ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カーテン選びって難しいですよね
2007年12月16日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

カーテンによって、お部屋の雰囲気って だいぶ変わって来ますよね。
「リビングルーム」・「子ども部屋」・「キッチン・ダイニング」・「寝室」・「書斎」
どの部屋にカーテンをかけるとしても、本当だったら既製の物よりも
オーダーカーテンの方が、その部屋その部屋にピッタリな色合い・サイズ
を合わせる事が出来ますものねニコ

そうだなぁ~。もしリビングにかけるとしたら、太陽の光を目一杯 取り入れ
たいから、レースカーテンはかけたいな。で、その上にベージュ系の部屋が
広く見えるような色合いの落ち着いたカーテンがいいかなぁ。

キッチン・ダイニングは、カフェカーテンで薄いブラウン系かなぁ。出来れば
防災加工してあるカーテンがいいな。あと丸洗いできるもの。
だって、キッチンだと調理の時の匂いや油が付くでしょ?だから丸洗い。

子供部屋は、成長するからなぁ・・・難しいですよね。でも勿論、明るめの色
で、子供自身が暗~~くならない色や柄のカーテンが合うのかな?

寝室は、リビングと同じで レースカーテンの上に、夜の眠りを妨げない
シックな色で、私は無地の遮光カーテンをかけたいな。昼間、寝る事はない
だろうけど、昼間 寝る時に太陽の光が邪魔にならないように、遮光カーテン
がいい

あと、書斎は 物書きをしたりパソコンをやったりする場所だから、暗めが
いい。私は暗めの方が集中できるんですよね。真っ黒のカーテンは嫌だけど
ダーク系のカーテンがいいですねニコ

こうして改めて考えてみると、その部屋にあったカーテン選びって難しい
ですよね。壁の色との調合いも考えなければいけないし・・・
窓だって、その部屋によってさいずも違うだろうし、そうすると やっぱり
オーダーカーテンが活躍するんですよね。

でも、オーダーカーテンって高いっていうイメージがありますよね涙

だけど、オーダーカーテン 激安の通販サイト 『カーテンフェイスオンライン』
なら、かなり安く手に入るようですよ。それに、無地から柄物まで取り揃えて
ありますし
「お部屋の種類で選ぶ」「スタイルで選ぶ」などカテゴリ分けもされてあって
実際のお部屋にかけたイメージも載ってるんですね
どんな感じかっていうのが分かる所なんか、いいですよね♪

ホントにカーテン1つでお部屋の雰囲気ってガラッと変わりますものね。
その部屋合ったカーテンをかけられたら最高ですよね。
『カーテンフェイスオンライン』は、オーダーなのに、メチャクチャ安いんですおどろき

もし、カーテンを買い替えようかなと思っている方がいらっしゃいましたら
是非 激安 オーダーカーテン『カーテンフェイスオンライン』を参考に
なさってみて下さいね。もしかしたら、お部屋にピッタリ合う色や柄のカーテン
が、見つかるかもしれませんよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


