ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋愛運upのパワーストーンいっぱいあるよ♪
2012年08月15日 (水) | 編集 |
恋愛に関するジンクスやお守りやパワースポットなどって、たーっくさんありますよね。
いやー。パートナー歴いない○×年の私としては何でも良いから藁にも縋りたいという感じなのですが・・・f(^^;

地元静岡の伊豆山は、実は源頼朝と北条政子の秘密のデート場所だったって皆さん知っていましたか?私は友達から聞くまで静岡に住んでいながら知らなかったんですけどね^^

なんでも伊豆山の境内にある梛の木(なぎのき)の葉っぱは縁結びのご利益があるそうですよ。
友達から聞いた話では、梛の木に縁結びの御祈願をしたあとに葉っぱをコンパクトミラーなどに入れて肌身離さず身に着けておくと恋愛成就するんですって。
ホンマかいなと思っていたのですが、友達は男友達として遊んでいた人の事を友達という枠を超えて好きになってしまったんですよね。私は、やめておきなー。ダメだったら気まずくなるよー。と言っていたのですが←友達かよですね^^;
この話を聞きつけて、わざわざ1人で道に迷いながら行って来たんですって。根性ありますよね(笑)
でも・・・でも!本当に上手く行っちゃったんですよー。でもって彼女の旦那さんは、この男友達として遊んでいた彼なんですよー。恋愛成就どころか結婚成就?しちゃったんです。

あぁ。彼女の強運なのか?梛の木のご利益なのか?分からないですけど、本当に縁が結ばれるとは・・・
あやかりたい、あやかりたい、あやかりたいー!です。。。

パートナーは是非とも欲しいのですが、今は仕事が忙しくて帰ってくるのも23時近くて、お休みの日は泥のように寝ているので行っている余裕がないのですよね。

そんな時は恋愛に効くお守りやパワーストーン アクセサリーなんか良いかもしれないですよね。

パワーストーンアクセサリーのオンラインショップ「4976堂(よくなるどう)」さんは、『良質な天然石をどこよりも安く』をコンセプトにしているのですね。
以前にも紹介させて頂いたのですが、本当に低価格で素敵なアクセサリーを販売しているのですね。
こちら「4976堂(よくなるどう)」さんにも、喉から手が出るほど欲しい!と思う恋愛 パワーストーンを、勿論の事お取り扱いしています。

もともと自分でもパワーストーンのアクセサリーを作っていた事があるのですが、自分で使うには割が合わないんですよね。良い石をと思ってしまうと意外と高くついちゃうんです。それに私センスがないみたいで・・・素敵じゃない(><)

買った方が絶対に安いし素敵な物が買える!と私はですけど思っちゃいます。

「4976堂(よくなるどう)」さんの恋愛 パワーストーンを色々と拝見させて頂いたのですが、私が気に入ったのはパワーストーン ブレスレットで、インカントローズをふんだんに惜しげもなく施している『インカローズ・ロンデル4ポイント パワーストーンブレスレット 』と『インカローズ・ロンデル4ポイント-2 パワーストーンブレスレット』です。

こちらは『インカローズ・ロンデル4ポイント パワーストーンブレスレット 』

incarose-bracelet-000840_b2.jpg

こちらは『インカローズ・ロンデル4ポイント-2 パワーストーンブレスレット』

4976堂(よくなるどう)

上と下では、ローズクウォーツが入っているか入っていないかの違いだけなんですけど、両方とも私は気に入っちゃいました。

「4976堂(よくなるどう)」さんのサイトの引用ですが。

インカローズ 意味・・・愛と情熱をもたらす
※バラ色の温かなエネルギーが辛かった思い出や心の傷をいやして、愛や情熱をもたらしてくれると伝えられている「インカローズ」。鮮やかなサーモンピンクの色合いがとても美しい石で、古代民族のインカ人がバラの花にたとえたと伝承されることから「インカローズ」という名前が付きました。
インカローズは、自分を大切にする気持ちや自分を信じる気持ちを与えてくれることで、失敗を恐れず前に進めるよう応援してくれます。失恋や別れの経験を乗り越えて新しい恋を始めたり、前向きなオーラを引き出して恋のチャンスをつかんだりするお手伝いをしてくれます。

と、書いてあったのですね。新しい恋を始めたり、前向きなオーラを引き出して恋のチャンスをつかんだりするお手伝いをしてくれます。という、インカントローズが持つ恋愛 パワーストーンの力にも魅かれてしまったんですね~。

パワーストーン ブレスレットなら、いつも身に着けていられるという利点もありますしね。私向きかななんて勝手に思っております。忙しくて疲れて後ろ向きオーラが出ていそうな私には最適ですね(笑)

え?でも忙しくて休みの日は泥のように寝ているんでしょって言われそうですが・・・
もしかしたら業者さんや、はたまた私が働いているフロアの他のテナントさんの従業員とか?こんな私にでも声をかけてくれる奇特な方がいるかもしれないじゃないですかぁ。
ちょっと期待してPCの前でニヤニヤしている危ない私がここにおります(笑)

他にもですね素敵な恋愛 パワーストーンがたくさんありますよ。ネックレス・ピアス・リング・ストラップなどなどあるのですが、マクラメ編みの、パワーストーン ブレスレットもありました。私が結局マスターできなかった編み方です^^;
調節部分があって、長さを手首に合わせて調節できるというのも魅力ですよね。

本当にパワーストーン アクセサリーは見ていて飽きないです。って私だけかしら?毎日頑張っている自分にご褒美を買ってあげたい気分です♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからお知らせを頂きました。
スポンサーサイト
オーガニック飲料のパイオニア『マルシェ麻布』
2012年08月10日 (金) | 編集 |
『マルシェ麻布』って、ご存知でしょうか?もちろん私は知らなかった訳ですが^^;
こちらのお店、通販サイトなのですが、オーガニックという言葉が浸透する前からオーガニックの研究開発をし続けてきた、いわばオーガニック飲料のパイオニアとも言える、オリジナルの有機コーヒー有機紅茶を取り扱うお店なのですね。
そしてですね、コーヒーや紅茶だけではなく、日本では珍しいシチリー島産のブラッドオレンジジュースも取り扱っているんですよ。

マルシェ麻

他にもですね、有機コーヒー有機紅茶、ハーブティーと一緒に召し上がってもイケる、新宿名物の老舗のカレー屋『新宿中村屋』の中村屋 カレーやクッキー、三田屋総本家のカレーなども販売しているんですよ。一度、中村屋 カレーって食べてみたいなとは思っていたのですが、なかなか機会に恵まれず・・・未だに食べた事がないのですが、通販で手に入れる事が出来るというのは良いですね。

マルシェ麻

↑中村屋の国産牛肉ビーフカレー、美味しそうですよね。有機コーヒー有機紅茶にも合いそうですけど、ハーブティーにも合うような感じがしますよね。

他にも、こだわり食品としてスイーツや味噌まで販売しているんですよー!

そう聞くと、お値段もそこそこいいお値段なんでしょ。って思うのが当たり前だと思うのですが、簡易包装などにしてコストをおさえているのでオーガニック商品でも意外と低価格なのですよね。
身体に良い物は取り入れたい。だけどお値段が高いのはイヤという我儘な私に(笑)もってこいのお店かもしれないです。
やはり、お値段が低価格というのは一番の魅力だと思うのですね。そして身体に優しい有機栽培でのお飲物というのも魅力です。

『マルシェ麻布』さんは、創業62年という半世紀以上に渡って有機コーヒー有機紅茶をお届けしてくれているんです。それって凄い事ですよね。

因みにコーヒー好きさんや紅茶好きさんには知ってるよ~と言われちゃうかもしれないですけど、私が興味を持ったのは『マルシェ麻布』さんの、『コーヒーをもっとおいしく』と『紅茶の究極の味わい方』というページでした。コーヒーも紅茶も入れ方で味わいがかなり違ってくるようですね。勉強になりました。

『マルシェ麻布』さんはサイトのカテゴリも豊富ですし、販売している商品も豊富なので、見ているだけでもすっごく楽しいですよ。一度ご覧になってみて下さいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからお知らせを頂きました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。