ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
湘南といえば海~~♪
2007年12月28日 (金) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

湘南といえば?サザン・江ノ島ときて、忘れちゃいけないのが
海~~~~~~~~!!ですよね

そして、湘南の海のスポーツといえば?
そりゃ~勿論、サーフィンやボディーボードですよね
今は、やっていませんが 昔は私もボディーボードはやってました。
湘南にも何度か行った事があります。

でも日中は海水浴客で賑わってしまうので、だいたい明け方の
4~7時くらいに波乗りをやってましたね。
ホントはサーフィンをやりたかったんですけど、私がやっていた時代
は 女の子はあまりサーフィンをやっている人がいなかったんですね。
なのでボディーボードにしたんですけど・・・ボディーボードをやってる
人も少なかったんですよね

だったら最初からサーフィンにすれば良かったよぉ

でも夏の朝って、清々しいんですよね。まだ暑さがないじゃないです
かぁ?そんな中、波に乗るのって気持ちがいいんですよ。
今は出来るか分からないけど(多分、出来ないと思う^^)ターンした
り、回転したり、楽しかったですね。
その頃は、湘南に住んでもいいと思ったくらいですもん。

と、湘南に住んでみたい。湘南に家を探している方におススメなのが
湘南の不動産会社『ヒロエンタープライズ』さん。
湘南や辻堂の海に近い湘南 不動産茅ヶ崎 不動産、それから
藤沢 不動産の情報が豊富にあります。
中古・新築の一戸建てからマンション、土地まであるんですね。

他にも袖ヶ浜や虹ヶ浜がある平塚 不動産の情報などもあるんですね。

私はやっぱり、海に近い 片瀬江の島駅から徒歩10分圏内の所に
もし住むなら住みたいので藤沢 不動産に目が行っちゃいますね。

朝はサーフィン・ボディーボード三昧で、昼間は会社へ行って夜は
海岸線を散歩する。素敵ですね

病気をしなくて、今でもボディーボードをやっていたら湘南に移り
住んでいた可能性もなるなぁ。。。
24時間365日、海が見える湘南のマンションに住めたら最高です
ね。サーフィン・ボディーボード三昧なんて、顔がニヤケちゃいます

湘南に住んでみたい方、家やマンション、土地、投資物件などを
お探しの方は、『ヒロエンタープライズ』さんを 参考になさってみて
下さいねニコ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


