ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高級の手彫り印鑑サイト♪
2007年12月28日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

十数年前かな?車を買い替える時に何故か印鑑証明が
必要という事で、急遽 実印を作ったんですね。

その時に、結婚しても印鑑を変えなくてもいいように
名字ではなくて名前で作ったんですね。
実印って、ピンからキリまで価格は多様だけど、平均して
みてみると高いですね。

私が実印を作った時も、なるべく安い物を選んだんですが
万はいきました。ビックリですおどろき
しかも印鑑だけでです。ケースはまた別に買わなければ
ならなかったんです。実印だから安いケースは買えないし
結局、凄く高くついてしまったんですね

そこでですね、印鑑専門の通販サイト「Hankos.com
(ハンコズ・ドット・コム)」さん
というサイトがあるんですが、
安いんですよ
最高級の手彫り仕上げでも、メーカー直販だから市価の
半値以下で買えちゃう
んですね。
最高級の手彫り仕上げの印鑑が安く手に入るんですよ
こんなに嬉しい事はないですよねニコ

安いからと言って品質が悪い訳じゃないんですよ。
数十年来、街やデパートの印章店へ商品を製造して
卸してきたメーカーが直営する、印鑑の専門店なんです。
なので、品質は印章店の方々の厳しい目で見ても、全然
文句なんて出てこない満足の出来る高品質

しかも出来上がりに満足がいかないなんて事がないように
デザインが何度でも無料で確認できるんですって。
他にも嬉しい特典がいっぱいで、5,250円(税込)以上で、
ポップなカラー 印鑑をプレゼント
とか、10,000円(税込)
以上で、便利なネームペンQも一緒にプレゼント
とか、
2回目から注文は全品10%OFFなどの特典があるんです。

凄いサービスですよね。なのに高品質の印鑑が安く買え
ちゃうんですよぉ

個人用から法人用、実印からポップな物まで品揃えも豊富
印鑑の選び方なども詳しく書かれています。
ご関心のある方は、印鑑専門の通販サイト「Hankos.com
(ハンコズ・ドット・コム)」さん
に、足を運んでみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


