ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お部屋探しはミニミニで♪
2007年12月07日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆さん、「お部屋探しはミニミニで」(* ̄0 ̄)θ~♪
っていうCM、ご覧になった事ありますよね?

その「お部屋探しはミニミニで」の『minimini.jp』というネットで
検索できるサイトがあるの知ってました?
『minimini.jp』使いやすさに定評のある賃貸情報検索サイトと
なっているのですね。

しかもですね、『minimini.jp』では、minimini店舗と同じお部屋情報を
リアルタイムでご紹介
してくれているのですね。そう、お店とネットと
連動しているんです!なので、検索につきもののタイムラグも解消
してくれちゃうのですね

で、検索方法も 路線から探す・エリアから探す・学校名から探す・
JPコードから探す
とあるのですね。JPコードは、住宅情報誌
「minimini」もしくはミニミニ各種広告に掲載されているようですよ。
でもって面白い検索方法を発見!!
それはですね「MAPからグリグリ検索」というものです。

どんな検索方法なんだろうと試してみましたぁ。
まずは、都道府県を選んで次に市町村を選ぶんですね。そうすると
地図が出て来て、お家がいっぱい建ってるんです♪
クリックで拡大・縮小。ドラッグで地図の移動が出来ちゃうんです

でもって、自分が探している・住みたい場所のお家をクリック
すると、賃貸マンションやコーポなどの詳細が出て来るんです。
これって今までにない検索方法のような気がするんですけど・・・
私の気の所為でしょうか?だけど画期的な検索方法ですよぉ(*^-^*)v
お部屋探しが楽しくなっちゃう

因みに私が住んでいる居住区を探してみたら出てくる出てくる
ミニミニさんの賃貸マンションが、こんなにあるとは
知らなかった凄い数でした。

他にもですね、ミニミニさんがおススメする入居システムの
敷金0・礼金0を実現し、退去時の修繕費をめぐるトラブルを回避する
スーパー君・エース君シリーズ
があったり、生活に役立つ情報・新生活
にまつわるアドバイスを掲載した、完全活用マニュアル
があったりと
賃貸情報も満載になってるんですね。

ホントにCM通り「お部屋探しはミニミニで」(* ̄0 ̄)θ~♪
っていう感じです

賃貸マンションを、お探しの方 是非『minimini.jp』を参考になさって
みて下さいね♪

でも…なんで「MAPからグリグリ検索」なんていう名前がついたんだろう?
δ(・ω・`)ウーン…疑問だけど笑えたわぁ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


