ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Web型データベース『ひびきSm@rtDB』
2007年12月25日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

パソコンが普及して、技術も最先端を行くようになってから、毎年必ず
1つや2つ、情報漏洩の問題や 社員がデータを盗んだなんていう
ニュースを聞きますよね。全く、けしからんです!

それに、セキュリティを万全にしていたつもりが、いつの間にかデータ
が消えてたとかウィルスに感染したとかっていうのもありますよね。
大きい会社になればなる程、ファイル管理文書管理など重要に
なってきますよね。

でも、悪魔は潜んでるんです。いつ、どこで、狙われるか分からない
ですよね。便利なパソコンなのに、便利だからこそ、管理はシッカリと
やらなければいけないって事でもあるんですよね。

そこで、株式会社ドリーム・アーツWebデータベースひびきSm@rtDB
これはあらゆるビジネス現場で、情報の管理・統制と、抜群の使いやす
さを両立するWeb型の文書データベースなんですって。

社員一人一人が作成したファイルや文書、データベースなど、1つの課
だけでなく、営業から経理まで様々な部署の業務文書や業務情報を
一括管理できるんですって。ファイル管理文書管理やデータベース
の添付文書などの情報管理のセキュリティを強化して、情報漏洩など
をなくします。

そして、社員みんなが快適で使いやすい環境にして、情報を即時に
全社で活用できるように業務の効率化と生産性向上を高めてくれる
のですね。

★大規模組織での利用を想定したきめ細かなアクセス権限により、
厳格なセキュリティを維持。
★管理・統制と利便性・共有性・安全性の両立。
★稟議から企画開発まで、あらゆる業務プロセスに対応するプロセス
エンジンも装備。
★複雑な業務管理ツールもGUIでの部品選択やドラッグ&ドロップ操作で
直感的でスピーディに作成が可能。


セキュリティが強化されているのに誰でもが、簡単に使えるっていう
のは良いですよね。大企業には取り入れても損はないひびきSm@rtDB
かもしれませんね。

詳しくは、サイトに足を運んでみて下さいね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


