塾がひしめき合っています。半径1キロにいったいいくつの塾があるんだ?と思うくらいあります。

そんなにたくさんあると塾選びも迷ってしまいますよね。都心に行ったらもっとなんでしょうね。

行こうかなーと思っていたりする塾がどんな雰囲気なのかとかどんな先生がいるのかとか知りたいですよね。そんな時に塾の口コミ個別指導塾の口コミを知る事ができたら有難いですよね。

他にも色々と塾があって何処がいいのか分からないといった悩みもあるだろうし、塾のサービスやどういった内容の授業なのかというのも紙媒体だけでは、本当の事を伺い知る事は出来ませんよね。

塾比較ひろばというサイトがあるのですが、こちらのサイトは実際に通われていた方や保護者の方からの塾の口コミなどを見る事ができるのですね。
そして地域や路線沿線、塾名、口コミなどなどから塾を探して塾を比較する事ができるのですね。

塾比較ひろば

塾比較ひろばには約25,000教室が掲載されているのですね。全国に5万教室ですから約半分をカバーしているという訳です。ちょっと調べてみたら私が住んでいる市の塾が50強ありました。口コミも スタッフ・講師、成績・入試結果、料金、環境・設備、雰囲気 と5項目あって、それぞれ最高5ポイントで5角形のグラフで満足度を表しているので塾を比較には非常に見やすいし分かりやすいです。

他にも塾の失敗しない選び方のコツや塾のランキングなども掲載されているので、塾をお探しの方には必見かと思われますよ♪是非一度ご覧になってみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
オリジナルiphoneケースの事ならCollaBorn!
2012年04月13日 (金) | 編集 |
未だに携帯ユーザーの私そろそろiPhoneに変えようかと思っているのですが、なかなか腰が重くて行動に移せないでいます

友達がiPhoneを使っていてiphoneケースをしているのですが、量販店で購入したもので気に入らないんだよね~。と言っていたのを覚えているのですが・・・

今はネットでもオリジナルのiphoneケースやオリジナルのギャラクシーケースを作って購入する事が出来ちゃうんですよね。正に自分だけの世界で1つのオリジナルケース。
なんか世界で1つっていう響きいいですよね

CollaBornさんというサイトがあるのですが、こちらのサイトは、その世界で1つだけのオリジナルiphoneケースギャラクシーケースを作る事ができるのですよぉー
作り方はチョー簡単で、CollaBornさんで簡単エディットというソフトが用意されているので、それを使って自由にデザイン出来ちゃうんです。写真も貼りつけられたりするので、私は我が家の王子様・・・いや、お猫様の写真を使って作りたいかな

勿論すぐに購入できる既成のデザインも用意されていますよ♪でですね、この既成のデザイン。。。侮れません!!!高品質なのは当たり前なのですがメチャクチャ数があって迷います。目移りします(笑)

高品質・・・って言っても、すぐに印刷が剥がれるんじゃない?とお思いの方、CollaBornさんは違いますので安心して下さい。サイトを見て頂ければ一目瞭然なのですが、加工工程にひじょーに手間暇かけて1つ1つを仕上げているんですよ。

下準備→マーキング→転写準備&転写→最終仕上げ→完成

と、なっているのですね。発色性の高い特殊印刷・発色性の高いインクジェットプリントを採用しているのです。そしてですね、最終仕上げの工程がこれまた手間暇かけているんですよ。最終仕上げの工程が・・・

乾燥→コーティング→乾燥→コーティング→乾燥→研磨→コーティング→乾燥

と、なっていて最後の乾燥にはコーティングがしっかり乾くように高温で6時間もかけるんですって。コーティングは研磨をかけているので実質2回分という訳ですが、コーティングが2層になっているんですよぉー。2層になっているのでメチャクチャ艶があって、印刷もそう簡単に剥がれないのです

なので最高級で最高品質で耐久性もバッチリ!なオリジナルケースが作れちゃうんですね。
それだけでも大満足なのに価格も大満足な価格で嬉しさ2倍ですよ。

あっ!iphoneケースはですねiphone4ケースやiphone4sケースにも対応していますよ。

ちょっと気になって豊富なラインナップのデザインを見たのですが、お気に入りが見つかっちゃいましたぁ

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

ホントはね、↑のスカルも好きなんですけど、私なぜかピンクが好きなんです。あとバラをこよなく愛しているのです(笑)そこで見つけたのがこれ!

ipc_showcase_782.jpg

バラがもの凄く引き立っていて鮮やかで素敵と思ったら、それもそのはずフラワーデザイナーとしてのキャリアを生かして、お花やフードの写真をメインにフォトグラファーとして活躍中の方がデザインした物でした。
ほんとーにバラが綺麗でホレボレしちゃいます。って私だけかな?自分では絶対にこんなに綺麗にバラを撮る事は無理だし、パステルカラーがとっても可愛くて、ほぼ一目ぼれでした。先に書いたiPhoneユーザーの友達もバラが大好きなので、こんな可愛くって素敵なiPhoneを持っていたら友達に自慢できそう

あともう1つ気になったのがこれ!

ipc_showcase_379.jpg

やっぱりバラかいって感じだけど全体的に見るとカッコいいんだけどマリア様が素敵です♪なんか心安らぐ感じがするんですよね。あと・・・好きな俳優さんがマリア様とバラが好きっていうのもあるんですけどねf(^^;

この2つは頭から離れないですね~。iPhoneユーザーではないけど欲しいくらいです。この2つを交互に使いたいという感じです

携帯やiPhoneなどは無機質な物という印象があるから、こういうケースで華やかにしたりカッコ良くしたり、友達に差をつけてみたり遊んでみるのも良いかもしれないですよね。
勿論、自分でデザインした世界に1つだけのiphoneケースギャラクシーケースで友達に差をつけてみるのも良いかもしれませんね♪

オリジナルのiphoneケースなどは1個からでも注文OKなので、真の匠の技を持ったCollaBornさんのサイトを是非ご覧になって下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
今年の母の日はセブンネットさんにお世話になろ♪
2012年04月12日 (木) | 編集 |
4月になって、入学式や新学期、入社式など新年度のスタートを切り、周りを見れば桜も満開になって・・・というか我が家の方は散りつつあって、葉桜になっている桜の木が多いですけど^^;ホントに春を感じますよね。。。

で、5月は?というと母の日があるんですよね。皆さん覚えてます?忘れちゃいけないイベント事ですよぉー
えっと・・・今年は5月13日ですね。GWの次の週です。

母の日のプレゼント。皆さん、毎年 何を送っていますか?私は自宅療養になってからは、金銭的に厳しくてちゃんとした物は贈っていないんですよね
一応、少しばかりのお花は贈っていましたけど・・・

今までに贈って喜ばれた母の日のプレゼントって何だろう?って、ちょっと考えてみたんですね。。。

学生の頃は勿論お金がないからお花が定番。そう考えてみると今まで母の日のプレゼントで一番喜ばれた物って、就職して初めて貰った給料が4月27日。母の日は5月の第二日曜日。丁度、初めて貰った給料でプレゼントした、バッグとお財布のセットだった気がします。
十数年前で、初任給なんて そんなに貰えないのに、奮発して母が好きそうなデザインのバッグとお財布のセット。○万円した記憶があります。

母の日の当日はカーネーションのお花を一輪だけ『はい』って渡して、夜 お風呂上りに実はプレゼントがあるんだ・・・と言って渡したんですよね。
そうしたら、母は凄く喜んで『高かったでしょ?いいの?いいの?』って何回も繰り返し言ってました。箱を開けては閉め。開けては閉め。取り出してはニタニタ笑っていた記憶が残っています(笑)

それからは、お出掛けする時は母の日に贈ったバッグを使ってくれていましたね。
ボロボロになるまで、ずーっと使っていてくれた母です。ショルダーの紐が切れてしまって、もう使えないよと言ったら大胆にも、切れた部分の残りと同じ長さだけ残して反対側もチョッキンとハサミで切ってしまいました
え?マジで?と思ったら、同じような色の革紐を買ってきて、その革紐を編み込みして切った部分に縫い付けて使ってくれました。
それだけ喜んでくれたのか?物持ちが良いだけなのか?(笑)微妙ではありますが・・・ずっと使っていてくれてもうダメだとなった時、バッグに『ご苦労様』って言って箱にしまっていました。今でもそのバッグは押入れの奥の方で務めを終えたぁー!という感じで眠っているようです。

なんとなぁーく想い出してみました(^^ゞ

でも今は自宅療養を終え、やーっと仕事を始めたばかりなので未だに金銭的に厳しくてそんなに高価な物をプレゼントする事は出来ないので今年もお花を贈ると思います。
『感謝』の気持ちがこもっていれば、それが一番であって何でも良いのだと思うんですけど、多少でもお給料を頂いているので去年よりはちょっと豪華目のお花を贈れるかなとは思っている私です。。。

そこでたまにですけど利用させてもらっているセブンネットショッピングさんの母の日プレゼントギフト専門店を覗いてみたのですね。

そうしましたら、お花の品揃えは勿論バッチリ!いーっぱいありました。

セブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」

でも他にもコスメ&ヘルスケアやファッション雑貨やお取り寄せスイーツ、おすすめグルメやお酒に体験&カタログギフトなんて物までバラエティにとんだ商品がたーっくさんありましたよ
スイーツの中には、そっくりスイーツでたこ焼きとかたこ焼き+オムライスとか、うな重+ざるそばなんていう変わり種もありました(笑)

セブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」

これ↑スイーツですこのたこ焼きは本格シュークリームの味なんですって!


私がいいなぁーと気になったのはやっぱりお花f(^^;
母はお花が大好きで育てるのも好きな人なのですね。なので花束ではなくて鉢植えです。しかも牡丹!!!母の日のフラワーギフトで牡丹って見た事がなかったので思わず釘付けになってしまいました(笑)

00667463.jpg

牡丹って凄く美しい花ですよね。でもなんだかこの牡丹は可愛らしい♪

そして!数量限定という所にちょっと魅力を感じてしまった私期間限定とか数量限定とか予約のみとかという言葉に弱い私なのです^^;セブンネットショッピングさんの母の日プレゼントギフト専門店って数量限定の商品が結構あるんですよね。それって私からみると意外と魅力なんですよね。
近所の方が皆さんセブンネットショッピングさんを利用するか?と言ったら、そうではないのかもしれないですけど、他の人と被る確率がかなり低いって事でしょ。それになんか得した気分になっちゃうんですよね(笑)

得した気分つながりで言えば、宅配送料無料キャンペーン継続中で2012年5月31日(木)23:59までにサイトでの注文完了分まで送料が無料になるそうですよこういうお得なキャンペーンを見逃したらダメですよね。その分で少しでもいい物が買えるんですもの。

そうそう。魅力というか、これいい!!!って思ったのが、毎年なにを贈ろうか悩んでしまっている方って結構いると思うんですけど、母の日プレゼントギフト専門店には母の日ギフトのランキングが掲載されているんですよ。しかも年代別・集計期間別、絞り込み検索もできるんですね。
もし迷った時や今年は何が売れているんだろうと思った時に、何が売れ筋なのかというのを画像付きで目に見える形で掲載されてしてくれているので参考になるじゃない!って思いましたよ。

今年はまだ何を贈るか決めてないという方や、興味を持って下さった方は、是非 品揃えバッチリのセブンネットショッピングさんの母の日プレゼントギフト専門店を覗いてみて下さいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
防犯カメラは進化している・・・
2012年04月09日 (月) | 編集 |
今の防犯カメラってカラーであったり画素数が良かったりと色んな良いものが出ていますよね。
昔は自宅に付けているお宅はあまり見かけなかったけど、今では結構防犯カメラを付けているお宅を見かけたりもしますよね。

しかーも!今や玄関に付けるだけではなく、携帯やパソコンを使って離れた場所からも確認が出来る防犯カメラというものもあるそうですよ。「新しい防犯のカタチ」として多くの雑誌・メディアにも取り上げられるようです。
もし家の中に不正侵入した者がいたり火災が起きたりした時に、瞬時に携帯やパソコンへ『動画の映像』を配信するサービスもスタートしているんですよ。

侵入者や火災だけでなく他にも歳をとった両親が心配とか、誰もいない時間の事務所や営業所が心配とか、可愛いペットが心配とか、単身赴任をしていてなかなか子供に逢えないけど子供の様子が見たいとか、家庭からオフィスまで様々な用途があるのですね。

そして防犯カメラというと、お店などの万引き防止にと思いがちなんですけど、防犯カメラを設置する事で年齢層や男女比などの客層から混む時間帯などの把握も出来るようになるのですね。
そこにネットワークカメラを設置すれば、今まではお店の責任者からの口頭報告だけで実際に目に出来なかったものがオーナーや経営者や本社の役員なども目にする事が出来るという訳なのです。
そうする事によって顧客に合った運営方法が見いだせて、経費削減も出来ちゃったりするのですね。

あとは従業員の不正や業務の怠慢状況ですね。防犯カメラが設置されていれば『見られている』という意識が常に頭にあるから、変な事は出来ないですよね。
私が働いているお店にも十数台の防犯カメラが設置されています。特にレジ回りは死角を作らない為に4台の防犯カメラが常に従業員とお客を見張っています(笑)
事務所では必ず誰か1人いて画面を見ているので、こんな状況下で不正をやろうとは絶対に思いません。

でも・・・性能が優れている色んな良いものが出ているだけに、どれを選んで良いのか分からない・迷ってしまうという事もあったりするのが現状なのでは?と思います。実際に私のお店の防犯カメラは古い型の物で拡大すると画像に乱れが出てしまうようなのですね。
今の時代に合ったものを考えているようですけど、どれにしたらよいのか迷っているみたいです。

ニーズに合ったものを選びたいという方の為に、今では防犯カメラの総合比較サイト「防犯カメラ総合研究所」というサイトもあります。
ローコストでより良い防犯カメラをとお考えの方は一度覗いてみて下さいね。
女性の為の『vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー』
2012年04月07日 (土) | 編集 |
もともと全身乾燥肌の私^^;冬は勿論ですけど、冬から春にかけての季節の変わり目は冬以上に酷いんですよね。
黒いストッキング素材?っていうのかな?のハイソックスを履いていると、表面が白くなってるんですよ。何これ?と思って引っ張ってパチンと戻すと、スネの皮膚がめくれてフケのようになっているんです。

頭の地肌も同じなんです。頭皮がめくれて・・・ってフケなんですけどね(笑)フケがパラパラ落ちてきたり・・・
髪の毛も必要以上にパサついて湿気が多い訳でもないのに広がっちゃったりして、天使の輪なんて何処へやら状態なのですよ(><)
最近じゃ抜け毛も多くて、髪を洗うと排水溝のアミが見えなくなるほどビッチリ抜けてる・・・

ヘアケアもきちんとしたものでやらないといけないんだなぁと実感しましたわ。

そこでご紹介いただいたのが、アミノ酸シャンプーの『vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー』というもの。
どうやら市販されているシャンプーってシリコンが入っているし、洗浄成分が強力なので頭皮に必要とされている量の皮脂まで落としてしまっているんですって。

でもこちらのシャンプーは、毛髪や頭皮に優しいとってもマイルドなアミノ酸系(弱酸性)のシャンプーなので髪の毛も傷まないそうですよ。
そしてツヤのある健康的な髪を維持してくれる為の真珠エキスを含む9種類の成分が配合されているんですって。

で、どうやら女性の薄毛・細毛・脱毛などは改善しやすいらしくて、シャンプー等で頭皮のコンディションを整える事で改善の可能性も高くなって来るらしいですよ。

私も定期的にカラーリングをしちゃっているし、紫外線予防なんてしていなかったし、シャンプーも市販の安い物を使っているから、髪の毛は無防備の無法地帯になっているんですよね。それに加齢が加わって抜けやすくなっていたのかな?

今ってノンシリコンシャンプーが話題で売れていますよね。でもノンシリコンと表記されているシャンプーであっても添加物や洗浄力によって傷みが激しくなる事もあるんですって。
でも『vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー』ならアミノ酸系の成分と髪や頭皮のケア成分が配合されているので、髪を傷めず頭皮の毛穴を塞ぐ事もないのですね。なので地肌の呼吸を妨げる事もないんですって。

アミノ酸シャンプー『vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー』は、地肌の健康を健やかにしてツヤのある自然な髪を育ててくれるという訳なのです。
毎日使うものですから、低刺激で高機能の頭皮や髪に優しいものが良いですよね。

女性の立場に立った、女性の為の育毛シャンプー『vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー』
サイトの方ではモニターさんの感想などを、髪の毛の変わり具合の画像付きで載せてありますので是非ご覧になってみて下さいね。
書く事が好きな方~!ライター募集してますよぉ♪
2012年04月07日 (土) | 編集 |
仕事がしたくても、子供が小さいからとか親の介護があるからとか、はたまた自分の体調が良くないからとか様々な事情があって、外で働く事が出来ない方っていらっしゃいますよね。
外で仕事をしていても時間の制約があって、もう少し稼ぎたいから長時間働きたいと思っても、働く事が出来ない方だっていらっしゃいますよね。

そんな方にお勧めしたいのが、自分の都合のよい時間に自宅に居ながら仕事が出来るライター募集サイト「ライター募集事務局」の執筆の仕事。

外で働く事は出来ないけど仕事がしたい!そして文章を考える事が好き、調べる事が好き、経験はないけどやってみたい!という意欲のある方とかでしたらOKなんですよ。
会社勤めをしていても、自由な時間が確保できる方でしたら副業としてもOKなんだそうです。

自分の空いている時間でできて、お小遣いが稼げれば一石二鳥ですよね。

文章を書く事が好きな方ならば難しい事は一切ないようですよ。
依頼されたキーワードと指定された文字数など、条件を満たしていれば十分に活躍できるんですって♪
自分の今までの経験や知識をふんだんに使い、そしてちょっと分からないなぁという事は調べて勉強し執筆すればいいんですって。

本職のライターさんのように厳しい規則もノルマも期限もないんですよ。ただ納期のある案件の場合は、納期に間に合わせなければいけないですけど、急な執筆依頼など厳しい条件などはないそうですよ。

私も6年前に病気になり仕事を辞めて、少しでもお小遣い稼ぎになればとブログライターを始めたのですが、知らなかった色々な事を知る事ができて、多少ですけど知識も豊富になったと思っています。その上お小遣いも稼げて・・・
途中、病気が悪化して記事を書かない期間がありましたけど、またこうして戻って来ているんですよね(笑)
やっぱり書く事が好きで楽しいからなんでしょうね。

なので文章を書く事が好きな方なら、初心者・未経験者でも大丈夫!って私も思いますよ♪

少しでも興味のある方は是非、ライター募集サイト「ライター募集事務局」のサイトをご覧になってみて下さいね。
スープカレーのお店『カレー食堂 心』
2012年04月06日 (金) | 編集 |
激辛はちょっと苦手だけど、そこそこ辛いものは好きな私。勿論カレーも大好き
だけどスープカレーってお店で食べた事がないんですね。お家で作ったカレーが分量を間違えて、たまたまスープカレーのようになってしまった・・・という事はありますが

わたくし今ちょっと気になるお店があるのですね。
そこはどこかと申しますと東京の下北沢にあるカレー食堂 心さんとういお店。なんでもスープカレーの先駆者的店舗で、本店は北海道の札幌にあるそうです。

カレー食堂 心
カレー食堂 心

なんといっても気になるというか魅力は、カレー食堂 心さんの特徴でもある、北海道与市産フルーツトマトを使用した独特の濃厚な旨味とビーフシチューのようなまろやかな甘味を兼ね備えたスープという所ですよね
スープはフォン・ド・ボーの技法を用いてじっくり10時間以上煮込んでいるそうで、それにスパイスやフルーツトマトを合わせる事で『洋食フープのまろやかさ』と『さわやかな酸味』がバランス良く絡み合うんですって。

カレー食堂 心

見ているだけでヨダレが出て来るわぁ(笑)

ヨダレついでに、試食会に行かれたブロガーさんが何名かいて、その方達のブログを拝見させて頂いたのですが、Hidelinさんという方のブログ『奈々子物語  少女~母へ』は、写真の撮り方がもの凄くお上手で、お料理がホントに目の前にある感じがしてヨダレものでした

奈々子物語  少女~母へ』の記事を読んでみたら、下北沢のカレー食堂 心さんの店長さんは様々な修行をして、そしてバックパッキングであちこち放浪して、インド・タイで本格的なスパイスを勉強したそうなんです。スパイスって悪い言葉で言っちゃうと『脇役』だから主張しすぎたらいけないんですよね。でもインドやタイといった本場でスパイスの勉強をしていらっしゃるから、絶妙な旨さを引き出す事が出来るのでしょうね。と、納得しちゃいました。

Hidelinさんは本当に写真が素敵で匂いがして来そうな勢いです。夜中なのにお腹が空いて来ちゃいましたよ

そして気になったのが、お店のスタッフが皆さん好きな方で対応がもの凄く丁寧だったという事と、女性一人でも安心なお店という所。カレー屋さんやラーメン屋さんとかって、女性一人ではなかなか入り辛いというイメージがあるのですが、カレー食堂 心さんは大丈夫のようです。その上、キッズメニューもあるとの事なので、お子さま連れでもOKという所が良心的でいいですよね

カレー食堂 心

見て見てお店の入り口は、こんな感じになっていて女性向きの感じがするでしょ。というか・・・逆に男性が入り辛い?(笑)

カレー食堂 心

お店の中も木の温もりが感じられるし、とーってもお洒落ですよね。デートにもGoodですね

メニューも豊富でトッピングの種類もおどろく程の多さだとか。それに辛さもセレクト出来るし、ご飯も白米・玄米・酵素玄米と3種類からセレクト出来るそうです。玄米や酵素玄米っていう身体に良いものを取り入れてくれている所も魅力ですね

東京へはチョコチョコ出掛ける私。でもスープカレーの美味しいお店があるなんて知らなかった私めちゃくちゃ損してますよねf(^^;
今度、東京へ行った時には、ぜひぜひ立ち寄らせて頂こうと思っています。初スープカレーがスープカレーの先駆者的店舗のカレー食堂 心さんだったら素敵かも

詳しくはぐるなび スープカレー「心」下北沢店をご覧になって下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
『ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素』ドリンク♪
2012年04月06日 (金) | 編集 |
健康が一番!そりゃそうなんですけどね。
歳をとると身体のあちらこちらにガタが出てくる訳でして・・・
健康食品や健康サプリ、健康ドリンクなんかに頼るようになってくるのですよ。
でも低価格で飲みやすくないと続くものも続かないですよね。

最近、パソコンを長くやっていると目がかすんでショボショボ。
まばたきすると涙なんかが出て来るようになっちゃっているのですよね

確か目に良いと言われているのはブルーベリーやルテインですよね。サプリメントでも良いって言っちゃー良いんですが飲み忘れちゃうんですよ私ってば
どちらかといえばドリンクの方が飲み忘れる事がないのです。おかしな人でしょ(笑)

そこでご紹介頂いたのが『ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素』という健康ドリンク。

ブルーベリー 酵素

こちらのドリンク。なんと全69種の野草・野菜・果物類の超熟発酵酵素ドリンクなんですって全69種って凄くないですか???
その上ですね野草 酵素ブルーベリー 酵素も含まれた健康ドリンクなのですよぉー。

なんでも疲れ目とかの不調などは酵素不足が関係しているらしいですよ。加齢や老化でルテインなどの酵素が減少して来ると、抗酸化作用っていうのが弱まって、逆に活性酸素が増加して、視力が衰えてきたりするんですって。
活性って聞くと身体に良さ気な感じだけど、活性酸素ってサビの原因でしたよね?老化や色々な病気を引き起こす、身体に良くないものでしたよね。

そこで活躍するのが酵素な訳ですが、体内で作られる酵素は歳をとるに連れ少なくなって不足して来ちゃうって事でしたよね。だからこそ積極的に体外から取り入れたいという事なのですよ。

この『ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素』は50余年に及ぶ研究成果により、ブルーベリー・カシス・ルテインの酵素化を実現させた、とーっても安心・安全な優れたドリンクなのですよしかも、職人さんが手間暇と愛情をかけ一日一回ずつ毎日それぞれの樽の様子を確かめているんですって機械でも出来そうな気がするんだけど、人の手で発酵・熟成させているんですね。凄いなぁ。。。

ルテイン

野草 酵素野草 酵素

ブルーベリー 酵素って聞くと、ブルーベリーは美味しいから大丈夫!って思えるけど、野草 酵素って聞くと、え?野草?なんかマズそうっていうイメージがあるんですよね。
でも超熟発酵製法によって味はとてもまろやかに仕上っているんですって。
実際に飲んだ方の感想は『美味しくて飲み過ぎちゃう!』とか『飲まないと落ち着かない…』と、かなり好評なんですよ。イメージとは全く違うようなんですね。

最近、体重が増加傾向にある私にはカロリーも少し気になったのですが・・・
1日20~40mlを目安に、そのままか水やぬるま湯で2~3倍に薄めて飲むのが良いらしいのですが、付属の計量カップ1杯分20mlのエネルギーは、わずか47.4kcalなのですよぉー私の大好きなプチチョコパイの約半分のカロリーで済んじゃうなんて、毎日続けるには低カロリーって嬉しいですね。もう1つ気になる脂質は、ナント0gなんですってー。お腹周りの脂肪も気になるお年頃なので(笑)脂質0gっていうのも非常に有難いし魅力です

身体の健康は内側からって言いますものね。私も『ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素』は是非、積極的に取り入れて行きたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
塾講師ジャパンの宣伝ぶちょー『Jこうし』くん
2012年04月04日 (水) | 編集 |
塾バイト塾講師アルバイトの事なら塾講師ジャパン

噂によると(笑)塾講師ジャパンには宣伝ぶちょーのJこうしくんというマスコットキャラクラーがおるのですよ。
牛の姿をした人間違うか

このJこうしくん。闘牛大学うし科学部に所属の永遠の大学1年生で・・・
って、闘牛大学に在学してるようには見えないいでたちなんですけど

Jこうし

なんとも可愛らしい、こうしくん

このJこうしくん、宣伝を担当しているという事で?じゃないか・・・
なぜかTwitterで面白いつぶやきをしているんですよ

今や時代は変わりつつあるのですね。。。

という事で、Jこうしくんのつぶやきを拝見して来ました。
うんうん!って共感する事が結構ありましたよ。

例えば・・・

「きゃりーぱみゅぱみゅ」って3回言ったら、舌噛んだ。。。。

分かる!わかる!
昨日、なにかダンスの番組で、あき竹城さんが「きゃりーぱみゅぱみゅ」の格好をして踊っていた時に、父がこれなんだ???って聞くから「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言おうとしたら、私なんか1回で舌噛んだもん3回も言えないよぉー!絶対に舌かむかむー!って思ったし。

星占いは、よかったときだけ信じるこうし。

っていうのも、そうそう!私も同じー!って思っちゃったもの。
占いで最下位とかだったら『どうせ占いでしょ。当たる訳ないよ』とか強がって信じなくて、でも、1位だったら『なんか今日は良い事ありそうな予感がするよ』とか言っちゃって信じている自分がいる全く都合のいい私ですねf(^^;

がんばっているヒトには、「がんばれっ!」よりも、「応援してるもん!」って言いたいこうし(*^_^*)。

これも、うんうん!って頷いちゃった。私が病気の時、自分では目一杯頑張っているのに「がんばって」って言われてメチャクチャ落ち込んだ事があったんですよね。これ以上どう頑張ればいいのよ!!!ってキレそうになっちゃったもの。そんな時、「応援してる。」って言われた方が楽だと思うし、もう少し自分なりに考えて違うやり方で頑張ってみようって思えるもん。

他にもつぶやきがあったのですが、どれも共感できたり笑えるものばかりでしたよ
『隣のおねいさん』とのやり取りもなかなかツボにハマりました(笑)

ちょっと凹んでいる時に見るとプッて笑えるかも

是非、塾バイト塾講師アルバイトをお探しの方も、そうでない方も一度ご覧になって下さいね♪
語尾の『だもん。。。』や『モー♪』が口癖のJこうしくんのユル~イつぶやきが最高ですよ

塾講師ジャパンさんからの紹介でした(*^-^*)
使ってみたい♪さらっと濃密保湿!素肌しずく パックゲル
2012年04月04日 (水) | 編集 |
アサヒって言うとビールとかジュースとかを思い浮かべるんですけど、今やコスメの研究もなさっているんですね。
今年1月30日にアサヒ研究所が開発した『素肌しずく パックゲル』というオールインワンゲルが発売されたのです。
どうやらこの『素肌しずく』優れ物のようですよぉ

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの機能が一つになっている訳ですが・・・
なんとなくオールインワンって聞くとベタつきがあるんじゃないかとか、ちょっと食わず嫌いな所があったのですが、こちらの『素肌しずく』は、ちょっと違うみたいです。

ゲルを肌に馴染ませるとカプセルが弾けて二つのヒアルロン水になるんですってよぉー
ナノサイズの浸透ヒアルロン水がグングン角質層へ浸透して行って、その上を吸着ヒアルロン水が肌の表面でパック膜をつくって、長時間うるおいをキープしてくれるんです。すなわち、内側はしーっとり濃密保湿をしてくれているけど、表面はさらっさらな訳なのですよ

その上、肌のハリ弾力やキメに働きかけてくれるコラーゲンやセラミド、大豆イソフラボンの他にコエンザイムQ10やプラセンタなどの美容成分も配合されちゃっているんですね。

品質にもこだわって、出雲の精製水を使ってくれている所も良いですね

素肌しずく

肌の上で水滴があふれ出す、新感覚のみずみずしいテクスチャー。しずく型のパッケージを通してパシャッと水が跳ねるような感じが伝わってきますよね。形が可愛らしいです

この『素肌しずく』は、WEBニュースでも紹介されていて、読者モデル51名と女性ブロガー300名を対象に商品の満足度に関するアンケートを実施したところ、今後も使い続けたいと思いますか?という質問には、読者モデルと女性ブロガーをあわせた93%が「思う」と答えたそうですよ。
93%って凄いですよね。それだけ使い心地が良いという事ですものね。

WEBニュースでの紹介されていた商品の感想としては「ベタつかないのにしっかり保湿してくれる」「値段も購入しやすい」という感想があったのですが、私もベタつくのが好きではないのでオールインワンでベタつかないというのは魅力です
サイズも二つあって、50g/税込1,365円(朝夜使用で約1ヶ月)・120g/税込1,995円(朝夜使用で2.5ヶ月)このお値段は嬉しいですね

2.5ヶ月も使えるのに2,000円しなくて、それなのに忙しい時でも『素肌しずく』1つでOKでシッカリ保湿してくれる。魅力だわぁ~♪

実際に『素肌しずく』を使用したタレントさんで東原亜希さん優木まおみさんのブログも拝見させて頂いたのですが、「数々のオールインワンゲルを色々試してきたけれど、これすごい、びっくり!」とか「忙しい時とか疲れてる時、つい色んなコトをさぼりがちなタイプの私にぴったり」とか、お二人ともお気に入りのようですよ

私は仕事が接客業なので、お客様と至近距離でお話をする機会が多い上に、1年中お肌は乾燥しているのでキチンとお手入れをしなければいけないんだけど、シフトが夕方からなのでお家に帰って来るのが22時頃なんですよね。
それからご飯を食べてお風呂に入って・・・なんていていると疲れちゃって、お肌のお手入れもお座なりなんて事もしばしば
でも『素肌しずく』なら、洗顔後のワンステップでしっかりケアできて、時間も短縮できるから使ってみたいなぁ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)
第18回 春のパチンコ・パチスロファン感謝デー
2012年04月02日 (月) | 編集 |
東京在住の方が羨ましかったりする私。なんでですよね。

えっとですね、今週末の3日間(4月6・7・8日)にですね、東京都内の加盟パチンコ・パチスロ店で第18回春のパチンコ・パチスロファン感謝デーたるものが開催されるのですよぉー
今週末って言ったら、もうすぐじゃないですか。東京に出張しちゃおうかしら

いやね、私・・・実はパチンコ大好きだったんです。って、過去形かい
今も時間とお金があればパチンコはやりたいっていう気持ちは凄くあるんですよね。
病気をし仕事を辞め療養していてパチンコに行けなくなって、今はパートだけど仕事を始めてしまい時間のペースが掴めていないので、パチンコへは行けず・・・
でも最近、新台として出たエヴァンゲリオンは、だぁーーーーーーーーーーーーい好きだぁ初代の一号機っていうのかな?の時からのファンなのです

パチンコ・パチスロ

この4月6・7・8日の3日間期間中、パチンコ・パチスロ加盟店にてくじ引き抽選会が実施されて運が良ければ豪華賞品が当たっちゃうかもしれないんですよ。その商品はというとですね、有名高級ホテル宿泊ペアご招待やデジタルハイビジョン液晶テレビ、5月22日から予約制で開業・7月11日から通常営業する スカイツリー展望台入場付TOKYOワクワクツアーをペアでご招待などなど。
こんな豪華商品が抽選で当選のチャンスな訳なんですよ。こりゃ加盟店に行くっきゃないでしょ(笑)

だぁーって、パチンコやパチスロをしながら抽選に参加するだけで、もしやもしや・・・やったー!ラッキー♪当たっちゃったよんなんて事があるかもしれないでしょ。くじ運の悪い私でも当たるかも???

パチンコやパチスロ屋さんって学生さんがいれば、普通の主婦がいたり、普通の会社員がいたり、はたまた会社の役員クラスの方がいたり、いろーんな方が遊んでいるんですよね。ここでは上下関係は全く関係ない、そして日常の忙しさを忘れさせてくれる場所でもあるんですよね。

熱くなっちゃうと少し困ったさんになっちゃうけど、ある程度を自分で決めて節度を持って遊べば、こんなに楽しい場所ってないと思うんですよ。
そんな場所で、パチンコやパチスロで遊びながら運良く豪華賞品が当たっちゃったら、メッチャ嬉しいですよね。東京に住んでいないのがホントに残念で仕方がないわぁ

私はスカイツリー展望台入場付TOKYOワクワクツアーに当たりたいなぁ東京タワーより高い塔に上って空中散歩がしたいぃーだって、新しく開業する東京スカイツリーが豪華商品に含まれているなんて、やっぱり魅力的でしょ←当たった気でいる私です

東京にお住まいの皆さんも、地方にお住まいの皆さんも、是非パチンコ・パチスロファン感謝デーに参加してみては如何ですか?東京在住の方は勿論・・・行っちゃいますよね?(笑)というか、私が行きたぁーい!!!

第18回 春のパチンコ・パチスロファン感謝デーは今週末の3日間(4月6・7・8日)です。お間違えのないように

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからの紹介でした(*^-^*)


