ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォーターサーバーが欲しい!
2007年12月09日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私はミネラルウォーターをディスカウントショップでまとめ買いをする
タイプなんですね。我が家は田舎なので、水道水は美味しいと思われがち
なんですが、かなりカルキ臭く そのまま飲むには抵抗があるから
なのですね。

もっぱら、お風呂上りの水分補給の為に使ってます。
1年中、お風呂上りはミネラルウォーター(笑)もう癖ですね。

癖になると水道水が飲めないんですよね(汗)
電気ポットにもガァーーー!っとミネラルウォーターを
入れて沸かしちゃうし、夏にアイスコーヒーやアイスティーを作る時も
ミネラルウォーターを使っちゃいますもんね。
もう何年も水道水をじかに飲んだ事がないような気がします。。。

後は、外出時の携帯用。病気を抱えているので いつ薬を飲む状況に
なるか分からないので持ち歩いているんですね。
それには、やっぱり水道水だと少し心配…っていうのがあるんです。

家にウォーターサーバーが、あればなぁ~って何度も思った事があります。
でも我が家のキッチンは狭くて置く場所がないんですね(泣)

以前、勤めていた会社にはウォーターサーバーが 設置してあったのですね。
お湯と冷水、両方を兼ね備えているタイプだったのですが、ボタンを
押せばすぐに出てくる。しかもお湯は90℃ 冷水は4℃。
ホントに便利でしたね。いつでも美味しいお水とお湯が出るんですもの。
ボトルも納品・回収してくれるので凄く助かってましたね。

ウォーターサーバーのお水なら、水道水より断然 美容にいいし、
防災用飲料水としても活用できますもんね。
少し前までは、企業や病院などで使用されていたけれど、近頃では
一般家庭でも導入していますよね。我が家もウォーターサーバー
欲しいなぁ~。。。と、思う今日この頃です。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


