ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美脚・ヒップアップはジェイブで♪
2007年12月27日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

女性の永遠のテーマ・・・多分それは「美」じゃないでしょうか?
一口に「美」と言っても、お顔だったり ファッションだったり スタイル
そう、所謂 体形だったり
と、人それぞれかもしれないですけど、歳を
重ねてもキレイでいたいっていう気持ちは、女性なら誰でも持っている
んじゃないでしょうか?

かくいう私も全然、美しくなんかないですが「美」は気になりますもん。
でも、歳の所為か?最近お尻が垂れてきたような気がするんですよね。
まぁね、運動らしい運動もしていないし お風呂上りにストレッチは、
やっているけれど、限界があるし…

何となくGパンを穿いた時に、お尻が4つに見える感じがしない?っていう
感覚があるんですよね。って事は、イコール お尻が垂れてきたって事
ですよね
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・

そこでですね、耳より情報をゲット!

世の中、不思議な事ってたくさんありますよね。その不思議体験ができる
アパレルメーカー「JAVE(ジェイブ)」
っていうサイトがあるんです。
何が不思議かというと・・・

ガードル:柔らかい素材で締め付け感もなく楽ちん♪なのに、減量できたり
きちんと、引き締められている。


スリムロイナー:やはり締め付け感がなく長時間つけていなくても、骨盤の
歪みを矯正してくれたりウエストや下腹部を引き締めてくれている。


Bパンツ:こちらも締め付け感がなくキツクも苦しくもないのに、ヒップアップ
やスタイルが良くなっている。


という、不思議体験ができるんです。でも、JAVE(ジェイブ)さんは きちんと
理に叶った結果なんですよぉ。と言っているのですね。

キレイになりたい方は、どんな事があってもキレイになりたい。多分、皆さん
そうですよね?私はそうなんですね。JAVE(ジェイブ)さんは、皆さんに喜ん
で頂ける事がうれしいのですね


結果が目に見えるのだから、難しい理屈は不要・考えないで、未体験の
使用感を「不思議⇒納得」に変えられる事が出来るんですよ。使用してれば
理由はおのずと分かって来ますよというコンセプトだと思うんですね。

不思議な事がいっぱいな世の中、こんな事があっても不思議じゃないのかも
しれないですよね。オリジナリティに富んだパターン製作、プラスティックを
扱うような正確さのカッティング&ソーイング技術を持っているJAVE(ジェイブ)
さんですから、理屈なしでOKな場合があっても良いと思います(*^-^*)

そこで、気になったのが…
ウエストに優しく + 美脚を引き締め + ヒップをリフトアップ = Bパンツ
B・パンツです!

私は何でもそうなんですけど、締め付け感や圧迫感が苦手なんですね。でも
B・パンツは、お客様の声を読んでみても、そうだったのですが ウエストに
優しく、全体的にソフトな履き心地
なんですね。これだけで私は嬉しいんです。

だけど、きちんとした効果があるのですね。肌触りバツグンのコットン&耐久性
の高いポリエステル混紡糸を使用
。そこにまた厳選された
Spandex(スパンデックス) を採用
。世界が注目する高級 Spandex LYCRA
と最も強力な Spandex SET・70を組み合わせてダブルの効果があるんですね。

LYCRA は、常に身体の動きに追従し、しなやかなシルエットを形成。
SET・70 の引締め強度は、従来の Spandex の約3倍 と優れ物!


スポーツパンツの常識だった股下のシームラインが無いので動きやすくて、
下腹部から太ももだけを、効果的に引き締めてくれるのですね。穿いて動く
だけで、引き締めとヒップアップ効果があるんですよ~♪試してみたいです♪

忙しい主婦の方は、普段穿きでシェイプアップ出来るし 耐久性に優れている
からスポーツやジムトレーニング、ヨガ、ピラティス、エアロビックなどなど、
あらゆるエクササイズにも使えるので、通っている方は更に効果アップ♪

いいじゃないですかぁ~~~!!

柔らかい素材で締め付け感がないんだから、血流を悪くする事もないし、
普通に穿いていて動いているだけで効果があるんですものね(*^-^*)v
穿かない理由は見つかりませんよね。。。ちと試してみたいです♪

ここは美脚・ヒップアップならJAVEにおまかせ!って感じですよね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


