ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の年賀状はアナログです(汗)
2007年12月12日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

12月も中旬に入って、2007年も終わりに近づいていますね。
皆さんは、もう年賀状の作成は終わりました?

私は・・・というと、まだなんですね
今年のGWにパソコンが壊れてしまいまして、年賀状作成ソフトが
今のパソコン(Vista)に対応していないんですね。
なので、2008年 年賀状はアナログです( ̄▽ |||)アハハ、、、
でも、たまには手書きもいいかなぁ~なんて思っていますが・・・

私は送る人数がそんなにいないので、年賀状印刷に頼むと
高くついてしまうんですね。それなら、心を込めて手書きにと、
デジタルの時代だけど、アナログでいきます(笑)

両親と合わせれば年賀状印刷に頼めば、そんなに高くつかない
んですけど、家族全員の名前が載ってしまうし、デザインも両親と
私では、趣向が違うので私は手書きです。

勿論、来年の干支のさんのイラスト付きで(ё_ё)ウフッ♪

因みに、両親も今年はアナログ。そう、手書きです。
しかも100枚近い年賀状を手書き少し大きい文字です
そこで、バイトを頼まれまして(笑)無給のバイトですが、宛名書き
をしました。100枚・・・疲れたぁ~~~~
冗談抜きに疲れました。肩がパンパンです!凝ってます!
100枚もあるんだから、それこそ自分達の分くらい年賀状印刷
に頼めばいいのに~~~~!って思いましたね

カメラ専門店のキタムラグループサイト『ネットプリント2008年賀状』
なら、有名写真家・人気イラストレーター・相田みつをさんや
シンプルなベーシックものもある
し、選択はしないだろうけど、
キャラクターものも豊富にある。しかもネット限定のデザインもある
んですよ。
一番安いもので、100枚 5,000円を切っているんですよぉ。
年賀状作成ソフトを買うのと、差して変わらないじゃないですか?


宛名書きなら、他のソフトで印刷する事が可能なんだから、
両親も大量100枚もの年賀状を手書きにする事にしたんだろう?
不思議だぁ~~~~~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。

と、両親の心配もいいけど自分の年賀状も作らないと焦る3
元旦に間に合わなくなっちゃうよぉ

ねずみ

これくらいのイラストだったら私にも書けそうだから、私は
多分、こんな感じのイラスト入りで手書きでセッセコ書くと思います
頑張って、書かなきゃ!

でも今はカメラ屋さんで写真入り年賀状年賀状印刷
受けてくれるから便利ですよね
私が住んでいる所にはカメラ専門店のキタムラグループの店舗が
何店舗かあるから、店頭で受取れば送料など掛からず無料ですもん。
活用しない手はないですよね

クリスマス前までに年賀状を仕上げちゃわないと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


