ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風味堂のクリスマスソング
2007年12月06日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私の宝物。それは家族と無二の親友。
昔は父も母も大嫌いでした。幼い頃の良い思い出ってあまり
ありません。
兄は仮死状態で生まれてきました。私はトイレに落とされそうな
勢いで生まれてきました。兄はドクターにもダメかもしれないと
言われたそうです。でも幸い命を取り留めて、今は元気に
バリバリ家庭の為に仕事をしています。
2人目という事と、そんな境遇からか私は放任されていた記憶が
あります。嫌な事もいっぱいありました。

でも、30過ぎて病気になり 父と母のありがたみと優しさを感じる
ようになりました。肉体的な病気は仕方ないですけど、精神的な
病気って目に見えないから、なかなか理解してはもらえないのが
現状なんですね。私の父も母も最初はそうでした。
だけど、ある日を境に専門誌を読んだり、TVで特集をやっていると
2人揃って観たり…

体調を崩すと「気の所為」とか「気のもちよう」とかという言葉を
使わなくなりました。父も母も、かなり私の為に犠牲を払っていると
思います。ストレスも掛かっていると思います。
でもそんな顔を見せずに私の病気が治る事だけを信じて、毎日
一緒に過ごしてくれています。

親友には高校の時に命を救って貰いました。
彼女がいなければ、私は こうして記事を書いている事もなかった
でしょう。彼女の存在も私の中では大きな、そして大切な存在です。
逢わなくても、お互いの事を気にしあって思っている事は口に
しなくても分かる。その為に私は頑張らなきゃいけない。。。

私の大切な大切な宝物。両親と親友の為に…

風味堂のクリスマスソング
「メリークリスマス、、、。」が12月5日に発売されました。
昨年の12月24日から1年間かけてプロジェクト遂行。
ささやかな幸せ「永遠の愛」がテーマになっています。
「一年先のこの日まで連れて行くからね」素敵ですよね。。。
ミュージックビデオも2人の絆・家族との愛情が感じられる
温かいミュージックビデオになっています。是非ご覧下さい。

風味堂のクリスマスソング「メリークリスマス、、、。」

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの一緒にいたいヒト・モノ・コト特集の依頼により執筆しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


