fc2ブログ
ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
オンラインゲーマー向けdynabook Satellite WXW
2007年12月12日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

東芝ダイレクトPCの「dynabook Satellite WXW」がWEBオリジナルモデル
として東芝のオンラインショップと、東芝ダイレクトPC限定で発売中
なんですって!知ってましたか?
オンラインゲームを楽しむ人にとって待ちに待ちこがれたハイエンド
なゲーム環境を東芝ダイレクトPCがWebオリジナルモデルで実現
したんですって~~~~~

★NVIDIA社により開発された新技術、SLI(Scalable Link Interface)
 を搭載!

 ※SLI・・・同一のグラフィックス・チップを2枚同時に利用することで
 3D描画性能をよりスムーズに処理するソリューション。

★dynabook Satellite WXW/79DWシリーズには、
 NVIDIA® GeForce® 8600M GT(128bitメモリインターフェース)
 を2枚搭載!

 ストリーミング映像などもよりスムーズに表示。10対応3Dオンライン
 ゲームなどにおいて、よりリアルな3D映像を楽しめる。

★高速グラフィックチップ NVIDIA® GeForce® 8700M GT
 (128bitメモリインターフェース)搭載!

 GeForce 8700M GT搭載のノートPCのユーザーは、これまでとは
 全く異なるゲーム体験できる。

★ハイエンド・オーディオの分野で高い評価を得ている
 harman/kardon®社のスピーカを搭載!

 サブウーファを搭載した5スピーカシステムを採用し、中高音域から
 低音まで迫力や広がりのある音。ゲーマーにとっては臨場感溢れる
 サウンド。

★迫力の17.1型ワイド液晶はWSXGA+(1,680×1,050ドット)で、
 XGA(1,024×768ドット)の約2.2倍の高解像度!


★インテルがノートPC向けに開発しているインテル® Centrino® Duo
 プロセッサー・テクノロジーと、処理速度が大幅に向上したデュアルコア
 CPU「インテル® Core™2 Duoプロセッサー」を搭載!

 デュアルコアなら、卓越した処理能力と省電力を高い次元で両立。
 高いパフォーマンスを要求される作業も楽々スムーズ。


CPUが同時処理が可能なデュアルコアですよ!グラフィックチップも
NVIDIA社の驚きの映像表現をする高速グラフィックチップですよ!
ノートPCの域を超える高品位なサウンドの上、17.1型ワイド液晶!

オンラインゲームなどパソコンに負荷が掛かる処理もスムーズ
こなしてくれちゃうんですよ。このdynabook Satellite WXWは!
ノートでこんな高性能なパソコン見た事ないですよ。私おどろき
あらゆる面で進化したOS、Windows Vista® Home Premiumを標準装備
しているし、オンラインゲームだけではなく、他のパソコンに負荷がかかる
ような、アプリケーションソフトでも、「うっ!かたまった!」なんて事が
ないって事ですよ~

こんな高性能なパソコンが東芝ダイレクトPCのオンラインショップから
発売されていたなんて知らなかった~焦る3

要求された命令をチャチャッとこなす必要な処理能力が搭載で
滑らかな映像、鮮やかな色、PCパフォーマンスに影響を及ぼすことなく、
くっきりと明るい映像。
最高の処理能力と最高の映像クォリティ!素晴らしいですね


これならオンラインゲームをしていても、遅いだ事の 固まっただ事の、
映像が悪いだ事のって事がない訳ですよ!対戦系のゲームなら、まさに
臨場感溢れる映像とサウンドで、ゲームが楽しめちゃうんですね
オンラインゲームをやる人で、デスクトップは置く場所がないってっていう
方には、うってつけのノートパソコンdynabook Satellite WXWですね♪

HDDもWXW/79DWの一番ハイスペックなパソコンなら、320Gと大容量
だから、余裕のヨッちゃんでDLする事も出来ますものね。メモリも4G
無線LANも付いているから、家のどこでもパソコンが出来るし・・・
今までとは、全く違うパフォーマンスで、映像で、サウンドで、ゲームが
楽しめるなんて、言う事ないですよね。

そしてですね、更に レアアイテムやパッケージ等の豪華特典もついた
オンラインゲーム推奨スペックモデルも販売中
なんですって!
これ以上、ハイスペックなノートパソコンがあるんかい?って感じですよ。

更にですね、このdynabook Satellite WXWを体験できるイベントが
12月1日~12月31日まで、東京と大阪のインターネットカフェで開催

しているんですって!体験できるモデルは…
PAWW79DLN10WとPAWW79CLN2LW(リネージュⅡ3周年記念モデル)
Webオリジナルモデルdynabook Satellite WXWのグラフィック性能を
実際に手に取り体験できるイベントになっているんですって。
実際にゲームをプレイしながら、WXWの性能を体験できるんですよ

イベント情報は詳しくはサイトをご覧になって下さいね♪

でも、こんなハイスペックなパソコンが自分の手元にあったら朝まで
ゲームをやっちゃいそうな気もしますね。
より詳しい性能をお知りになりたい方は東芝ダイレクトPCのWEBに
足を運んでみて下さいね



コメント
この記事へのコメント
ブログパーツが作動しない!!
ウチのブログパーツ 作動しないよ~
あ~ん !! 記事書いたのに~。。。。
Javaも flashも 正常だのに 動かないよ~
悲しいよ~ シクシク
2007/12/13(Thu) 09:41 | URL  | 翔ちゃん、ママ #-[ 編集]
OnlineGame
ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )
2007/12/13(Thu) 12:17 | URL  | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
翔ちゃんママへ
私のブログも、fc2さん機能が変わっちゃって
最初、動作しなかったの。

でも、何とかサイドバーにだけは貼り付けられた。
その代り、記事には表示されなくて・・・
結局サイドバーだけにした(汗)
まだ確認していないから分からないけど、
承認されるか微妙…

以前の案件が非承認だったから(泣)

翔ちゃんママのアメーバさんは何が原因なんだろう?
2007/12/13(Thu) 12:46 | URL  | みう #-[ 編集]
Gamerさんへ
ご訪問、ありがとうございます。

ゲームで便利に使う補助装置があるのですね。
貴重なアドバイス有難うございました<(_ _)>
2007/12/13(Thu) 12:48 | URL  | みう #-[ 編集]
"リネージュ ヘルバイン","たいした動画じゃないです...リネージュ Lineage ラスタバ ボス リゲル",http://www.exbloog.com/7112885/
2007/12/29(Sat) 20:52 | URL  | つきうさ #vn3SI2oU[ 編集]
つきうささんへ
初めまして^^
「リネージュ ヘルバイン」聞いた事はないですが、
情報をありがとうございます<(_ _)>
2007/12/31(Mon) 01:10 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック