ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
草津温泉に行きたいです!
2007年12月16日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

温泉、メチャクチャ大好きです
でも最近、行ってないんですよね。因みに旅行ってやつも…涙

草津温泉って、有名ですよね。誰もが知ってる場所ですよね。
でもね、私 行った事がないんですよ
一度は行ってみたい温泉ですよね。草津温泉って、日本三大名泉に
数えられていて、江戸時代の温泉番付では東の大関(当時の最高位)
にランクインする名湯なんでしょ?温泉好きの私だけど、行った事が
ない・・・涙 ホントに温泉好きなのかよ~と疑われそうですが(汗)

温泉なら、草津温泉宿の方が雰囲気があって良いけど 今のホテル
って、お部屋の種類で和室部屋なんかもあるから草津温泉ホテル
でも良いかなぁって思うんですよね。

貸し切りの露天風呂もあるし・・・のんびりジックリ浸かりたいなぁ~♪

あとね、草津に行ったらやってみたい事。。。
今って何処かでやっているのかな?湯もみ体験をしてみたいのぉ
何だか面白そうじゃないですか?一度、体験してみたいですね(*^-^*)

それと、草津には確か 片岡鶴太郎さんの美術館がありますよね?
鶴ちゃんの美術館にも行ってみたいです
何か知らないけど、鶴ちゃんの書画を見てると心が和むんですよね。
なので、鶴ちゃん美術館には行ってみたいですねニコ

もうあとは、私は温泉三昧でOKです(笑)
心ゆくまま草津の名湯を堪能します。雪が降っていたら最高ですね。
雪を見ながら露天風呂に浸かるなんて…なんとも贅沢な(´ー`*)。・:*:・

それと草津ならではの地元の料理も堪能したいなぁ~♪

あっ!でも、草津温泉宿の『草津ナウリゾートホテル』っていうサイト
を見たら、ガラス絵付け教室っていうのが 1,000円~で参加できる
みたいなんですよね。これも体験してみたい
自分だけの世界で1つの絵付けガラスが作れちゃうんですよ
素敵だと思いません?・・・と、言っても私ってば 絵が下手なんだ焦る3

でも、想い出に残る品になるから、下手でもいいから体験したい。
草津温泉って、近くに観光スポットやスキー場なんかもあるから
思う存分、楽しめて温泉にも浸かれて いい所ですよね。
行った事はないんですけど、ネットで見たり観光情報誌なんかを
見てると、ホント1度は行ってみたぁ~いって思います

嗚呼、この記事を書いていたらホントに温泉に行きたくなってきた!
来週はクリスマスだけど、あたしゃ関係ないし涙温泉にでも行こうかな。

でも何だか、侘しいのぉ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


