ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初挑戦 (ご挨拶と私の病気)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆様、こんばんは。みうと申します。

前々から気になっていたアフィリエイト。。。ネットのお友達からの紹介で初めて見る事にしました。
が!!普通のホームページ作成は何てことはないのだけどブログ・アフィリエイトに関しては、全くのド素人でございましてですね汗今から先行きが不安な私でござりまふ~(>_<。)~ アウ-!
まだ登録したサイトさんからは承認待ちの為に記事を書く事は出来ませんが、一応何か書いておかなきゃ~と何故か焦ってしまいまして意味もない日記なんぞを書いてます( ̄▽ |||)アハハ...

昨日から脳ミソ爆発、右往左往しながら何とかブログは形になったかなぁ~という感じでなのですが・・・えっ!なってないって?そんな事を仰らないで下さいね。これでも頑張っているんです(笑)
という訳でってどんな訳(笑)よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
最初に私は肉体の病気とメンタルの病気を持っています。
頑張って記事は書くつもりですが、更新出来ない事も
あるかと思います。あしからず・・・

遊びに来てくださった方が、楽しんで頂けるように
記事を書いて行きますのでコメントなんか頂けると嬉しいです。

~Profile~

HM:華月美海(かづきみう)
SEX:女性
Hometown:静岡県
Blood:B型
Birthday:8月8日


そして私の病気について少しだけ書きますね。

肉体的な病気
・慢性胃炎
・胃ポリープ
・極度の貧血(快方に向かいつつ有)
・気胸
 (2006年6月 左肺手術・右肺にも病巣有)
 (2007年8月 左肺再発・手術なし)
・高プロラクチン血症
・無排卵月経
・黄体ホルモン異常
・卵巣機能低下症
・混合性頭痛(偏頭痛・緊張性頭痛)薬剤性頭痛の疑い有
・頸肩腕症候群(快方に向かいつつ有)
・側頭葉てんかん(2008年9月に発覚)

メンタル的な病気
・パニック障害(大発作の回数は減って来ました)
・過換気症候群
・睡眠障害(治りつつあります)
・うつ病
 (パニック障害の発作が続くと顔を出します。今は抑うつ状態)
・リストカット症候群(現在、治りつつあります)
・自律神経失調症状(不定愁訴)

の、病気を抱えています。昼間は行動不能な事が多いです(汗)
夜の更新が多くなると思いますが、読んで頂けると幸いです♪

最後まで、お読み下さってありがとうございます<(_ _)>

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
開設おめでとう!
初心者仲間が増えて、嬉しい限りだよぉー
ステキなブログになってるし、みうちゃんらしいね。
この記事、シェアブログに投稿したら?
シェアブログの投稿方法が、説明みても判らなかったらメール頂戴!
折角だもん、投稿しようしよう!
これからも、ヨロシクネ~♪
2007/03/22(Thu) 20:39 | URL  | 舞子 #mQop/nM.[ 編集]
舞ちゃん、ありがと~~(>_<。)~ アウ-!
分からないながらも頑張ってみたよぉ。ホントに普通のサイト作りは問題ないんだけどブログ形式やお小遣い稼ぎの事となるとド素人以下(泣)
分からない事が多いからメールしまくっちゃうと思うけどヨロシクね♪
2007/03/22(Thu) 23:16 | URL  | kuu #Cmg4mYMU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(Tue) 10:27 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
私も遊びに行かせて頂きます♪
2009/01/13(Tue) 19:23 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける究極の不労所得と言われるサイトアフリです。
2007/03/22(Thu) 00:52:44 |  アフィリエイトの究極 猛獣ロボットアダムとイブ


