ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父の日に「国宝クラスの仏像フィギュア」を♪
2012年05月21日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークが終わり、母の日も過ぎ、皆さん普段と特に変わりない生活を送っているかと思います。。。

が!

来月は父の日がやって来ますよぉー!

父へ贈るものって本当に悩みますよね。誕生日のプレゼントもそうだし、父の日 プレゼントもそう。
母親って、何が欲しい?って聞くと、これー♪とか言ってくれるけど、父親って、いいよいらないよ。って言うんですよね。本当に悩みます^^;

けどたまには少し変わったプレゼント、株式会社MORITAが展開するイSム(いすむ)さんの国宝クラスの仏像フィギュアなんかも面白いかもしれないですよね。こちらのイSム(いすむ)さんは仏像 通販をしてくれているサイトなのですね。

その仏像フィギアのリアルさは素晴らしいです。原型作成から発送するまで全てにおいて拘りを持ち丁寧に1つ1つを仕上げているんですよ。最近では仏像フィギアをインテリアとして楽しんでいる方も多いらしくて販売数もうなぎ上りなんですって♪
サイトを見てみますと、本当に良く出来ているんです。本物に限りなく近いフィギアになっているんですよ。

ちょっと珍しいかもしれないですけど今年は仏像 ギフトととして、父の日に贈ってみるのも良いかもしれませんよね。意外と喜ばれるかもと思います。

父の日に仏像をプレゼント

こちらの作品は『TanaCOCORO[ 掌] 阿修羅』という物です。娘を想う父の心だそうです。イSムさんからのご提案を引用させていただきますと・・・

*** 前身はヒンドゥ教のアスラ神。アスラは奪われた娘を取り戻すため、強敵インドラ(帝釈天)と闘い続けた。誰もが知る美しく物憂げなその表情とは裏腹に、力強い想いを秘めた神。子を想う父の象徴的存在。 ***

そういう意味のある仏像なんだそうです。この仏像は、いつも優しいお父さんへ贈るのがピッタリなんですって。

私の父は口数が少なくて静かな人なんです。でもいざという時にはとても頼りになるし、私が病気で何年も苦しんでいた時、陰で支えてくれ守ってくれてきました。母は表舞台で助け守ってくれて、父は裏舞台で助け守ってきてくれた。そういう感じなんですね。
本当に病気でどん底にいた時に1度だけ『俺がいる。お前を守ってやるから大丈夫だ』って口にしたことがあります。後にも先にも、これ1度きり。。。普段は子供に対して無関心な感じの父が見せてくれた優しさ。
私は正直もういい大人で家庭を持っていてもおかしくない年齢です。でも歳を取っても父にとって私は子供は子供。子供の事を想ってくれていたんですよね。

そんな父には、この『TanaCOCORO[ 掌] 阿修羅』がピッタリ!今年の父の日 プレゼントはこれで決まりかな♪

仏像。そして父。と言えば、初めて仏像というか大仏様を見たのも父と一緒だったんですよね。父の弟が鎌倉に住んでいたので、もの凄く幼い時に鎌倉の大仏様を見に連れて行ってもらった記憶があります。
幼い時なので自分の背が低かった為かどうか分かりませんが、凄いデカイ!!!と感じた記憶も、かすかに残っています。うーん。書いていたら、また父と鎌倉の大仏様を見たくなっちゃった(笑)

仏像 通販のイSム(いすむ)さんには、『TanaCOCORO[ 掌] 阿修羅』の他にも、躍動感溢れる『毘沙門天』

父の日に仏像をプレゼント

私のお気に入りの仏像なのですがf(^^;無限の慈悲を表している、千の手の無窮の広がり『千手観音』

ism_20120521005120.jpg

などなど、凄く素敵な仏像フィギアを取り扱っていますので、仏像 通販イSム(いすむ)さんのサイトを是非ご覧になってみて下さいね。仏像 ギフトとして贈るには申し分ない商品を取り揃えていますよ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした。
スポンサーサイト
パワーストーンの4976堂(よくなるどう)
2012年05月19日 (土) | 編集 |
大自然によって長い年月をかけて作り上げられ、地球が持つ不思議な力を宿している天然石、パワーストーン。
最近、パワーストーン ブレスレットを身に着ける方が多いですよね。かくいう私も着けていますが^^;

4976堂(よくなるどう)

特に水晶は、あらゆる幸運・健康・成功をサポートしてくれるパワーストーンの中でも最もパワーに優れていると言われていますよね。そして、他の石と一緒に持っておく事で、その石の力を最大に引き出してくれるとも言われているんですね。
特にこれといって願いがない時でも、お守りとして身に着けているだけで物事が良い方向に行くように導いてもくれるんですって。

パワーストーンの通販ショップ4976堂さんには、パワーストーン ブレスレットを中心に豊富な商品を取り揃え販売してくれているのですね。どの石を見ても凄く美しくて高品質。それなのにお手頃価格というパワーストーンをお求めやすいショップなんですよ。

今、私がパワーストーンの力を借りて幸運を呼び寄せる事が出来るとしたら、今一番に叶えたい幸せは恋愛運。歳も歳なのでf(^^;彼というかパートナーが欲しいです。
病気になり病気の事で彼が離れて行ってしまったら怖いと思って、ずっと恋愛をしてこなかった。でも今は元気になって短い時間だけど仕事もできるようになった。そして好きな人が出来た。。。だけど何も行動に移せない自分がいる。成就するかは分からないけど、パワーストーンの力をかりて一歩を踏み出したいんです。
オールマイティな力を持っている、パワーストーンの中では最強の水晶 ブレスレットを身に着ければ何かが変わるかもしれないって思ってます。

そこでパワーストーンの通販ショップ4976堂さんのブレスレットの中で気に入った物がありました!

4976堂(よくなるどう)

こちら、水晶・ロンデル3ポイント 恋愛運 パワーストーンブレスレットです♪

あらゆる幸運へ導いてくれると伝えられる水晶に、幸せな恋愛を運んできてくれ幸せな結婚や恋愛成就のお守りとして用いられているローズクォーツ、前向きなオーラを引き出すお手伝いをしてくれるインカローズ、相手を思いやる気持ちを授けることで恋愛が成就するのをお手伝いしてくれるブルームーンストーン。この3つの石をを組み合わせたパワーストーンブレスレット。

ラインストーン入りのロンデルを噛ませているのもお気に入りポイント♪女性らしくてとっても可愛くて素敵なデザイン。それに水晶も丸水晶ではなくてカット水晶なので、光の当たり具合によって、きっとキラキラ綺麗に美しく光を反射してくれるはず。

普段ジーンズ姿が多い私なので、せめて小物は女性らしいものがいい。そう思っている私にピッタリ!こんな素敵なパワーストーン ブレスレットを身に着けたら恋愛恐怖症の私も頑張れるかも!ホント切実なんですf(^^;

水晶 ブレスレットもたくさんの種類がありますが、他にも素敵な商品がたっくさんあるので是非パワーストーンの通販ショップ4976堂さんのサイトを覗いてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした♪
塾講師ジャパンの宣伝ぶちょーJこうしくんからの質問
2012年05月19日 (土) | 編集 |
以前にも書かせて頂いたのですが、塾講師のバイトをお探しの方に必見の、塾講師のお仕事を探している方のつよーい味方になってくれるサイト塾講師ジャパン

そこの宣伝ぶちょーと言えば・・・

闘牛大学うし科学部に所属の永遠の大学1年生のJこうしくん。

Jこうし

とーっても可愛い牛さん・・・いやいや宣伝ぶちょーなのですが、隣のおねいさんにお菓子ばっかり食べてるから!!!とか、宣伝部長としてもう少しアピールしとかないと霜降り牛として売られる日も近いわねとか言われちゃってるそうなんです。

私的にはポリポリじゃがりこを食べているJこうしも好きなのですが(笑)霜降り牛として売られちゃったら困るので、ちょっとJこうしくんを助けてあげようかなぁーなんて思ってます。

というのもですね、今回Jこうしくんから、『試験・受験の勉強にオススメの眠気対策、又は空腹を満たす夜食について教えて下さい』という質問が来ているのですよ。大した対策ではないけれど、質問に答えてみようと思います♪

学校の試験は、もっぱら一夜漬けだったのでf(^^;対策はありません!(笑)

でも高校受験の時は、親からお金がかかるから私立校には行かないでー!!!とお願いされちゃったので多少は勉強をしました。深夜シーンと静まり返っていると眠気に襲われるんですよね。これがまた気持ちいいんですわ。コクリコクリとね♪
そこで私がとっていた眠気対策は、私は辛い物は好きなのですが、辛いガムは苦手なんです^^;その苦手な辛いガムを噛んで目を覚ましていた記憶があります。苦手な人にとっては、辛いガムって結構イケるんですよ。もぅ辛い辛い辛いーーーーー!!!って眠気は飛んでしまいます。ガムを口から出したいんだけど我慢するのがポイントですよ。

あと、起きているとお腹が空いてくるんですよね。そんな時はこんにゃくゼリー♪カロリーも低いし腹持ちするのでGoodですよぉー。安い時にまとめ買いをしてました(笑)こんにゃくゼリーは、お腹にも良いし普通のゼリーと違って咀嚼する。。。そう噛んで食べれるので、食べた!という感じがあるんですよね。
ガッツリ食べちゃうと、また眠気に襲われるのでf(^^;こんにゃくゼリーは私的には良かったですよ。

今だったら、おからクッキーとカロリーの低い飲み物なんか良いんじゃないですかね?おからは水分を含むと膨らむ性質があるから、少しの量で満腹感を得られるんじゃないかな?なんて思いますよ。

あぁー。なんだか懐かしいですね。遠い昔の事ですから((+_+))

そそ、宣伝ぶちょーのJこうしくん。Twitterでボソッとつぶやいたりもしてるんですよ。これがかなり笑えるのです(^m^)良かったら覗いてみて下さいね。

そして塾講師のバイトをお探しの方、塾講師ジャパンのサイトは色々な検索方法がありますし、未経験でもOKだったり研修があったりと自分に合うお仕事を探せると思いますので、是非ご覧になってみて下さいね♪

Jこうし

塾講師ジャパンさんからの紹介でした。
海外出張応援キャンペーン実施中!
2012年05月18日 (金) | 編集 |
日本企業の海外進出って、ここ数年でグーンと増えてきていますよね。
という事は・・・必然と海外出張も多くなっているという事ですよね。

今はアメリカは勿論の事、アジアやオセアニアなどASEAN諸国への海外出張者はここ5年で急激に増加しているらしいですよ。
海外へ行くと携帯やiPadやパソコンを使う機会が多いですよね。でも国際ローミングを使用するとパケ代が莫大な金額になってしまって大変な事になる事間違いなし。

でも!グローバルWiFiなら、ただいまグローバルWiFiのキャンペーンを実施しておりますよ。今回のキャンペーンは『海外出張応援キャンペーン』と表向きは海外出張のビジネスマン向けなのですが、ナント!旅行者の方もご利用頂けちゃうという、かなりお得なキャンペーンになっているんですよぉー。

国際ローミングの場合は1日2,980円なのですが、パケット定額制のグローバルWiFiなら1日666円からなんです。高くても970円とメーッチャお得なんです。なんと言ってもパケット定額制で安価というのは魅力ですよね。ネットが使いたい放題なんですもの。
それに現地空港に着いたら電源を入れるだけという難しい操作がないのも魅力!

私は海外出張たるものはこの先ないと思いますが^^;海外旅行には行くかもしれません。そんな時、右も左も分からない土地で英語も喋れない私は、行きたい場所を検索したり、ちょっとした言葉の翻訳に、是非是非 使いたいです。

パケット定額制なので、パケ代を心配する事なく使えるから、場所検索はたくさんしちゃうと思います。
きっと出かけたはいいけれど、自分の泊まっているホテルが分からなくなるという可能性が私にはあるので(笑)でも現地の方に聞くのは少し怖い気もするし、そんな時に検索機能は大活躍してくれると思いますf(^^;

出張で海外へ行かれる方は、パケ代を気にせずインターネット電話を利用して、海外から日本の会議にも参加できちゃうんですよ。これって凄い画期的な事ですよね。

グローバルWiFi

この『海外出張応援キャンペーン』は5月31日申し込み分までが対象となっております。他にも少し注意点がありますが、安定した高品質で高速インターネットの環境。そしてパケット定額制で安価。海外旅行や海外出張に行かれる方には、すっごく強い味方だと思います。

ご興味、ご関心のある方は、是非一度グローバルWiFiのサイトを訪問してみて下さいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした。
ディープクリーンで歯磨きしてみました♪
2012年05月14日 (月) | 編集 |
モラタメさんより花王株式会社さんのディープクリーンバイタル 薬用液体ハミガキ(サンプル品 80ml)とディープクリーン歯周ケア ハブラシが届きましたぁー

kao01.jpg

ちょうど今使っている歯ブラシが広がってきてしまって、買い換えようかなぁと思っていたところだったので凄く嬉しかったです。
それに液体ハミガキって初体験なので、これまた嬉しかったです

さて・・・初めて使う液体ハミガキ。どうやって使うの?と思ったら意外と簡単で、口臭予防や歯周病ケアなどのマウスウォッシュってありますよね。それと同じような要領で、適量約10ml(キャップ半分程度)を口に含んで20秒ほどすすぎます。 奥歯の隅や、歯のすき間にも薬液をじっくり行き渡らせた後にブラッシングするだけなんですよ。

写真を撮り忘れ全て使い切ってしまった私ですが・・・
と言っても、興味津々だった母と使ったので早々に終わってしまいました。
撮り忘れた写真は、液体ハミガキの色ですね。緑茶ミントの香味と書いてあったので薄緑色なのかなと思いきや透明でした(笑)

kao03.jpg

刺激性は少ないもののスッキリとした爽やか感はありましたよ
ダブルの抗炎症成分が配合されているので歯槽膿漏・歯肉炎を防いでくれるんですね。そして歯ぐきの血行を促進させてくれる成分と、口臭や虫歯の原因となる菌の殺菌成分も配合されているので、口臭と虫歯の発生と進行を防ぐ役割もしてくれるんです。

つい最近、歯茎が腫れてしまって口を開くのも辛かったんですよね。本当なら歯医者さんに行けば良いのだけど、歯医者さんって何となく行き辛いというか・・・嫌いなので(笑)なかなか行かないんですよね。
多分、歯肉炎の類だったと思うんですけど、最近 歯茎が腫れる事が多いんですよね。

もしかしたら、そんな私にはこの液体ハミガキって合っているのかもしれませんね。

それからセットで届いた歯ブラシですが、これも私好みの歯ブラシでした。

kao02.jpg

弾力のある極細毛束のコンパクトヘッド
今まで使っていたのもコンパクトヘッドの歯ブラシだったのでメッチャ嬉しかったです♪

kao04.jpg

分かります?私、写真の撮り方が下手なので分かり辛いかもしれませんが、かなりの極細です。
極細って聞くと柔らかいんじゃない???って思うかもしれませんが、本当に弾力性のあるヘッドでした。ヘニャヘニャとはならないけど痛くもない。歯周ポケットまの奥まで入ると書いてあるように、私的にですけど奥まで入ってる感がありました。

グリップも人間工学に基づいて作られた、歯茎に負担の掛かりにくい三角断面ハンドルになっているので、ペンを持つようにこの歯ブラシを持つのが凄く楽でした。
そしてどうやら歯周ポケットに当てやすい角度は、歯と歯ブラシの間が45度のようなんですね。この歯ブラシはペンのように握りやすい上に、どこの歯にもおよそ45度で当てられるグリップ設計になっているんですって。
なので歯周ポケットの奥深~くから細菌の塊を掻き出せるという訳なのですね。
細菌の塊を掻き出し、薬用成分を含むハミガキ剤を行き渡らせ、やさしい磨き心地でマッサージできる。と、三拍子揃った歯周ケア歯ブラシという訳です。

私の歯はメチャクチャ歯並びが悪い上に歯と歯の隙間も結構あるんです。多分、歯周ポケットもいーっぱい出来ちゃってると思うんですね。
個人的な感想ですが、液体ハミガキの方は歯周ポケットに染み渡ってる感じがあって磨いた後はサッパリしててOK♪歯ブラシも弾力があるけど毛先が凄く細くなっているので、ちょっと病み付きになりそうな磨き心地で丁度いい具合にマッサージできて気持ち良かったです。

歯が健康でなければ、食べ物も美味しく頂けないですよね。ディープクリーンで歯の健康に気を付けて行きたいと思います。本当に個人的な感想で申し訳ないのですが多分リピすると思います

モラタメさん、良い商品をありがとうございました<(_ _)>



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。