ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
賃貸情報サイトの「CHINTAI」
2007年12月30日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

日本国内最大級の賃貸情報誌「週刊CHINTAI」って、ご存知ですか?
ス、スミマセ~~~~ン!私、初めて知りました
まさに、賃貸情報誌と言うのだから賃貸情報誌なんですけどね。
その賃貸情報誌「週刊CHINTAI」は、株式会社CHINTAIという
賃貸仲介業者なのですね。で、その賃貸情報誌「週刊CHINTAI」が
「CHINTAI」というサイトになっちゃいましたぁ~
というか、サイトがあるんです

こちらのサイト、検索方法も豊富なんですがカテゴリも豊富なんですよおどろき

検索は都道府県・市区町村・路線は勿論、こだわって探すとか、海外で
探すとか、通勤・通学時間から探すとか、その他にも不動産会社を探す
っていうのもあるんですよニコ

それにですね、賃貸スタイルから探す事もできるんですね~♪
その人その人のニーズに合わせて、ピッタリ合う賃貸物件を探す事が
可能なのですね

で、面白いのが お急ぎ度メーターというブログパーツのような物が
あって、そこからも賃貸物件を探す事できちゃうんですよ(笑)

私の賃貸の条件は・・・以前にも書いた事があるのですけど(汗)
セキュリティがしっかりしている事・広~~~いバルコニーがある事・
ニャンコと暮らせる事・駐車場付きで、駐車場代込みっていうのは絶対に
外せないんですよね。

それが、CHINTAIのサイトでは ニーズに合わせて賃貸物件を探す事が
出来るので、私は一応 女性だし…(一応ってナンダ?^^;
『ウーマンCHINTAI』という検索から、「かわいいペットと一緒に暮らす」で
サクサクっと検索出来ちゃいました

とにかく、情報量が多いです。物件情報の他にも お役立ちコンテンツ
というのがあって、クチコミ情報満載!Q&A広場・お部屋探しガイド・
リサイクル&オークション・海外アパートメントホテル・家具・家電レンタル
・トラベル・お部屋風水・デリバリーなんてコンテンツもあるんですよ♪

そしてですね、希望の条件を登録しておくと条件に合った最新の
物件情報をメールでお知らせしてくれる機能もあるのですね。
なので、毎日毎日パソコンとにらめっこしなくても、最新情報をゲットする
事が出来ちゃうんですよぉ

賃貸物件を、お探し中の方 CHINTAIのサイトを、ご覧になってみると
良いですよ。参考になると思いますよ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰しています。記事を覗きに来ているのに、いつもコメントも残さずにすみません。
今年は分からない事を教えて下さったりと、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。お体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。
2007/12/31(Mon) 00:22 | URL  | チョコ #-[ 編集]
チョコさんへ
こちらこそ、覗きには言ってるんですけど、コメント残さず・・・
あぁ~~~!スミマセン<(_ _)>
ホント!お久しぶりですね♪でも覗きに来ていてくれて
嬉しいですi-179

いえいえ、私なんか何の役にも立たずに・・・ゴメンなさい。

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
チョコさんも身体には十分、気を付けて下さいね。
良いお年をお迎えくださいe-415
2007/12/31(Mon) 01:15 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


