ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
身近な印刷物。それは広告はで~す♪
2007年12月26日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

雑誌や新聞、フリーペーパーやポスター、ホントにこの世の中って
至る所に膨大な量の印刷物が溢れかえっていますよね。
その中には必要ような物もあれば、不必要な物も・・・

私が印刷って聞くと、やっぱり前職の時に作成していたチラシ印刷
フライヤー印刷を思い浮かべてしまうのですが、身近な印刷物となると
やはり新聞や新聞の中に入って来る広告
ですね。広告みるの大好き
です


特に木・金・土はたくさん広告のチラシ印刷が入って来るので、1人で
(= ̄∇ ̄=) ニィ~としながら眺めてます(笑)
同じ家電の量販店のフライヤー印刷も、お店によって全然 違うなぁ
とか見ながら、「おっここ安っ」なんてブツブツ言いながら見てます。

ちょっと怪しい人?私って( ̄_ ̄ i)タラー(笑)

あとは、パンフレット印刷ですね。色々な通販に登録しちゃっていると
週に1回は必ず、何処かしらかから送られて来るんですよね。
注文しない時は、ほぼゴミと一緒なんですけどね(スミマセン^^

でも、お店側にとってはチラシ印刷フライヤー印刷パンフレット印刷
も大切な事なんですよね。

集客の為、店の宣伝の為、情報提供の為、色々と努力なさっているんです
ものね。コストも人件費も掛けて作成しているんですものね。
大量に溢れかえっていても邪険には出来ないものが、印刷物なんですよね。

因みにちょっと厚めの広告などは、折り紙で折るような箱を作って、
小さいゴミ入れとしてテーブルに置いてリサイクル?(笑)してます。
裏が白の何も書いていない広告はまとめておいて、姪っ子と甥っ子が
来た時の落書き帳に使ってます(爆)

たまに、身近にある広告を こんな使い方をしていいのだろうか?
なんて思う時もありますが・・・使っちゃってます
新聞折り込みの広告は私には欠かせないものですね

で、インターネットによる印刷通販の『小田原印刷株式会社』さん。
こちらは色々な印刷を行っています。
とても親切な「50%off」ローコスト印刷通販。データ入稿なら今まで
の50%offで印刷が可能になったんですって

あとですね、学生にとっては嬉しい 2008年2月末までに入稿の
学生の方はフライヤー商品以外、全て10%OFF
なんですって。
しかもポスターなら20部からOKっていうのも良いですよね♪ニコ
A3判/20枚/カラー印刷・オフセット印刷:コート135kgなら10,700円ですよ。

他にも、その時々に応じてキャンペーンをやっているそうですよ。
ローコスト印刷通販の『小田原印刷株式会社』さん。チラシ印刷
フライヤー印刷パンフレット印刷は勿論の事、選挙ポスターや名刺、
卓上カレンダーなども印刷してくれます。

ご関心のある方は、是非サイトを覗いて見て下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


