ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなマンションに住んでみたいなぁ♪
2007年12月09日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私はまだ独身なので、家を持つと言う事は先のまた先の話になって
しまいますが・・・
理想の・・・理想のですよ、一応 夫婦2人という事を仮定して…
どんなマンションに住みたいかと言うとですね~

家庭は夫婦が仲良くて休日には映画を見たりショッピングに行ったり
旅行に行ったり、夜はレストレンでお食事をなんてという
夫婦を夢見ちゃっているものですから やはりマンション購入をするなら、
場所的には治安が良くて環境・景観が良い街並みで交通の便が良い所
いいですよね~| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。

この際、理想ですので価格は度外視です(笑)
高くても安くても自分が気に入れば良い訳だからね~

えっとですね、広い広い広~~~いバルコニーは絶対に欲しいです!
そこに白い丸テーブルと椅子を置いてティーなんか飲みながら読書を
するの。(ё_ё)ウフッ♪ で、ニャンコと暮らせるというのは外せない

それでお風呂は足が伸ばせるくらいの浴槽がいいですね♪窓は天井から
床まで強化ガラスで作られた窓がいいな。寝室も広い方がいいですね。
で、寝室にはウォークインクローゼットが欲しいです。
ロフトがあって隠れ家みたいな部屋があるのも素敵だな~。それから
リビングダイニングが広くて窓から景色が見えたら、もう言う事ない
です!( ̄▽ ̄)。o0○ポアン。。。
所謂、デザイナーズマンション?っていうのかなぁ?が良いですな。

贅沢?あっ!あくまでも夢ですからね。夢!

夫婦2人だけだったら上記のような分譲マンションの購入をして
住んでみたいなぁ。
新築マンション・中古マンションは、問わないですけどね

あとはセキュリティの問題ですね。オートロックはまず外せないですよね。
あとは二重ドア。それと何かあっては困るんですが、何かあった時に
すぐに警備会社が直行してくれる
。そんなマンションだったら、速効
買いたいですね(*^-^*)v お金があればですけど

『ダイアパレス』さんの新築マンション分譲マンションを拝見した
んですが・・・素敵なマンションばかりですねそうだっ!!!

ホントに素敵マンションばかりで凄く迷いました。
これ!って決められないくらいマンションばかり

でもあえて選ぶなら、ダイアパレス 茅ヶ崎ブリージアかなぁ~。
ホントに迷いに迷って究極の選択で選んだ新築マンション

やっぱり海に負けた(^^ゞ ポリポリ。。。

閑静な住宅街にありながら、海へも近い。全戸南西向きで光も入る。
外観も陽光と大きな空に向かって両翼を広げるフォルムで素敵♪
タイプはFrタイプの3LDK。価格は書いていなかったけど・・・

とにかく気に入ったのは、角部屋でモダンで透明感のある そして開放感
のあるルーフバルコニー
。凄くルーフバルコニーが広いの。
そして、私が理想とする他の条件もほぼ満たしてくれているんです
寝室も浴槽もリビングダイニングも広くて、ウォークインクローゼット
も広いものが寝室に付いているし、浴槽も足が伸ばせるくらい大型の
ユニットバスで、優雅なバスルームになっているの。

でもって、愛犬・愛猫ちゃんと一緒に暮らせるの~~~~ニャンコ
構造もセキュリティも万全になっているし、徒歩圏内に 幼稚園・
小学校・中学校がある所も、将来的に考えた時にも良い
ですし
都心へもダイレクトに行けるから、ちょっと休日には映画を見たり
ショッピングという過ごし方も出来る
何も言う事のない分譲マンションですね。

あぁ~!こんなマンション購入が出来たらサイコーですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


