ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目力アップ!ランコムのヴィルトゥーズ
2007年12月10日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

女性だったら、やっぱりキレイにお化粧をしたいですよね。
特に、目はパッチリ大きく見えた方が目力もあるし、
可愛くも見えるし、印象に残りますよね。

私も一重なのでマスカラは必需品です。

以前、コツブな目の写真をアップした事がありますが・・・

コスメ好きの皆さんは既に、ご存知かもしれませんが「ヴィルトゥーズ」
っていうマスカラ知ってますか?このマスカラは、マスカラの世界的
リーダーである
ランコム新マスカラなんです♪



ランコムのマスカラって大人気で、どのマスカラが発売
されても、必ず雑誌のランキングで3位以内に入っているんですよね
今年も、さすがですね。受賞していますね
★「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門グランプリ/マスカラ部門1位
★「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007メイクアップ部門大賞

に輝いているんですよね。しかも若い子達も使用しているんですよね。

ランコムのマスカラの魅力を探ってみましょうか?

まず、ランコムは 多くの日本女性が抱える悩みを徹底分析!
その悩みに応えるべくヴィルトゥーズを開発したそうなんですね。
はたしてその日本女性の抱える悩みって何だろう?と言うと…

世界中の女性を4つのエスニックグループに分け、560時間にわたる
インタビューとまつげの撮影データを収集。その結果、3つの代表的な
まつげ悩み
を発見したんですね。

各国共通の悩みが「向きが不規則」・「生え方がまばら」の2つです。
そして、日本人特有の悩みが「直毛・下向き」まつげだそうです。


確かに、私のまつげも向きがバラバラなんですね。で、生え方もまばら。
しかも直毛の下向き。全部、当てはまるんです。その上、私は逆さまつげ
が多く、痛いとゴシゴシ擦って 挙句の果てには抜いちゃうんですねorz
なので、生え方がまばらの上に ない部分もあったりするんです。

その3大悩みを解決すべく徹底的に検証し開発されたのが、ヴィルトゥーズ
なのですね。

そして、ランコムのマスカラの魅力は、3大悩みを解決
するだけではなく、特徴がやはりあるのですね。

◆簡単にカールアップできる
◆マスカラカウンセリングが面白い
◆あまりテクニックを必要としない
◆ダマにならない
◆とにかくにじまない
◆カールが落ちてこない


これにプラスしてブラシにも秘密があるようですよ。



◎まつげを美しくカールアップさせて長時間キープする
 「カールガード コンプレックス」
◎なめらかにまつげを包みビューラーのようなカールアップ効果がある
 「キープカール ブラシ」
◎汗や皮脂にも長時間にじみにくい、簡単に落ちる ランコム初の
 新ポリーマーを採用


と、トータル的に良い要素がギュッと詰め込まれているんですね。
これなら私の下向きまつげもカールアップできそうな気がするわぁ
私はまつげも短いから、付けまつげをしてヴィルトゥーズを使えば
かなりのパッチリお目目になるかもしれないなぁ(ё_ё)ウフッ♪
カールが落ちてこないっていうのも魅力ですよね。普通のマスカラだと
ビューラーで直さないとヘニャ~ってなっちゃいますもん焦る3

簡単にカールアップ出来るし、ダマにもならないから マスカラ初心者
さんでも、使えそうですよね。テクニックをあまり必要としないんだから
初心者さんでも、きっと目力アップしますよね

こういう魅力があるから、ランコムのマスカラは、常にランキング
上位に位置しているのですね。納得です!

でですね、ベストコスメ大賞受賞を記念して 豪華プレゼントキャンペーン
をやっているのですね。
ランコムのヴィルトゥーズを、購入した方の中から抽選で10組20名様を、
話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待
だそうです!
最高に贅沢で豪華なディナーで一夜を過ごせそうですよね
応募期間は11月28日(水)~12月26日(水)までです。
まだ間に合いますよ~。素敵な一夜を過ごせちゃうかもしれませんよぉ♪



そしてまだまだ、あるのですね~(*^-^*)v
松屋銀座で開催するランコムスペシャルイベントも開催されています。
12月5日(日)~12月11日(火)まで、松屋銀座1Fのですね
「プロモーションスペース」で、マスカラカウンセリングやランコム
専属メイクアップアーティストによるメイクアップアドバイスや、
アイラッシュスケールによる診断などの嬉しいイベントを開催してます。

この機会に、コスメ・メイク(マスカラ)好きさんも、マスカラ初心者
さんも、ランコムのヴィルトゥーズを使ってみてはいかがですか?
今年のクリスマスは目力アップで彼を虜にしちゃいませんか? 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


