ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ドクターラヴィーナ化粧品」 EX18シリーズ
2007年03月26日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さんはお肌のトラブルってあります?少なからずあるという人の方が多いと思います。
そんな私のお肌もトラブルメーカー中のトラブルメーカー。基本的に乾燥肌の敏感肌。だけど小鼻というのかな?鼻の脇は比較的、脂性。
でもって全体的にシミ・ソバカスが多くてクスミがちなんですよね。働いている時に一度エステの美顔コースに通った事があったんですね。
そこで勧められたのがやはりピーリング。で、お試しキャンペーンで一度だけ試した事があるんですよ。
でもこれってメチャクチャ刺激が強くて私の場合は逆にヒリヒリ感が続いて顔中、真っ赤っ赤!
その後、二度とやっていないというのは言うまでもありませんけれどねくすん

今は自宅療養の身なので家から出る事も少なくてお化粧をする回数も減っているのですが、お肌のお手入れは欠かしてはいけないんですって。
お家の中にいてもカーテン越しに入ってくる紫外線をシッカリと浴びているんですよ。私はどんな基礎化粧品を使っても変わらないやって
マヌケでズボラな事を言ってたんですけど、やはり良い物は良い!違うんですよね。使用感が・・・
化粧品もどんどん進化していって『化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-』さんは皮膚科の先生と共に3年間の研究を重ね、尚且つ2000名のモニターテストとリニューアルを重ねながら開発した まさに新しい化粧品なんですね。

3大うるつや成分(ホエイ・ヨーグルトエキス(AHAフルーツ酸)、コメ抽出エキス、コエンザイムQ10)の含有率が非常に高くて、高いピーリング成分ホエイ・ヨーグルトエキスに至っては世界最高レベル50%の高配合に成功してるんですって!安全で気軽にお家でピーリングが出来るなんて素晴らしいと思いませんかトールローズ
私なんか・・・私なんか・・・効果もないエステに○十万も掛けたっていうのに~(>_<。)~ アウ-!
他にも3大うるつや成分を含め18種類の安全でお肌に優しい美容成分が配合されていて、モニターさんのお客様の声を読んでもお肌にスーッと馴染んで効果の現れも早いって書いてありましたよ。
こんなに良い商品があるなんて全然知らなかった| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。知らないって言うのは罪と言うより損ですよね。

そして何といっても消費者側としては、こうして効果の程を書いたとしても、え~~~~~?ホントに~~~~?って誰もが一度は頭をよぎりますよね。
そこで使ってホントに効果あるの?って思っていらっしゃる方の為に『化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-』さんでは、気軽に試せる EX18シリーズ「お試しトライアルキッド(基礎化粧品6種類入り)」が、今なら送料・支払い手数料(コンビニ・郵便局支払い)は無料で1,500円で手に入っちゃうんですね~そうだっ!!!



私も○十万も掛けてエステに行くより、お家で気軽にお肌のお手入れが出来る EX18シリーズがもっと早くに開発されて入ればなぁ~なんてシミジミ思っちゃってますデス。はい・・・涙
当の昔に私だってお肌の曲がり角を過ぎてしまったけど、今からでも遅くはない!私はそう思いますよ(*^-^*)v
だって、ツヤツヤ・スベスベ・プルンッ!ですよ。若い頃のようなみずみずしくて肌にハリのある、そして赤ちゃんのようにプルンッとしたお肌になれるチャンスなんですもの。
やっぱり、くすんでいるお肌と透明感のあるお肌だと印象も全然違いますものね。それに化粧のノリが良いか悪いか・映えるか映えないか は基礎化粧品が重要なんですよ。
この機会に私もトライアルキッド頼んじゃおうかしらεεεεεヾ(*´ー`;)ノ 髪は女の命と言うけれど、お肌だって女の命なんですよぉ



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/03/26(Mon) 22:03 | URL  | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
>■ヒマワリ@ヤフー1位さん

初めまして。いえいえ当然の訪問、大歓迎です♪
コメントの書き込みもありがとうございます<(_ _)>
私はアフィリエイトは初心者中の初心者なので
是非、こちらこそ仲良くして下さいね。
よろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
ブログの方も拝見させて頂きますね(*^-^*)ノ
2007/03/27(Tue) 00:46 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


