ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスプレゼントはイトーヨーカドーさんでどう?
2007年12月21日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

うぉ~~~!クリスマスまで、もう数日しかありませんね。
皆さんは、もうクリスマスプレゼントは用意しましたか?
私は、あげるのが姪っ子と甥っ子だけなので、DVDかゲームにしよう
と、思ってたのですね。
でもって、姪っ子は どうやら任天堂DSのソフトが欲しいらしい

でもゲームに疎い私は、良く分からないので一緒に買いに行く事に
なっているのですが・・・

イトーヨーカドーさんのクリスマススペシャル!2007 ゲーム・おもちゃ
セレクション
にも、たくさん色んな物があるじゃないですかぁ
姪っ子・甥っ子は もうプレゼントが決まってしまっているので…

私に下さい!プレゼント!

クリスマスプレゼントってもらった記憶がないんですよね。私うう・・・
で、そのクリスマススペシャル!2007 ゲーム・おもちゃセレクション
に任天堂DSの本体が売ってたんですね。

可愛らしいピンク色。 NDS Lite メタリックロゼという本体です
これが欲しい~~~!!今、大人でも出来るゲームがたくさんあります
よね?だけど、私、本体を持ってないんです
ゲームがやりたくても出来ないんですよ。本体ないから( ̄_ ̄ i)タラー。

任天堂DS

最近、頭を使ってないから(汗)頭を使うゲームがしたいんです。
病院の待ち時間や、ちょっと手が空いた時にDSならコンパクトだから
持ち運びも楽だし、ゲームをやっていても音なしにすれば迷惑が
掛からないじゃないですかぁ~。
誰か私に任天堂DSの本体をプレゼントして下さい(笑)ホントに欲しい
んです。


DSって、縦使い・横使いがOKだから良いですよね
それにこの、NDS Lite メタリックロゼという本体 メタリックが
とってもキレイだし、子供っぽくないピンクだから大人が持っていても
全然OKな感じでしょ?カッコいいピンクですよね

イトーヨーカドーさんのクリスマススペシャル!2007 ゲーム・おもちゃ
セレクション
にはですね、任天堂DSの本体・ソフトの他にも、
「Wiiのコーナー」「PSPのコーナー」があって、本体は勿論 ゲーム
ソフトも豊富に取り揃えてあります。その他にも、男の子向けコーナーや
女の子向けコーナー・ポケモンコーナー・アンパンマンコーナー

おもちゃなども豊富にあります。

しか~も!セブンイレブン受け取りなら送料・手数料が無料になりますよ。
それにイトーヨーカドーさんなら店舗も全国に多数ありますから店舗で
買う事も出来ますよね。
クリスマスプレゼントにイトーヨーカドーさんを、ご利用してみては
いかがですか

そして私には、NDS Lite メタリックロゼという本体を下さい<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


