ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロイヤルカナンのピュア フィーライン
2007年12月11日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

我が家には7歳になった王子様がいます。それは愛猫ニャンコ
ホントにこの子には癒しをもらっています。完全室内外なので
(たまに脱走します^^) 可哀想かな?なんて思うのですが、
外には危険がいっぱい。1度ヘビに噛まれた経験もあるし・・・

あっ!まだ名前言ってなかったですよね?アッシュと言います♪

アッシュ09

       「愛猫」

やわらかな光が差し込む窓辺
汚れない赤子のように眠っている
そんな愛猫の背中に問いてみる
「お前は、家に来て幸せかい?」
寂しさを埋めてくれるかのように
「何を言うのさ、当たり前だよ」
お前はシッポで合図をしてくれる
私もお前に出逢えてしあわせだよ
ありがとう。ありがとう。
何気ないお前の仕草に救われてるよ
ありがとう。ありがとう。
この先も私の傍に居ておくれ・・・



私の愛情表現。正直、親バカです
ホントに猫っ可愛がりですね。

この子は里親募集で我が家にやって来たのですが、
我が家に来た時から、誰かしらが家にいたので凄く
淋しがり屋で甘えん坊なんですね。

基本的なワクチン・ノミの薬は欠かしません。

で、朝の挨拶は 鼻と鼻をくっつけて「おはよう(笑)
猫式の挨拶ですね^^; でもそうすると、この子は安心する
みたいなんです。不思議ですね。匂いで分かるのかな?

あとは、毎日のブラッシングとお話
いや、ニャンコ語は分かりませんよ。でも、鳴いたら
「どうしたの?」とか「遊びたいの?」とか「お腹空いた?」
とか、話掛けるようにしてるんです。

それとこの子は、私の膝がスキなようで、必ず1回は膝に
乗って来るのですね。で、お母さんのオッパイを飲む時の
仕草をするんですね。私の腿で、モミモミと・・・
あぁ~。7歳になってもお母さんが恋しいのかなぁと思うと
爪を立てられても我慢、我慢。その後にギューっと抱きしめて
あげます。


でも、抱っこがあまり好きじゃないんですね。この子は・・・
だけど、私が発作を起こして 苦しくて怖くてどうしようもない
時に、この子を抱っこしてもこの子は嫌がらないんです

お陰で私も凄く安心するんですね。
それでも発作が治まらない時は、トコトコ歩いて行って、母に
前足でつっついて「ニャ~」と鳴いて、私の発作を知らせて
くれる
んです。

この子のお陰で、何度 発作の恐怖から救われた事か・・・
そんな時は、思いっきり ニャンコのおもちゃでこの子が
疲れて飽きるまで永遠と遊び続きてあげます

この子のストレス解消や運動にもなるから一石二鳥なんです
けどねべ

アッシュ07

↑ 遊び疲れてヘタってます(爆)

今の時期は、もう随分と寒くなったので 布団で寝ていれば
寒いだろうと、この子専用の布団を掛けて 赤ちゃんを寝かし
つけるように熟睡するまで傍にいます


ここまでくれば、ホントにネコバカですねヾ(;ΦωΦAアセアセ
でもそれだけ、この子には癒しと笑いを貰ってるんですね

アッシュ08

こんな可愛い顔して寝られた日にゃ~、起こしたくなりますが
ここも我慢、我慢。頭を撫でて夢の世界へ突入させてあげます。

ニャンコの事を書きだすとホントにキリがないんですね~(汗)

でも可愛がりすぎて、ちょっと可愛い声で「ニャ~ォン」なんて
鳴くと、母が時間じゃないのに キャットフードをあげてしまう
のですね
お陰で、今の体重6.7キロ!マズイです!ブーちゃんです。
顔は小さいのに、下半身が凄いんです!このままだとホントに
健康にも影響が出てきてしまいます
よね。

で、何やら「動物のことを優先に考える」をモットーに、フランスで
培われたワンコとニャンコの健康のためのペットフードを提供する
ロイヤルカナン ジャポンの成猫用総合栄養食ピュア フィーライン
シリーズが、日本に上陸したようですね。

ヨーロッパでは大人気なんですってね。知らなかったぁ焦る3

ニャンコの健康的な姿はニャンコの3つの主要な資質。ニャンコ
らしさに現れるんですってね。その3つと言うのが・・・
「美しく輝かしい被毛」・「スリムでしなやかなカラダ」そして
「生き生き活力にあふれる姿」なんだそうです。

δ(・ω・`)ウーン…この子には「スリムでしなやかなカラダ」って
いうのが欠けてるなぁ。。。
この3つの要素を、ピュア フィーラインは 3つの食事で
サポート
してくれるんですって!

「n.01ボーテ(輝かしく)」
「n.02マンスール(しなやかに)」
「n.03ヴィタリテ(生き生きと)」


と、3シリーズあるのですね。

  

ピュア フィーラインは、栄養の宝庫でもある植物に目を
つけたようなんですね。厳選された主要な植物の有効成分を配合
する事で、ニャンコの美しい被毛やしなやかな体 生き生きとした
姿を保つ事をサポート出来るという訳
なのですね。

我が家のアッシュも毛並みは良いけど体重が・・・焦る3焦る3焦る3
ピュア フィーラインの「n.02マンスール(しなやかに)」なんて
ピッタリじゃないですか!!試しに購入してみようかなぁ?

そしてですね、ピュア フィーラインWEBスペシャルサイト及び
ピュア フィーライン モバイルスペシャルサイトから
先着4000名様に、「ピュア フィーライン」の60gサンプルを3種類
セットでプレゼント
という、日頃の感謝の気持ちを込めてと
言う事でキャンペーンをやっていますよ。

私は、既に応募しちゃいました~(ё_ё)ウフッ♪

そしてもう1つ、店頭では、1.5kgサイズを、1袋お買い上げ頂くと
オリジナルショッピングペーパーバッグと、計量スプーン、
製品カタログをプレゼント
だそうですよわぁ~い!



愛猫ちゃん。ニャンコの健康維持の為にも、そろそろキチンと
したキャットフードに切り替えようかな。
この子には、本当に長生きしてもらいたいですから・・・
ロイヤルカナンのピュア フィーラインの「n.02マンスール(しなやかに)」
を、真面目に考えてみようニャンコ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


