ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『スーパーロボット大戦OG外伝』本日発売♪
2007年12月27日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

あのね、あのね、あのね、あのね~~~~~~~~!!
私、ゲーム音痴なんです(;_q))クスン
でもロボットの事に関しては兄の影響が大で、昔は色々TVで
見てたわよ~(*^m^*) ムフフッ♪

や~色々と見ましたがなぁ~。コンバトラーⅤ・オジンガー…違う違う(汗)
マジンガーZ・グレートマジンガー・ガンダム・ヤッターマン・でもって、
今は新世紀エヴァンゲリオンね(笑)新世紀エヴァンゲリオンも、、もう10年
以上、経つんですよね~。

と、前置きは置いといて・・・

バンプレストから大人気の「スーパーロボット大戦」略して「スパロボ」ね♪
その「スパロボ」からシリーズ歴代オリジナルキャラオンリーの夢の共演を
実現させた「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」
これも略して「スパロボOG」ね♪が今年の6月28日発売されてんですよね。

覚えてますかぁ~~~?

私は実際やった事がないのですが、ダイナミックかつ繊細な完全新規フル
アニメーションとフルボイスは、スパロボ史上最高のクォリティとなっていた
んですね。

それに続く新作ストーリー!「スーパーロボット大戦OG」の続編が早くも
登場するんですって!今まで明かされなかった謎が今作でいよいよ明らか
となるんですってよぉ~~~!!こりゃスパロボFANには堪りませんね♪

でもって、更にOGシリーズ初参戦キャラクターも続々登場。その上、まだ
あるんですよ~。「シャッフルバトラー」や「フリーバトルモード」という新しい
モードも搭載
されているんですって。

そうそう、まだゲームの名前を言ってませんでしたね(汗)
『スーパーロボット大戦OG外伝』 略してスパロボOG外伝

で、早速サイトを見てきたらですね。ムービーがあったんですよ。
もちろん見ましたわよぉ。そしたらですね~かなりリアル!!凄いっす!!
細かい所もかなりリアル!現実に近い物を感じますわよ!

何でも、ストーリーの方は、「EPISODE2.5」の前半部分にアレンジが
加え
られて、スパロボOG外伝には「EPISODE2.5 UNIFIED WISDAM」
の冒頭から完結まで収録
されているらしいですよ。だから明かされなかっ
た謎が今回で明かされるっていう訳なんですね。

で、前作から引き継げるデータ引き継ぎ特典もあるんですって。これは、
一定条件をクリアしていないとダメみたいですけど・・・

でもって戦闘シーン。リアル過ぎて迫力満点。ゲーム音痴の私は、この
迫力に負けて更にゲーム音痴になりそうってくらい臨場感溢れてるの(驚)
画面もクリアで綺麗なのね~。しばし( ̄。 ̄)ボ~~~~ッでした(汗)
動きも更に滑らか~~~な動きになっているし、戦闘アニメのTVや映画を
見ているような感覚。

スパロボFANも、この戦闘シーンのリアルな映像だったら 満足でしょうね。
戦っている時に飛ぶ閃光なんて、花火を見ているようにキレイだし凄い!
戦闘シーンがリアル感があって臨場感溢れる映像なら、やっていて楽しい
でしょうね(*^-^*)v


私は、プロモーションビデオ第2弾を見たら何故かやりたくなってきた(笑)
何だか見ていると自分もやりたくなる感覚に陥るの。不思議ですね~。。。
でもね、でもね、でもね私はゲーム音痴な訳ですよ~~~(泣)
バカにされるのが目に見えておりますです。はい…o( _ _ )o ショボーン。

その「スパロボOG外伝

『PlayStation2』専用ソフト
■タイトル:スーパーロボット大戦 OG 外伝
■ジャンル:シュミレーションPRG
■発売予定:12月27日発売予定
■予定価格(通常版):6,090円(本体価格:5,800円)
■予定価格(限定版):9,240円(本体価格:8,800円)


だそうです。もう待ちきれないよ~!というそこの貴方!
って、言っても 発売予定日って今日じゃん( ̄_ ̄ i)タラー・・・
先に今すぐ迫力満点の戦闘シーンを見体という方はスパロボOG外伝
サイトへ今すぐGoですよ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


