ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1回限りのオンエア田村正和VS山下智久のCM
2007年12月30日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

何だか年末だという気が気がしないのは私だけかなぁ?
なんとなく気忙しい気はするんですけど、1年を振り返るには
私には日にちが足りな過ぎる(涙)

でもですね~。豪華な良い情報をゲットしましたよ~。
田村正和さんと山下智久さんが出演をしている東芝ノートPC
もう皆さん、何度かご覧になった事があると思いますが・・・

ナントですね!田村正和さんと山下智久さんのですね、
ディレクターズカット限定リミックスCMが12月31日(月)の大晦日
の夜に1回限りでオンエア
されるんです~~~~!!

1回限りの限定リミックスCMですよ!1回しか見られないんです!
限定リミックスCMは「東芝にしよう劇場」篇だそうです

只でさえ、ゴ~~~~ジャスな田村正和さんVS山下智久さんの
CMじゃないですかぁ?
あの、「キャンペーン」を「シャンペーン」と言おうとする田村さんは
オチャメですけど、セットは凄く豪華ですよね。その東芝ノートPC
1回限りの限定リミックスCMって、どん何なんでしょうね

何でも、放送されるのは、「ジャニーズカウントダウン2007-2008」
の枠内、23:45~24:45分の間
の何処かでらしいんですよ!
しかも、未公開のディレクターズカット入りの30秒のロングバージョン
なんですって

もう、見ない訳にはいきませんよね何てたって1回限りなんです
から~~~TVから目が離せませんよね
見逃したら、もうTVでは見る事ができないんですもの

今のCMが豪華ゴージャスだから、更に超豪華の超ゴージャス
バージョンになるのかなぁ?何かドキドキワクワクって感じですよね
30秒のロングバージョンだし・・・田村さんと山下君がどんなやりとりを
するのか、どんなCMなのか今から楽しみですよね♪

皆さん、東芝ノートPC1回限りの限定リミックスCMの放送は
12月31日(月)の大晦日、「ジャニーズカウントダウン2007-2008」
の枠内、23:45~24:45分の間
ですよぉ。
絶対に、見逃さないように注意ししながらTVを見て下さいね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


