ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏
2012年06月26日 (火) | 編集 |
皆さんは、J-Debitってご存知ですか?意外と利用されている方は少ないのかなぁなんて思うのですが・・・
かなり便利なサービスなんですよ。それに夏と冬には、お得なサービスもありますしね♪

J-Debitとは、金融機関で発行されたキャッシュカードが、お買い物やお食事代のお支払いにそのまま利用できちゃうサービスなのですね。
申し込みも手数料も年会費も金利も、ぜーんぶ不要!(※一部金融機関では、お申込が必要となるそうです)
キャッシュカードを提示、本人が暗証番号をプッシュするだけで利用代金が、自分の口座から即時に引き落とされるんです。クレジットカードと違って限度額は自分の預金額の範囲内だから、使いすぎたー!!!引き落としが怖いー!!!なんて事もないんですよぉ。

私も一度だけJ-Debitを利用した事があるんですよね。
目的はデジカメのメモリを買うという目的だったのですが、自分が持っているデジカメってかなり古い物だったんです。メモリを見ながら何気にデジカメのコーナーに行ったら、1つ前の型だという事とセール中で、破格のお値段で良いデジカメが販売されていたんですよ。
店員さんのお話を聞いていたら、今出ている最新式のデジカメとそう変わらない機能があるって言うじゃないですか。しかも販売数限定の商品で最後の1台ですよとも・・・
欲しい!欲しい!欲しいーーーー!!!けど、デジカメを買うつもりではなかったから、手持ちのお金が・・・ない。。。

もう10年以上前の事で、その時は土日祝日は金融機関はお休みだった時代なんですよ。ATMが稼働している金融機関もあったとは思うんですけど、午後3時までとか手数料が取られていた時代だったんですよね。
店員さんに、手持ちがないんです。でも金融機関がお休みだから、お金をおろしに行く事ができないんです。でも欲しいんです(笑)と言ったら、J-Debitの事を教えてくれたんです。

それに金融機関はお休みでも、J-Debitって土日祝日でも夜間でも使えるんですよ!しかも手数料は無料。なんか凄くお得だし便利ですよね。
こんなに便利なサービスがあるんだぁ~って感心した記憶があります。
勿論、私も利用させて頂いて、無事にデジカメを買う事が出来たんですよね。
自分の持っているキャッシュカードがその場で使えて、手数料は無料で、使いすぎる事がないっていうのは非常に魅力だと思います。

そのJ-Debit・・・
いや、日本デビットカード推進協議会は2012年7月31日(火)までの期間で、J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏というキャンペーンを実施しているそうですよ。
先にも書きました、夏と冬にお得なキャンペーンというのは、この事なのですね♪

J-Debit王国

J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏のキャンペーン期間中に、J-Debitご利用1回あたりの金額が5,000円以上(税込)で1回の応募が出来るようになっているのですね。(※宝くじ購入でのご利用を除きます)
期間中でしたら、お一人様何回でも応募ができちゃうんです。
応募方法は、パソコン・スマートフォン・携帯から応募するか、応募専用ハガキもしくは郵便ハガキで応募できるようになっています。

第一回目は、2012年6月30日(土) ※ハガキ応募は2012年7月3日(火)当日消印有効
第二回目は、2012年7月31日(火) ※ハガキ応募は2012年8月3日(金)当日消印有効

となっているそうですよ。当たる商品は豪華です!現金コースと賞品コースがありまして、商品コースは人気商品も顔を揃えていますよ。

現金コースは・・・

1等 「10万円」 10名
2等 「3万円」  50名
3等 「5,000円」 100名

賞品コースは・・・

1等 「ダイソン サイクロンクリーナー DC36カーボンファイバー モーターヘッド」 10名
2等 「パナソニック ライスブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)」 20名
3等 「~グルメが選べる~がんばろう東北グルメカタログ」 200名

そして残念ながら抽選に漏れてしまった方の中から、さらに抽選で1000名様にオリジナルQUOカード(1,000円分)をプレゼント!ですって。

詳しく書きますと、応募締切が2回あるので、第一回目に現金コースは80名・賞品コースは115名・オリジナルQUOカード500名。第2回目も現金コースは80名・賞品コースは115名・オリジナルQUOカード500名。と、上に書きました人数は合計人数になっております。

かなり豪華ですよね。私は・・・やっぱり現金コースの1等10万円がいいです!
自分の欲しい物を楽しくお買い物をして、そのあと応募して現金10万円が当たって、お買いものした分のお金が戻ってきて、考えてみたら・・・いや考えなくても(笑)ただでお買いもの出来ちゃったじゃんって事になったら、メチャクチャ嬉しいもの。そして当たった10万円でまた別のお買い物ができる、それかそのまま口座に貯金しておくってやっぱり嬉しい!
ありすぎても困るけど、なさすぎても困る現金。私って現実的なのかしら?(笑)

全国33万か所以上の加盟店で利用できるっていうし、来月は甥っ子の誕生日で欲しいとせがまれている物が1万円以上するので^^;せっかくだからJ-Debitを利用して、私もJ-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏に応募してみようかしら。

J-Debitは、J-Debitのマークのあるお店なら市外でも県外でも利用できますよ♪高額の物を買う時に大金を持ち歩かなくてもOKだし、地方銀行(私が住んでいる地域)では未だに土日祝日になると口座から引き出すに手数料がかかるので^^;手持ちの現金が足りない時でもJ-Debitなら手数料がかからないし、賢く安全安心そして便利に使う事が出来ますよね。

ご興味を持たれた方は、一度J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏のサイトをご覧になってみて下さいね。J-Debit王国のデビット王子が優しく迎えてくれますよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした。
スポンサーサイト
ジリアン・マイケルズの新30日間集中ダイエット
2012年06月12日 (火) | 編集 |
ダイエット・・・耳が痛い言葉です。。。

仕事を始めてからストレスでドカ食いをしていて半年で5キロも体重が増加した私。
ダイエットをしなきゃ!もう夏はすぐそこよ!と思いつつ、明日からでいいやぁとダイエットを始めてませんf(^^;;

何が良いのかなと思っているところに、ジリアン・マイケルズさんの新30日間集中ダイエットというDVDが6月20日に発売されるという紹介がありました。

ジリアン・マイケルズ

ジリアン・マイケルズさんといえば、全米で「痩せさせ屋」の異名をとるスパルタトレーナーかつNo.1の座を揺るぎないものとしたカリスマトレーナー。
数年前にアメリカ発、超手厳しいダイエットDVDで一世を風靡し2008年~2011年のフィットネスDVDチャート4年連続全米No.1で100万枚を超えるセールスを記録したDVD「30日間集中ダイエット」で有名ですよね。その最新版が発売されるのですよ。

30日間という短期集中っていうのが、やる気を奮い立たせてくれますよね。継続は力なりとも言いますが、私は長いスパンでやるのが多分ニガテ。。。だと思う^^;;
なので30日間という区切り、そして1日30分~40分という短時間というのが魅力です。
でもスパルタでしょ?ついていけないわよ。と私も思いました。でも初心者さんには初心者さん向けに、前回のDVDで慣れている方には上級者向けにという配慮がなされているんですよ。それも良い点ではないかなと思います。

それからジリアン・マイケルズさんが、『私のエクササイズはハードよ。でも、必ず結果を出してみせる!』とか『つらくても頑張って、あなたならできるはず!』とか『200kgある人でもちゃんと出来たわ!』とか励ましの言葉をかけてくれるんですって。
・・・って、200kgある人でもちゃんと出来たってスゴイ。。。やる気になれば出来るって事ですよね。私も明日からでいいやなんて言ってられませんね。

30日間あれば夏真っ只中にまだ間に合いますよね。ちょっと気合を入れて本腰を入れて頑張ってみようかな!ダボッとしたTシャツからピタッとしたTシャツがカッコよく着れるように変身したいもん。
皆さんもご一緒にいかがですか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。