ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全国の結婚式場を検索できるサイト「結婚式場navi」
2007年12月22日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

結婚式場選びってきっと大変なんでしょうね。
私は未婚なので結婚式をやった事がないので、あまり分かりませんが…

お互いの地元が一緒なら、地元の結婚式場でって すんなり決まるの
でしょうけど、お互いの地元が離れていたり、親戚が遠い所にすんでたり
お互いの地元が一緒でも、自分達の希望があったりとetc...
考えただけでも頭が痛くなりますよね。

そこで、様々なニーズに沿った式場選びを支援する 結婚式場navi
此方のサイトは、全国の結婚式場を検索できるサイトになっているんです。

もう細かく書いちゃうと、検索方法が凄く豊富なんですよ

★エリア検索
★こだわり検索

 ◎テーマで探す
  ・チャペルウエディング
  ・ハウスウエディング
  ・ガーデンウエディング
  ・国内リゾートウエディング
  ・和風ウエディング
  ・ナイトウエディング

 ◎プランで探す
  ・挙式のみ可
  ・披露宴・パーティーのみ可
  ・少数ウエディング
  ・貸切可
  ・スピードウエディング
  ・こだわり演出可

 ◎会場スタイルで探す
  ・専門式場
  ・ホテル
  ・教会
  ・ゲストハウス
  ・レストラン
  ・神社
  ・その他

★条件検索

と、こだわり検索の数の豊富さ正直ビックラこきましたおどろき
それだけ、お客様のニーズに応えようとしているんでしょうね。
2007/12/22現在の登録数は1,056件。こちらの結婚式場navi12月4日
にオープンしたばかり
なので、詳細が少ない部分もありますが お客様を
大切に想っているという心は伝わってきますね

そして、ちょっと検索を(ё_ё)ウフッ♪

まずは地元の静岡県の結婚式場は…
w(゜o゜)w オオ-!38件もあるじゃないですかぁ~
しかも私が住んでいる所ではないけど、ゲストハウスのウェディングもある。
知らなかったぁ~~~!

そして、古都 京都が好きな私。京都府の結婚式場は…
(。・・。)(。. .。)ウン!18件ありました。ホテルグランヴィア京都って、
JR京都駅中央口のまん前なんだ。アクセスがいいって言うのは便利です
よねニコ

こんなに検索方法があれば、きっと自分達にピッタリ合う結婚式場が
見つかるはず
ですよね。結婚式場naviこれからが楽しみのサイトです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


