ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイクロファイバーでスキンケア♪
2007年12月09日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今は、私のお肌のスキンケアは…というか洗顔は、
石鹸をすご~~~~く泡立てて、手で洗わないで泡で洗う。そして普通
のタオルで拭くなんですね。

でも画期的な商品で、マイクロファイバーで出来たピーリングタオル
が、あるんですって!
角質やくすみ・しみなどが気になる方・メイク落とし・敏感肌や 乾燥肌
の方・赤ちゃんやお子様、デリケートなお肌の方に最適
なんですって!

エンジェス

しか~もですよ、クレンジングやボディソープが不要っていうから
驚きですよねおどろき
クレンジングボール(スポンジ入り)という商品は、ボディーソープを
つけるときめの細かい泡となりより一層効果がでるそうです。

何でも、マイクロファイバーは、髪の毛の約1/100の極細繊維
が小さなホコリやゴミ・油分、油脂分を簡単に除去してくれる作用が
ある
らしいんです。そこがマイクロファイバーの威力
なんですね~(*^-^*)ノ

マイクロファイバーとは

私は先にも書きましたが、洗顔に自信がないんです。と、言うのも…
どうしても、まだ汚れが残っているんじゃないか?って思ってしまい
お化粧をした日は、最終的にはゴシゴシやっている時があるんですね
だから、こんな画期的な商品があるなら ピーリングクロス(ミトン)を
使ってみたいなぁ~って思う
んです。水またはぬるま湯で浸し、お肌を
軽くマッサージするだけで、メイク落としが可能!角質除去・シミ・
ソバカス・くすみ対策に威力発揮してくれるんですって


で、このピーリングタオルは何処で手に入るの?と思ったら、
天使の手触り、マイクロファイバー製品販売専門オンラインショップ
エンジェスというサイトで手に入るんですね。
サイトを見てみましたら、色んな商品がありましたよ!
マイクロファイバーのピーリングタオルで、お肌のスキンケア
だけじゃなく…

エンジェス製品の利用方法・効果

メガネ・PCクリーナー・スエード調クリーナー・カーウォッシュクリーナー
・カークリーナー
と、お掃除にも良いんですって!
メガネやPCや車だけじゃなくて、このクリーナーは万能でして
ガラス製品・貴金属、金属製品・管楽器・スポーツ用品・キッチンにも
使えるんです 素晴らしいですよね♪

そしてですね、只今エンジェスでは、サイトオープンを
記念してご購入者の方から先着120名様に素敵なプレゼントを実施
して
いるんです!

期 間:2007年12月1日からプレゼントがなくなるまで
対象者:期間中に2500円以上ご購入の方(先着120名)
プレゼント商品はオリジナルカバンを、お一人様一つ


プレゼントキャンペーン

オリジナルカバンは3種類あって凄く可愛い物ばかりでしたよ。
私、欲しい~~~って思っちゃいましたもん(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
まだ間に合うかもしれませんよね。
この機会に私もスキンケアは、気になるので購入して
みようかなぁ~なんて思っちゃいました。

他にも用途多様な商品がたくさんありますので、是非 皆さんサイトを
拝見してみて下さいね

天使の手触り、マイクロファイバー製品販売専門オンラインショップ
エンジェスですよぉ
エンジェス   

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


