ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この冬、私が欲しい物。それはダウンコート♪
2007年12月14日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

この冬、というか・・・今までクリスマスプレゼントをもらった事のない私
この冬クリスマスプレゼントとして自分にご褒美の為に一番、欲しい物。

それは、ニッセンのオンラインショップで売られている、
ダウンコート(フォックスファー付)(共布ベルト付)なんです。
そのダウンコート、¥12,900なんですね。普通だったら買える金額

でも私は今、自宅療養中の身。もう丸2年が経ちました。
その間、貯蓄を少しずつ切り崩しながら、支払などをしてきたのですが
欲しいと思った洋服も、「買ったつもり、買ったつもり」と我慢してきました
ダウンコートなんて、毎年毎年 買う物じゃないですよね。
だから、あぁ~これいいなぁって思っても、持っているからいいやって
諦めていたんですね

病気の方も、一進一退ではありますが 少しずつ快方に向かって
去年は、夜間救急に運ばれた回数が10回以上あったのですが今年は
3回だけになりました。良くなるように自分なりに努力しているつもりです
実際に薬も少し減りました。

両親には、凄く迷惑をかけています。そんな両親が見かねて、買って
あげようか?なんて言ってくれる事もありますが、これ以上、迷惑は
掛けられないので、頑なに断って来たんですね

が!そんな事を言ってられなくなってしまったんです
毎年、クリーニングに出して戻って来たコートは、袋から出し別のカバーを
掛けて収納してたんですね。でも着る時は、一度 陰干しをして匂いを
取ってから着ているんですが…

今年も同じように、陰干しをしていたら たまたま、その日は風が強かった
ようで、シッカリ洗濯ばさみでハンガーのフックの部分の両脇を止めていた
はずだったのですが、いざ取り込もうとしたら…ないんです!ダウンが…
慌てて外へ探しに行ったら、風で舞って隣の柿の木に引っ掛かってたんです
脚立を持って、ダウンコートを取ってみたら、凄く悲しい事に 木や枝で
表地が破れて中のダウンが飛び出していたんですうう・・・

もうショックでショックで涙がホロリ。。。涙
そんなに高い物ではなかったのですが、3年間着て 愛着もあったし
軽くて暖かくて、ちょっとそこまでスーパーへという時も、友達と会う時も
着られるダウンコートだったんです。
自分の不注意とはいえ、もの凄くショックで…1日、ふて寝しちゃいました

他に持っているコートやジャケットは、極端なんですね。
正装の時に着るコート。Gパンの時にしか着られないジャケット。
壊れてしまったダウンコートが一番、重宝してたんですカバーオール

でも着られなくなってしまった今、もう諦めて買うしかないんですね
だけど、ダウンコートってダウンの毛質や量が良ければ良い程、高いん
ですよね。どうせ買うなら、2万・3万しなくても せめて1万円台の物が
欲しいんです。
本当は、3,000円くらいの服を買うにも、「買ったつもり、買ったつもり」
なんて言っていた私が、1万円も出すのは凄く勇気のいる事なんです

が、買わない訳にはいかないので探していたらニッセンのオンラインショップ
¥12,900と、それでも手頃なダウンコート(フォックスファー付)(共布ベルト付)
を見つけたので、とっても欲しいのですね。手持ちの服がダーク系が多い
ので、ベージュのMが欲しいかなぁなんて思っているんですね

そうしたら、アフィリエイトはリンクシェアのレビュー・リンクシェアで
「この冬、あなたが欲しいものを教えてください!」とういうプロモーション
があって、詳細を見たらWプレゼントキャンペーンを同時開催
していて、
この冬欲しい商品への熱い思いが伝わる方へリンクシェアから
クリスマスプレゼントという事
で、レビュー・アフィリエイトで紹介した商品
を10名様にプレゼントなんていう詳細
を目にしてしまったものですから
私のダウンコート(フォックスファー付)(共布ベルト付)への熱い
想いが伝わるかは定かですが、エントリーしたんです


ぶっちゃけ、私は貧乏なんです。来年には働けるように頑張ってます。
でも、今 1万円だすのは正直言っちゃうと厳しいんです焦る3
一応、自分で購入する予定ではいるんですがアフィリエイトはリンクシェア
さんにも、正直 期待しちゃっている私がここにいます何て他力本願な…

今はまだ、静岡はそれでも暖かい方ですが、1月に入ったら 骨・皮・スジ
衛門の私は寒さでやっていけません。今まで欲しい物を我慢してきた自分に
ご褒美をあげたいです。
だったら自分で買え!と言われそうですが・・・
いや、買う予定ではいます。でもクリスマスプレゼントを貰った事がないので
クリスマスプレゼントがほしいなぁ~なんて思っちゃている今日この頃です

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


