ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
次世代マンション、『グランシーナ薬園台』
2007年12月23日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

新京成線「薬園台」駅徒歩8分、船橋市に誕生する 薬園台のマンション
このマンションは、次世代型オール電化採用の新築マンションなんですって
4LDKが中心で、セキュリティもバッチリ!南向き中心の多彩なバリエーション
のあるマンションらしいですよ。

コンセプトは、『本質の結晶』
心地よい生活環境と日常の利便を両立する楽園台。ゆとりとやすらぎに満たさ
れる居住空間。住まいの快適性や安心、資産価値の継続といった一つ一つの
課題についての本質をシッカリと見つめて、高水準な品質を具現化する。
これが、薬園台のマンション『グランシーナ薬園台』

薬園台のマンション周辺には、高い建物が少ないので視界が広がる開放感あふ
れる場所なんだそうです。ロケーションは抜群に良いそうですよ

デッキチェアがあったり、ルーフバルコニーがあったり、専用庭があったりと
私の理想的なマンションにピッタリ合っちゃうんですね。これが(笑)
ルーフバルコニーで、溢れんばかりの太陽の光と爽やかな風の中で本を読みなが
ら、お茶をしたり 昼寝をしたり・・・

専用庭でガーデニング。ハーブを育てたり、そしてテラスもあってアウトドアリビング
として生活に自然の潤いを与えてくれたりと、ホントに理想的なマンションです。

アクセスもOK 徒歩8分の新京成線「薬園台」駅から「新津田沼」駅へ
5分。「東京」駅へは31分。
徒歩15分の東葉高速鉄道「飯山満」駅から、直通で「日本橋」駅へ28分、
「大手町」駅へ29分という、都心で働くお父様にも便利な交通機関

そして家庭を守るお母さんも、新津田駅には色々なお店があるから お友達と
ランチや、その帰りに夕飯の買い物なんかも出来ちゃって これまた便利

薬園台のマンション『グランシーナ薬園台』は、なんと徒歩3分の所に小学校が
ある
んですって。今の時代、物騒な事件などが多い中 学校が近いっていうのは
凄く親にとっては嬉しい事ですよね。

モデルルームのコンテンツも拝見したんですけど、兎に角オシャレ
和モダンな感じが、気持ちを穏やかにしてくれそうな感じ。一家団欒にも丁度いい
リビングやテラス。最高ですね♪

キッチンも衛生的に生ゴミを手軽に処理できる「ディスポーザ」を標準装備して
いるから、いつも清潔でいられるし、オール電化で火災の心配も少ないし、電気代
の節約にもなるし良い事尽くめですね。

最新情報化時代の現在。インターネットなど欠かせないですよね。
全居室でパソコンが使えるマルチメディアコンセントも常備されているんですね。
まさに次世代型の最先端をいく薬園台のマンション『グランシーナ薬園台』
いう訳なんですね。

こんなマンションに1度でいいから住んでみたいなぁ~なんて思っちゃいました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


