ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高価着物買取の丸福さん♪
2007年12月20日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私、結婚もしていないのに 着物をたくさん持っているんですね。
その中には、伯母の形見が1つ含まれているんですけど・・・

振袖を初め、訪問着・色無地・附下(つけさげ)・色留袖、そして
喪服まであるんですよね
こんなにもってて、どうするの!?って感じなんですけど、母が
着物好きで(着ていく訳でもないのに^^;)気に入った着物を
見ると、これ○○←(私の名前)に似合うよ。と勝手に契約。
でも支払は私・・・どういうこっちゃーー!って感じですよね。で、
あれよあれよと言う間に、着物が増えてしまったんですね。

でも実際、着て行く場所なんかないんですよね。特に私なんか
結婚をしている訳でも子供がいる訳でもないから・・・

もし、もしもですよ、ど~~~~しても お金に困ったら売ります!
私が持っている着物って、意外と高価な物ばかりなんです。
少しは、お金になると思いますのでべ

そこでですね、着物 買取に強いのが、京都にあります丸福さん
京都にあるって言うだけで、何だか強そうっていうイメージが湧き
ますよね

そして丸福さんはですね、着物だけではなく他の品物の買取にも
強いんですね。プロのスタッフが鑑定する質屋さんなんですけど
着物 買取をしてくれるのですね。
プロの方が査定してくれて高価買取をしてれるのだから、いざと
いう時に頼りになりそうな丸福さんですよね

サイトの方には、着物買取フォームというものがあって、サイトから
査定してもらう事も出来る
のですね
そしてですね、1,000円クーポン券というものもあって
査定額10,000円以上の場合は、クーポン券をプリントアウト持参
すると査定額が1,000円アップするんですって!
サービスも、なかなかのものですよあ

丸福さんは、京都質屋協同組合の加盟店でもあるので安心して
査定してもらう事うや買い取ってもらう事が出来ますよ。

着物 買取の事なら、京都 質屋丸福さんが お得ですよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


